葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定」 への投稿 (全 520件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 18:55:45 ≫

16

>七尾さん

そうですね、お久しぶりです

それにしてもなにかと大変そうですね・・・・

そういう時は水着着用を強制しては?

 

>健闘さん

バ、バニラソーダ・・・?

 

>高峰さん

(ポンと肩を叩き)

お疲れ様です・・・

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 18:55:54 ≫

11

>白羽さん
い、今、何か危険な言葉が聞こえた気が…。
あ、照明係連れてきてくれるの? ありがとう~!
(そういえば前回、光術がない言ったけど、自分のスキル一覧を見たらあったよ…)

 

>雫澄さん
寒くないのに、なすみんが微妙にガクガクしてる!
今日はまだいないよ~。
見慣れぬ飲み物が置いてあったら危険かもだけど……。

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 18:57:39 ≫

14

それにしても賑わってきたなぁ…。

ここからが本当の地獄(大げさ)という例えをしたいくらいに…。

 

(といいつつ、メールを閲覧)

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 18:59:16 ≫

15

>ハイコドさん
ちと喉が渇いたのでな、オレンジジュース頂くぞい(ごきゅごきゅ

 

>琴乃さん
そうじゃの、ちいと動けばすぐ元通りになるじゃろ。たぶんのー。

 

ワシは料理の方は最近沙夜葉に任せきりでのう。
元々簡単な物しか作れないんじゃがの。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 18:59:22 ≫

46

>ハイコドさん

おつかれ様です・・・

いや、大丈夫・・・大丈夫だ

泣きそうになんか、なってない・・・よ

 

>琴乃さん

いや、ほら、今日はちょっと寒いし・・・ねぇ?

大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫・・・

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 18:59:36 ≫

66

> 鬼龍さん サンドイッチいただくぜ。ずっと話してたばかり。。。 >無限さん ゴブリン退治のシナリオ、ゴブリン軍団を蹴散らそうと思っているけど、 一緒にどうかな?

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:00:23 ≫

65

>正光さん
あのガールズトークは泪先生も交えてすごかったね。
正光さんのお家のお風呂はとらぶるな状態だ~。

 

>マイアさん
連休の予定はイコプラ作り!
私も実は秘かにイコプラ持ってるんだ。えへへ。

如月 正悟

如月 正悟

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:01:01 ≫

61

おっと、あまりの日心地にウトウトと・・・
いつの間にか何人か顔見知りもきてるっぽいなー。

 

>蓮さん

おひさしぶりー、アインさん元気ー?(ニヤニヤ

 

>琴乃さん

そうか…

それで朝から晩までキャラクエという決め台詞が…

でも次の機会に85ですね!

岬 蓮

岬 蓮

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:02:35 ≫

56

>如月さん
如月さーん!本当にお久しぶりー!なんか随分カッコよくなったよねーっ!
うん!アインさんも元気だよ!(えへへ)

 

>高峰さん
そうよー!(えっへん)
とりあえず改めてよろしくね!

 

あーうん、夜桜の事?
そうそう実はアインって好きな人がいてねぇ…
その去年ぐらいの時に夜桜で告白したのはいいけど、
相手に全然気持ち伝わらなかったからそれでトラウマになっちゃったんだよー
今年だってせっかく一緒になれたのにまた…失敗…しちゃ…………て…………

 

(背後には赤眼を光らせた触角頭の長身の黒影が!!)

無限 大吾

無限 大吾

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:03:06 ≫

33

> 南條さん

俺は逆に良くイコンに乗ってるぞ。それに天御柱にも留学したし、

自分専用のイコンにしてもらったり(http://souku.jp/illust/view/1/ICN0000781/ra00155531)・・・

でも、天学生以外だと、結構「イコン乗ったこと無い」って人多いよなぁ。
 

あと、受身だからむしろボケやトラブルが欲しい。

 

> 健闘さん

ああ、突貫は得意だし、是非ご一緒させてくれ。

ん?そういえばなんだが・・・健闘さんは高2?高3?

マイア・コロチナ

マイア・コロチナ

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:04:16 ≫

26

あ、さっきの私の発言ちょっとミスっちゃってますねw

 

きっと私達の精神感応のせいだと思います。混乱した人いたらごめんなさいorz

白銀 風花

白銀 風花

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:04:25 ≫

23

>琴乃さん

えーい!飛びつきますー、ですわ!

(うさぎ特有の跳躍力で琴乃に向かってジャンプする)

>健闘さん

そういえば私たちもゴブリン退治に出るのですが、何かできることあります?ですわ

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:04:39 ≫

16

皆さん、こんばんわ。はじめましての方ははじめまして。
照明係としてつれて来られた鬼龍貴仁です。
…光条兵器で桜を照らしてますね。

作ってるの見てましたが、BLT、タマゴ、アンチョビとレタス、チーズとトマト位でしたよ?

