天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP」 への投稿 (全 917件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月26日 00:21:14 ≫

51

巻き返す!!

 

エンジン始動。いっけぇええええええええええ!!!!!

 

【飛行・11回目】


クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月26日 00:23:51 ≫

12

乗り捨てられたマシンはエンジン全開のままゴールへ突入
→ゴールを通過した直後、バランスを失い墜落
⇒どこにそんな燃料があったのかというレベルでど派手に爆発炎上

-----------

すたっ(着地


・・・ふっふっふっ、どーでしょう、どーでしょう!?
俺の超華麗なゴールに会場の皆さんの視線は釘付けですw


あっはっはっはっ、これで俺のファンも一層増えて・・・
おっ、早速、新規のファンが集まってきたようですねw

皆さん、黒服に身を固め、よほど俺の大ファンになtt・・・
うわっ、ちょ、何をする!?

俺はお茶の間のヒーr、うひゃー(黒服連行


【飛行10回目・ブースト】

【結果:8(4+4)】

【熱量:10+4(許容0)】

【現在位置:67(59+8)】

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月26日 00:27:31 ≫

41

だあああああああああああ!!!ファンブったー(死亡)。

 

やっぱ、神に見放されたぁ・・・うわあああああん・・・・・(号泣)

 

【結果:2(1+1)】

【熱量:0(許容14)】←低速飛行

【現在位置:49】

 


 

神崎 輝

神崎 輝

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月26日 00:33:34 ≫

66

(どんどんロールしろとか言われた気がしたので好き勝手に)

 

……ぁー、皆さんどんどんゴールしてるみたいですねぇ お疲れ様ですー
すごい爆発音とか聞こえてますが大丈夫ですか(汗

芸人さんじゃないんだから、そこまで体張らなくてもいいでしょう(ぉぃ

…まぁこんな状態のボクが言うのもあれな気はしますが…

(いまだスケキヨ状態の輝ちゃん 体が穴から抜けないらしい すごい光景ですね)

 

……あ、頭に血が…(じたばた

すみません、誰かボクを引っこ抜いてください…(涙声

北郷 鬱姫

北郷 鬱姫

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月26日 00:37:21 ≫

63

さて・・・なんだかゴールの方が騒がしいですが

このまま無事ゴールを・・・

もうここまできたら・・・速度はそんなに必要無いはずです

 

【飛行・10回目】

セルフィーナ・クロスフィールド

セルフィーナ・クロスフィールド

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月26日 00:44:56 ≫

55

どの道次で慣性飛行になるので、熱量にかけてみますか。

【飛行10回目】

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

メトロンに「ハッピーエンドしか認めねぇ!」と言われたので仕方ない

≪ 2010年11月26日 00:45:29 ≫

34

(とある留置所の奥で通信機器を操る仮面の男が一人いた)
ぴーーー、がーーー、がーーー


こちらクロセル、こちらクロセル。
無事ですか、エンジn・・・じゃなくて、ETさん?

おっ、仲間に合流できたのですね、良かった、良かった。


まさかUFOの着陸ポイントが、パラチャンのゴール近郊だとは思いませんでしたよ。
いくらサイオニックでも、テレポートの有効範囲ギリギリでしたでしょう?

人目を避けるためとはいえ、なかなか危険なかけでしたねぇ。


ああ、大丈夫、証拠は隠滅済みです。


えっ?
もう宇宙に帰る時間ですか?


少々寂しいですが、仕方がない事です。
いつかまた、人類がもう少し成長できたらお会いしましょう。

それまで、しばしのお別れです。
あでぃおーーーす


・・・・・・ぴっ(通信終了


ふぅ、これで良かったのでしょうか・・・

・・・あっ!!!
ちょ、帰る前に、そのテレポートで俺を留置所から出していってくださーい


(しかし、仮面男の叫びは留置所の廊下に虚しく木霊するだけだったという)

【ゴール済み】

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月26日 00:45:45 ≫

43

風が強い・・・・っく、仕方がない、エンジンを入れるしかないですね

このまま突っ込みます!!

