天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP」 への投稿 (全 917件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月02日 22:40:17 ≫

61

対(?)郁乃ちゃん用の台詞です

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月02日 23:04:33 ≫

63

さて、メトロCEOから掲示板の妖精を受け継ぐのは、初心者コミュなどで精力的に活動している高峰結和……ああ、リア充爆発しろとか言ってやるなよ? 絶対だぞ?

まぁ、パラチャンの実行委員としても活躍してくれていているから、知らねー奴は居ないだろうな。

新しくパラミタに来た人の中でも一際頑張ってくれている彼女に、メトロCEOは掲示板の妖精の肩書きを任せることにした……らしい。

 

今までにやったことも少ねーし、まだ不慣れな面も有るかもしれないけど……そこは皆で補い合っていけばいいさ。

ま、これからに期待、だな。頑張ってくれることを祈ろうか。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月02日 23:17:27 ≫

65


それじゃ、紹介も済んだ事だし、掲示板の妖精の継承式を執り行います、っと。

あー……二人とも、準備は良いか?

良いな。よし、んじゃ、はじまりはじまり、っと。

 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月02日 23:44:13 ≫

23

【会場の前に礼服を来て並ぶ二人】

 

高峰 結和 こちらへ。

 


・・・これより、貴女に掲示板の妖精伝承したします。

 

掲示板の妖精とは、人々が楽しめる場の提供を目的とし、掲示板を引っ張っていく者の事です。

 

これはとても大変かもしれません。

経験も必要でしょうし、壁にぶつかる事もあるでしょう。

 

しかし、貴女にはたくさんの支えてくれる友人がいます。

その友人達と力を合わせ、これからの掲示板を盛り立てていってください。

プレッシャーになるかもしれませんが、あえて言っておきます。

 

君達には期待してるじぇ

 

 

・・・これは私が作ったリングです。これまで掲示板の妖精を表すものはありませんでしたが

今日よりこれが掲示板の妖精である証(あかし)となります。

大切に使い、次の世代へと引き継いでいってください。

 

これを受け取った瞬間より貴女は掲示板の妖精となります。

 

妖精リングを渡す】

 

※メトロ手作りの革のリング。表面に「FAIRY of BBS」と打刻されている。色は紫がかった黒で、どんな生物の革かは謎。

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 00:16:29 ≫

45

 

ええっと。

 

私がパラミタに来たばかりのころ、知り合いもいなくて右も左もわからないままに

勢い飛び込んでみたのがパラチャンのザンスカール杯だったこと、とてもよく覚えています。

 

いつも困った時に、とても的確なアドバイスをくれたのはメトロさんでした。

 

私にとって、メトロさんは・・・掲示板の妖精さんは、憧れの先輩であり目標です。

正直、私が掲示板の妖精として、メトロさんと同じように活動できる自信はまだ、ないです。

・・・でも、助けてくれる素敵なお友達がたくさん、います。

掲示板で、メトロさんをきっかけにお知り合いになった方もたくさん。

 

皆さんの力を借りて、少しずつ、にはなると思うのですが・・・

立派な掲示板の妖精になれるように、がんばりたいと思います。

それまで・・・どうか。見守っていてください。

がんばります。

 

【妖精リングを受け取ると、首にかけていたネッカチーフに通し チーフリングにした】

 

・・・私を後継者として選んで頂き、本当にありがとうございました・・・!

がんばります!

 

【深々と礼】

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

ありがとう、ありがとう

≪ 2010年12月03日 00:29:41 ≫

12

【顔がにやけるのを、抑えようとするが口元が緩む】

 

そ、そうですか・・・そんな風に思われているとは知らなかったので

いささか驚きましたが・・・

 

そうですね、次は貴女が誰かの目標であり、きっかけになってあげてください。

これからの掲示板をみんなが楽しめる素敵な場所にしていってくださいね。

私も、隠居の身ではありますが、出来る限り支えていきたいと思います。

 

 

掲示板の妖精を引き受けてくれてありがとう、がんばってください。

 

【観客の側を向き】

 

そして今まで私の企画に参加してくださった皆様、まとめてではありますが、ありがとうございました。

これからは新しい掲示板の妖精高峰 結和の活躍にご期待くださいませ。

 

 

本日は本当にありがとうございました!

