天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「五月のバカはただのバカ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 49件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年04月27日 10:30:02 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

水心子 緋雨

水心子 緋雨

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 12:03:08 ≫

64

明倫館の水心子緋雨よ、よろしくね。

何をするかはサイコロの目次第かしら?

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 12:04:50 ≫

35

蒼学の七枷陣や、みんなよろしくー。

 

って、オレそっくりな奴が暴れ回ってるとか…っ。

普通紙と上質紙のどっちなんやろうか…。

つーか、あのコテコテ過ぎる関西弁何とかして下さい…。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 12:10:54 ≫

22

天御柱の榊朝斗です

偽者か・・・サイコロの目次第だけどたぶん考えてる事は変わらないと思う
・・・・・・誰になるかは教えません。それだと面白くないからね
ではダイスロール!

七刀 切

七刀 切

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 12:31:52 ≫

24

ワイは明倫館の七刀切。よろしくぅ。

とりあえずサイコロの目によってやる事変わるんだけど・・・

さぁってどうなることやらねぇ。

トマス・ファーニナル

トマス・ファーニナル

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 15:12:36 ≫

44


教導団―――今は、国軍の、トマス・ファーニナルです。

 

普通紙と上質紙って、触ってみればわかるような気がしますが・・・うーんうーん。

何g、のグラム数合わせで、厚みを合わせてあるのかなぁ。

謎はいっぱいですが、よろしくお願いします。

 

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 15:57:18 ≫

55

蒼空の四条だよ。

 

まあよろしく(ニヤリ

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 16:13:58 ≫

33

薔薇学の清泉ですぅ。
普通紙と上質紙か、同人誌じゃないんだから…。
とりあえずフェイク回収しなくちゃね。
よろしくですよ。

ライカ・フィーニス

ライカ・フィーニス

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 18:07:52 ≫

46

お?おお?なんかさっきからダイス目の様子が……?

 

と、それはさておきイルミンのライカだよー。

ニセモノの自分が登場って普通は中々ない体験だよね!

さて、どうしよっかな~

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 18:19:05 ≫

14

百合園のネージュです。

全てはサイコロの目次第。

・・・とはいっても、どっちみち、はっちゃけさせますけどね。

皆さん、よろしくお願いします。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 18:57:54 ≫

46

百合園の毒島である。

 

今回も何時も通り。

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 20:06:32 ≫

53

こんばんは、蒼学のコトノハです。

上質紙と普通紙のどちらが当たるのかしら?

下手したらわら半紙?(苦笑)

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 20:19:00 ≫

31

イルミンのヤジロだ、よろしくな。
まずは賽の目次第だな、果たしてどうなる事やら。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 20:21:27 ≫

32

んんっまいど、明倫館のセイルーンです。

よく見たらトップの蒼空運営からしてゾロ目なのか。蒼空運営のフェイクとか出てきたら面白そーだな。
とか言いながら俺はいつものごとくフェイクそっちのけでなんかやらかしてるかと思います。

ボツらんことを祈る。

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 20:31:14 ≫

53


蒼空学園の茅野瀬衿栖です。

 

まだなにをするか決まっていませんが宜しくお願いします~。

レーゼマン・グリーンフィール

レーゼマン・グリーンフィール

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 21:13:42 ≫

66

教導団のレーゼマン・グリーンフィールだ。
まったく…私の偽物などと、よからぬ噂が立ったらたまったものではないな。
こうなれば全力で排除せねば。よろしく頼む。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 21:17:08 ≫

11

蒼空学園のノーンだよ! みんなよろしくね!

いろんな人のニセモノさんがいっぱいだねー! 

ひょっとして、わたしのニセモノさんもいるのかな?

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 21:25:24 ≫

62

教導団 鷹村です。

今回の騒動を収める為に粉骨砕身の覚悟で…え?

 

俺の偽者も居るって報告が…?

 

 

…なるほど。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 21:26:11 ≫

43

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。行動はサイコロ次第かな。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 22:10:52 ≫

24

イルミンスールの師王アスカよ、よろしくね~

そんな面白そうな紙があるなら私が描きたかった・・・

ま、それはおいといて行動はサイコロ次第だねぇ

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 22:42:29 ≫

63

鬼羅星!(挨拶

 

天御柱の天空寺鬼羅だだだだ(どこかからビームが!!

 

ふっ!偽者がいるらしいがこの颯爽登場! 銀河美少年、天空寺鬼羅がいるかぎり許しはしないのさぁ!(どやぁ

 

(だが全裸)

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 22:50:27 ≫

43

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
偽者ね……

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 22:58:03 ≫

56

果たしてどういう設定の偽者が出るか楽しみだな。

空大のラルクだ。よろしく頼むな

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 22:58:41 ≫

25


天御柱学園のレオだよー。

僕の偽物かー、きっと品行方正で平穏を願う無害存在なんだろうなぁ…

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 23:24:02 ≫

62

お疲れ様です。

空京大学のレンです。

さて、どうなることやら・・・。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 23:31:37 ≫

32

どうも、鬼崎朔です。

…私の偽物ですか…どっちの紙であろうと、どうせろくでもない奴なんだろうな…。

まあ、なんだ。今回もよろしく。

奏 シキ

奏 シキ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月27日 23:38:59 ≫

56

蒼空学園の奏シキです。

 

あれ?さっきすれ違った人私に似てましたかね?

