天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP」 への投稿 (全 917件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 00:21:52 ≫

13

それなら今のうちに負傷者も処理しておこうかね。

 

>真白

火傷は結構跡が残るからちゃんと治しておこうな?

と言う訳で軟膏塗るからこっち来なさい。あと結和ー代えの下着持ってきてー。

(真白さんはこいつのセクハラの対象外です。年齢的に。)

 

>エメ

とりあえず死体が届いて無いから生きてると思う。

 

>鬱姫

傷だらけだな?さあ診察するから脱げ。

 

>伊礼

健康そうで何より。最下位になってスマンね。

 

>エッツェル

アンデットだから大丈夫だ。其の内復活する。

 

他の面子は元気そうだから別に診なくても良いよな。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

表彰式を開始します。皆様ご集合ください

≪ 2010年11月29日 00:31:15 ≫

23

 

 

~パラミタチャンピオンシップ2020 ヒラニプラGP

 

 

日比谷 皐月

日比谷 皐月

【結果発表】しばらく書き込みをお待ちください 

≪ 2010年11月29日 00:31:49 ≫

45


 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

【運営】結果発表!!

≪ 2010年11月29日 00:52:13 ≫

21

 

 

 

順位 名前          コミュ略称 タイム 回数 ポイント

1位 真白雪白            TGH   62   8  +20P

2位 天空寺鬼羅           BC   60    8  +16P

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 9回

3位 朝倉千歳             KF   67    9  +13P

 

 

4位 ディオネア・マスキプラ    E☆B   64    9  +11P
5位 芦原郁乃            YFC   64    9  +9P

6位 にゃんくま仮面          CC   62    9  +7P

7位 伊礼悠              DG    61   9  +6P

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 10回

8位 クロセル・ラインツァート    SM    67   10 +5P

9位 北郷鬱姫             VAI   66   10  +4P

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

【運営】結果発表2!!

≪ 2010年11月29日 00:53:31 ≫

12

10位 エメ・シェンノート        CC   65   10  +3P

11位 近藤勇              KF   64   10  +2P

12位 ウィング・ヴォルフリート   H&L   63   10  +1P

 

13位 エッツェル・アザトース    BOU   62   10

14位 神埼輝              BC   61   10
    松平岩造            TGH   61   10

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 11回

16位 月代由唯            BOU   66   11

17位 ネノノ・ケルキック        YFC   65   11

18位 ヘイリー・ウェイク         FL   64   11

19位 マイト・オーバーウェルム    ILB   62   11

20位 光臣翔一郎            FL   61   11

21位 ラーラメイフェス・ミラー    E☆B   60   11

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

【運営】結果発表3!!

≪ 2010年11月29日 00:54:52 ≫

13

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 12回

22位 ルイ・フリード           ILB   67   12

23位 ファタ・オルガナ         H&L  66   12

24位 セルフィーナ・クロスフィールド SM   60   12

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 13回

25位 毒島大佐             DG   63   13

26位 ネージュ・フロウ         VAI   61   13

 

 

 

 

BOU:ブーゲンビリア

ILB :イルミンスール武術部

BC :初心者コミュ

TGH:教導愚連隊

E☆B:エンジェル☆バニー

CC:かおす部

SM:セルフィーナさんの†メンタルクリニック†
YFC:百合園サッカー部

KF:剣道連盟

H&L:ハイロウズ

FL:Free Lancer

VAI:焙煎嘩哩『焙紗里』
DG:Dual Grass

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

【運営】上位入賞者発表!おめでとうございます!

≪ 2010年11月29日 01:19:56 ≫

55

 

 

❊優勝❊

       TGH  真白 雪白    8回  62

 

✧2位✧

        BC  天空寺 鬼羅  8回  60

・3位・

        KF  朝倉 千歳    9回  67

❊チーム優勝❊

             教導愚連隊   20P

 

 

 

 

                 おめでとうございます!!!

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 01:28:50 ≫

42

おめでとぉ、真白ちゃん!

 

更におめでとう、教導団愚連隊!!

 

今ここにシャンバラ教導団に新たな勇者が誕生したっ!

恥ずかしながら【教導団愚連隊】は最初、岩造ちゃんにばかり目がいっちゃってたんだけど・・・ぐいぐい伸びてく真白ちゃんにあっという間に目を奪われちゃったわぁ。

この爆発力と安定感。さすがシャンバラ教導団ってところかしらん?

