天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2020修学旅行】剣の花嫁頂上決戦」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 50件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年11月16日 10:30:02 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ジェニファ・モルガン

ジェニファ・モルガン

Re:あいさつ

≪ 2010年11月16日 11:23:05 ≫

45

(コメディシナリオなのでコメディタッチで)
…っは!
ちょっと意識を失っただけなのに半年も経ってる!?
これがポータラカの超技術なの?

えっと、イルミンのジェニファです。
私の最後の記憶ではパッフェルさんやティセラさんとは…という時代でもないんですね、はぁ…

このバトルが終わったら仲良くしないとだめですか、そうですか。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2010年11月16日 12:58:22 ≫

53

くうだいの遙遠です。

 

…なんかよくわからにうちに変な状況になってますが。。。

生き残る為に最善を尽くしたいですね。

 

皆さん仲良くしましょうね…?

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2010年11月16日 13:10:51 ≫

65

教導団の沙鈴です。
この場は全力でもって当たるしかないようですね。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年11月16日 13:33:23 ≫

14

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

拉致された瞬間から修学旅行は始まっていた!

…いつから。

ポータラカなら、銀色のオシャレな服を全身にまとって背がわりと低く、目がくりっと大きな一見おとなしい少年のような二人組に会えると聞いてやって来たはいいものの…、困りました。

 

剣の花嫁?

詩穂にはいませんよ。

皆様それぞれに一番じゃなくても魅力的だよね。

ですから、皆様のためにこの闘いを止めるために闘おうと思います!

 

鳥羽 寛太

鳥羽 寛太

Re:あいさつ

≪ 2010年11月16日 13:42:00 ≫

11

2位じゃダメなんですか

 

あ・・・だめですよね。ええ、はい。言いたかっただけです。

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:あいさつ

≪ 2010年11月16日 16:10:50 ≫

51

はじめまして、パラ実の伊吹藤乃です

 

今回は……そうですね、悪役?らしく卑怯な手を使っていきたいと思います

カルマ・ジルロード

カルマ・ジルロード

Re:あいさつ

≪ 2010年11月16日 16:14:03 ≫

34

おっしゃー!!!
俺が活躍出来る時が遂に来たぜー!

・・・え?俺が誰かって?
・・・気にしなくてもいいじゃんかよそんなことぉ〜・・・orz

白津 竜造

白津 竜造

Re:あいさつ

≪ 2010年11月16日 16:36:32 ≫

33

パラ実の白津だ。細けぇこたぁどうでもいい。会ったら覚悟しろ。それだけだ

ネルソー・ランバード

ネルソー・ランバード

Re:あいさつ

≪ 2010年11月16日 17:08:00 ≫

51

ネルソーです。

今回は幼いころ戦場で培った経験を生かしていこうと思います。

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:あいさつ

≪ 2010年11月16日 17:38:04 ≫

22

ちーっす、イルミンの椎堂紗月。よろしくなー
んだか面倒なことになってんなぁ…
ま、ちっとやりたいこともあるしもそもそーっと動き回るぜー

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月16日 17:43:28 ≫

44

よろしくおねがいしゃーす

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月16日 17:45:21 ≫

45

イルミンのブルタです。

剣の花嫁と言えばボクのLCに忘れ去られたキャラがいるので

封印を解こうと思っています。

駿河 北斗

駿河 北斗

Re:あいさつ

≪ 2010年11月16日 18:49:19 ≫

16

ちっす、パラ実の駿河北斗ってもんだ。

最強を決めると聞いちゃ黙ってらんねえ、俺も参加させて貰うぜ!

 

ん、最強を決めんのは剣の花嫁だって?細けえこたあ良いんだよっ!

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:あいさつ

≪ 2010年11月16日 19:07:13 ≫

16

蒼学のにゃんまるです。
みんなで楽しく修学旅行しましょうね~!

真口 悠希

真口 悠希

Re:あいさつ

≪ 2010年11月16日 19:10:35 ≫

56

百合園の真口悠希ですっ。

剣の花嫁さんは、いる事はいるのですがほぼ全く活用してこなかったので、

地球人として参加しようかなぁ…とか色々考え中ですっ(ぺこん)

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:あいさつ

≪ 2010年11月16日 19:24:27 ≫

63

イルミンスール所属の峰谷・恵だよ、よろしくっ。

勝敗よりポータラカ人そのものに興味津々だったりするけどどう調べよう?

