天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【修学旅行用トピック】枕投げ・西」 への投稿 (全 225件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
真黒 由二黒

真黒 由二黒

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月26日 00:12:49 ≫

45

低反発まくらって凍らせると固くなるのよ。

氷術…うん、カチカチだわ。

ぽおーぃ、ゴッ!!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月26日 00:40:28 ≫

24

これだけ必殺シュートを受けても受けても…。

 

な、なんて丈夫なまくらばかりなの!?

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月26日 00:47:35 ≫

63

クククククッ、乗ってきたぜぇぇぇ!!

魔枕!恕級巣都零徒!!!
 ま きゅう     ど きゅう す  と  れー と

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月26日 08:42:43 ≫

56

『一投入魂』

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月26日 09:52:58 ≫

44

どうでも良くなってきたわ・・・
サイコキネシスを応用させて・・・

スパイラルシューーーーーーートッ!!!!

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月26日 16:47:13 ≫

41


銃舞で華麗に飛んでくる枕を避けながら

落ちやがれ~

と枕を投げる

 

相澤 秀

相澤 秀

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月26日 17:16:11 ≫

23

なんだか面白そうなことやってんじゃん!(ヒュン)

俺も混ぜろ!(ヒョイ)

おいさっきから狙ってんじゃねぇよ!

くらええええええええ

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月26日 19:33:31 ≫

32

あわてないあわてない。

ひとやすみひとやすみ。

月谷 要

月谷 要

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月26日 21:15:26 ≫

51

…ふぃー、疲れた。(積まれた枕の陰に座り込み) さて、もうちょい休んだらもう一か…のわー?!(崩れた枕の山に押しつぶされ)

アストライト・グロリアフル

アストライト・グロリアフル

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月26日 23:27:09 ≫

32

投げねぇ豚はただの豚だっ!

アレックス・キャッツアイ

アレックス・キャッツアイ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月26日 23:31:51 ≫

45

(やっぱりメモを渡される)

わかったっス、こうなったら最後まで付き合うっスよ・・・。

 

今週のびっくりどっきりマクラ~!
え?え?!これだけっスか?いくら枕でも投げっぱなしは・・・ってみなさんの視線が痛いっス・・・

ミシェル・ジェレシード

ミシェル・ジェレシード

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月26日 23:39:36 ≫

44

そろそろ疲れてきボフッ(枕が顔面直撃)

やったな~! お返しだよっ!(そこら辺にある枕を投げまくる)

ん? 疲れてたんじゃないかって? 過去は気にしない主義だから

影月 銀

影月 銀

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月26日 23:44:11 ≫

34

そろそろ身動きが取れんな……(半分ほど枕に埋まっている)

これでは撤退もできな(ミシェルに枕が当たっているのを目撃)

ミシェル!?

……貴様ら………(無言で殺気のこもった枕を投げ始める)

フェイ・カーライズ

フェイ・カーライズ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月26日 23:52:21 ≫

12

……なんだこのテンション。まあいいや

(サイコキネシスで適当な数の枕浮かせて)

……いけよふぁんぐー

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月27日 01:09:47 ≫

61

さぁさぁ!踊れ踊れぇぇl!!クハハハハッ!!

魔枕!断罪死幽屠!!
 ま  きゅう   だん ざい  しゅー  と

無限 大吾

無限 大吾

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月27日 01:24:45 ≫

25

グラシナ公開された。だが・・・

俺の出番なかったぞ!ちっくしょぉぉぉぉ!!!!

(と叫びながら枕を全力投球)

 

うぅ、第1回に引き続き、第2回でも出番なしかぁ・・・


 

真黒 由二黒

真黒 由二黒

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月27日 05:02:56 ≫

22

みなさま朝5時になりましたがいかがおすごしですか?


せーの、くたばりやがれぇー!(投げ)

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月27日 08:11:04 ≫

53

何も言うことはない・・・

今回も描写なしかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(涙
まさか総スカンくらうとはなOTL

匿名 某

匿名 某

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月27日 09:48:59 ≫

52

グラシナ、か……じゃあやることは一つだ

 

ロケット、パアァァァァンチ!
(枕共々ロケットパンチをぶっ放し)

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月27日 10:43:05 ≫

32

なんだか、通いの軍隊みたいになってきましたね。

『マクラバトラーは、ただ投げるのみ!』

月谷 要

月谷 要

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月27日 11:06:11 ≫

23

(枕の山から這い出て)…うん、言いたいことは一つだ。

 

グラシナなんて無かったんだーー!!!山になっている枕を手当たり次第に投げ

祠堂 朱音

祠堂 朱音

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月27日 14:12:13 ≫

14

(うず高く積みあがった枕の山を切り崩しながら)

グラシナ?ああ、そんなものありましたね……

なんて悟りを開ける訳ないじゃないですかーーー!!!

書かれてなくてもボクたち頑張ったよねーーー!!!

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月27日 14:44:38 ≫

33


グラシナなんて・・・・・・・

ちくしょー

もう忘れよう・・・・

ミシェル・ジェレシード

ミシェル・ジェレシード

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月27日 15:05:21 ≫

23

グラシナ? ……枕投げしようか。

そうだ、ここにある枕の山に体当たりしたら向こう側にいっぱい飛んでいくかな。

とりゃー!(枕の山に特攻)

影月 銀

影月 銀

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月27日 15:32:27 ≫

21

グラシナだと? ……今は枕投げに専念するとしよう。

(枕の山に突っ込むミシェルを見て)……それは枕投げというのか?

まあそれはいい。それはいいからこっちに突っ込んでくるんじゃない!

