波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「伝説の焼きそばパンをゲットせよ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 34件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年03月02日 10:30:02 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月02日 10:42:04 ≫

62

空大の宇都宮よ。

焼きそばパン争奪戦か否かはダイスロール次第です。

ああでも食べてみたいな・・・。

それではよろしくお願いします。

滝川 洋介

滝川 洋介

Re:あいさつ

≪ 2011年03月02日 12:54:01 ≫

56

蒼学の滝川洋介っす。

願わくば伝説の焼きそばパンをゲットしたいが…

どうなることやら…

まぁよろしくです。

藤井 つばめ

藤井 つばめ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月02日 19:39:27 ≫

45

つばめです

 

焼きそばパンとかとりあえず置いておいて第三者視点で行動でもしようかな…運搬業者とか

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年03月02日 19:53:14 ≫

62

いいですか、皆さん、焼きそばパンは一日50個限定です。


いいですか、発想を変えるのです。
50個あるのです。

ここにいる全員が結託したら、
きっと全員で一個ずつ分け合える・・・そうは思いませんか?


大丈夫、独り占めしようだなんて悪い事考える人なんて、そうそういませんよw


えっ? 俺が信用できませんか?

そ、そんな買い占めて転売しようだなんて考えたことなんて、
これっぽっちしかありませんよ!(駄

椿 椎名

椿 椎名

Re:あいさつ

≪ 2011年03月02日 21:09:08 ≫

53

蒼空学園の椿椎名だ

焼きそばパンか 幻とつくぐらいだからうまいのだろうな

味を盗んでオレの喫茶店でも出してみるかな

そのためには必ずこの戦いは負けるわけにはいかない

新風 燕馬

新風 燕馬

Re:あいさつ

≪ 2011年03月02日 22:45:48 ≫

11


蒼空学園の新風と申します。


すべてはダイスを見てから考えようかと。
争奪戦参加となった場合は……まぁその、お手柔らかに(?)

雉明 ルカ

雉明 ルカ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月03日 10:30:41 ≫

63

パラ実の雉明、よろしく

パラ実生らしい行動をとる予定よ。

黒木 カフカ

黒木 カフカ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月03日 11:04:27 ≫

21

僕は蒼空学園の黒木カフカ、よろしくね。

 

伝説の焼きそばパンは、すごくすっごくすっっごーーーーく食べたいけど、

ダイスの結果には従う予定だよ・・・多分

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2011年03月03日 19:33:14 ≫

62

蒼空の芦原です

焼きそばパン 嗚呼 なんという芳しい響き

手に入れなければ人生の80パーセントは損したといっていいですね

絶対ゲットするぞっ!!

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年03月03日 20:14:38 ≫

62

蒼学の桜葉だ、よろしく。

 

伝説の焼きそばパンか、どれほど美味しいのか試しに買ってみようかな。

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:あいさつ

≪ 2011年03月03日 20:16:36 ≫

13


健闘 勇刃だ。遅れてすまねえな。修学旅行から帰ってきたばかりなんで。。。

今度はうまい焼きそばぱんがあると聞いて、ついここにやってきたんだ。

それにしてもな、一日50個限定で、しかもいつも開店早々に売り切れてしまうだと。。。

どんだけうめえのかよ、それ。こりゃ食べるしかない!

満足させてくれよな!?

羽瀬川 まゆり

羽瀬川 まゆり

Re:あいさつ

≪ 2011年03月03日 20:51:08 ≫

13


蒼空学園の羽瀬川まゆりです。

まだ行動は決めてないけど、とりあえずよろしくね~

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2011年03月03日 23:19:37 ≫

12

蒼空の椎名です。
焼きそばパンかー…うーむ…
どうするかはわからないけど、どこかであった人はよろしくね

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月03日 23:22:17 ≫

45

どーもー蒼空学園高等部二年の東條カガチですぅ

ところで何か盛り上がってるけどなにー?

