天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【修学旅行用トピック】枕投げ・西」 への投稿 (全 225件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月23日 08:37:17 ≫

23

流石に掛け声のネタもなくなtt(枕直撃
むー・・・まだy(無数の枕が襲い掛かる
この・・・もうおこtt(再び幾つかの枕直撃

・・・・・・むきゅう(枕の山に埋もれる

祠堂 朱音

祠堂 朱音

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月23日 08:41:40 ≫

22

おっはよーーー!!!

まだ寝ぼけてる人に向かっていざ枕をーーー!!!

あったれー♪

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月23日 09:53:36 ≫

51

そんでは、本日のポイポイ

 

「枕をクラって安眠しなさ~い!」

月谷 要

月谷 要

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月23日 12:09:27 ≫

16

モグモグ。みんな頑張ってるねぇ…。俺はこのまま観せ「ガシャーン!」(飛んできた枕に持っていた湯呑みと和菓子の皿を落とされ)

 

……おーけい。誰だか知らんが覚悟しろ? クイモノノウラミハオソロシイゾォォォオオオ!!

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月23日 16:58:07 ≫

65

やっぱこーゆーのは、シンプルかつストレートにいくべきだな。
つーことで…いくぜっ!

好きだあああぁぁぁああ!

七刀 切

七刀 切

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月23日 22:46:01 ≫

16

よいしょっと(枕に切り込みを入れて折り曲げる

それじゃぁ、いくぜぃ。

 

中身が散らばって後片付けのメンドクサイ枕!

 

・・・うわぁ、こっちにも散らばっちゃったよ。片づけめんどぃなぁ。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月23日 22:58:50 ≫

35

掛け声が思いつかないなら簡単でいいじゃんか・・・・・

そぉい!!

アストライト・グロリアフル

アストライト・グロリアフル

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月23日 23:11:15 ≫

43

こういうとき光条兵器は便利だよなぁ、地球でも堂々と使えっから。

 

そっちに枕は渡さねぇ、呼び戻させてもらうぜ!

(ラスターブーメランに枕を乗せて飛ばしてる)

アレックス・キャッツアイ

アレックス・キャッツアイ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月23日 23:15:28 ≫

62

(メモを渡されたらしい)

今度はこれを言えばいいっスか?えーっと・・・

 

投げられたら爆発しちゃうッス!

・・・いやこれ普通の枕っスよね?それにオレじゃなくて枕のセリフみたいなんスけど・・・

ミシェル・ジェレシード

ミシェル・ジェレシード

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月23日 23:33:03 ≫

56

う~ん。そろそろネタ切れなんだよ。

こういうときは素直な気持ちを表現すればいいよね。

 

もうネタ切れでぇぇぇすっ!!

影月 銀

影月 銀

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月23日 23:38:14 ≫

55

投げても投げても溜まっていく……こうなったら

ハッ!!(枕を投げて枕の山に当て、いくつかまとめて吹き飛ばす)

……これを続ければどうにかなるか……多分。

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月24日 00:35:32 ≫

64

ウヒャヒャヒャヒャヒャ!ネタは作り出すもんだぁぁぁ!!

魔枕!焦熱神過亜!
           しょうねつ しん  か ー

月美 芽美

月美 芽美

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月24日 00:38:56 ≫

24

ZZZ…(寝てる)
っ、ZZZ…(直撃を食らったが起きない)

ZZZ…(寝たまま枕を投げた)

新月 亜美

新月 亜美

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月24日 02:17:49 ≫

12

なんか楽しそうだねー。
これぞ修学旅行ってカンジかな?
んじゃボクも一発投げさせてもらうよー

そぉい!!

真白 雪白

真白 雪白

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月24日 03:54:52 ≫

42

表にYes、裏にNo、変わった柄だね。


こたえはもちろんNOだ!!倦怠期すまーっしゅ!!