なんかエーファ(剣の花嫁)ちょっぴり乗り気だし

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2010年11月16日 19:25:06 ≫

33

くーだいのラルクだ。

なんかまたもや連れ去られたんだが…

十二星華とも戦えるかもしれねぇから頑張るぜ!よろしくなー

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:あいさつ

≪ 2010年11月16日 19:25:22 ≫

22

こんにちは、イルミンスールの五月葉です。

うーん、何かすごい事になったねぇ。

でもポータラカに来られたのは、ちょっと面白いからいいやー。ふふ、よろしくお願いしまーす!

 

あ。そうそう、それよりも。どこかで見ているポータラカの皆様。

ここへ来る直前まで手に持っていたじゃがバターが。私のじゃがバターが行方不明なのですが、知りませんか。(真顔)

遠野 舞

遠野 舞

Re:あいさつ

≪ 2010年11月16日 19:59:14 ≫

66


蒼空の遠野舞じゃ。

何やら物騒な催しのようだが、取り敢えず遭遇したものは殺れば良いのじゃろう?

死にたくはないのでな、手加減せんぞ。

土方 伊織

土方 伊織

Re:あいさつ

≪ 2010年11月16日 19:59:23 ≫

41

はわわ、イルミンスールの土方伊織です。

皆さんよろしくお願いしますです。

 

ですけどー、これって修学旅行ですよね?ね?

何かが間違ってる気がするのですけどーって武器選べって何ですかこれー。(ぇ

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2010年11月16日 20:12:07 ≫

14

 イルミンスール魔法学校に在籍しています。 笹野朔夜です。

えーと、僕達修学旅行に来てるんですよね・・・…なんで急に殺し合いなんでしょう?
……新手のアトラクションか何かでしょうか? ポータラカの技術って、進んでいるんですね~♪

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:あいさつ

≪ 2010年11月16日 20:23:39 ≫

41

あーっはっはっはっは!オレは天御柱所属の天空寺 鬼羅だ!

戦い、そして頂上を目指すってんなら最強の座を登りつくすのみ!

 

っで、ここはどこだ?

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:あいさつ

≪ 2010年11月16日 20:30:01 ≫

16

ジャジラッドだ。

 

ここは平和的に話し合おうじゃねえか。

暴力はよくないぜ。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月16日 20:45:49 ≫

14

百合園女学院のロザリンド・セリナと申します。

皆さん楽しくいきましょうね。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年11月16日 20:48:21 ≫

61

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年11月16日 20:57:59 ≫

21

イルミンの明日香です。
よろしくお願いします~。

何か面白いものでないかなー

如月 佑也

如月 佑也

Re:あいさつ

≪ 2010年11月16日 21:08:05 ≫

43

蒼学の如月佑也です
よろしくー

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:あいさつ

≪ 2010年11月16日 21:08:05 ≫

54

明倫館の東雲秋日子なんだけど……あれ、ここどこ

ぽ、ポータラカ?え……どこ?(大事なことなので二度聞きました)

 

なんか、よくわからないけど、一番を目指せばいいんだよね!

え~っと、みんなよろしく

九条 風天

九条 風天

Re:あいさつ

≪ 2010年11月16日 21:32:50 ≫

64

蒼学の九条です。

よろしくお願いしますね。

 

さて、どうしたものか……。

篠宮 悠

篠宮 悠

Re:あいさつ

≪ 2010年11月16日 21:50:06 ≫

51

葦原の悠だ

 

…おい待て、うちの剣の花嫁が殺る気になりすぎてヤベェ
下手に止めたら俺が真っ先にコロサレル…

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年11月16日 23:17:57 ≫

45

空京大学の如月です。

 

光条兵器ほしいぞー!

神楽 授受

神楽 授受

Re:あいさつ

≪ 2010年11月16日 23:52:50 ≫

35

蒼学の神楽ジュジュよ。よろしくー。

 

ここドコよ!?