ここには俺が埋ま(枕と共に飛ばされる)

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月27日 16:52:40 ≫

22

空大に受かって初の一発目だ・・・

小さいときに「一緒に空大行こうね」と約束した運命の人が

 

いるかぁあああああド畜生がぁあああ!!!

世界中のリア充よ流れ星になーれ(枕を思い切り投げる)

松平 岩造

松平 岩造

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月27日 17:01:03 ≫

12

グラシナで大活躍した記念にプレゼントだああああああああああああああー!!!

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月27日 19:35:34 ≫

62


 アキラ は おおきく ふりかぶり まくらを おもいっきり ほうりなげた!

かいしんのいちげき!!

霧雨 泰宏

霧雨 泰宏

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月27日 21:51:39 ≫

12

私から枕のプレゼントだ。

うけとれえええええええええええ!!!!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月27日 22:12:23 ≫

65

グラシナはまだ、まだあります!!

そう、修学旅行!!

 

じみーな「浦賀」を選んだ自分に怨念を込めて

海に、…海に捨ててー!!

アストライト・グロリアフル

アストライト・グロリアフル

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月27日 23:32:31 ≫

25

投げる阿呆に寝る阿呆・・・同じ阿呆なら

つべこべ言わずに投げやがれっ!

アレックス・キャッツアイ

アレックス・キャッツアイ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月27日 23:37:27 ≫

52

(お馴染みメモを渡されて)

もう後には退けないっスね・・・。自棄でもなんでもいくっスよ!

 

マクラは友達!
・・・たった今全力で投げたじゃないっスか。そんな愛情表現聞いたことないっスよ・・・

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月28日 00:14:23 ≫

23

クククッ、今宵も楽しもうぜぇ!!

喰らえ!!魔枕!爆裂那津苦留墓悪流!!

         ま  きゅう   ばく れつ  な  っ  く   る  ぼ  ー  る


 

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月28日 07:57:04 ≫

24

おはようございます!

 

布団をたたむ前のついでに投げましょう。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月28日 10:03:11 ≫

56

ふぅ・・・もう投げるの疲れてきたな・・・(肩が叩かれ、振り返る
ん?どうし・・・・・・!!(知り合いから『ある物』を見せられ絶句
ちょ、ま・・・何処でそれを!!?(知り合いが即様逃亡
待って、それをわた・・・・・・うぎゃー?!(無数の枕の集中砲火受ける

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月28日 10:06:09 ≫

41

一日のスタートは快適な枕から(笑)

「枕警報発令中♪」

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月28日 11:03:05 ≫

34


ポイ・・・

 

だんだん飽きてきた模様

祠堂 朱音

祠堂 朱音

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月28日 12:38:18 ≫

62


枕、枕、どうしてあなたは枕なの?

……あなたはとても恋しいけど、ボクはためらわず投げるよ

さあ、ボクの愛の為に、星になってきてねー枕ーーー!!!!

セレスティア・レイン

セレスティア・レイン

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月28日 14:12:35 ≫

52

薙ぎ払えっ♪

…どぉしたバケモノ。それでも貴様は

世界を七日間で枕の海に沈めた一族の末裔かぁ♪

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月28日 15:09:54 ≫

33

(昼寝から起きて寝ぼけていたり)

 

うーるーさーいー、だーまーれーバカ餅ぃ!!

ミシェル・ジェレシード

ミシェル・ジェレシード

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月28日 19:53:41 ≫

16

あ、枕に突撃してたら枕投げじゃないよね。

ちゃんと投げないと(周りを見る)……そうでもないみたいだね

……いっけー! フライング枕!(普通に投げてるだけ)

う~ん、さすがにもう本気でネタ切れなんだよ……

影月 銀

影月 銀

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月28日 19:59:05 ≫

34

(枕の上に寝転がっている)

……もうここで寝るか……一応枕で寝られるわけだしな……。

(頭上を飛び交う枕を見て)……枕によって永眠させられかねんな。

……やめておくか。

アストライト・グロリアフル

アストライト・グロリアフル

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月28日 20:18:30 ≫

24

寝るな、寝たら死・・・じゃねぇ、踏むぞ!

アレックス・キャッツアイ

アレックス・キャッツアイ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月28日 20:24:06 ≫

11

(今日も今日とてメモを手に)

今度はどんなのっスかね・・・え~っと

眠気に背きし枕の極意を見よ・・・

闇の枕!!
・・・要は不寝番と実力行使なんスけど、かっこよくなったっスねぇ。無駄に。

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月29日 00:21:02 ≫

26

そ、そろそろ球種が尽きてきた・・・だがまだぁぁ!!!
喰らえ!魔枕!粉砕破亜無墓悪流!!

        ま きゅう    ふん さい ぱ  -  む  ぼ  -  る

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月29日 08:40:03 ≫

43

とりあえず、投げてから出かける(汗

『ガトリング・マクラー!』

月谷 要

月谷 要

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月29日 09:25:16 ≫

44

落ちろよやあぁぁぁ!!

 

…うん、そろそろネタが無くなって来たね。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月29日 12:58:48 ≫

42

今日で『フルカウント!!

 

次が“勝負球”です!!

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月29日 13:03:26 ≫

22

ネタがなくなってきたのは皆同じだと思うけどねぇ・・・
まあとりあえず終わるまで頑張るしかない
ということで・・・。

さっさとぶっ倒れろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
(前回、集中砲火浴びてやけくそになってます

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月29日 16:21:02 ≫

51


乾坤一擲

此れで勝つ

いけ~~~!