天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「イケメン☆サマーパーティ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年08月09日 10:33:07 ≫

14

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

小林 翔太

小林 翔太

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 10:41:41 ≫

32

小林 翔太だよ!
たくさん楽しめたらいいなー。みんな、よろしくね!

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 11:01:50 ≫

24

はじめまして、イルミンから来ました、ぽに夫です。

僕の信仰している神様を薔薇学の皆さんに紹介したいなと思って、パートナーと一緒に屋台を作ろうと思っています。
海の幸を用意する予定だから、良かったら食べにきてね。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

こっそりはじめまして。

≪ 2009年08月09日 12:21:46 ≫

13

よその学校(シャンバラ)だし、ましてオトコノコでもないですが、

「女人禁制の男子校で禁断のイベントがある」というに負けて、こっそり遊びに来ました。

皆様の企画や屋台を回るつもりなの。とっても楽しみ。

よろしくお願いしますねっ。

あっ! 勿論平和に楽しむので、女の子でも追い出さないでもらえると嬉しいです。

でもでも・・・。 この学校の中全然わかんないの。ここどこーっ(汗)

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 13:02:52 ≫

44

こんにちは。

薔薇の学舎のナイト、シャンテ・セレナードと申します。

 

サマーパーティということで、とても楽しみにしてます。
僕自身は企画を立てるつもりです。

宜しければ参加して頂けると嬉しいです。

 

宜しくお願いします(ペコリ)

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 13:21:12 ≫

33

薔薇の学舎のスレヴィだ。よろしく。

灰になるまで楽しみたいんだけど、何をするかは漠然としか決まってないんだよな……。あれこれとやりたいことが多すぎて。

囁かれてる噂も気になるし。う~ん。

 

 

轟 雷蔵

轟 雷蔵

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 13:21:29 ≫

56

蒼空学園から参加の、轟 雷蔵だ。よろしくな!

葉月 ショウ

葉月 ショウ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 13:49:23 ≫

61

蒼学のショウだ
パートナーと参加するつもりだ

よろしく頼むよ

一ツ橋 森次

一ツ橋 森次

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 14:43:19 ≫

41

初めまして。シャンバラ教導団の一ツ橋 森次というよ。

パートナーと屋台を回るつもり。

よろしくね。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 15:44:54 ≫

64

薔薇学の早川だ。

祭りなら、パートナーも参加させられるか……。

とりあえず、よろしく。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 16:19:42 ≫

44

薔薇学の清泉だよぉ。
知り合いが結構いるみたいなんでひと安心。
初めましての人もよろしくねぇ。

行動についてはまだ考え中。
何か企画する人がいたらお手伝いしたいな。

藍園 彩

藍園 彩

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 17:35:40 ≫

44

薔薇の学舎の藍園彩だぜ

オレは食い物も捨てがたいけど射的とかダーツとか挑戦してみたいな

誰かに勝負でもしかけようかな?

御剣 恭哉

御剣 恭哉

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 17:40:02 ≫

42


初めまして、蒼空学園から来た御剣・恭哉(みつるぎ・きょうや)って言うんだ。

俺は一人で屋台めぐりをして祭りを楽しむ予定だ、よろしくな!

 

 

麻野 樹

麻野 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 19:08:29 ≫

34

樹:はいは~い♪薔薇の学舎の麻野樹とぉ

光司:パートナーの雷堂光司だ!

樹:楽しくなるといいねぇ、よろしくねぇ。

ゴザルザ ゲッコー

ゴザルザ ゲッコー

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 19:24:38 ≫

35

蒼空のゲッコーだ、よろしくでござる。

パーティでは何かしたいでござるな。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 20:09:09 ≫

65

(どう聞いても無理をしてる女声で)よぉ!今回はイケメンパーティがあるってんで物色……もとい、遊びに来たんだ。

とりあえず屋台でスイーツ(笑)でも作ろうと思ってんだが・・・許可、取れるといいなぁ。
まぁ何とでもなるか。がんばっぞ~!おー!

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 20:46:45 ≫

65

えー、パートナーに連れられてくる予定だ。

なにやら、美味いものが喰えたり、射的で遊べたりするらしい。

とても楽しそうなのだが・・・。

さっきからパートナーが自室にこもりっきりで出てこないのだ。

・・なんだか、いやな予感がするのだが。

結城 翔

結城 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年08月09日 21:13:47 ≫

43

蒼空学園の結城翔だ、よろしくな!

屋台とが出るって聞いて飛んで来たぜ!

屋台マスター、もとい屋台を全部回るつもりなんだけどよ…。

学校の地図とかあったりすんのかな…。

まあいいか、美味い匂いのする方へ行けば何かは絶対あるよな!

明智 珠輝

明智 珠輝

ご挨拶

≪ 2009年08月09日 23:48:42 ≫

35


はじめまして、もしくはこっそり見てます。

薔薇学の明智珠輝と申します。

パートナーのリアさんと共に屋台「にがおえ屋さん」を

開く予定です。

 

お暇な方、ぜひぜひ遊びにきてくださいね。ふふ。

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2009年08月10日 01:23:14 ≫

46

蒼空学園の椿でござる

自分で屋台をだすのもいいでござるな

ハルトビート・ファーラミア

ハルトビート・ファーラミア

Re:あいさつ

≪ 2009年08月10日 01:32:53 ≫

41

はじめまして。カーシュ・レイノグロス様のパートナー、ハルトビートと申します。
カーシュ様が皆様へのご挨拶を面倒臭がってなさろうとしませんので、僭越ながら私めが馳せ参じた次第にございます。
ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんがよろしくお願いいたします。
以上を持ちまして簡単ではありますが参加のご挨拶とさせていただきます。
それでは皆様息災で。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2009年08月10日 03:04:45 ≫

65

他校の皆さん薔薇学にようこそ!

そうここは  ば・ら・が・く なのですよ。

クッ、クッ、クッ・・・・

男性諸君!新しいパンツはいてきてね^^

城定 英希

城定 英希

Re:あいさつ

≪ 2009年08月10日 10:38:24 ≫

53

こんにちは、ルミンスール魔法学校の城定 英希です。
やっぱり、お祭りには参加しないと損だよな!

今のところパートナーと色々と周る予定・・・です。
会ったら宜しくお願いしますね!

深見 ミキ

深見 ミキ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月11日 22:32:29 ≫

32

こんばんは、イルミンスール所属の深見と申します。

 

今回は、パートナーと共に祭りを楽しみたく思っております。