葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定」 への投稿 (全 520件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:37:40 ≫

11

>ネージュさん
ネージュさんの所はみんな制服新しくなるんだね~。
あ、前のと新しいの混ぜたのって面白いね。
みんなのが早く揃うといいね~♪

 

>知恵子さん
これはバリ強そうな!
號弩璃暴流破が待ち伏せしてたら、一気にやられちゃいそう。

あ、長ラン企画進行中なんだ。
それは秘かに楽しみに。

 

>近遠さん
あ、気をつけていってね。
10時までに戻って来れそうだったらまた来てね~。

セレア・ファリンクス

セレア・ファリンクス

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:37:46 ≫

24

>菊様

え?そ、そういうことですの?まあ、わたくしとしたことが。。。

ですが、わたくしにとってのラブラブは、

あ~んなことや、こ~んなことが。。。

(暴走開始)

ね、健闘様、わたくしといいこと、しましょう~

 

チャティー・シュクレール

チャティー・シュクレール

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:37:46 ≫

55

>セレアちゃん

あらあら~、そんなことカミングアウトするくらいにまでラブラブしてたのね~。

でも、メンバー見てたら…見事に女の子ばっかりね~。

男の子が勇刃くん1人…?

ユーリカ・アスゲージ

ユーリカ・アスゲージ

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:38:30 ≫

44

>琴乃さん
数日前の夜にもお花見があったらしい、とは近遠ちゃんから

聞いていますわ。イグナちゃんやアルティアちゃん達と話が盛り上がって

いたのは確か、ですけれど。お話なら移動中や夜桜を見ながらでも

出来ますのに……。ど~して一人で行っちゃったのかしら?

近遠ちゃんが無事に還って来たので、この件は3人で水に流す事には

決まっていますけれど……。(近遠にジト目)

 

白銀 風花

白銀 風花

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:38:35 ≫

63

>ステアさん

・・・私たちも何かしようかな、ですわ

 

>七尾さん

ふふ、大抵こういうことは回避不能なの、ですわ

 

>琴乃さん

モキュモキュ~♪・・・・ハッ!?

この姿でキャベツをそのまま美味しそうに食べるのはどうなのでしょう、ですわ!?

 

>魏延さん

・・・・(少し後ずさる)

そ、それは一体・・・?ですわ・・・

魏延 文長

魏延 文長

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:39:17 ≫

61

>白羽さん

ほほう、エロ本ちゃんには何をしてもええと・・・ギッラーン

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:39:37 ≫

56

>チャティーさん

あ、ああ。。。そうだけど。。。

って、セレア?一体どうしたんだ!?

うわあああ!セレア壊れた~!

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:40:39 ≫

21

>菊さん セレアさん

そうだね、羨ましいな…き、キス、かぁ…(赤)

 

>生身VSイコン

すごい目標持ってるんだねー。

…かっこいいかも!!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:40:55 ≫

12

>咲夜さん
羊羹、頂きます~。
制服って言えば、咲夜さんのセーラー服も可愛いよね。

 

>菊さん
フレッチェ・トリコローレってオシャレな感じでいいじゃん。
私も乗るときが来たらオシャレな名前に変えようかな~。

 

>芹菜さん
うん、もし来られたらランチにも来て~。
3月4月にあまり行事が出来なかったから5月は妙に張り切っちゃって、連続でイベント企画しちゃったんだ♪

 

>千尋ちゃん
あ、気をつけて帰ってね!
ちゃんと日下部さんに連絡して、迎えに来てもらってから帰るんだよ~。

魏延 文長

魏延 文長

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:41:48 ≫

13

>白銀さん

ん?これかこれは・・・(突然カラスが鳴いた)・・・奴やで、味はまあ・・な?

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:41:58 ≫

22

>琴乃

えへへ、Thank you!