 

【飛行・10回目】


 

セルフィーナ・クロスフィールド

セルフィーナ・クロスフィールド

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月26日 00:46:35 ≫

54

やっぱりです。

 

【飛行10回目】

【結果:6(1+5)】

【熱量:5=(許容4-5=-1)】

【現在位置:52】


 

近藤 勇

近藤 勇

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月26日 00:50:25 ≫

12

ふうむ…しかし洞窟内のせいか突然暗くなったな。

…逆に言えば他の機体の明かりが見えないほど取り残されている、という事だが。

 

ともあれ暗いままでは始まるまい。

どれ明りは確か…と(また慣れない手つきでコンソールをごそごそと)

 

【飛行・8回目】

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月26日 00:53:18 ≫

31

【結果】(2・3)5

【OHペナルティ】5-1=4

【熱量】7+3=10(許容量4)

 ひゅ~~~(空から降ってくる音)~~~~

ドーーーン!(煙が巻き上がる)

 

んん・・けほっ・・・。ふぅ、なんとか着地できたようですね。

(煙が晴れると、ボードが地面に垂直に突き刺さっている)

 

ちょっと無茶してしまいましたが、どこも損傷してないようですね。

さすが戦闘向け・・・軽いですけどかなり丈夫だ

 

おっと、驚かせて済みません

こちらは気にせずに応援を続けてください

 

【現在位置】64(ゴール)

北郷 鬱姫

北郷 鬱姫

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月26日 00:56:51 ≫

61

ゴォォォォォォ(あれ・・・止まりませんよ?)ォォォォォルゥゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・・

 

ドカッバキバキバキッボキッグシャっ・・・ぷしゅー・・・

 

うーん・・・あれ・・・?

どうやら木にぶつかってそのまま引っ掛かって・・・宙づり状態みたいですね・・・

 

うううーん・・・ズ・・・”ズボン”(?)丸出し状態な気がします・・・

ぱ・・・パンツじゃないから・・・恥ずかしく・・・ない・・・・もん

 

【結果+3=9

【OHペナルティ-1

【熱量】6+3=9(許容5) 

【現在地】58+8=「66」 10回目 ゴール

 

近藤 勇

近藤 勇

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月26日 00:57:41 ≫

12

【結果】(5・2)7

【熱量】3+2=5(許容9)
 
(がさごそ)
…暗くてよく分からん…明りを付けるために明りが必要とは皮肉na
…(ぽちり)
 
 
ってどわぁぁぁぁぁぁ!!!!
 
 
(なんか変なスイッチ押して急加速し始めた、ライトは点かないまま) 
 
【現在位置】34+7=41(8回目)

伊礼 悠

伊礼 悠

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月26日 00:59:02 ≫

53

…そろそろエンジンを休ませないといけないでしょうか…

でも……
(少し考えた後、深呼吸を一回)
このまま…行きます!

【飛行・8回目】

近藤 勇

近藤 勇

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月26日 00:59:32 ≫

66

ぅわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

(暴走飛行続行中)

【飛行・9回目】

伊礼 悠

伊礼 悠

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月26日 01:03:31 ≫

43

【結果(1・3)4

【熱量】10+3=13 (許容1)


…やっぱりウマく行かないですよね、こういうのって…(苦笑)

でも…何だかちょっとだけ、吹っ切れた気がします…!


合計49+4=「53」  8回目

伊礼 悠

伊礼 悠

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月26日 01:16:10 ≫

62

ゴールが少しだけ見えてきました…!
このまま行ける…かな…?
…でもこういう時って基本的に裏目に出ますよね、何事も…

【飛行9回目・ブースト】

近藤 勇

近藤 勇

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月26日 01:21:16 ≫

24

【結果】(6・6)

【熱量】5+6=11(許容3)
 
 
 
 
(機体あちこちぶつけまくったものの、奇跡的に暴走状態のまま洞窟を突破し、そのまま山をもぶっちぎっていった)
 
……?
!?!?!?
【現在位置】41+12=53(9回目)

伊礼 悠

伊礼 悠

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月26日 01:24:53 ≫

32

【結果(6・2)8

【熱量】13+2=15

合計53+8=「61」  9回目(ゴール)


ゴ、ゴールに着きました…ってわわっ!

(着地でバランスを崩し、転びそうになる)

アハハ…ちょっとカッコ悪いですけれど…


って…き、北郷さん!? 大丈夫ですか?;;

近藤 勇

近藤 勇

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月26日 01:43:17 ≫

16

…はっ!?(ふと気がつくと洞窟を出て空に)

 

な、なんだ、洞窟に居た筈…

よもや…これが「えんじん」とやらの本当の力か…!?

