天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【修学旅行用トピック】枕投げ・西」 への投稿 (全 225件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月19日 22:01:12 ≫

62

ここでは枕投げを行います。

空間を超えて、東シャンバラの生徒に枕をぶつけてやりましょう!

 

※ルール

・コメントを書き込んでいただいた際のダイス目の合計を加算していきます。東西のうち、11月30日の時点でその数値が大きかった方の勝ちです。

 

・ただし! ダイスの目の合計=興奮度として扱います。この興奮度が「400」を超えると、卜部先生に怒られて負けとなってしまいます。いかに騒ぎすぎないようにしつつ枕を投げるかがポイントです。

 

・6ゾロを出すと、相手の興奮度の上限が10減少します。例えば6ゾロを一回出せば、東シャンバラチームはダイス目の合計が「390」を超えた時点で負けとなります。

 

・同一PLによる複数PCでの書き込みは、2PCまででよろしくお願いします。

 

・明日からの各営業日で、これは! というセリフを書き込んでくださったPC様を東西の中から一人選び、後ほど称号を差し上げます。

 

・本競技の途中経過は、 https://twitter.com/syugaku_ryoko にて行います。

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月19日 22:25:55 ≫

63

時空を超える枕ってシュールだねー
卜部先生に見つからないように……とりあえず一投目!

とんでっけー時空の果てまでーーー!!

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月19日 22:30:55 ≫

63

落ちろ・・・


 

岬 蓮

岬 蓮

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月19日 22:33:17 ≫

32


枕投げ?!(きゅぴーんっ☆)

滅茶苦茶面白そうだね!私、一度やってみたかったんだーっ☆

しかも時空超えてのまくら投げってすっごーいっ!余計にやりたくなっちゃったよ!☆

 

うんじゃさっそく!一殴りいっくよー!

必殺!バンバン枕バーストッ!!☆

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月19日 22:40:03 ≫

14

そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!!
オラァア!

アシュレイ・ビジョルド

アシュレイ・ビジョルド

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月19日 22:40:09 ≫

65

とりあえず、投げます!

長原 淳二

長原 淳二

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月19日 22:42:10 ≫

66


枕投げか…では俺も行きます!

 

そこだ!!

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月19日 22:52:34 ≫

46

天上天下超絶必殺煉獄絶叫スーパーハイパーローリングサンダーシューティングボンバーアルティメットビックバンアタアアアアアアアアアアアアアアアアアアック!!!(枕を全力で投げた)

蒼空運営

蒼空運営

ルールの訂正

≪ 2010年11月19日 23:11:27 ≫

56

ルールに一部誤りがありましたので訂正いたします。

 

※ルール
・コメントを書き込んでいただいた際のダイス目の合計を加算していきます。
 ダイス目の合計の加算は「営業日中」に行います。

 

・ただし! ダイスの目の合計=興奮度として扱います。
 この興奮度が「400」を超えると、卜部先生に怒られて負けとなってしまいます。
 いかに騒ぎすぎないようにしつつ枕を投げるかがポイントです。

 

・6ゾロを出すと、相手の興奮度の上限が10減少します。
 例えば6ゾロを一回出せば、東シャンバラチームはダイス目の合計が「390」を超えた時点で負けとなります。

 

・勝敗の集計は営業日中に行い、その日勝った方に「1点」勝ち点が付きます。
 東西のうち、11月30日(火)の時点で勝ち点が多かった方の勝ちです。

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月19日 23:14:31 ≫

25

枕投げ、それは戦い・・・クククッ、アーハッハッハッハッハー!

食らえぇぇ!地獄恕羅異婆亞!!

                   じ  ごく  ど  ら  い  ば  ー

祠堂 朱音

祠堂 朱音

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月19日 23:15:49 ≫

21


まくら投げの猛者とも呼ばれたボクが登場するよ♪

いざ、くらええええええーーー!!!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月19日 23:15:56 ≫

26

投げればいいのね。本日分、えい。

「ぽいす~♪」

七刀 切

七刀 切

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月19日 23:20:06 ≫

13

ふわぁ・・・眠い、てことで

 

自分も眠れやあああ!!!