 

【やり遂げた表情で、頭を下げる】

真白 雪白

真白 雪白

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 00:29:49 ≫

21

新しい掲示板の妖精おめでとう!(ぱちぱちぱち〜

八神 誠一

八神 誠一

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 00:35:12 ≫

15

【実況】
初代掲示板の妖精メトロ・ファウジセン嬢から掲示板の妖精を象徴する指輪と共にその役目が、高峰結和嬢へと引き継がれました。

 

二代目、掲示板の妖精の誕生の瞬間です。

 

これまで掲示板活性化のために尽力したメトロ・ファウジセン嬢と、これから掲示板活性化のために尽力すると誓った高峰結和嬢に、皆様、大きな拍手をお願い致します。

八神 誠一

八神 誠一

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 00:36:03 ≫

54

フライング拍手ももちろんOKでございます

 

盛大に祝っちゃってくださいませw

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 00:41:50 ≫

35


それじゃ、スタッフ総員……なんじゃこりゃ?

ええと、妖精の歌斉唱…………聞いてねーぞ、オレは。

まぁ、いつものことか……んじゃ、宜しく頼むなー。

 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

ようせいのうた 斉唱

≪ 2010年12月03日 00:49:13 ≫

54

『ようせいのうた』

 

       作詞:結和PL

         歌:掲示板の妖精 高峰 結和

                     メトロ・ファウジセン

           パラチャン運営

 

【前奏】

てーっててーてててん♪(ポコポコプンポコ)ててんててーん♪

 

ちゃちゃっちゃちゃんちゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(・3・)ぴ~ぽこぴ~♪ぴぴぴぴ~♪

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 00:50:54 ≫

11


 

――――

って、口笛かよッ!?

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 00:51:28 ≫

35

はわわ、妖精の歌斉唱って言うから、お歌かと思ったら口笛なんだねー。
よし、ボクも一緒に
と…(ごそごそ)ボク口笛ふけないから、フエラムネで☆ 
(*^
^)ぴぴぴ~ぴぴ〜♪

前掲示板の妖精さん、ごくろうさま。今までとっても楽しかったよ☆

そして、新しい掲示板の妖精さん、これから、楽しい事がいーっぱいあること
期待してるからがんばってね〜(はーと)


☆ぱちぱちぱちぱち ぴぴぴ~ぴぴ〜♪ ばんざーい、ばんざーい☆
(耳をぴょこぴょこさせて楽しそうに跳ね回る)

真白 雪白

真白 雪白

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 00:55:26 ≫

24

(-3-)ぴ~ぽこぴ~♬ぴよぴよぴぴぴ~♬

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 01:01:17 ≫

52

しまった 盛大な拍手をで反応して

想いっきりフライングしちゃってたぁ! はずかしいぃ~(真っ赤

 

気を取り直して

 

メトロさん 高峰さん ばんざ~~い!!

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 01:05:51 ≫

56

(携帯で録音したメトロの口笛を流す)

ぴ~ぽこぴ~♪ぴぴぴぴ~♪

 

む、音量小さいままだった。

 

結和、掲示板の妖精継承おめでとう。

これからのメトロは掲示板の座敷わらしという事で。

 

 

 

伊礼 悠

伊礼 悠

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 01:08:23 ≫

43

メトロさん、お疲れ様でした!
高峰さん、これから頑張って下さいね!

…何だかしんみりしますね…グスッ

ネノノ・ケルキック

ネノノ・ケルキック

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 01:45:59 ≫

41

んー、何かこう胸にじーんとくるものがありますね。


結和さん、二代目「掲示板の妖精」ご襲名おめでとうございます!今後よりいっそうのご活躍を祈っております。


メトロさんは長きに渡ってのご活躍、本当にお疲れ様でした!今後はなんとお呼びすればいいでしょうかね……!

 

・掲示板の大妖精
・掲示板のご隠居
・掲示板のファンタジスタ
・掲示板のレジェンド
・掲示板の生ける伝説
・掲示板大帝メトロン

 

どれも捨てがたいです。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 02:03:55 ≫

45

伊礼ちゃんのリアクションが一番正しいと思うんですwww

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 06:56:31 ≫

63

(;・ω・)

 

 

(・3・)

 

 

(*・3・*)<ぺひょ ひゅー

匿名 某

匿名 某

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 07:19:47 ≫

52

よし、間に合った(何にだ

 

えっと、メトロCEOは今までお疲れ様でした。そして高峰は掲示板の妖精としてこれから頑張ってくれ、と

 

……ところで、口笛吹けない人はどうやって歌えばいいんだ?