ディミーア・ネフィリム

ディミーア・ネフィリム

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 01:34:00 ≫

51

そして個人戦でも新たな勇者が続々誕生よ!

 

二位おめでとう、【初心者コミュ】より天空寺 鬼羅

 

まさしく綺羅星のごとく駆け抜けた・・・ね、ネコ丸号バースト!!

今大会、妙に多かった気がする生態(ナマモノ)メカの中でも、真白グラスホッパーXと共に奔放な動きで見た目に楽しませてくれたわね。何気に生態メカでワン・ツーだし。

 

あなたの宇宙は輝いてたわ。おめでとう!

エクス・ネフィリム

エクス・ネフィリム

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 01:41:14 ≫

66

ラスト、三位は・・・この人!

 

【剣道連盟】朝倉 千歳さん、おめでとう!

 

近藤さんと二人、終盤のすごい追い上げが印象的だったね!

どちらかがあと一回の壁を縮められていたらチーム優勝までいってたかも!?

けど三位入賞だってもの凄いと思うよ。ボクも憧れちゃうなぁ・・・

 

っと! お仕事お仕事!

 

えぇと、この後はCEO、メトロさんから表彰および賞品贈呈です!

壇上の皆さん、メトロさん、準備いい? どうぞ!!

八神 誠一

八神 誠一

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 01:58:40 ≫

51

っとと、CEOにマイクを返す前に、ちょっと訂正です。

 

4位 ディオネア・マスキプラ    E☆B   64    9  +11P
5位 芦原郁乃            YFC   64    9  +9P

 

となっていますが、

 

4位 芦原郁乃            YFC   64    9  +11P
5位 ディオネア・マスキプラ    E☆B   64    9  +9P


このように訂正させていただきます。

皆様、特に芦原選手とマキスプラ選手、ご迷惑をおかけしました。

 

引き続き、パラミタチャンピオンシップ、第4回、ヒラニプラGPをお楽しみ下さい。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

賞品授与

≪ 2010年11月29日 02:51:48 ≫

15

【フォーマルなパンツスーツ姿で登場】

 

ややや、どうも(^3^)お疲れ様でした

さてさて、それじゃあ表彰と賞品授与しちゃうよ

 

 

 

真白 雪白君、優勝おめでとう!

 君は速かった、そして面白かったよ。これからもがんばってください

 バッタは生でいかない方がいいってあたしの友達の虫博士が言ってたじぇ

 

 こちら優勝賞品です

 【PG超合金ロボ・フロンティーガー(金) ヒラニプラGP限定版 を渡す】

 おめでとう(パチパチパチ

 

 

 

続いて、惜しくも準優勝天空寺 鬼羅君、前に

 えー、とりあえず大丈夫かな?ふふふ

 色々と無茶をしてましたね。自重するかしないかは君次第です

 ほどほどに頑張ってくださいw

 

 【MG超合金ロボ・フロンティーガー(銀) ヒラニプラGP限定版 を渡す】

 おめでとう(パチパチパチ

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

賞品授与2

≪ 2010年11月29日 02:53:27 ≫

12

三位は、朝倉 千歳さんですね

 最後の追い上げお見事でした。見ていてワクワクしました

 きっとファンができたんじゃないかな?近藤さんと仲良くね

 

 【HG超合金ロボ・フロンティーガー(銅) ヒラニプラGP限定版 を渡す】

 おめでとう(パチパチパチ

 

 

そしてチーム優勝教導愚連隊の代表者いるかな?……ああ、いたいた。ガンゾおいで

 【PG超合金ロボ・フロンティーガー専用 飛行合体セット を渡す】

 

 いやー優勝者のチームがそのまま優勝になっちゃったねぇ

 運営としては逆転劇を見たかったんだけどな

 あーあと次参加する時はちゃんとルール把握してよねw

 

 それはともかくおめでとうでした(パチパチパチ


 

 

以上、表彰セレモニーでした!

さーてこの後はみなさんお待ちかね?……ふふふ、コルセーよろしくぅ!!

コルセスカ・ラックスタイン

コルセスカ・ラックスタイン

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 04:01:25 ≫

54

了解、CEO準備はできているぞ。


・・・さあ、もうお約束だな?

表彰式も終わったところで恒例のアレだッ。

シ ャ ン パ ン シ ャ ワ ー !

[ドドドンと積み上げられた木箱から配られるボトル]

さて、会場の皆も一人一瓶、行き渡ったか?
受け取っていない人はいないか?

