天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP」 への投稿 (全 917件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
セルフィーナ・クロスフィールド

セルフィーナ・クロスフィールド

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月27日 22:27:12 ≫

15

熱量は十分!

ブースト解禁とのことで。

 

【飛行12回目・ブースト】

セルフィーナ・クロスフィールド

セルフィーナ・クロスフィールド

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月27日 22:30:23 ≫

14

あら、いつの間にか。

そういえば、この機体も運営さんから御借りしていたのですが、60をオーバーしてしまいました。

だからバーストダッシュをもっと(略

修理もお任せして宜しいでしょうか?

 

【飛行12回目】
【結果:7(1+6)】
【熱量:4=(10-6)】
【現在位置:62】

ネノノ・ケルキック

ネノノ・ケルキック

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月27日 23:52:48 ≫

51

アワワ・・・。超絶RC号・改がグシャグシャに・・・。

まあいいか・・・多分修理できる範囲でしょう。

 

ということで、わぁ~いただいま~~!!!


[と抱きつき返す...]

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

【ゴール地点にて】

≪ 2010年11月28日 00:03:38 ≫

64

皆さん続々ゴールなさってますっ。

先にゴールした方がチームメイトに駆け寄ったり抱きついたり、ふふふ、チーム愛ですねー。

がんばった機体も、お礼をいっていたわってあげてくださいー

 

・・・気をつけてって言ったけど結局殆どクラッシュですよね・・・

ううー。大怪我がないようで本当に良かったです。

 

飛行中のお二人も、ブーストも解禁されましたしあと少しです!

皆で応援してますからねっ。ラストスパート、がんばってくださいませー!!

・・・くれぐれもクラッシュにはお気をつけて!

(フラッグふり)

 

 

    ※ 現在集計中です。書き込みはもうしばらくお待ちください

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

【現在の順位】 既にゴールした選手

≪ 2010年11月28日 00:12:12 ≫

62

ゴール!!

 

XX 芦原郁乃            YFC

XX 天空寺鬼羅           BC

XX にゃんくま仮面          CC

XX 神埼輝              BC

XX 真白雪白            TGH

XX ディオネア・マスキプラ    E☆B

XX エメ・シェンノート        CC

XX クロセル・ラインツァート    SM 
XX 北郷鬱姫            VAI
XX ウィング・ヴォルフリート   H&L
XX 伊礼悠              DG
XX 近藤勇               KF

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

【現在の順位】

≪ 2010年11月28日 00:14:45 ≫

54

ゴール!!

 

XX 光臣翔一郎            FL
XX 松平岩造            TGH
XX 朝倉千歳             KF

XX エッツェル・アザトース     BOU 

XX 月代由唯            BOU

XX ネノノ・ケルキック        YFC

XX ファタ・オルガナ        H&L

XX ラーラメイフェス・ミラー    E☆B

XX マイト・オーバーウェルム    ILB

XX ヘイリー・ウェイク         FL
XX ルイ・フリード          ILB

XX セルフィーナ・クロスフィールド SM

 

 

 

順位 名前          コミュ略称 現在位置 回数 熱量 OH

 

25 ネージュ・フロウ        VAI    52  12  01

 

26 毒島大佐             DG   42  10  04

 

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 00:31:55 ≫

36

(PL・・・切なくなりました。公平性を期すため、最後まで1日1ロールを貫こうと想います。

尚、PCは既に精神力が0の生ける屍状態のため、感情が全く無い状態ということをお伝えしておきます。)

 

 

【飛行中・13回目】

 


 