 

…と、ともあれよく分からんが、一気に躍進したのは確か。

虎徹の魂も燃えている(オーバーヒート寸前なだけ)…このまま最後まで押し徹る!!!

 

 

【飛行・10回目】

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月26日 01:47:20 ≫

64

【8回目】 【現在地37】 【現在熱量7】


ヒャッハー! バーストダッシュだ!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月26日 01:48:48 ≫

53


【飛行・8回目結果】
【現在地:37+10=47】 【熱量7+4=11(許容3)】

仕方がねぇ……かんせーひこうでいくか・・・
俺のエンジンは直ぐ熱くなるなぁ

【9回目・慣性飛行】

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月26日 01:49:48 ≫

62

【9回目結果】
【現在地47+1=48】 【熱量11-10=1(許容14)】

ぐぅ・・・・! 殆動かねぇ!

動け! 俺のエンジン!

【飛行・10回目】

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月26日 01:50:43 ≫

45

【飛行・10回目結果】
【現在地48+8=56】 【熱量1+8=9】

ゴールがもうすぐだぜ!

近藤 勇

近藤 勇

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月26日 02:13:11 ≫

21

【結果】(5・6)11

【熱量】11+6=17(OH)
 
今宵の虎徹は……炎となるっ!!
 
(満身創痍のフルパワーオーバーヒート、まさに機体が燃えるのではないかという勢いで、全力で突っ込んでくる機体)
(そしてここで解説しよう!! 中島キ-115「剣」は、離陸時は滑走用の車輪があるのだが、離陸後車輪はパージされてしまい…着地時は胴体不時着を想定されている!!!)
 
どがしゃぁぁぁぁぁぁっ
 
【現在位置】53+11=64(10回目、いろんな意味でゴール)

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月26日 04:15:48 ≫

24

(シャー、キュッ)はふー、ふんふふんふ〜ん♪
(シャワーを終え体を拭きながら実況に耳をかたむける)
放水設備? どおりで水の勢いが強いと思ったよ。
ふふふ、キレーになったし気にしない、気にしない☆

そだ、みんなどうなったかな? 応援行かなきゃ(とことこ)
あっ、郁乃ちゃん発見、久しぶり☆ 郁乃ちゃん早かったよねー
ボク全然追いつけなかったよ〜

と、ラーラはどこかな?(双眼鏡を出して)
あっ、もうあんなとこだ。もうすぐゴールだね。
ラーラーふぁいとー(スカーフを外しぶんぶん振っている)

あっ、大っきいネコさん、シャンプーありがとね。
あ、焼き芋いいな、ボクにもちょうだい☆
(シャンプーを返して、また双眼鏡を見る)

あっ、千歳発見。千歳〜ゴールにでっかい猫いるよー
早く来てー!!

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月26日 04:17:11 ≫

23

と、わわわ、ネージュちゃんがすごい格好で飛んでる。
あれ? もしかして泣いてる?!
いつも元気なのに、どしたんだろ?
ネージュちゃーん、もう少しだからがんばってー!!

あっ、松平さんも、もうすぐだね。ふぁいとー!!

他の人達も、みんながんばってねー☆
(ぴょんぴょんジャンプしてスカーフを振っている)

あと知り合いはと…
わわわ、近藤さんが突っ込んで来た〜。
キャー、こっち来ないで〜っ!!

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月26日 05:50:10 ≫

26


あ、あれキャプテン機かな?

 

お~~い!キャプテンも少しだよぉ~!!

がんば~~♪

(ブンブン)→ジャンプしながら大きく手を振っている

コルセスカ・ラックスタイン

コルセスカ・ラックスタイン

【運営】訂正

≪ 2010年11月26日 06:01:52 ≫

51

運営本部より

メンタルクリニック/セルフィーナ・クロスフィールド選手 メンタルレンタルポッド号≫


残念ながら、ここに来てきっかりオーバーヒートだ・・・!


正しくは
【飛行10回目】
【結果:6(1+5)】
【熱量:15=(許容4-5=-1)】
【現在位置:52】

となる。


次回は強制で慣性飛行になるな・・・。ゴールまであと少し、頑張ってくれ!(敬礼

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月26日 09:03:09 ≫

21

【飛行・10回目】

お、ルイさん。蒼也がいつもおせわになってます。

あとひとふんばりですね・・・ケガなどないように気をつけてくださいね?