獣 ニサト

獣 ニサト

Re:あいさつ

≪ 2011年03月04日 17:32:05 ≫

56


どーも、こんにちは。明倫館の獣ニサトだぜ。

伝説の焼きそばパンを食ってみたくもあるが、確かめたら伝説じゃないからなぁ。

あえて食わないってのもアリか。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2011年03月04日 17:48:49 ≫

45

雪だるま王国女王の赤羽です

半ば強引に焼きそばパンたべたいです

ユイ・マルグリット

ユイ・マルグリット

Re:あいさつ

≪ 2011年03月04日 18:02:53 ≫

63

蒼空学園のユイ・マルグリットです。

伝説の焼きそばパン、都市伝説だと思ってたんですが、まさかあるとは・・。

とりあえず、お昼ごはんを丁度持ってきて無かったので、手に入れたら食べてみたいな~・・と思います。


 

花京院 秋羽

花京院 秋羽

Re:あいさつ

≪ 2011年03月04日 21:34:11 ≫

65

葦原の花京院秋羽だ。
蒼学で販売される50個限定、伝説の焼きそばパン・・・
美味そうだが、俺はダイスでどうするか決めさせてもらうか。

君城 香奈恵

君城 香奈恵

Re:あいさつ

≪ 2011年03月05日 03:15:07 ≫

63


やっほー、蒼空学園の君城 香奈恵だよ!

焼きそばパンでもなんでも大好き!とにかくお腹いっぱいにしたいな~

絶対入手しちゃうんだから!

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月05日 08:23:02 ≫

53

蒼学のエヴァルトだ。

よくやった山葉ッ!!
アレは美味いぞー…!
田舎で生まれ育った俺ですら簡単には発見できなんだ店だしな…!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年03月05日 08:42:55 ≫

12

こんにちは。シャンバラのルカルカです。ヤキソバパンはロマンだね♪

四谷 大助

四谷 大助

Re:あいさつ

≪ 2011年03月05日 09:33:16 ≫

13

蒼学の四谷 大助だよ。

焼きそばパン、何故かいままで見たことも無いんだよなぁ・・・

まずはサイコロ次第だね。

リア・レオニス

リア・レオニス

Re:あいさつ

≪ 2011年03月05日 10:38:42 ≫

55

薔薇学のレオニスだ。よろしく。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年03月05日 11:15:50 ≫

42

蒼空学園の火村加夜です。

宜しくお願いします。

 

焼きそばパン食べてみたいですね。

どうしようかな・・・。

ライカ・フィーニス

ライカ・フィーニス

Re:あいさつ

≪ 2011年03月05日 12:32:10 ≫

62

イルミンのライカだよ。伝説の焼きそばパンってどんなのだろう?

争奪戦、楽しそうだから参加しようと思う! だれかと協力できたら、一番良いんだけど…

とにかくよろしくね~。

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2011年03月05日 15:58:48 ≫

51

蒼学のレティですぅ、みんなよろしくねぇ。

さて、どうなるのやら?w


 

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:あいさつ

≪ 2011年03月05日 17:45:38 ≫

24

蒼空学園の中願寺綾瀬です、皆様よろしくお願いしますわ。

 

焼きそばパンですか・・・さて、どう致しましょうか。

夜月 鴉

夜月 鴉

Re:あいさつ

≪ 2011年03月05日 22:09:29 ≫

32

蒼空学園の夜月鴉

まあ、適当にやっとく

瑞江 響

瑞江 響

Re:あいさつ

≪ 2011年03月05日 22:32:30 ≫

11

薔薇の学舎、瑞江響と申します。

 

伝説の焼きそばパン、どんな味かとても興味があるな…

皆さん、宜しくお願いします。

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2011年03月06日 00:39:21 ≫

63

百合園女学院に留学中の夜住彩蓮です。
蒼空学園の購買に新商品が追加されると聞いて!
蒼空学園の購買にあの噂の伝説の名高き焼きそばパンが入荷されると聞いて!!
購買好きを自称する者として、
全身全霊、乾坤一擲の覚悟を以ってその栄光の頂へと挑ませていただきます!!!

皆さん、宜しくお願いいたします。

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:あいさつ

≪ 2011年03月06日 01:51:04 ≫

44

空大のクロス・クロノスです。

よろしくお願いします。

争奪戦に参加か否かはダイス次第です。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2011年03月06日 10:27:24 ≫

31

通りすがりの魔法少女のあおいだよ~♪

伝説の焼きそばパンの購入をする為に突撃するよー

よろしくね~♪

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月07日 20:49:13 ≫

23

恐ろしく今更ですが蒼学のリカインです。

 

風紀委員の上に【自称】がつくかどうか・・・。

どちらにせよその方面で行動です。