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 10:23:57 ≫

16

スッ(・∀・)つ○ 
口笛ふけない人、フエラムネどーぞー♪

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 13:32:59 ≫

61

ヒューヒュー♪
掲示板の妖精の継承に立ち会えて光栄です。

 

メトロさん、今までおつかれさまでした。

そして結和さん、がんばってください☆

 

初仕事はクリスマス掲示板イベントですかね?

応援させていただきますよ♪

(若い人や、やる気のある方にがんばっていただきたいですしね♪)

にゃんくま 仮面

にゃんくま 仮面

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 13:36:30 ≫

64

あ、ディオさんラムネ、サンキューにゃ!
それでは・・・

 
  ∧∧
 (,,
゚)ぴ~ぽこぴ~♬ぴよぴよぴぴぴ~♬

メトロさん、おつかれにゃー。
高嶺さん、これからも変態達に負けずに頑張るにゃ~

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 14:43:35 ≫

65

ふふふ、さぁ、みなさんもご一緒に(はーと)
nYYn ∧∧

(,,゚)(,,゚)ぴ~ぽこぴ~♬ぴよぴよぴぴぴ~♬

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 15:26:55 ≫

16

うむ!感動のシーンだったぜ!!

じゃぁ、オレもフエラムネを・・・

 

nYYn ∧∧ ▲▲
(,,
゚) (,,゚)(,,゚)ぴ~ぽこぴ~♬ぴよぴよぴぴぴ~♬

メトロはお疲れ!結和はこれからがんばれよ!!

まぁ、また機会があれば暴れさせてもらうぜ!!!

近藤 勇

近藤 勇

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 17:22:13 ≫

61

…(口がでかいのでやりにくいらしい)


……!?(なんか噛み砕く音がした)

 

………

 

 

と、とにかくっ…(ごほん)お疲れさまと頑張ってという事で!!

コルセスカ・ラックスタイン

コルセスカ・ラックスタイン

【モニター室にて】

≪ 2010年12月03日 18:10:09 ≫

43

(・_・)<・・・。


(・_・)<・・・・・・・。

 ↑出番なかった人


(・x・) ふしゅー ふひゅ、しゅ・・・


・・・口笛、難しいな。会場まで行って笛ラムネ貰いに行くのもさびしいし・・・

ふひょ へひょ ふすー はすー・・・(笛?ードアウト

松平 岩造

松平 岩造

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 18:13:16 ≫

11

メトロ、またいつか会えると良いな。きっとっどこかで。

 

∧∧
 (,,
゚)ぴ~ぽこぴ~♬ぴよぴよぴぴぴ~♬

神崎 輝

神崎 輝

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 20:43:24 ≫

66

(・ε・)~♪

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 20:44:18 ≫

15


このレース最大のカオスがここに。

 

 

シュール……ッ! 物凄くシュール……ッ!

と言うかお前ら悪ふざけも大概にしろよ!?

真面目にやってんだぞ、一応……多分! 恐らく! きっと!

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 20:50:26 ≫

46

メトロさん、お疲れ様でした。

高峰さん、二代目「掲示板の妖精」ご襲名、おめでとうございます。

 

何か手伝えることがあれば、遠慮なくおっしゃって下さい。

友人として 私は全力で 高峰さんに協力しますよ。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 22:43:18 ≫

11

【ステージ裏にて】

 


えっと・・・・・・

 

別にあたしやめるわけじゃないんだよね・・・休止にするわけでも・・・

・・・なんか引退する流れになってる気がするのは気のせいですよね・・・(;^3^)

 

普通のプレイヤーにもどるだけなんだよ?普通のプレイヤーにもどるだけ

(T3T)b

 

 

 

 

 

【業務連絡】

以上で継承式は終了です。

引き続き閉会式を続けます、実況チームは出番です、がんばってください

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月04日 14:27:10 ≫

26

そそ、別にやめるわけじゃないのよねん。ここは新しい妖精さんと、新しいメトロちゃんに・・・

 

かんぱぁーい!

 

あーっはっは~~っ

[気づけば完全にデキあがっています。正気に戻るまで暫くお待ちください...]

 

[私信:申し訳ありません、急用により空けておりました(汗)ただいまより実況再開しますー]

エクス・ネフィリム

エクス・ネフィリム

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月04日 14:32:05 ≫

23

・・・えー、と。

 

セラフお姉ちゃんがこーなってしまったので、ここからボク、エクス・ネフィリムがお届けします・・・。

 

 

[...カンペ確認中...]

 

 

よ、よし。

メインイベントも終わり、第四回パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGPもも残すところ僅かとなってきました! 残すイベントは終了挨拶のみ・・・準備がとどのうまで恒例!