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月28日 01:18:34 ≫

44

天学に留学中の百合園生、シリウスだ。

…今度は紙の偽者だぁ?!

 

ったく、なんでこうそっくりさんが増殖する事件ばっかなんだよ…(汗)

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:あいさつ

≪ 2011年04月28日 06:31:49 ≫

54


ごにゃ~ぽ☆天御柱の鳴神裁だよ、よろしく~

さぁて、どんな偽者になるかな~

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年04月28日 09:55:27 ≫

16

がはは、パラ実のゲブー様だぜ!
・・・な、なんだと、あそこにいるのは俺様に負けず劣らぬ超イカスモヒカン野郎!
まさか、俺様に匹敵するヤツがいるなんて!
どうなっているんだぜっ!?

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:あいさつ

≪ 2011年04月28日 12:38:59 ≫

43

藤原優梨子と申します。
いまだ行動を定めておりませんが、さてさて、いかが致しましょうかしら――

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月28日 13:53:58 ≫

22

明倫館の宇都宮よ。

実際の行動はまだ決めてないけど…とりあえずダイスロール。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2011年04月28日 18:53:43 ≫

34

イルミンの明日香です。
よろしくお願いします~。

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:あいさつ

≪ 2011年04月28日 20:55:32 ≫

33

教導団の夏野夢見です。

よろしくー

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:あいさつ

≪ 2011年04月28日 21:37:00 ≫

31

こんにちわ、イルミンスールの水橋です。今回はよろしく御願いいたしますね?

 

何だか…ぞろ目の出が物凄く良いですね?

私の方は、どうなんでしょか?

 

コロコロ~…っと。

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:あいさつ

≪ 2011年04月29日 08:52:47 ≫

45

天御柱所属・・神楽坂と・・申します。

 

今回も・・地味に動いてますので・・・皆さんよろしく

お願いします。

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月29日 09:11:49 ≫

14

どもども、蒼空学園のクド・ストレイフですよっと。

とりあえず、何するかはサイコロの出目次第ですかね。
皆さんよろしくさんですよー

嘉神 春

嘉神 春

Re:あいさつ

≪ 2011年04月29日 11:56:19 ≫

61


イルミンの嘉神春だよ~よろしくー!

 

さいころで行動が決まるのかードキドキするぜ・・・!

皆川 陽

皆川 陽

Re:あいさつ

≪ 2011年04月29日 12:07:58 ≫

51

薔薇学の皆川だよ。
えっと……あ、あれ? あのひと、いったい何? あわわどうしよう!

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2011年04月29日 12:10:00 ≫

22

ごきげんよう、皆々様。イルミンスールの魔術士、音井博季と申します。

 

偽者騒動ですか。胡散臭いなぁ…。

僕の偽者…。どんな奴なのか想像がつかないなぁ…。

 

ともあれ、よろしくお願い致しますね、皆様。

ローザマリア・クライツァール

ローザマリア・クライツァール

Re:あいさつ

≪ 2011年04月29日 15:10:33 ≫

32

ローザよ。
さて、と。何が起こっているのやら……

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2011年04月29日 21:33:46 ≫

11

蒼学の久世沙幸だよ
なんだか大変なことが起きてるみたいだけど、
みんな、よろしくね。

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:あいさつ

≪ 2011年04月30日 12:09:46 ≫

62

前日となってしまいましたがご挨拶を・・・

イルミンスールのレイナ・ミルトリアと申します。

よろしくお願いいたします(ペコリ

 

・・・偽者がいろいろと騒ぎを起こしてるとのことですけど

私の偽者もいるのでしょうか・・・?

どんな性格になってるのでしょう・・・?

まぁ会ってみればわかりますよね・・・

 

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年04月30日 14:02:41 ≫

41

薔薇学のささきです。

よろしくお願いします。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年04月30日 14:14:47 ≫

14

はーーーはっはっはっ!

皆が待ってたお茶の間のヒーローことクロセル・ラインツァートです。

ふっふっふっ、我に秘策あり(ぐっ

いつも通り、皆さんには
ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、
よろしくお願いしますねw

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2011年04月30日 16:43:57 ≫

14

挨拶するの忘れてたっ!

ってことで、教導団の朝霧垂だ、よろしくな!

 

(なんか、ぞろ目率がいつもより高くないですか?(笑)

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2011年04月30日 23:50:03 ≫

36

天御柱のリカインです。

 

元蒼学生としてついついツァンダにきちゃうんだけど・・・何だか騒がしい?

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2011年05月01日 01:35:30 ≫

31

通りすがりの魔法少女のあおいだよ~

よろしくね~♪

小鳥遊 美羽

小鳥遊 美羽

Re:あいさつ

≪ 2011年05月01日 06:14:01 ≫

34

蒼学のアイドル、小鳥遊 美羽だよ。
みんな、どこかで会ったらよろしくね!