僕も気に入ってるよ~

 

>対生身でイコン
僕も憧れだー。レベル的に。あと…最低30かぁ…(ずーん…

今のままじゃ、気を取らせる事しかできないんだよな~…

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:42:30 ≫

11

>勇刃さん

・・・これは、お子様が見ないように個室でも作るべきか

 

いいねぇ、みんな幸せそうだねぇ~

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:42:34 ≫

62

>勇刃さん

……。

 

うん、ごめん、人の恋路を邪魔するものはなんとやらと言うしさ…。

 

アリアが来なくてよかったと思う今日このごろ…

>風花さん

冗談じゃない、あんなシチュエーションばっかの海に行ってられっか!

俺は夏は引きこもらせて(ガシッ

 

…!!?

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:43:13 ≫

65

キスのことは。。。うが。。。シナリオに書いて。。。あったんだ。。。ごほ。。。

「第二ボタンを手に入れろ!」に。。。がは。。。

誰か。。。助けてくれ。。。あたたた。。。

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:43:59 ≫

12

>セレア&勇刃さん
リア充じゃ!ここにリア充がおる! くー、なんじゃか悔しいのう。
(止める気は無いようだ

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:44:31 ≫

41

>健闘さん

(チャティーの言ったことを聞いて)

・・・・・・・・・・・・うらやm・・・・やめとこ、うん

 

>セレアさん

二人の尻尾が長ければハートマークを作ることができます!!

(なぜかガッツポーズ)

 

>七尾さん

(無言で敬礼)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:44:37 ≫

32

>ハイコドさん
Aカップとか、AとかBとか……AAをディスられたー!
は、う、うん。まずは大事な人と騒げる場所を守る力が欲しいよね。

 

>鈴鹿さん
薔薇学の人気あるね~女の子が着てるのも多いし。
確かに先進的だね。

あるいはハイナ校長が新制服をもっと先進的にしようとして止められたのかも……。

葦原もあまりイコン乗らなそうだものね<初期のもの

 

>正光さん
正光さん「に」じゃなくて、きっと正光さんが……というか
正光さんのパートナーの誰かとか誰かが期待する事態に…

銀星 七緒

銀星 七緒

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:45:08 ≫

55


・・・・・・青春、か・・・。(抹茶をすすりながら)

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:45:18 ≫

24

うわー、公共の場でとんでもないラブラブイベント発生か!?

 

>雫澄さん
だな、個室…でも、今作っても間に合うのか?

魏延 文長

魏延 文長

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:45:20 ≫

51

>勇刃さん

くぅ~このリア充めー、キー!(手ぬぐいくわえ)

天鐘 咲夜

天鐘 咲夜

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:45:58 ≫

26

>琴乃さん

はい、どうぞ&ありがとうございます。

 

って、健闘くん、セレアさん!?一体何をしてるんですかあああ!???

もう、二人とも、止めてくださいーーー!!!

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:47:23 ≫

52

>芹菜さん

元々がメイド(クラス)だったもので、介抱に必要そうなものは、
少し持ち歩いていたりしますね。

>琴乃さん
まあ、流行の女子力が私にも!?(ぽぽっ)
大丈夫ですよ、私も甘いものは、ベツバラなのです。
美味しいものも、綺麗なものも、胸が暖かくていっぱいになりますし♪
制服のデザイン、ハイナ様のアイデアでしたら、もっと恐ろしかったのかしら……(不安)
葦原のイコンは勇壮ですけれど、やはりサムライのイメージですねぇ。

(和菓子をお皿に一つずつ並べて)
気が付けば、22時まであと20分足らずでしたね……
こうして賑やかな中で……あ、あらあら(勇刃さんとセレアさんを見て赤くなっている)

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:47:34 ≫

55

>ステアさん

一応作っとこうか?

勇刃さん・・・というかセレアさんのために

 

>琴乃さん

(あー・・・なんか自爆したみたいだなぁ~)

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:47:34 ≫

66

>琴乃さん

そうだね、3月4月は目立ったイベントもお休みもないしねー。

これからはイベントが増える季節かもね!