 

さて、あとは下りるだけです・・・待っててくださいね。

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月26日 09:07:33 ≫

34

【結果】(4+1)5

【熱量】 0+1=1(許容13)

 

やはりリリウムさんは、まだ飛んでいたいのですか・・・

私と一緒ですね。天使は急降下するものではないですし。

でももういかなくては・・・

 

【現在位置】51+5=56 10回目

光臣 翔一朗

光臣 翔一朗

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月26日 11:16:52 ≫

26

…何や、あまりにも暗い所に入ったせいか途中で寝てしもうたのう。
こりゃあ、遅れを取ったとかいう話じゃなさそうじゃ。とりあえず、進むとするか。

【飛行7回目 ブースト】

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月26日 11:23:06 ≫

11

とりあえずエンジンを切るか

ふーむ、ゴールまでまだ少し距離があるのう

いやぁ、じれったいもんじゃ

 

【慣性飛行】

【飛行・10回目】

光臣 翔一朗

光臣 翔一朗

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月26日 11:24:27 ≫

32

【結果】(4・6)10
【熱量】4+6=10(許容量4)

【現在位置】35+10=45 飛行7回目(『高高度飛行』に突入)

一気に廃坑を抜けてもうたか。始めっから、これだけの速度が出せりゃあのう。
丁度良い感じに目ェ覚めてきたし、もうちょい突っ込んどくか。

【飛行8回目 ブースト】

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月26日 11:26:19 ≫

65

【結果】

【熱量】11-1=1

 

ふむ、だいぶ冷えたろう

もう後続もいなくなってきたし少し急ごうかねぇ

 

【現在位置】53

光臣 翔一朗

光臣 翔一朗

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月26日 11:29:25 ≫

52

【結果】(3・2)5
【熱量】10+2=12(許容量2)

【現在位置】45+5=50 飛行8回目

ふぅむ、こりゃまた微妙なトコじゃのう。
エンジンも悲鳴をあげとる気もするが、まーここまでくりゃあオーバーヒートしてもせんでも大して変わらんじゃろう。
っつー訳で、このまま突っ込むとするかい!

【飛行9回目 ブースト】

光臣 翔一朗

光臣 翔一朗

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月26日 11:41:10 ≫

33

【結果】(1・2)3
【熱量】12+2=14(許容量0)

【現在位置】50+3=53 飛行9回目

このエンジン、空気読みすぎじゃのう。
後で運営の連中に頼んでエンジン換えてもらうとするか。

 

【飛行10回目 ブースト】

光臣 翔一朗

光臣 翔一朗

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月26日 11:47:32 ≫

42

【結果】(3・3)6
【熱量】12+2=14+3=17(オーバーヒート)

【現在位置】53+6=59 飛行10回目

何じゃこりゃあ!?我ながら面白過ぎるわ。
このエンジン、レース終わったらブッ壊しといた方が良さそうじゃのう。

【飛行11回目 ブースト 慣性飛行】

光臣 翔一朗

光臣 翔一朗

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月26日 11:53:08 ≫

15

【結果】
【熱量】17-10=7

【現在位置】59+2=61 飛行11回目(ゴール)

不備がなけりゃあゴールのはずじゃが…さて、どうかいの。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月26日 17:19:28 ≫

44

【10回目・慣性飛行】

今度こそ終わりにしてやる、5以上出てくれ!!

松平 岩造

松平 岩造

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月26日 17:27:14 ≫

53

【結果:2】

【熱量:5-1=4】

【現在位置:62?】

合計ダイスが5以上出たからもうゴールで良いかな?

朝倉 千歳

朝倉 千歳

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月26日 18:06:24 ≫

66

ちょっと遅れた。急ごう。


【飛行8回目】

朝倉 千歳

朝倉 千歳

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月26日 18:11:38 ≫

13

このまま行こう。


【結果】(6+6)12

熱量:7+6(許容1)】
【現在
地55(43+12)】

朝倉 千歳

朝倉 千歳

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月26日 18:13:24 ≫

66

エンジンが少しまずそうだが、ゴールまで目前だし、もってくれるといいけど…


【飛行9回目】

朝倉 千歳

朝倉 千歳

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月26日 18:16:56 ≫

51

よし、ゴー…わわ、エンジンから火がぁ!ブレーキ、ブレーキぃ!!