って、食欲魔人がたくさんいますね。
いや、いい食べっぷりです。
どんどん食べてくださいな。

日下部 千尋

日下部 千尋

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:04:59 ≫

45

わーい♪お花見だぁー!夜の桜も綺麗だねー♪

久しぶりに掲示板に遊びに来たよー!

 

琴乃んお姉ちゃん久しぶりだねー♪

始めましての人も今日から宜しくお願いしまーす☆(ぺこり

 

お花見といえばお弁当だね!

ちーちゃんも頑張って作ってきたんだー♪

キャラクターを具材で描いたキャラ弁っていうんだよー♪(≧▽≦)

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:05:36 ≫

46

>蓮さん

うん、よろしくね~

 

あー・・・それでため息を・・・って

(蓮さんの背後の存在に気が付く)

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:05:44 ≫

35

>ハイコドさん

風呂に水着なんて邪道だって言われましたよorz

 

>琴乃さん

とらぶるってレベルじゃ(ry

話のネタにされるだけマシ…というのは勘弁orz

 

>雫澄さん

失礼ですが…何か、トラウマでも…?

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:07:12 ≫

24

>無限さん

そうか。よかった。確かオンラインプライベの時、セイルちゃんが一緒に参加したがってたっけ。。。

俺の学年か。。。

蒼空なら2年だぜ!(遊んでから5ヶ月ぐらいだけど。。。)

背後の方は。。。高校卒業。。。といったところかな?

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:07:21 ≫

25

ドワォォ!ドッドッドッドッドッドッド……プシューッ……

(駐車スペースに停まった専用イコン『號弩璃暴流破』からスケバンっぽいのが現れた!)


ハッピーゴールデンウィーク!楽しくやってるようだね。

あたいはパラ実の【おハジキのチエ】こと御弾 知恵子だ。初めての奴はよろしくね。



イコン?ああ、鯉のぼりの柱を建てるバイトしてたんだよ。

少し早いけど柏餅も持ってきたんだ。まあ皆で食べなよ。

エリセル・アトラナート

エリセル・アトラナート

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:08:35 ≫

63

アイコンが無いせいなのか気付かれてない・・・のでしょうか

 

銀星 七緒

銀星 七緒

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:09:08 ≫

42


♪♪~♪~ (オカリナの音が聞こえる・・・)

 

・・・!

 

ここは・・・どこだ・・・?(あまり前を見ないでオカリナを吹いていたらしい)

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:09:14 ≫

53

>白銀さん

おお、仲間来た!こりゃ心強いぜ!

何もしなくてもいい、ただゴブリンを倒しまくっていい!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:11:07 ≫

23

>風花さん
うれしい~!(喜んで撫で)

みんなが撫でてるの見て、私も~と思ってたんだ!
あれ、信さん、気絶してるの?

 

>蓮さん
うんうん、吸血鬼だから夜がメインなのかな~って。
うちは花嫁とか獣人しかいないから分からないのでそんなイメージが。
トラウマ?

 

>雫澄さん
今日も料理がっぱいだね~。
だから私は食べる係!(えっへん)

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:12:11 ≫

52

>南條さん 張り切ってるな。食べ過ぎに注意したほうがいいぜ!

無限 大吾

無限 大吾

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:12:51 ≫

23

> 健闘さん

キャラの方を聞いたつもりだったんだが・・・説明不足ですまなかった。

ほむほむ、そうか高2か・・・なら、うちのアリカと同学年だな。

変なこと聞いてすまないな、全身カットのネクタイが3年用のになってたんで気になったんだ。

(ネクタイの色、1年:赤、2年:青紫、3年:緑らしい)

 

> 貴仁さん

ふぅ、それなら安心して食べられる。よかった。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:13:08 ≫

53

な、なんかすごい勢いで料理が消えてくね。
ちょっと家に電話して追加持ってきてもらうわ……
(と席を外して電話をかけてる)

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:13:11 ≫

34

>七尾さん

うおっ!?むむむ・・・・うちはそれで防いだのですが・・・

それは手ごわい

 

>岬さん

・・・・う、後ろ、後ろです・・・

 

御弾さん

こんばんは、オレンジジュース飲みますか?