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2010年11月17日 00:07:42 ≫

53

百合園のメイベル・ポーターです。
……野球のバットがないのは運営の陰謀なのですか?
やり直しを要求しますぅ~。

隼人・レバレッジ

隼人・レバレッジ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月17日 00:59:51 ≫

36

蒼空学園の風祭隼人だ。

お手柔らかにな。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2010年11月17日 07:33:19 ≫

61

うおいっ、これはどーいうことですかッ!?



折角、ポータラカまで来たというのに・・・
ポータラカドリンクの自販機も売店もないじゃないですか!?

これではポータラカドリンクを大人買いする夢も、
各学校の購買に販売ルートを確立する計画も実行できないではありませんか!

ちょっとポータラカのエライ人に抗議しないといけないようですね!


はっ?
じゃあ、バトルには参加しないのかですって?


まったく、何を言い出すかと思えば、そんな当たり前なことを・・・

参加するに決まってるじゃないですか!
そりゃあ、好きな形の光条兵器、超欲しいですもん!

小鳥遊 美羽

小鳥遊 美羽

Re:あいさつ

≪ 2010年11月17日 08:29:14 ≫

22


蒼学の小鳥遊 美羽だよ。
パートナーのベアトリーチェと一緒に参加するから、みんなよろしくね~

葉月 可憐

葉月 可憐

Re:あいさつ

≪ 2010年11月17日 13:18:07 ≫

36

百合園の葉月可憐ですっ。

なんだか面白いことになってますねっ♪

皆さん、お手柔らかにお願いいたしますっ♪

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月17日 20:50:59 ≫

61

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

…いいねぇ、望む形の光条兵器。
きっと、自由設定で決める時よりも自由だったりするんだろうなぁ。

立川 るる

立川 るる

Re:あいさつ

≪ 2010年11月17日 21:09:59 ≫

34

光る種モミも光条兵器って聞いたよ
ポータラ科のおじさんが言ってたんだー

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2010年11月17日 21:23:53 ≫

41

ども、蒼学の緋山・政敏です。よろしくです。

 

それにしても、お外は雪ですか。

えっと、帰っていいかな。いいよね。きっと夢だよね。

 

…と、まあ、現実逃避完了! じゃ、ま、一つよろしくです。

ローザマリア・クライツァール

ローザマリア・クライツァール

Re:あいさつ

≪ 2010年11月18日 08:31:00 ≫

33

ローザよ。

宜しくね。

未知との遭遇でロズウェル事件でCIAに連行されるグレイで、と思っていたらポータラカか。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年11月18日 08:55:27 ≫

12

百合園の秋月 葵です。

ぶっ飛ばされても気にしないよ~
ってことで、よろしくね♪

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2010年11月19日 00:06:37 ≫

36

教導団の朝霧垂だ、よろしくな。

 

(周りの景色を見まわして)もう冬か・・・・ん?皆で集まって何を・・・・そうか!雪合戦をするんだな!!(違っ)

魏 恵琳

魏 恵琳

Re:あいさつ

≪ 2010年11月19日 12:54:04 ≫

66

教導団の魏恵琳よ。

とにかくやるしかないようね。

全力でいかせてもらうわ。

グレン・アディール

グレン・アディール

Re:あいさつ

≪ 2010年11月19日 20:01:25 ≫

12

教導団所属、グレン・アディールだ…よろしく…

…戦いを止める行動をする予定だ…少々、手荒になるが…

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年11月19日 21:07:20 ≫

55

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

今回は楽しい修学旅行ですね……ってなんかえらいことになってますー!

殺し合いなんて駄目ですよー!

桜田門 凱

桜田門 凱

Re:あいさつ

≪ 2010年11月19日 21:21:31 ≫

54

警視庁の方から来た、桜田門だ。よろしくな。

ヤード・スコットランドという極悪な機晶姫が国外逃亡を図っている。
見つけたら殺さない程度なら痛めつけて構わんぜ。

あと、光条兵器の落とし物が多しらしいな。
遺失物を届け出て一定期間が経過すれば、晴れて持ち主になれる。
本官に届け出るといい。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月19日 22:27:53 ≫

34

空京大学の宇都宮よ。

さて、どうしたものかしらねえ…。

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月20日 09:44:35 ≫

12

あぶないあぶない、石になるところだった。

蒼学の平等院鳳凰堂レオだよ。

みんなよろしくねー!