匿名 某

匿名 某

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月24日 06:09:33 ≫

41

左舷、弾幕薄い! 何やってんの!

 

てことで俺がカバーします、と

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月24日 07:00:59 ≫

21

…戦場から生きて戻ってこれたら、結婚するんだ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月24日 07:01:28 ≫

26

『枕が、七時の時報をお知らせします☆』

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月24日 08:56:02 ≫

66

もぞもぞ・・・(枕の山から顔出す
ぷはぁ・・・、あのまま眠りに入っちゃったよ。疲れ果てたのかな(汗
ってまだつづいてたんd(連続して枕が顔に直撃
・・・・・・。

少しは手加減しろぉぉぉぉぉぉ!!!
(周りにある枕を手当たり次第連続投げ

月谷 要

月谷 要

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月24日 09:19:15 ≫

56

(片手にエリクシル原石、もう片手にコリマ・クリスタルの欠片を持ち、サイコキネシスで大量の枕を浮かべて)

 

某弾幕ゲー並の枕を食らえー! そぉい!!

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月24日 12:28:21 ≫

45


ふーもっふ

 

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月24日 12:52:03 ≫

45

ふっ、こっちに投げようとしているな!無駄だ!

ディーフェンス!ディーフェンス!

 

サモハン!(枕、顔面に直撃)

不束 奏戯

不束 奏戯

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月24日 13:25:10 ≫

33

ひゃはははははははははは!!!!!!

 

この世の不憫は全て不束さん家の奏戯君が受けたまっちゃうんだぜ☆(両手を広げて見せ

 

枕よ当たれ!!俺様めがけて直進しろ!!特に可愛い女の子の!!!!!(クワッ

 

・・・あれ、なんでだろう・・・涙がちょちょ切れないんですが・・・


如月 正悟

如月 正悟

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月24日 13:55:49 ≫

52

時代はこう示している。

 

今こそマクラを投げる時だと!だが、そこに多分意味はない

松平 岩造

松平 岩造

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月24日 18:05:23 ≫

36

これでも食らえ、3000㎞から直行魔球まくらだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!!

日下部 社

日下部 社

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月24日 19:39:07 ≫

63

13kmや!

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月24日 20:07:53 ≫

43

いくぜ!16連射雪崩式!


ばっよえ~~~~ん!

ミシェル・ジェレシード

ミシェル・ジェレシード

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月24日 21:10:09 ≫

54

そろそろこの激戦に耐えられなくなった枕が出てるんだよ。

よし、私が縫ってなおそうっと。

……あれ? 前の三倍くらいの大きさになっちゃった。

ま、いいか。

デカ枕行きまーす!

影月 銀

影月 銀

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月24日 21:13:56 ≫

15

……今更だが、これが枕投げというものなのか?

まあいい。

今は枕を投げ続ける以外の選択肢はなさそうだしな……

(そう言っている間にも周りに枕が溜まっていく)

アストライト・グロリアフル

アストライト・グロリアフル

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月24日 21:23:57 ≫

16

枕を投げる意味?んなもんねぇよ。

 

枕投げは呼吸と同じ、生きてりゃ自然とやるもんだぜ!

アレックス・キャッツアイ

アレックス・キャッツアイ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月24日 21:30:22 ≫

46

(今日はメモと低反発枕を渡された)

またやるっスか?!枕投げは楽しいからいいっスけど・・・

 

蕎麦とは違うっスよ、蕎麦とは!

・・・だからなんだ、って言われたらどう答えたらいいっスかね・・・

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月24日 21:30:57 ≫

45

むしろ枕と一体化して戦えばいいと思った…

だがそれだと色々と問題が…(ぶつぶつ)

 

冷静に考えたらこれ何時まで投げれてばいいんだろうか?そろそろ腕が疲れてきたんだが…

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月24日 23:46:58 ≫

31

ははは!ヒーローも投げるんだぞ☆DDDD!

 

僕が一番枕を投げられるんだ!!