 

>エリセルさん

大丈夫です、気づいていましたよ~

 

>健闘さん

それでは手伝いをさせてもらいますね

盾使いとしての修行も出来ますし

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:14:03 ≫

61

>エリセルさん
ちゃんと自己紹介を……!
あ、私も改めて。蒼空学園の南條琴乃です~。
新しいパートナーの2人も顔が出来たから連れてくるね~。

 

>ミルディさん
うん、結構増えてきてうれしいよ~。
食べ物は大丈夫! きっと続々来るから(期待してる人)

 

>エルフィさん
そうだよ~、またいっぱい冒険があったり体動かすことが出てくるしね!
うちも料理はパートナー専門~♪
でも、お貸しくらいは時々やるよ!

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:15:07 ≫

45

>エリセルさん
ら、ライバル?一体何の事じゃ? ああ、ワシはそれほど大食いでは無いぞい(笑
話すネタが無いから食べ物を食べて誤魔化しとるだけじゃぞい(ぇ

 

イコンと言えば、祝詞達がこの前何とかの儀式に出る為に、
大枚叩いて準備したんじゃが…
あの後どうするつもりなんじゃろうな、修理する戦功点もないはずじゃぞ(笑

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:15:13 ≫

16

>無限さん気にしなくてもいい。イラストを注文した時に説明ぶそく

シリル・フォレスト

シリル・フォレスト

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:15:20 ≫

31

大賑わいだね~。

 

琴乃が挨拶しろって言うから、伝承歌の方は最初に挨拶してるのでボクだけ行くね!

 

シリルだよ。キツネの獣人なんだ。

ボクも伝承歌同様、初心者さんのキャラクエ応援のために色々装備してるので、

良かったら連れて行ってね!

 

あいさつ終わり!(どろん)

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:15:24 ≫

66

>エリセルさん
自分の話題について行くのでいっぱいいっぱいって人もいるみたいだから、
あんまり気にしないでね。

あ、これどうぞ!向こうから貰ってきたんで。
っ『サンドイッチ』

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:15:45 ≫

61

>はじめましての人

はじめまして、よろしくね~

 

>マイアさん

あはは、気にしない気にしない~

よくある事・・・だと思うよ

 

>正光さん

う、あ・・・いや、前回の深夜花見の時にちょっと・・・

大丈夫です、今日は元凶さんがいらっしゃらないようなので・・・多分

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:17:06 ≫

44

ごめん、ちょっとミスしちまった(-_-;)

>無限さん

気にしなくてもいい。イラストを注文した時説明不足なので。。。

>竜螺さん

おお、ありがとう!

そんじゃ、一緒にやろうぜ!

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:18:15 ≫

63

おーくーれーたー!!

 

(つるっ)

 

ってうわわわわわぁぁぁぁ!!

 

(すってーん) ←頭から突っ込んで転倒

 

(うつぶせ状態のまま)

あてて、折角の祭りだから参加はしないと…

というわけでステア・ロウ、惨状じゃなくて参上だぜ!

 

(豪快にスカートが捲れて白の下着が丸見え状態に気付いてない)

白銀 風花

白銀 風花

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:19:42 ≫

26

>琴乃さん

(撫でられて嬉しそう)

キュ~、ですわ

むふぅ、そうなのですわ、信様ったら夜中に鎧状態の自分に血糊をつけてソラ姉様を脅かす・・・

なんて事をしたので昇竜拳(刀の鞘.ver)を連発で・・・・

考えてみてください、上半身だけの鎧が「マ~テ~」なんて言いながら自分に近寄ってくるのを、ですわ

 

>ステアさん

・・・丸見え、ですわ

花京院 秋羽

花京院 秋羽

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:19:57 ≫

21

俺は葦原の花京院秋羽だ。
はじめましての奴はよろしく

 

桜が好きだから花見に来たが、
もうけっこうな数の人が集まってるんだな?

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:20:06 ≫

24

>ステアさん

ちょっと、大丈夫か?絆創膏でも要るか?

橘 恭司

橘 恭司

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:20:46 ≫

55

賑わってるなぁ・・・ちょっくら紛れ込ましてもらうよ

 

明倫館の橘だ、はじめましての人もよろしく

如月 正悟

如月 正悟

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:20:54 ≫

62

>蓮さん

そうか、アイン君は相変わらず元気(不遇)なのか

命短し恋せよ…(遠い目をして

 

>ステアさん

こんばんは。

下着、下着!

エリセル・アトラナート

エリセル・アトラナート

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:21:27 ≫

52

>ハイコドさん

ああ、ホッとしました・・・

基本全身セット頼んだので早く来てほしいです・・・

 

>琴乃さん

あ、あらまめましてよろしくお願いします!(噛

・・・・・・うう

 

>エルフィさん

で、では一緒にご飯食べませんか!?