 

名・迷・謎?場面集、お楽しみくださいーいっ!

エクス・ネフィリム

エクス・ネフィリム

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月04日 14:45:30 ≫

24

【シグナル点灯! ヒラニプラGP開幕】

 

レースには日本のコーシエンからマモノがやってくる・・・けど、空には元から怪物が住んでいるんだ。

その証拠に今回のレースは最初の最初から荒れ模様!

 

KF新撰組組長 近藤 勇、離陸せず

 

・・・あれ? そもそも飛びたってないよーっ!?

飛び立ったと思ったら車輪は取れちゃうし、本当にどうなるかと思ったよ。

 

一方、スタートダッシュで飛び出したのは【ハイロウズ】ウィングさん、カオス部エメさんたち。

この時は本当に、最期の勝利者なんて全然予測できなかったね・・・ただ一人を除いて。

 

そう・・・鬼羅星! 

[お約束のポーズ。はい、皆さんもご一緒にー]

 

【初心者コミュ】鬼羅さん以外!

飛び出したと思ったら最後の最後まで圧倒的。

すごいや、ネコ丸号!

 

エクス・ネフィリム

エクス・ネフィリム

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月04日 15:03:46 ≫

35

【駆け抜けろ! 峡谷スラローム~機晶石鉱山の廃坑】

パラチャン名物テクニカルコースは空でも健在!

峡谷を潜り抜けるスラロームから廃坑への突入コースは操縦技術の勝負だったね。

 

温まってきたエンジンを慣性飛行で休めつつ華麗にコーナリングを決めていく【イルミンスール武術部】ルイさん・・・ヘリファルテの軽量化はちゃんと利いてたよ。ルイさん!

ルイさんに限らず、ここでエンジンを休めておこうと言う人は多かったね。

一方でオーバーヒートを起す人たちもちらほら・・・【教導団愚連隊】岩造さん、ちょっと心配しちゃったよ(汗)

 

けど、そんななかを全速力で駆け抜けていく影も二つ!

 

 

力と言う名の技術だ!

【ブーゲンビリア】エッツェル・アザトース

 

【Free Lancer】ヘイリー・ウェイク 

 

全力でコーナーに突入し、勢いは壁殴りで受け流す・・・図ったような、全く同じ作戦!

極めた人はどこかで同じ結論に辿り着くものかのかな?

エクス・ネフィリム

エクス・ネフィリム

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月04日 15:12:46 ≫

64

【マモノは闇に潜む・・・機晶石鉱山の廃坑~高々度上空】

 

・・・なんだけど。廃坑の中の激しい攻防はボクたちEWACSからは見えません!(涙)

 

オマケに突入前に急にみんな意識が途切れてるし・・・本当に何があったんだろ?

代わりに、じゃないけど。決戦前にもう一人注目する人たちがいるのでそちらを紹介!

 

僕たちは一体どこに向かっているのだろう・・・

【焙煎嘩哩『焙紗里』】ネージュ・フロウ

 

・・・うん、このあたりでさすがに逆転の目が消えて・・・オーバーヒートが発生して・・・

マモノが牙を剝くってこういうのをいうのかな・・・思わず助けに行きたくなるくらいだったよ・・・

誘導を受けて着陸したネージュさん、まだ寝込んでるみたいだから、みんな励ましてあげてね!

 

ディミーア・ネフィリム

ディミーア・ネフィリム

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月04日 15:40:44 ≫

24

【燃えよ最終決戦 ゴール前デッドヒート】

 

 

文字通りの意味で燃えたわね・・・最後だからってみんな無茶しすぎ!

ここで一番目だったのは最後に猛追撃を見せた、【剣道連盟】の二人だけど・・・

近藤組長、本当に胴体着陸とは思わなかったわ(汗)

 

けどここは敢えてこの人を推しておく!

 

何度目だ。

【セルフィーナさんのメンタルクリニック】

クロセル・ラインツァート

 

#####

まさかUFOの着陸ポイントが、パラチャンのゴール近郊だとは思いませんでしたよ。

いくらサイオニックでも、テレポートの有効範囲ギリギリでしたでしょう?
 
人目を避けるためとはいえ、なかなか危険なかけでしたねぇ。
 
ああ、大丈夫、証拠は隠滅済みです。
 
えっ?
もう宇宙に帰る時間ですか?
 