では…(こほん)ヒラニプラGPでの音頭はこの俺、不肖コルセスカが取らせて頂く(敬礼

各選手の完走と健闘、大会の成功を称えて!



パーーーーーーーーーーーーーン!



※しばらく時間をおきまして、
 ・レースダイジェスト
 ・閉会の辞
 に移ります。

まずは各選手シャンパンシャワーのロールをどうぞ。
レースへのコメント・感想などもお聞かせ下さると嬉しいです。

真白 雪白

真白 雪白

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 04:44:13 ≫

56

やったー! 優勝したよ!


参加者の皆様、運営の方々本当にお疲れさまでした!

毒島先生におしりの薬ぬってもらったからいたくないよ!
シャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパン
しゃんぱんしゃんぱんしゃんぱんしゃんぱんしゃんぱんしゃんぱ…ぱんつ?

はいてないヨそんなの。しりがべとべとするじゃない。
大丈夫だよースカートだし。7さいのノーパンなんか誰もキョーミないよ。

あ、あれなんで連行されるの?やだーぱんつベトベトするから履きたくないってばー!


グラスホッパーX、エンジンの機晶石が砕けていました。もうとべません。
ふゆだもんね。優勝させてくれてありがとう。来年のはるまでおやすみなさい。

朝倉 千歳

朝倉 千歳

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 11:11:04 ≫

62

(い、いかん…飛空艇が黒こげだ…ぜったいイルマ【パートナー、今テクノ、整備担当だった)に怒られるぞ。困ったなぁ、どうしよう…)

え?何、3位入賞?誰がって、私か!?

朝倉 千歳

朝倉 千歳

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 11:19:13 ≫

65

剣道連盟としても、個人としても初参加で3位という成績を残すことができ、大変うれしく思います。

ありがとございました(キリッ

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 11:30:58 ≫

11

わーい、千歳おめでとー☆(シャンパンポーン)
ほんと、最後の加速すごかったよねー!!
(シャンパンジャバジャバ)
わーい、シャンパンひっかけても誰も怒んないや
みんなにかけてこよーっと(はーと)
あはははは、ちーにゃんこ、キリッだって、
なにその顔(アイコン)の変わり方、あははは
(ごきげんで笑い転げている。匂いで酔ったらしい)

みんなも完飛行おめでとー!!

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 12:54:50 ≫

53


おめでとうございま~~す♪

 

パチパチパチ~♪

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

その頃、医務室の片隅では・・・

≪ 2010年11月29日 18:47:59 ≫

56

*PL:今から2~3レス程、現時点のネージュ本人の精神面についてロールします。

自己確定ロールになってしまうと思いますが、その場合は申し訳ありません。

 

(フライトスーツを脱がされて、いつもの格好でベッドに寝かされているネージュ。

その精神は終わることの無い「運」という悪夢に閉じ込められていた・・・。)

ここは・・・どこなんだろう?

あたしは真っ暗な空間を飛んでいる。

あの洞窟のようだけど、それとは違う違和感を感じる。

何も聞こえない。何も感じない。空気の流れすらも感じられない、不思議な感覚。

足元ではフォッケの二重反転プロペラが音も無く回転している。

ただ、あたしは飛んでいる。

 

どこまで頑張ればいいの?

どこまで行けばいいの?

どこまで耐えればいいの?

どこまで・・・どこまで・・・

 

わけもわからず、ただただひたすらに、

籠の中をひたすら飛び回る小鳥のように。

 

不安がつのる中、孤独な中、あたしは飛んでいる。

ただ・・・飛んでいる・・・。

伊礼 悠

伊礼 悠

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 18:54:27 ≫

61

皆さんお疲れ様でした! 上位入賞された皆さん、おめでとうございます♪

とっても楽しかったです、参加してよかったぁ…

>毒島さん
いえいえ、お疲れ様でした! 一緒のチームで参加できて本当に良かったです!

セルフィーナ・クロスフィールド

セルフィーナ・クロスフィールド

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 19:40:22 ≫

22

皆さん、派手にゴールしましたね。

その件で何故かわたくしが呼ばれたような気がしますが?