【結果】(6+6)12

熱量:13+6(許容-5)】
【現在
地67(55+12)】

コルセスカ・ラックスタイン

コルセスカ・ラックスタイン

【実況】運営テントより

≪ 2010年11月26日 20:18:26 ≫

24

さて、続々と各機がゴールを果たしているな。


メンタルクリニッククロセルさんが感動?のゴール。

まあ、爆発物の量は間違えないようにな。


一方こちらは焙沙里ネージュさん。ある意味今回のヒロインだな…!

ほら、ゴール付近の観客からの声援が聞こえないか…?


「がんばってー!」

「ぱんつじゃないんだから恥ずかしくないよ!」


さあ、みんなの声援を糧に、飛んでくれジェットあたs・・・え、何、正式名称違う・・・?なんだと!?

失礼した!今までジェットあたしが正式名称だと・・!

正式名称はSTa-250ホッケウルヴス2・レシプロストライカーズユニット

STa-250ホッケウルヴス2・レシプロストライカーズユニットだっ!

さあ、飛んでくれ!

STa-250ホッケウルヴス2・レs(かみっ)・・・!!・・・!!(舌を噛んで悶えている



(こほん)えー、そのチームメイトの北郷さんは・・・うん、その、見ないであげよう。

(付近のスタッフに)おーい!早く誰か下ろしに行ってあげてくれー!


そしてそして、ハイロウズウィングさんが華麗なエッジを決めてのゴー・・・る?

見事なまでに地面に垂直なあれも、トリックの一つに違いない。うむ。(頷き

コルセスカ・ラックスタイン

コルセスカ・ラックスタイン

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月26日 20:42:26 ≫

24

さあ、ゴール前のドラマはまだまだ終わらない。


剣道連盟の追い込みはすごいぞ!

近藤さんの最後の二回の驚異的な加速!

僅かな隙も見逃さない、あれが天然理心流の技の冴えか!?

はたまた燃える剣の魂か・・・って胴体着陸ゴールで本当に燃えてる!?消火消火!急いで!!


ええ、一方朝倉さんもゴール目前からのワープ同然の高加速!

そしてこちらもエンジンから炎を吹き上げながらのゴールだ!

剣術家というのは炎とともにやってくるのか!?まさに「燃えよ剣」ッ!!(敬礼

まあ俺は槍遣いなんだが


さらにこちらはダブルメg・・・失礼、Dual Grass伊礼さん

ラジオパーソナリティとしても人気上昇中のこちらも無事着地!

・・・と、機体から降りてずっこけそうになっているのも伊礼さんらしいな。


メンタルクリニックの院長先生、セルフィーナ先生はここに来て痛恨のオーバーヒート!

ゴールまではもう少し!

だが、くれぐれもバーストダッシュは・・・パラチャンはマシンレースなので・・・!


武術部マイト部長は慣性飛行で熱を逃がしつつ、ゴール目前!

熱量増加が早いのは、絶対にマイト部長の燃える闘魂のせいだッ(真顔で断言



ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月26日 20:43:32 ≫

13

・・・ぁぅぁぅ・・・(2代目不幸少女のレッテルを貼られたことにとてつもない恥ずかしさがこみ上げる。

変なところで脚光を浴びていることで少し後悔しはじめている。

魔法はダメよといわれ、仕方なく燃油エンジンの装着飛行ユニットを用意したけど、

こんなことなら、風の谷のお姫様が愛用したアレにしておけばよかったかなとおもいいつつ、

若葉マーク程度の速度で飛行中。いくらフォッケウルフだからといって、ダイス空気読みすぎ

などと背後の人も苦笑中。とりあえず背後の人はZARDの『負けないで』を聞きながらロールを繰り返すのみ。

・・・とメタ発言すみません。)

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月26日 20:46:25 ≫

12

(ちなみに愚痴愚痴ロール、メソメソロールが多いのは、

見た目7歳のお子様だったらどう反応するか・・・と背後の人が考えたからです。

長々とすみませんでした。)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月26日 20:53:05 ≫

23

上手く悪いダイス目を回避したね!!

今日は上手くいくかもよ!(^3^)