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

【チーム略称&コース概要】

≪ 2010年11月28日 00:34:00 ≫

31

【チーム略称】


BOU:ブーゲンビリア

ILB :イルミンスール武術部

BC :初心者コミュ

TGH:教導愚連隊

E☆B:エンジェル☆バニー

CC:かおす部

SM:セルフィーナさんの†メンタルクリニック†
YFC:百合園サッカー部

KF:剣道連盟

H&L:ハイロウズ

FL:Free Lancer

VAI:焙煎嘩哩『焙紗里』
DG:Dual Grass




【コース説明】


テイクオフ(1~10)
    ↓

山岳地帯上空(11~20)
    ↓
峡谷スラローム(21~30)
    ↓ 

機晶石鉱山の廃坑(31~40)
    ↓

高高度飛行(41~50)
    ↓

ゴール会場までラストスパート(51~60)   先頭集団このあたり


※コースの概略です。()内はスタートからの飛行距離を表しています。ロールの参考にどうぞ

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 00:38:08 ≫

24

(PL:とりあえずゴールの値60を超えることが出来ました。結果報告だけを記載します。

ロールはまた後ほどに今、いいネタが出ません。応援してくださった参加者の皆様、

ようやく重い腰を上げてくれたダイスの神様に心から感謝します。)

 

【結果:9(3+6)】

【現在位置:61】

【熱量:7(1+6)】

【許容:7(13-6)】

 

ゴール!!!

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 00:46:48 ≫

42

ネージュもゴールしたから我も行くか。

 

【飛行・11回目

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 00:48:42 ≫

31

久しぶりに5以上進んだ気がする。

 

【結果:6(4+2)

合計48(42+6)

【熱量10(許容4)】

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 00:50:23 ≫

61

我以外ゴールしてるし、これ以上運営を遅れさせる訳にもいかんな。

 

と言うわけでブースト

 

【飛行・12回目・ブースト使用

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 00:52:13 ≫

16

こういう出目がもっとでてたならなあーと

ネージュに変わって愚痴ってみる。

 

【結果:7(6+1)

合計55(48+7)

【熱量11(許容3)】

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 00:53:24 ≫

53

これでラストになってくれると嬉しいなーっと。

 

【飛行・13回目・ブース使用

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 01:01:01 ≫

36

まさかOB手前で止まるとは思わなかった。

そして飛行艇は乗り捨て!

(高さ10mくらいから飛び降りて着地)

 

さて、女子勢とか男の娘は我の所に来なさい。今から怪我とか無いか

診てあげるから。

 

ああ、男子勢は頑丈そうだし特に問題なさそうだからいいや。唾でも付けとけ。

 

 

結果:8(5+3)

合計63(55+8)

【熱量14(許容0)】

御神楽ヶ浜 のえる

御神楽ヶ浜 のえる

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 01:11:30 ≫

33

(PL:12回目の段階で大佐さんに抜かれていることが判明、最下位確定したので、そのようにゴールロールを行います。)

 

「ネーマスターが精神衰弱状況のため、ボクが遠隔操作で機体をハンガーへ誘導します。よろしくお願いします。」

(ゴールしたフォッケSTUにのえるが自らに内臓された無線回線でアクセス。ゴールから遥か彼方へ飛び去ろうと

しているネージュとフォッケユニットを、本部近くに用意されたストライカーユニットハンガーまでゆっくり遠隔誘導する。

機体にダメージは見られず、比較的すんなりと移動をしている。未だネージュは自我喪失中。ゴールしたことすら

解らない状態。)

 

八神 誠一

八神 誠一

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 01:14:08 ≫

22

【実況】
ここでの

【焙煎嘩哩『焙紗里』】ネージュ・フロウ選手

【Dual Grass】毒島大佐選手がゴール!

 

長い、本当に長い戦い、お疲れ様でした!

 

え~とネージュ・フロウ選手、大丈夫ですか?

ちょっと正気に返ってもらわないと

誰か、水持ってきて~(汗

 

これでダメなら毒島大佐選手かセルフィーナ・クロスフィールド選手に診察をお願いした方がいいのかな?(滝汗

御神楽ヶ浜 のえる

御神楽ヶ浜 のえる

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 01:24:05 ≫

61

運営の八神さん、マスターは気がつくまでそっとしてあげて。ボクからのおねがいです。

・・・うにゅー、マスターがぐったりしてるんで、コントロールに手間取ります。ゆっくり、ゆっくりと。

 

(くの字状になっているネージュとユニットを、うまくホバリング、低速移動させながらゆっくりとハンガー付近まで誘導)

 