 

救護でしょうか。

是非ともわたくしのコミュニティでお待ちしております。

 

実は知られていませんが、医学のスキルも持っていたりします。

搬送先も受け付けています。

近藤 勇

近藤 勇

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 20:10:05 ≫

43

(激突した割にピンピンしている)

 

と、終了か…

そうだな、まずは朝倉君に入賞おめでとうを…

次に大会が無事……一部無事ではなさそうなものも見受けられるが……ともあれ円満終了した事を祝わせて貰おう。

 

個人としてはまあ…序盤の不調が響いたな、とかもう少し早く飛行機を操るコツを掴んでいればな…などと反省も多々あるが、ともあれギリギリポイントを取得…計算が正しければ団体順位としても実は三位に食い込めている様子だな…出来たので、朝倉君の足を引っ張らない程度には面目を保てたようで何よりだ、と思う。

 

…次に全体としては…うんたらかんたら

 

(以下、長くなるのでカットされました)

二十織 円満

二十織 円満

同日同所、お茶の間にて

≪ 2010年11月29日 20:39:27 ≫

45

・・・・・・・!!!???

 

 

あ、円満終了て・・・・ウチのことやないんやな、うん。

よかったよかった。

円満終了、うん。

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 20:51:46 ≫

11

千歳さん、入賞の皆さん、おめでとうございます♪

もちろん入賞しなかった皆さんも・・・っと。

(シャンパンをかけられる)

 

あの、ディオさん、ほどほどに・・・(汗)

これではネージュさんのお見舞いに行く前に着替えなくてはなりませんね・・・

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 20:59:03 ≫

43

はぁーい、おつかれさまーっ!

[シャンパン片手にシャワー大放出中]

あら、円満ちゃんお久し?

 

今回は空って事もあって過酷な戦いだったわねぇ・・・空のロマンってやつは、この死と隣り合わせの刹那にあるのかしらん?

まぁ死人は出なかったけど。というか出なくてよかったわいやほんと。

 

松平 岩造

松平 岩造

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 21:22:28 ≫

33

真白優勝おめでとう、本当によく頑張ったよ。最初は悪戦苦闘だったけど、途中で一気に逆転を決めて一気に突き進んでゴールも出来たね。本当に真白が個人優勝できて本当に大変頑張ったよ。真白のマシンももの凄く熱く頑張ったね。

まるでバッタのように飛び跳ねて加速しながら、相手を抜かしたね。それとチーム優勝も出来たし、なんだか俺達は恵まれているかもな。レースも盛り上がったみたいだったし、またレースが始まったら今度も一緒にやりたいな。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 21:36:45 ≫

32

ふう・・・(ようやく復活したw)

おやおや・・・意識が飛んでる間に シャンパンシャワーですか。

 

楽しそうですし 混ぜていただきますよ?
そーれ!ははは・・・(無差別にシャンパンを振り撒く、周りのシャンパンシャワーで自分もびしょ濡れ)

ネノノ・ケルキック

ネノノ・ケルキック

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 22:17:29 ≫

32

Congraturation!真白さん!

 

郁乃さんも4位入賞おめでとう!

 

[それぞれにシャンパンドバドバーとかける...]

 

全員無事(?)ゴールできて良かったです!地球でのモータースポーツは世界GPでさえ毎回何台かはリタイアするのに全機完走だなんて奇跡ですよ!

 

まあ今回私は思うような結果を残せませんでしたが、郁乃さんが頑張ってくれたので、百合園サッカー部のアピールができたかなと思います。

 

どうか、うちの部をよろしくお願いします。あと、メトロさんは某サッカーゲームで遊ばれる時はボージャンをよろしくお願いします。2021版では最強クラスの能力になってますので!(多分…)

神崎 輝

神崎 輝

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 23:24:08 ≫

22

(治療とか終えて戻ってきた)

お、シャンパンシャワーですかー。ではボクも…

さっき着替えたばかりだけど…ま、いっか(^^;

 

上位入賞の皆さん、おめでとうございます♪

天空寺さん、準優勝素晴らしいですー。(拍手

ボクももう一回早くゴールできてれば、コミュ優勝狙えたんだけどなー…orz

ま、楽しかったからいいか…次の機会あったらもっといい結果狙いますね!

 

ついでにこっそりコミュニティ宣伝…

皆様、初心者コミュをこれからもご贔屓にお願いいたします(ぺこり

北郷 鬱姫

北郷 鬱姫

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 23:38:01 ≫

52

(宙吊り状態から復帰して)
むむむぅ・・・シャンパンシャワーが始まってるのですね

うーん・・・ネージュさんは大丈夫でしょうか・・・心配です

 

>毒島 大佐さん
え・・・えええ脱げ!?あの・・・えっと・・・大丈夫。大丈夫ですから。この位の傷なら・・・あはははは
(じりじりと後ろに下がりつつ)

 

(反転し入賞者の方を向き)と、とりあえず入賞者の皆さまおめでとうございます
シャンパンシャワー・・・初めての経験ですね・・・よいしょっと
このシャンパンはもちろんノンアルコールですよね。

それなら未成年の私でも安心です。(シャンパンをふる)

 

(ずるっと滑り体勢を崩し自分の顔面出受け止める)

うばばぶっぱぷぱぷぷぷっ・・・・!!!!!