 

・・・しかし眠い。

都筑 優葉

都筑 優葉

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月19日 23:20:11 ≫

16

せっかくなので自分も参加しますよっと…そいやっ!

如月 正悟

如月 正悟

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月19日 23:23:41 ≫

23

投げ込んでやる、くらえー

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月19日 23:27:07 ≫

14

…はたしてこれは既に枕投げなのだろうか?

という疑問はいってはいけないんだろうなー

まずは軽く投げてみるか

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月19日 23:43:00 ≫

62

普段は整える方の立場だけど、たまには良いよな!

 

「いっけぇー!!」

戦部 小次郎

戦部 小次郎

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月19日 23:43:07 ≫

21

「眼鏡やコンタクトは外さないと危険ですよ。」 (ベシッ

北郷 鬱姫

北郷 鬱姫

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月20日 00:02:45 ≫

34

うー・・・騒がしいですね・・・私は眠いです・・・

私の他にも眠そうな肩もいますし・・・
コレ投げたら私は寝ますよ・・・?
では行き・・・ま・・スゥ・・・(眠り

グリムゲーテ・ブラックワンス

グリムゲーテ・ブラックワンス

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月20日 00:19:23 ≫

25

枕を投げればいいのね?何だかワクワクするわ!

とりあえず喰らいなさい、一球入魂!!

真白 雪白

真白 雪白

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月20日 00:21:01 ≫

25

ねぇねぇ、コレ投げていいの?ホントに投げる? 投げちゃうよ!


いっけぇえ!!バッタ型抱きまくらぁあ!!!!!

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月20日 00:57:24 ≫

35

ただでさえ寝つきが悪い上に、慣れない環境で更に寝つきが悪くなりそうなのに、こんなことしてたら余計寝れなくなりそうだよ…

あーもう!寝ないつもりでやっちゃえー!
とぉりゃああああああああああ!

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月20日 01:22:07 ≫

65

(寝ぼけている)

 

うーあーぬー。

バカ餅ぃ!

樹様にさわるなーでございますですう!!

ミーナ・リンドバーグ

ミーナ・リンドバーグ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月20日 01:40:48 ≫

64

えいや!

アレックス・キャッツアイ

アレックス・キャッツアイ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月20日 01:57:35 ≫

65

おお?!何だか面白そうなことやってるっスね。オレも参加させてもらうっスよ!

それじゃひっさ・・・はまずいっスね。気を取り直して、

 

必勝・枕雷閃(まくらいせん)!


騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月20日 06:30:12 ≫

44

おはようございます!

朝食前であろうとも、既に始まっているのです。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月20日 07:37:14 ≫

42

うーん・・・なんだか皆箍が外れてるような気がする(汗
でもたまにはこういうのも良いよね・・・(ぇ
ってことで・・・

僕を『男の娘』扱いするなぁぁぁぁぁぁぁぁ

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月20日 08:34:51 ≫

52

この枕に、お兄さんの目一杯の愛を込めて!

可愛い女の子に当たるように、と願いを込めて!

 

君に届け!この想いッッッ!!!(ヒュンッ

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月20日 09:17:48 ≫

66


こういうのって参加しないとだよねぇ~~

 

てぇぇぇいっ!!!

秋月 桃花

秋月 桃花

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月20日 09:21:28 ≫

55


郁乃様 参加したい気はわかりますが

唐突に投げるのは感心しませんねぇ~

しっかり狙い定めませんと 無駄球を使った上に

みすみす相手に球を上げてしまいますよ

 

そう・・・このように狙いを定めて・・・いきませんと

荀 灌

荀 灌

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月20日 09:23:46 ≫

24


あの二人とも・・・やる気満々すぎませんか・・・(汗

 

向こうからすごい殺気が・・・ムギュ(顔に枕が当たった

 

やりやがりましたねぇぇぇぇ!!

