天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「The Sacrifice of Roses  第一回 薔薇の誇り」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 26件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年03月04日 10:30:02 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2011年03月04日 20:01:34 ≫

31

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
古文書か洞窟かなと思ってるけど、
人が少ないところにまわるのもありかな。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月05日 22:07:54 ≫

22

空京大学の宇都宮です。

歴史の勉強をしてる身としては古文書の解読には興味あるけど…。

手薄そうなところがあればそちらに向かうかもしれません。よろしくお願いします。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2011年03月05日 22:08:00 ≫

53

薔薇学の早川だ。

今回は今のところ、古文書の復元と解読を行おうと思っている。

よろしくな。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2011年03月05日 23:29:20 ≫

66

薔薇学の変熊です。
今回は裸でふざけると怒られそうなので
裸でふざけます。
みなさんよろしく〜。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2011年03月06日 01:20:30 ≫

66

藍澤黎です。よろしくお願いします

 

我はなるべく人手が必要なところを

埋めにいきたいと考えているのですが
イコン関係はシパービーを準備する段取りが必要な場合もあると思う
イコンに絡もうと思っていらっしゃる方はおられるだろうか

織田 信長

織田 信長

Re:あいさつ

≪ 2011年03月06日 10:38:34 ≫

64

織田 信長じゃ。

 

タシガンに来てみれば何やら大変な事になっておるようじゃな。

 

私はイコンに乗り戦わせてもらうとする。
とりあえず、皆の者よろしくな。

リン・リーファ

リン・リーファ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月06日 12:22:15 ≫

16

イルミンスール魔法学校から参りました、魔女のリン・リーファと申します。

 

パートナー共々古文書の解読でお役に立てればと思っております。
ご一緒する方々はよろしくお願いいたします。

葛葉 杏

葛葉 杏

Re:あいさつ

≪ 2011年03月06日 18:16:03 ≫

12

男だらけのキャンペーンに咲いた一輪の花。
天御柱の葛葉よ。

 

他人に超霊とかいうフラワシを与えたフラワシ使いでも探しにいくわ。

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2011年03月06日 21:13:14 ≫

44

薔薇の学舎、南臣。

みんなを信じて芸もなく正面から(<またかよ……)、洞窟だ!



キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月06日 21:14:27 ≫

43

ご無沙汰しております、『エメナ・マ’マァク』です、よろしく。

言い辛かったら『キャド』で構いませんよ。

 

しばらく別送を留守にしていたら、ずいぶんと様変わりしたようですね。

 

 

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2011年03月06日 22:28:21 ≫

14

薔薇の学舍の鬼院尋人です。よろしく。

シパーヒーを守りにイコンで戦いに出ます。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2011年03月06日 22:32:38 ≫

51

教導団の大熊であります!

恥ずかしながら帰って参りました。

コンロンへの進軍のため、タシガン駐屯任務は外れましたが、
補給部隊の途中で立ち寄ったという設定であります。

よろしくお願いします!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年03月06日 22:37:42 ≫

46

薔薇学のささきです。

薔薇学生らしい行動をしたいと思います。
よろしくお願いします♪

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2011年03月06日 22:44:09 ≫

16

薔薇の学舎、黒崎天音
よろしくね。

僕は、シパーヒー方面の予定かな。

ヴァル・ゴライオン

ヴァル・ゴライオン

Re:あいさつ

≪ 2011年03月06日 23:07:32 ≫

46

イルミンから薔薇に移ったヴァル・ゴライオンだ。

新参だが、改めて宜しく頼む!

 

今回に関し俺は、襲撃が予想されるウゲン配下との戦闘に向かうぜ。

体を張るのならば、俺の領分だろうからな。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年03月07日 00:40:38 ≫

31

教導団の叶白竜です。

どうかよろしくお願いいたします。

エリュシオン警戒中でのタシガンでの不穏な様子に
教導団員として市街地の警戒にあたる事ができればというところです。

皆川 陽

皆川 陽

Re:あいさつ

≪ 2011年03月07日 01:19:01 ≫

23

薔薇学の皆川だよ。よろしくね。
んーとんーと。
サンプルアクションの行動とはちょっと外れるけど、情報収集に行ってみようかなと思ってるよ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年03月07日 02:08:48 ≫

62

薔薇学の清泉ですぅ。
僕は洞窟探索にまわります。
よろしくですよ。

リア・レオニス

リア・レオニス

Re:あいさつ

≪ 2011年03月07日 11:42:02 ≫

33

薔薇学のレオニスだ。

探索を予定している。若輩者ではあるが微力を尽したい。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年03月07日 16:31:30 ≫

62

こんにちは。シャンバラのルカルカです。

私の行き先はイコン方面かな。皆様よろしくおねがいします。

レオンハルト・ルーヴェンドルフ

レオンハルト・ルーヴェンドルフ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月07日 20:15:08 ≫

13

シャンバラ教導団歩兵科所属、レオンハルト・ルーヴェンドルフだ。

タシガンの現状を鑑み駐留の任に基き領主ウゲン卿に面会を申請する所存。

さしあたり、以上。

アーヴィン・ヘイルブロナー

アーヴィン・ヘイルブロナー

Re:あいさつ

≪ 2011年03月07日 21:35:45 ≫

14

先輩の皆さん方初めまして、新入生のアーヴィンだ。

今回は学校に慣れたいとも思うし、図書室見学もかねて解析のお手伝いさせてもらおうと思っている。
なかなかかしこまった挨拶は苦手で申し訳ないが、これも性分なのだよ。
適度に宜しくしてくれると嬉しい。とりあえずこき使ってくれても構わないからな。

久途 侘助

久途 侘助

Re:あいさつ

≪ 2011年03月07日 22:49:55 ≫

41

遅い挨拶になってすまん、薔薇学の久途侘助だ。

探索の方に行く予定だ、よろしくな。

柚木 貴瀬

柚木 貴瀬

Re:あいさつ

≪ 2011年03月07日 23:22:24 ≫

26

遅くなったけれど…

薔薇の学舎の柚木貴瀬だよ。

LCと一緒に古文書の解読のお手伝いが出来れば、と思っているよ。

どうぞよろしくね。

ナンダ・アーナンダ

ナンダ・アーナンダ

Re:あいさつ

≪ 2011年03月08日 02:06:12 ≫

55

挨拶が遅くなってすまないね。薔薇学に所属しているナンダ・アーナンダだ。

今のボクはウゲン様に忠誠を誓っている身、ウゲン様がシパーヒーを欲しておられるのならそれに応えなければならない。例え、ウゲン様からいただいたフラワシの力が使えなくともね。

それではお手柔らかに頼むよ、ふふっ。