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月30日 01:40:49 ≫

14

(シャンパンかけられて)

ひゃぁぁぁ~!!

びしょびしょだよぉ~服が透けちゃうよぉ

もぉ~ こうなったら返杯しなくちゃね♪(ニヤリ

 

(と おもむろにシャンパンを両手に持つとネノノと単に通りかかったマイトにかける)

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月30日 02:14:42 ≫

24

えー、今回出目がやばかった代わりに第5回で出目が爆発する事を祈っている。

 

後、どうでもいいけど濡れて透けた服ってエロイよな。

 

(シャンパン6本位両手の指に挟んで)

さて、割と安全地帯にいる伊礼とか結和とかメトロとか朝倉とかに掛けに行くか。

 

・・・ネージュの分も取っておくか。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月01日 18:24:10 ≫

42

(シャンパンのしぶきを避けながら)よっ、ほっ、みなさんおつかれさまでした

いやぁ、途中までトップだったんですけどねぇ

あそこでLOWギアに入ってしまうとは・・・やっぱりうまくいかないものです

次回こそは入賞を目指しますよ

 

 

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月02日 00:30:41 ≫

63

おつかれさまっ!悔しいからおめでとうなんていってあげないんだからねーっ!

[自分が濡れ透けなのも気にせず容赦なくシャンパンぶっかけまくり]

 

まぁまず完走できてよしとしときますか・・・翔一郎も、おつかれさま。

行く場所なくなったら【『シャーウッドの森』空賊団】はいつでも歓迎よ。来るもの拒まず、去るもの追わず!

 

由唯・アザトース

由唯・アザトース

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月02日 00:54:16 ≫

66


レースは楽しかったけど、やっぱり入賞できなかったのがちょっぴり悔しいかな。

まぁでも、楽しかったから問題ないじぇ。

 

とりあえず、入賞した人達はおめでとうー!

 

さて、シャンパン浴びに行ってこよーっと(←

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月02日 16:02:54 ≫

66

>>芦原 郁乃

うぎゃぁー! (ずぶ濡れ)
よくもやったなぁ! おうりゃぁ ヒャッハー!

(近くのシャンパンを強奪して
郁乃にシャンパン攻撃による反撃!

【シャンパンを激しく振って放出!】

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月02日 18:58:16 ≫

24


きゃ~~!!

(シャンパンを楽しそうに浴びる)

 

 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

シャンパンシャワーは本日21時まで

≪ 2010年12月02日 19:22:09 ≫

43

【シャンパンをかけられ】

うひゃひゃは、やめろよー(>3<)

これおニューのスーツなんだからーww

 

ほれあっちを狙いなさい

 

【ネノノに話しかけられ】

(なんであたしがあのゲームやってるの知ってるんだろう・・・)

 

 

 

 

 

 

21時から閉会式を再開します。

感想などはそれまでにお願いします

 

ネノノ・ケルキック

ネノノ・ケルキック

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月02日 20:48:00 ≫

35

うわっはー!こっちももうビショビショですよー!でも気持ちいーい!

 

>メトロさん

(以前手ブロをちょっと拝見した時にそう書かれていたので…)

いやでも本当に彼はオススメデスヨ。ともかく今回の運営お疲れ様でしたー!(ジャバー!

 

[仕上げとばかりにメトロさんに残りのシャンパンを浴びせる...]

御神楽ヶ浜 のえる

御神楽ヶ浜 のえる

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月02日 21:15:48 ≫

53

えっと、昏睡状態のネージュに代わり、PLがのえるの口を借りて感想を。

今回は初のスポット参戦でしたが、終始サイコロの出目の悪さに泣かされる羽目になりました。

おかげで最後のほうは絶望からくる精神崩壊状態になってしまいました。

(まぁ、お子様だから仕方が無いといえば・・・ね。)

ヴァイシャリーで開催の際はリベンジしたいと思っていますよ、ええ。

次回は選手で出るのか、運営側に回るかも未定ですけれど・・・ね。

 

とりあえず、皆さんお疲れ様でした。エピローグまでとことん楽しみましょう!