私、お腹空いて空いて・・・(くきゅ~

 

>ミルディアさん

あ、確かにそうですよね・・・うう

あ、ありがとうございます(ほむほむ

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:21:36 ≫

64

>ステアさん
おおっ?! だ、大丈夫かえ?痛くないかえよしよし。(頭をなでる

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:22:46 ≫

13

>雫澄さん
なすみん、せっかくカッコイイのに、

立派な弄られキャラに成長して(ほろり)

 

>正悟さん
85!?
無理無理、そんな根気無いよ~。
そもそも自分のカットインと合わせてレーザーブレード手に入れようとしたのにそれもあきらめてるし。

 

あ、本当だ未だに朝から晩までキャラクエって台詞に……。
変えておいたよ!

 

>蓮さん
そんなことがあったんだ~。
人ごとだと甘酸っぱい想い出だけど、本人にはトラウマに……
あ、あれ、何か光が……?

 

>大吾さん
大吾さんのアペイリアーはなんだか大吾さんのイメージに近い感じがあるよね。
そうだねえ、イコンでの戦いに興味がある人以外、他校生では乗ったこと無いって人も割といるよね。

キャラクエの後は私もイコン乗らないとな……。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:22:48 ≫

26

>ステアさん

うぁ、大丈夫?・・・って(ステアさんの状態に気が付く

 

あー・・・取りあえず、立った方がいいと思うけどな~

 

>秋羽

こんばんわ、秋羽

多分、花をゆっくり眺める余裕はない・・・かな(汗

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:23:43 ≫

23

>竜螺

サンキュー、もらうよ。

戦闘じゃなくてもイコンを操縦すると結構喉が渇くからねえ。


しかし、パラミタの桜は結構長いねえ。まあ、めでたくて結構なことさね。

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:25:05 ≫

52

 


………………(沈黙のまま蓮を見下ろしている)


蓮:ア、アハハーズイブンハヤイゴトウチャクデシタネー(棒)
ああほんまに早い到着やったんでな…で蓮、何話してたん?
蓮:えー、世間話だよー?
嘘や!明らかに自分の事言ったやろ!
蓮:そ、そんなわけないよー☆
あ!今眼そらした!図星やろ!
蓮:いや違う!断じて違う!ただアインの好きな人を……ハッ


…やっぱそうかチクショー!!!


蓮:…でへ、ごめんね☆
「でへ、ごめんね☆」ちゃうわ!こんのドアホ蓮!(ボカッ)

蓮:イタッ!暴力反対ー!

無限 大吾

無限 大吾

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:25:27 ≫

63

> エルフィさん

あ、大丈夫だ。修理はロハでしてくれるぞ。

戦功点は、主に更なる改造強化や新規武装購入に必要になるんだ。

 

あと、イコン乗らないけどシナリオ良く参加するって人は、

いつの間にか戦功点やAP(アビリティを覚えるための経験値みたいなもの)が結構貯まってたりする。

 

> 健闘さん

そ、それは・・・どんまい。

 

> 高峰さん

・・・正直、巻き込んですまなかった。

 

> 南條さん

まさに三日坊主じゃないか。

まぁ、俺も最近総合レベルが上がらなくてな・・・高みは遠いな。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:25:36 ≫

44

>マイアさん
大丈夫!

私もよくここの速度が速くなると間違えて発言しかけるから。

新入生歓迎の場でもあるから、そんなくらいのことは気にせずどんどんGOだよ!

 

>風花さん
わーい!(ジャンプしてきた風花さんをぎゅーーーっと抱っこ)
風花さん捕獲!!

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:26:16 ≫

51

はい、追加料理!ラーメン大盛り、チャーシュー付きだぜ!

食べたい人がいる~?

俺は先に食べようか。。。

 

>南條さん

俺、もっと蒼フロで目立ちたいんだけど。。。

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:26:36 ≫

64

何やってんだ、ステア…。

幾ら蒼学の新制服が気に入ったからって、それを私服代わりにはすんなよ。

あと、豪快に捲れてるぞ…(鼻血が出そうなのを堪えている)

 

>皆さん

あー、うちの義妹のステアが迷惑を掛けたようですみません。

彼女はあの転倒程度じゃどうということはないですよ。

 

>ハイコドさん

うん、俺が初心っていうのがいけないらしい。

一刻も早く初心脱出させるための荒療治って言ってましたorz

 

>雫澄さん

…うん、どんまいです…。

そうだ、うちの婚約者が作ったチョコレートケーキ食べますか?

味は保障しますよ。

エリセル・アトラナート

エリセル・アトラナート

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:27:46 ≫

24

>アインさん

これが痴話喧嘩、なのでしょうか(ぼそり)

 

>勇刃さん

す、すいません!ラーメン下さい!(ガタガタッ