少々寂しいですが、仕方がない事です。
いつかまた、人類がもう少し成長できたらお会いしましょう。
#####
 
などと、容疑者は意味不明な供述をしており、検察は余罪について追求を進める方針です。
続きまして次のニュース・・・
 
[オチなし]

エクス・ネフィリム

エクス・ネフィリム

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月04日 15:42:44 ≫

11

・・・えー、番組の途中ですが閉会の辞へと整いましたので移りますっ!!

 

 

まずは運営挨拶、メトロさんより・・・どうぞっ!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

【運営】挨拶

≪ 2010年12月05日 21:01:54 ≫

15

ああ、はいはい

 

先程はども。普通の女の子のメトロ・ファウジセンです。

 

本来ならば主催という事ですので、総括をしたいところですがー

1番に呼ばれちゃったのとー、継承しちゃったんでー

 

総括トリの人に任せたいと思いまーすよー(^3^)

 

・・・えーあたしから言えることはですねー

 

今回のレースは過去最大の人数でしたが、まーー!よくやったと思います

運営もがんばってくれたと思いますが、それ以上に選手のみんなの勢いに押されっぱなしでした

 

みんなで一丸となって作り上げたって感じだよなー、素晴らしいよ

 

楽しいレースをありがとう!!

 

【運営ブースに目をやって】

次回は・・・えっと結和ちん達のチームがやるでよかったよね?・・・そうだよね、うん

 

はいっ・・・まぁそういう訳なんでまた次回GPもご期待ください

 

ご参加よろしくね、TVの前の君達もだじぇ?


メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

追記

≪ 2010年12月05日 21:18:27 ≫

23

ああ、そうそう言い忘れてた

 

今回の参加賞のアイテムだけど、すでに発注済みなんで

来週にはみんなのところに届くと思うよ

 

ご厚意で作ってくれた蒼フロ運営さんには感謝ですね!みんなもお礼言っとくんだよー

 

あ、ちなみに今回はサプライズで

パラチャン運営のみんなにも注文しといたからねー。

いままでがんばってきてくれたみんなや、今回からがんばってくれる結和ちゃんやコルセーに

あたしからの感謝の気持ちだじぇ(あたしも貰うんですけどw)

 

皆さんに喜んで貰えると嬉しいです!気に入ったら着てね!

 


次回以降は、参加賞としてでなく、賞品として作ってもらうつもりですので

アイテムゲット目指してがんばってくださいね

 

熱い戦いになりそうだ!

 

 

・・・とあんまり話してると他の人が言う事なくなっちゃいそうだから、この辺にしとくね

 

みんなおつー♪

 

【次の人へマイク渡す】

八神 誠一

八神 誠一

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月05日 23:36:40 ≫

26

ども~、一応、実況やってた八神です

 

皆様、今回のパラチャンは楽しんでいただけたでしょうか?

 

精神的打撃食らった人や、精神的打撃を与えた人も結構いたような気がしますが、それはおいといて、とにもかくにも無事幕を下ろせそうなことにほっとしています

今回入賞できた方、おめでとうございます

惜しくも入賞を逃した方、リベンジを果たすべく次回参加していただけると幸いです

 

さて、ヤローの挨拶を長々と聞き続けるのもあまり楽しくは無いでしょうし、ここいらで次の人にマイクを渡しますね

 

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月06日 01:05:52 ≫

53

[何時の間にか復活した酔っ払い]

 

あらん・・・? あら、もしかしたあたしがトリ?

や、さっちゃん(皐月)とかまだいっぱいいるわよね。いない? いる? ま、いっか。

 

まーちょっとドタバタしちゃってごめんねぇ。

楽しませてもらったけど、この人数だとハイライトまで通しても触れられないチームが結構いたりとか(汗)

前回も言った気がするけど、永遠の課題って事で!

そろそろ実況も増員募集した方がいいのかしらねぇ...

 

あ、それと三馬鹿トリオこと誠一ちゃん、皐月ちゃん、希望ちゃん、そしてメトロちゃん・・・

 

いつもさぁんきゅー!

 

・・・クィーンヴァンガードは永遠に不滅よん? 多分・・・多分、ね?

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月06日 01:25:57 ≫

16

だぁっ! さっちゃん言うんじゃねーよ!

……あ? あー、挨拶、ねぇ……。

まぁ、今回は今回で怪我人やら何やら出まくったみてーだけど、あれだ。

一応、皆無事だし、良かった事にしようじゃねーか。

 

悔し涙を飲んだ奴も居ると思う、辛い思いしかしなかった奴も居ると思う。

でもま、そういう全部ひっくるめて、このレースが楽しい思い出になれば、それに勝る幸福も無い、ともオレは思う。

……まぁ、なんだ。要は、さ。

皆笑顔で帰ろうじゃねーか。なぁ?