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月02日 21:42:57 ≫

32

雨ですでに濡れていたとはいえ、目のやり場に困りますね・・・(汗)


 

順位はディオさんの足を引っ張ってしまいましたが、とても楽しかったです。

運営してくださった皆さんに感謝します♪

そして一緒に競い合った皆さんにも。

朝倉 千歳

朝倉 千歳

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月02日 21:51:28 ≫

35

ふぅ、スーツに消火剤をかけられて、私服に着替えたら今度はシャンパンをかけられるとは…
レーシングスーツ(消火剤をかけられた)→私服(シャンパンをかけられた)→蒼学の学生服(今ここ)

うー、まだ目が痛い…
まぁ、無事に終わったようだし、よかったかな。
そういえば、レース中に剣道部コミュに新規加入者がいたんだよな。
参加して宣伝できたからかな。
はっきりしないが、そういうことにしておこう、うん。

八神 誠一

八神 誠一

掲示板の妖精継承式典のお知らせ

≪ 2010年12月02日 21:51:56 ≫

64

【アナウンス】
本日22時より、掲示板の妖精、継承の式典を開催いたします。

 

皆様、大変盛り上がっておりますが、式典が始まりましたら、今しばらく、お静かにしていただけるよう、お願い致します。

 

また、式典の後、今回のレースのハイライトシーンなどを振り返って行きたい思っております。

 

皆様のご協力をよろしくお願い致します。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月02日 21:57:02 ≫

62

【式典に向けて服を着替えつつ】

 

>千歳さん

おおー!マージデー?

それは運営としては嬉しい出来事だ!お役に立ててるのね、よかった!

 

 

(いそいそ)

・・・・・・さぁて、最後の晴れ舞台だ。掲示板の妖精とも今日でお別れかぁ・・・

※別に休止するとかいう意味じゃありません

八神 誠一

八神 誠一

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月02日 22:06:47 ≫

56

【実況】
時間となりました。

 

初代掲示板の妖精、メトロ・ファウジセン嬢と、それを継承し二代目掲示板の妖精となる、高峰結和嬢の入場です。

今まで掲示板活性に尽力してきた初代と、その志を受け継ぐであろう二代目、この二人を、皆様、盛大な拍手を持ってお迎え下さい。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月02日 22:35:10 ≫

31


わぁ~~ ぱちぱちぱち♪

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月02日 22:37:52 ≫

22

あー、不肖日比谷めが、【掲示板の妖精】継承式典の司会を勤めさせて頂きます……っと。

……こういうの苦手なんだけどな……ううむ、やるだけやってみるか。

ま、堅ッ苦しいのは嫌いだからさ、肩の力抜いて行こうや。

 

んじゃ、まずは皆さんご存知、現・掲示板の妖精ことメトロ・ファウジセンの紹介を。

メトロCEOと言えば、古くから掲示板をメインに活動してる人で、遡れば……まぁ、いつ頃からかを確認するのも手間なくらい前から、掲示板の活性化に尽力してくれた人だ。

掲示板に顔出さない奴でも、無料グラシナとかで企画やってんの、見たことあるだろ?

 

このパラミタチャンピオンシップも、始めは空京から、ツァンダ、イルミンスール、そして今回のヒラニプラと続ける事が出来たのは、偏にCEOが中心となって、スタッフ一丸、頑張ってきた成果だと思う。

徐々に規模も大きくなって、今じゃ公式で紹介されるくらいだしな。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月02日 22:38:16 ≫

35

ところで、いきなり【掲示板の妖精】って言われてもピンと来ねー人も多いと思う。

つか、オレもそうだ。

だからまぁ、これが始まる前に少しCEOに話を聞いてみたんだけどな……

まぁ、あの通りの人だから、どうにもよく分からんかった。

こまけぇこたぁいいんだよ、って事なんだろうな、つまり。

 

でまぁ、そんな適当なCEOが、この度掲示板の妖精を引退することになった。

と言うのも、ここパラミタにも、新しい人が増え始めたからなんだよな。

そんでCEOは、「自分がいつまでも出張っていたら、若くてやる気のある子が育たない」と引退を決意したそうだ。

 

で、その後釜に選ばれたのが、高峰結和って訳だ。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月02日 22:38:42 ≫

24

このくらいの反応なら全然OKです