エミリオ・ザナッティ

エミリオ・ザナッティ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月24日 23:52:21 ≫

36

あ~だんだんネタ的にも無くなってきた…(ぼすんっ)

…そーか、そんなにほしいんかー(ずごごごご…)

 

…遺憾の意。

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月25日 00:18:30 ≫

64

ククク・・・あれ?調子が出ませんね。まぁ、いつも通り枕を投げるだけです。

魔枕!消沈血宴時圧負!

           しょうちん  ちぇん  じ   あっぷ

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月25日 00:45:45 ≫

14

そういえば朝ばかり投げていました。

 

軌道変化魔球「サイコキネシス」投げ。

真白 雪白

真白 雪白

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月25日 01:03:52 ≫

35

えへえへえへー☆

どうだ萌え抱きまくらのシーツをかぶってみたぞぉ〜!!

これでワタシも2次元モテカワセクシーな愛されガール♪

………ちょっと心にくるよねこういうプレイ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月25日 08:09:41 ≫

25

ひょい

「本日の天気は晴れ。所によっては一時枕が降るでしょう」 ぽい

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月25日 08:25:49 ≫

36

流石にこう枕投げが続いてくると勢いg(抱き枕が直撃
・・・ちょ、幾らなんでも抱き枕ってありn(連続して枕直撃
・・・ふ・・・ふふふ(プッツン

倍返しだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
(抱き枕を真横にして勢いよく投擲

月谷 要

月谷 要

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月25日 12:59:27 ≫

61

ふう、すっきりした。(投げまくったからか、良い笑顔で額の汗を拭きとり)

さーて、お団子でも食べようk「ガシャーン!」

 

………またかチクショオオオオオオオ!!

(全力投躑)

ミシェル・ジェレシード

ミシェル・ジェレシード

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月25日 14:00:37 ≫

14

何で普通の枕に混ざって露出度の高いお姉さんがプリントされた枕が飛んでくるのかな?

もしかして、この枕は高ポイントだったりするのかな?

ちょっと投げてみよっと

お姉さん行きまーす!

影月 銀

影月 銀

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月25日 14:08:46 ≫

31

よくこれだけの量の枕を集めたものだ。

……なんて悠長なことを言っている場合ではなさそうだな…………

まさかとは思うが、全員枕に埋まって終わり……なんてことにならなければいいが。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月25日 16:45:33 ≫

36

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!!!!!!必殺、爆熱シュートだぁ!!!!!

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月25日 16:56:23 ≫

21

ふ~もっふ~

叫びながら投擲し飛んでくる枕を撃墜

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月25日 18:08:55 ≫

65

ふわぁぁぁ~ おなかすいた・・・

食堂行こうかn(バシッ

 

もぉぉぉ~~ 痛いなぁ~~怒

 

お返しだ一!!

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月25日 20:24:25 ≫

34

武士道とは!
枕投げに死ぬことと
見つけたり!!

北郷 鬱姫

北郷 鬱姫

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月25日 20:46:39 ≫

25

(ぼふっぼふっぼふぼふぼふふふふ)

ううううう・・・やられた分はしっかりとやり返さないといけないですね

 

コレは私の分 とりゃ!

コレも私の分 えいっ!

そして最後は・・・私の分!!えいやっ!

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月25日 21:32:57 ≫

41

(まだまだまだまだねぼけている)

 

だーかーらー、バカ餅めぇ・・・

なんで樹様のお洋服を剥いてるんですかぁ!!

緋柱 陽子

緋柱 陽子

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月25日 23:11:56 ≫

35

奈落の鉄鎖で枕の重力負荷を上げれば当たったときの威力もきっと…

それっ!

レイヴ・リンクス

レイヴ・リンクス

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月26日 00:11:39 ≫

14

あの皆さんちょっとは落ち着いt(枕が顔に直撃)

・・・今日の僕は阿修羅すら凌駕する存在だ!!