あとは慎重に降ろしてハンガーにセットしたらユニット拘束、マスターのリリースです。

 


 

神崎 輝

神崎 輝

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 01:39:15 ≫

25

し、死ぬかと思った…(スケキヨ状態から脱却

 

引っ張り出してくれた人に感謝です(誰が引っ張り出したかは、見えてないから仕方ないね

なんか「股から生えてる」とかいろいろ聞こえた気がしますが…まぁ気にしないでおきましょう
(キレてないですよw輝をキレさせることができたら大したものですよw)

 

あーあ、服が汚れてる…とりあえずシャワー浴びて、着替えて…

毒島先生が診てくださるそうなので、お言葉に甘えて一応診てもらいますかねー

(男の娘だからOKだよね、うん)

神崎 シエル

神崎 シエル

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 02:09:20 ≫

62

(輝はシャワー浴びに行きました)

(女の子が輝と同タイプの飛空艇で参上、ゴール近辺の安全な位置に着陸)

 

はろー(>ヮ<)ノ

輝のパートナーのシエルだよー

人手足りないといけないので、何となく手伝いに来ましたー

 

怪我の治療とかもできるから、怪我してる人とかいたら来てねー どんどん診るよー

誰か来るまでは、輝がスケキヨしてた穴でも埋めとこうか…

しっかし、頭から地面に突っ込んで普通に生きてるって、どういう体してんだろ…

 

(スコップとか持ってきて穴埋め作業はじめつつ)

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 03:28:25 ≫

43


これでみんな帰還したんだよね?

わぁ~ みんなそろっておつかれさまでしたぁ♪

 

パチパチパチ~(拍手

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

【運営】サドンデスマッチのお知らせ

≪ 2010年11月28日 03:53:36 ≫

62

 ディオネア・マスキプラ    E☆B   64   9
 芦原郁乃            YFC   64   9

の二選手が同着です。

 

そこで毎度おなじみの サドンデスマッチ を行います!!
(入賞に関係ない同着は省きます)



【ルール】

どちらかのダイスを選んで振っていただき、その出目で勝負とします。
なおそれぞれ頭に【サドンデス】と記入してください



   例)【サドンデス】右



      チームの想いをのせて・・・飛んでっ!お願いっ!

     ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     【結果】5  (ダイスは4・5だが右を選択したので5

      超万歳!!

      あとは○○ちゃんの結果を待つだけか。○○ちゃんもがんばってね



メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

【運営】サドンデスのロール説明

≪ 2010年11月28日 03:59:36 ≫

11

さぁ、二人とも揃ったね。

聞いたようにタイムがまったく同じだったみたいなんでサドンデスマッチやってもらうよー

ふふふ、燃える展開でしょう?

 

・・・じゃあハイ!!

 

【厚手の白い紙を渡す】

 

これで紙飛行機を作って飛ばしてね!

 

 

その飛距離で順位が決まるから!

あー、折り方は好きなのでいいよ、できたら飛ばしてねー(^3^)


恨みっこなしだじぇ!

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 05:00:27 ≫

12


そ れ で 良 い の か C E O 

 

 

……良いのか、良いんだろうな、うん。

不肖日比谷めは途中からツッコミを放棄しました。

今回のレースは荷が重すぎた……orz

匿名 某

匿名 某

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 06:32:26 ≫

15

確かにゴールの着陸がほぼ墜落という大惨事にはどうツッコミいれていいのかわからんよな!

 

ま、まあともあれ全員無事(?)にゴールできてなによりって事で……

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 10:22:25 ≫

65


【サドンデス】  

 

おねがい!とんでぇぇぇ~!!

(目をつぶって紙飛行機を放つ)

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 10:24:20 ≫

26


【結果】

 

ふっふっふっ ディオネアさん これは貰いましたよ(ニヤリ

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 12:04:46 ≫

26

【サドンデス】

はわわ、最後に郁乃ちゃんと競うことになるとは思ってなかったよ。
ニャンコのショーの時は助けてもらっちゃったけど、勝負は勝負、
ボク負けないよー。 って、
郁乃ちゃんすごい飛んだね…(汗)
(厚紙おりおり…ちょっとへろへろなイカ飛行機完成☆)
よし、じゃボクも飛ばすよ。
それ、虹の向こうまで飛んでけ〜!!