 

んじゃ、オレからはこれでお仕舞い。

帰るときは気をつけろよー。あと、まだ挨拶あるから帰んじゃねーぞー?

匿名 某

匿名 某

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月06日 04:15:42 ≫

26

日比谷がそこはことなくデレを見せてくれました(何

ところで、希望ってのは俺の事とですねそうなんですね……まあそれはおいといて、と

 

今回のレースはいつにも増して参加者のテンションの落差がすごかったり、超人がいたり人外魔境だったり、軽量化だ空気抵抗がどうのと言って服を脱ぎ捨てたりゴールで爆散したり……なんか語れば語るほどカオスが深まってくような気がするが、、まあいつもの事といえばいつもの事だな

 

ともあれ、なんとか全員無事に終われただろうし、見てるほうも楽しかっただろうから良しとしたいと俺は思う!

 

……とまあこんなところで俺は〆ようかな。八神が言ってたように野郎の話なんか聞きたくないだろうしな!

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月07日 12:45:17 ≫

43

そうでしょうかー皆さんのお話好きですけれど・・・あ、私ですねすみません

(マイク受け取り

 

えーとすみません、掲示板の妖精に、な、なりました!高峰ですー。

 

今回、イベントの裏側に関わったのは本当に初めてでした。

参加頂いた選手の皆さんの情熱や意気込みとかをすごく感じられて、どきどきしました。

入賞した方、おめでとうございましたー。

逃した方も、今回のような勢いで、ぜひまたご参加くださいっ。

また、みんなでどきどき楽しめるようなイベントに挑戦してみたいですー!

 

うー、うまくまとめられてなくてすみませんー。

本当にみなさん、ありがとうございましたっ!

 

次でおしまいですよねー 遅くなっちゃってすみませんー(汗

(マイクを渡す

コルセスカ・ラックスタイン

コルセスカ・ラックスタイン

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月08日 17:52:39 ≫

65

(こわいかおがこわいかおで猛ダッシュ中


うあああああ・・・;;


そういえば確かにCEO

 「最後に挨拶があるから、モニター録画設定完了したら急いでもどってくるんじぇ」

 って言われてたよ言ってたじゃないか、ぬうううう。


・・・意地になって口笛の練習をしてで遅れたとは言えん・・・絶対に言えん・・・!


(会場に辿り着いて、数回深呼吸をしてからマイクを受け取る

コルセスカ・ラックスタイン

コルセスカ・ラックスタイン

【総括にかえて】

≪ 2010年12月08日 20:38:56 ≫

26

どうも、運営チームのコルセスカだ(敬礼

ええと、まずは俺の感想からだな。

俺がこの大陸に来て最初に見た掲示板イベントが、前回のザンスカールGPだった。
あの時は、自分が運営で動く事になろうとは予想だにしなかったが・・・。
機会を与えてくれたメトロさん、八神さん、誘ってくれた結和さんに本当に感謝だ。

実際に活動してみて、楽しくはあったがやはり予想外の出来事はあるものだな。
難しくもあり、そこが面白くもある。
今回のGPに満足せず、機会をいただけるなら次回はさらにいいGPを目指していきたい。

運営、実況はもちろん、参加の皆さん、観客の皆さんに最大限の感謝を(敬礼

コルセスカ・ラックスタイン

コルセスカ・ラックスタイン

【総括にかえて】2

≪ 2010年12月08日 20:40:55 ≫

36

さて、それでは僭越ながら総括に入らせて頂く。(敬礼

第4回を数える今回は、参加者数、参加チーム数ともに過去最大規模での大会となった。
会場(=掲示板)が危うくパンクしそうなくらいだ(笑。

要因には、一つにパラチャンが積み重ねてきた信頼と実績
また蒼空運営の協力を得られた事も今回は大きい。
掲示板準公式イベントと呼ばれる事を目指して、次回もご期待に沿える内容を目指していく。

今回はルールを少々簡略にしてみた部分がある。
コース途中でのイベントも最小限にした――がやはりダイスはドラマを描き出すものだな(笑。

参加賞は皆さん行き渡っているだろうか?
そのジャケットを見た時、ヒラニプラの空で風を切った日を思い出して頂ければ――運営者としてこれに勝る喜びはない。


以上、総括にかえさせて頂く。(敬礼