 

椿 椎名

椿 椎名

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月20日 09:28:45 ≫

25

狙うは相手の顔面!

当ったれーーー!

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月20日 09:28:59 ≫

14


運営さんへ

読み直したらMC加えてPC2なんですね

うっかりMCとLC2と誤認してました

ので

荀 灌

のはなかったことに・・・

御迷惑おかけしました

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月20日 12:12:17 ≫

36


そこだ!落ちろ

長原 淳二

長原 淳二

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月20日 13:20:20 ≫

11


もう一撃… 

 

当てて見せる!!

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月20日 16:15:45 ≫

23

当てる・・・そんな言葉は使う必要がねーんだ

なぜなら、もう枕が当たって相手がダウンしちまってるからだーッ!

ドラァアア!

松平 岩造

松平 岩造

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月20日 16:48:41 ≫

12

せーのー、とっととくらいやがれ!!!(枕を思いっきり強く投げた。)

ユイ・マルグリット

ユイ・マルグリット

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月20日 18:56:27 ≫

41

何か騒がしいと思ったら、枕投げ? 

眠いけどこういうの参加しなきゃダメだよねぇ~


というわけで、おりゃー。(意外と全力)

相沢 洋

相沢 洋

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月20日 19:11:13 ≫

65

目標測定、方位確認!弾種まくら!発射!

乃木坂 みと

乃木坂 みと

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月20日 19:27:29 ≫

63


洋さまを狙うとは許しません。

術式解放、秘儀!子守唄発動!ねーむって~。そうしたら狙えるから・・・えい!

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月20日 19:53:32 ≫

55


面白そうだからボクも参加するー。

うーん…とりあえず投げれば良いよね!

 

えーい!!

岬 蓮

岬 蓮

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月20日 20:37:06 ≫

26


さっらにいっくよーっ!☆

バンバン枕バーストパート2ッ!!☆

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月20日 21:00:35 ≫

25


ふははっははは!キャラ崩壊しに来たである!

 

そぉい!!枕を全力で周囲に発射)

 

七刀 切

七刀 切

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月20日 21:40:25 ≫

52

ぅーん、まだねm(ぼふっ

・・・・・・OK、目はばっちり覚めた。

 

東の見知らぬ誰かに・・・

 

ワイの血に濡れた枕をプレゼントオオォォォォ!!!

城 紅月

城 紅月

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月20日 22:59:07 ≫

63


あははははvvv

わーいわーいvv

まくら投げだいv

「あ◎◎◎まーん、新しい顔YOーーーーーーーーー☆」

とか言いつつ投げちゃうよww

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月21日 00:33:45 ≫

61

クケケケケケ!今日も参戦だぁぁ!!

喰らえ魔球ならぬ魔枕!冥府巣羅異堕亜!!

                                    めい  ふ  す  ら  い  だ  -

祠堂 朱音

祠堂 朱音

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月21日 00:52:44 ≫

51


今日もいっくよー

あったれええええ!

「枕奥義、乱れ枕桜!!!」

エミリオ・ザナッティ

エミリオ・ザナッティ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月21日 01:10:22 ≫

26

うひゃー。みんな元気やねぇ。元気ええっちゅうことはええことやで、うん

…ちょお、そこの君ー。僕の妹に何全力で枕投げてんのかなー?(にこにこ)なあ、枕やと思って本気で投げとる?それとも、西やから投げとる?なあ、僕に分かりやすーく教えてくれへん?(にこにこにこ)…え?何言うてんの、別に僕怒っとらんよ~。あははは(にこにこn以下略)…でも、

お返しはきっちりとさせてもらいますで♪


平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月21日 01:40:34 ≫

51

みんな元気だなあ…

僕もとりあえず・・・

そおい!

真白 雪白

真白 雪白

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月21日 01:54:14 ≫

51

わーお! バッタ型抱きまくら空中分解してもうた