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 12:10:28 ≫

53

【結果】2
くはっ、右を選んでいれば勝てたとか…
でもいいや、最後まで楽しかったよ☆

と、これでみんなゴールだよね。
みんなー、お疲れさまでしたー(はーと)

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 12:24:57 ≫

32


ディオネアさん その節はどもですです

今回は同着だったのも 縁ですねぇ~♪

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 13:37:40 ≫

44

えへへー、郁乃ちゃん握手(ぎゅっ)

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 14:39:53 ≫

16

>芦原さん&ディオネアさん
あっはっはっはっ、おめでとうございまーす!
良い勝負でしたねw

最後のサドンデスも選択次第では・・・?
勝負は時の運とは正にこのことw

お二人の健闘に拍手ー!

ぱちぱちぱちはちぱち・・・(拍手



>ひびやん
やれやれ職務放棄はいただけませんねぇ

そんなに厳しいレースでしたか?
俺なんて、品行方正に大人しく飛んでたじゃないですかw


はいはーい、メトローン、コースの補修費などは、
仕事サボったヒビタニさんの給料から天引きしたら良いと思いまーす(爽

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 15:19:24 ≫

13


えへへぇ~ ぎゅ(握り返す

御神楽ヶ浜 のえる

御神楽ヶ浜 のえる

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 16:39:37 ≫

56

こちら、のえる。フォッケの回収とマスターの保護が完了したよ。

かなり精神的にダメージを追っている(というより肉体的にいえば危篤状態な)ので、

大至急メンタルケア治療をよろしくお願いします!!

 

(のえるの遠隔操作でフォッケウルフSTUが専用ハンガーにゆっくりと着陸。

エンジン停止とともに拘束ガイドがSTUを固定、感情が無くぐったりしたネージュがSTUより外される。

そのまま医療室へと搬送されていく。)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 16:58:16 ≫

55

>>芦原 郁乃

ククク……アハラァ……よくやったな……
今回は……お前のか・・・ち・・・だ・・・・ (ガクリ)

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 17:38:29 ≫

41

ふっふっふっ♪(得意そうに胸を張る

 

とはいえ今回のお手柄はリリオ号が

オーバーヒートも超えてがんばってくれたからなんだよね

いつか実力でマイトに勝てるよう、これからも修練するよ

 

 


 

神崎 輝

神崎 輝

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 21:01:15 ≫

45

(シャワー浴びて、着替えてきた)

ふー、すっきりしたー…

 

…ン?なんだこれ…?

……(そこには、埋められた天空寺さんが

………(一瞬硬直ののち絶叫

ちょ、天空寺さん!?なんでこんなことに!?

と、とにかく救出しないと…(滝汗

(生き埋め?状態の天空寺さんを必死に掘り出す)

 

シエルー、担架持ってきてー!(汗

(空いてる医療室に担ぎ込んで、輝&シエルで治療にあたります)

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 21:41:53 ≫

34

ディオさん、おつかれさまでした。

残念でしたが、よい勝負でしたよ。

入賞を決めるためということは・・・かなりいい線までいったってことですよね?

 

さて千歳さんと近藤さんの手当ては無事終わりましたが・・・

ネージュさん、大丈夫でしょうか?

 

あ、ほかに治療がいる方もおっしゃってください。

エッツェルさんは・・・ヒールではなく、応急手当が良さそうですね?

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 22:45:06 ≫

64

 

面白ければいいのよ、皐月ちゃん。

 

さぁこれで全選手、無事・・・じゃなかった人も何名かいるけど完走!

ただいま運営が血反吐はきながらスコアを集計中だから、しばし待て。

それはさておき、まずはみんな・・・おつかれさまぁ!

 

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 22:45:31 ≫

65

(白目向きながら)

オレはアンダーワールドから生還した!そう生還したのだ!

