波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「パラ実占領計画(最終回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年01月28日 10:30:02 ≫

64

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2011年01月28日 13:09:31 ≫

23

おっす。パラ実の姫宮和希だ。

ちょっと宇宙に行って暴れてこようと思うぜ。
なぜなら俺は波羅蜜多実業高等学校生徒会会長だからだ!

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年01月28日 18:11:07 ≫

23

国頭だ。

 

ハスターの連中との抗争にケリをつけようかと思っている。

縁があればよろしく

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:あいさつ

≪ 2011年01月28日 18:50:39 ≫

63

パラ実の知恵子だよ。

あたいは宇宙に行ってくるよ。

ヤクザの親分が宇宙にいるってんならケリをつけないわけにはいかないよね。


騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年01月28日 19:11:39 ≫

16

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

『ハスター』とも話をして和解する方向がないものかと行動してきました。

「レンと共に何をやっていても今が一番楽しい」との回答だけだった…。
それならば足止め&青春モノらしくリーダー蓮田レンと戦います!
 

ハスターのアイドルとしても、レンより下位の方々も自然とレン共々パラ実と和解させたいです。

「和解させたい」それが最初から今までの目的だったから。
この世界に大人を介在ちゃいけないとは思いますし。

 

ミゲルさん、大和田さん、宇宙のことは因縁のある方々に任せても大丈夫だって信じているよ☆

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2011年01月28日 19:49:44 ≫

15

パラ実の酒杜陽一です。

 

相変わらずの超展開ですが、それでも私はキマクで経済活動に勤しむのみ。

どうぞよろしくお願い致します。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2011年01月28日 21:45:42 ≫

13

空大のウィングです。

前回白紙で投稿してしまった失態を取り戻すため、何か役に立つ行動をしたいなぁとか思って考え中です。
よろしくおねがいします。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年01月29日 10:13:17 ≫

41

空大の志方です。

ミゲル店長との決着を付けに行きます。もうディスカウントストアなど時代遅れなんです!

というわけでよろしくねー。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2011年01月29日 13:40:25 ≫

41

パラ実の泉だ。

宇宙に行ってヤクザの親分と話をつけるぜ。

攻撃さえされなけりゃ、撃ち落とすまでしなくてもとも思うんだけどな・・・

よろしく。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2011年01月29日 20:29:31 ≫

14

あたしゃパラ実の弁天屋というけちな女さ(以下略

省みれば、ふらふらしすぎてるのはわかるんだが、
最後はどうしたものかねぇ

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2011年01月29日 23:42:23 ≫

41

空京大学の斉藤だ、よろしく頼む。

あくまで私の仕事は「ハスター」の撃退だ。仕事第一で動く。

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2011年01月30日 14:24:00 ≫

62

パラ実の夢野だ。

よろしく頼む。

刹姫・ナイトリバー

刹姫・ナイトリバー

Re:あいさつ

≪ 2011年01月30日 20:59:11 ≫

52

サキよ。

 

初参戦であまりまだ状況が呑み込めてないのだけれど……あの「ハスター」とかいう不良連中の相手をしようと思うわ。

 

よろしくね、ふふふ……

神楽月 九十九

神楽月 九十九

Re:あいさつ

≪ 2011年01月30日 21:05:41 ≫

21

こんにちは、神楽月九十九です。

なにやら宇宙旅行へ連れて行ってくださるみたいで、楽しみですね~♪

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年01月30日 22:21:35 ≫

65

がはは、パラ実のゲブー様だぜ!
俺様の頭上にいていいのはモヒカンだけだ!
宇宙にいるとかいう舐めたやつをぶっとばしにいくぜぇ!!!

佐野 誠一

佐野 誠一

Re:あいさつ

≪ 2011年01月31日 09:23:25 ≫

56

おーす天学の佐野だ。

なんかメカマンが必要っぽいので顔出したぜ。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2011年01月31日 15:47:48 ≫

22

ぎりぎりににょっきり挨拶。

百合園のか弱い乙女ですよー

いけまさんですよー

よろしくですよー

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年01月31日 18:46:44 ≫

44

こんにちは。シャンバラのルカルカです。発射地点が地点なので駆けつけました。

この土地での発射失敗は色々困るので、無事発射が成せるように行動する予定です。

皆様宜しくお願いします。

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:あいさつ

≪ 2011年01月31日 19:47:39 ≫

16

ジャジラッドだ。

 

大親分の衛星兵器の身体に憧れている。

あれが手に入ればミツエの反則的な遺恨にも勝てるかもしれねぇな。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年02月01日 00:35:04 ≫

15

はーーーはっはっはっ!

イルミンスールが御当地ヒーローことクロセル・ラインツァートです!

参加しようか迷っていましたが、
追加募集枠が埋まらないようでしたからね。

折角、宇宙の旅ができそうなのです。
これを放っておくことなどできましょうか!?


というわけで、俺もまーぜーてー

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:あいさつ

≪ 2011年02月01日 00:46:57 ≫

52

助っ人に来ましたレロシャンです。

 

宇宙ですね~。一回きてみたかったんです~。