あの漆黒の空間から今日までなんと長い日々だっただろうk(ぶつ・・・ぶつぶつ・・・・

ははっ~♪光だ~綺麗だな~あははは~♪(混乱中

 

(ぶつぶつ言いながら輝の持ってきた担架で運ばれていく)

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 22:50:12 ≫

11

ラーラー(ぴょこぴょこ跳ねて肩へ飛び乗る)
えへへ、ありがと。やさしいね。
チームの成績も落ちちゃったと思うけど許してね。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 23:07:57 ≫

61

じゃあ本業?でも始めるかね。

 

>神崎

じゃあ診察は始めるから、脱げ。

 

>天空寺

残念ながら手遅れです。もう現代医学では手の施し用が無い。

 

>ネージュ

・・・・・・・・・・・・、正直どうしよう。

とりあえず勇士の薬でも投与しておこう。プスッとな。

(ネージュの腕に注射する)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 23:29:23 ≫

65

……まぁ、面白ければ……って待てコラァ!

脱ぐな脱がすな、公共の電波を毒するな!

いい加減にしねーと(蒼フロ倫)呼ぶぞ(蒼フロ倫)!

つーかもう大惨事だな畜生!

 

 

あー、ご歓談中の皆様には申し訳ねーけど、だ。

800レス目から順位発表及び閉会式を開催すっから、

 

全 員 そ こ に 正 座 し ろ (にっこり

 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 23:33:20 ≫

33

ADカンペ

 

「違います、違います!

 800スレから始めますので、むしろ尺を延ばしてください!

 ひっぱって!

 とりあえずなんか面白い事すればいいよ(^3^)ノ        」


 

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月28日 23:55:49 ≫

25

(PL:800までの残り6レスを埋めろ、と言われました。おにちく)

(……しばらくひびやんの小芝居をお楽しみください)

……さて、式を始める前にここいらの片付けでもするかね……。

っつーか大惨事だな、こりゃ。機体の残骸とか、滑走路も穴だらけだし。

怪我人の数は言わずもがな、だな。

 

……いやまぁ、こういう話すんなってのも分かってんだけどな?

だけど、敢えて言うぞ?

 

お前らコメディで良かったな! シリアスだったら今頃死んでるぞ!

 

……さて、と、片付け片付け。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 00:03:53 ≫

56

わたしもお片づけの手伝いしますよ

 

ふたたびどこからともなく掃除用具を取り出して

片づけを始める

八神 誠一

八神 誠一

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 00:04:08 ≫

33

閉会式までに、この惨状を何とかしなきゃねぇ

 

まさかあそこまで墜落、機体爆発が続出するとは、さすがパラチャン、おそるべし、かな

 

でもねぇ、う~ん、なんていうの?

トマトになっても自動で再生したり、漢のロマン、だけでとある場所に突撃したり、その挙句壁にぶつかって轟沈したりしてる、存在自体がコメディな兄弟には、皆言われたくないような気はするんだけどねぇ

コルセスカ・ラックスタイン

コルセスカ・ラックスタイン

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 00:10:15 ≫

41

おっと・・・レースを終えた選手に手伝わせて運営がぼんやりしてはいられないな。

片付け片付け・・・っと。


(こちらもどこからともなくデッキブラシ を取り出して掃除を始める。


よっこいしょ、どっこらしょ・・・

(と瓦礫を集めているが、動きが何だか「突き」っぽい)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 00:17:52 ≫

53

誰の存在がコメディだ!?

オレはいつだってシリアスキャラだぞ?

 

ったく……んな前の事まで掘り出してきてまでコメディ呼ばわりしやがって。

口よりもまず手を動かせってんだ、畜生め。

 

……っと、芦原は手伝いサンキューな。

いやぁ、ちっこいのに感心感心。はは。

さて、ある程度は綺麗になった、か。

んじゃ、式を始めるように言って来るかねー……。

エクス・ネフィリム

エクス・ネフィリム

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年11月29日 00:21:30 ≫

62

はいはーい!

放送設備の方も準備OKだよ。

後は・・・日比谷さん、よろしくっ!