 

>勇刃さん

え、えっと…(おろおろ

アリア・シュクレール

アリア・シュクレール

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:47:37 ≫

41

(正光の肩をガシッと掴みながら)

迎えに来た時にいい話が聞けたねー。

 

せっかくだから、夏に一緒に海にいこーよ、ねっ♪

ステアちゃんも一緒にねー。

文栄 瑠奈

文栄 瑠奈

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:47:40 ≫

42

あらあら、健闘くんにセレアちゃん、うぶだわね~

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:47:46 ≫

13

(せっせとよもぎ餅とグリーンティーのお給仕に精を出す)

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:49:04 ≫

46

>琴乃さん

えっ、ちょっと!?ディスってなんか・・・

ただ、胸の大きさに関しては相手の好き好きがあるかr・・・しまった

 

ああ、もうすぐ終わりの時間か・・・片付けの準備もしないとな

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:49:38 ≫

51

>セレアさん
キス……(*ノェノ)キャー
いつ、どこで?(ドキドキ)

 

>自由設定
あまり細かく書かなくても、人と交流したり、
シナリオに参加したりでどんどん決まっていく部分もあるしね。

気付くと500文字くらい欲しいことになったり。

シナリオで得た地位とか立場とか別に書くところが欲しくなったり。

 

 

>ミルディさん
全長5m超……みんな大きな武器持ってるね!

 

>桜さん
うんうん、7日の昼11時~午後2時までなので良かったら来てね!

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:50:10 ≫

46

ああ。。。やっと止まったぜ。。。助かった、咲夜! サンキュー!

死ねかと思ったぜ。。。

んで、さっきかげで俺の悪口を言った奴はどこのどいつだ~?

俺だって被害者だぜ、おい!

魏延 文長

魏延 文長

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:50:11 ≫

45

>七尾さん

夏は色々と大変やろうけど、ガンバ~・・・(お茶を)ズズズ~、ぷはぁ

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:50:29 ≫

32

そう言えば……イルミンスールのイコンって、

どんなでしたっけ?

鬼龍 白羽

鬼龍 白羽

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:51:01 ≫

61

>魏延
うん、自称エロ神様だし大抵のことだったら笑って許してくれるよ。
・・・きっと。

>琴乃
AA!?
…大丈夫だよ~
胸なんて、飾りだよ。うん。
それに、ちっちゃいのがタイプってのも世の中いるからっ。
(貴仁を指差しつつ)あそこで風流人きどってっるのとか!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:51:19 ≫

34


>瑠奈さん
わあ、いらっしゃーい!
やったぁ、今夜の〆はすき焼きだね!

 

>文長さん
文長さんは機械音痴とメモを……。
イチャイチャかぁ。
今度は合コンイベントを企画とか!

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:51:25 ≫

65

>アリア

うう…、分かりました(肩をがっくりと落とす)

 

>ステア、雫澄さん

あと10分で個室つくれるのか…?

時間的に厳しいんじゃないのか?

 

(気を取り直して、ゴミを片付け始める)

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:52:07 ≫

34

>高峰

だから可愛いって言うんじゃねー!

こ、恋…!?…いや、違っ、だから、その…うぅ…(赤面

 

>セレア

俺の中じゃもうラブラブだと思うんだけど…って、おい、セレア?

何かお前、様子おかしいぞ…?(たじたじ

 

>健闘

…すまねぇ、健闘。セレアの為に黙ってリア充するんだ…(ぇえ

 

>天心
だよな~。…なあ、お前、好きな奴いるのか?(コソコソ

 

>南條

ぐ、Grazie…(目を逸らし
南條は何て名前にしたいんだ?

白銀 風花

白銀 風花

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:52:09 ≫

61

>魏延さん

あ、あわわわ・・・

ごめんなさい!(うさぎの姿になって文字通り脱兎の如くハイコドの頭に逃走)

>チャティーさん

どうせなら私たちも一緒にいいですか?

面白そうですし・・・・ふふふ

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:53:12 ≫

26


>なすみん
桜以外にもピンクになってきたね~。
夜の効果だね。

 

>エルフィさん
いずれもしかしたら勝てるようになる…かも!

気のせいじゃなく、リア充さんが増えたよ!
春だねえ。

 

>風花さん
あ、うん、ありがとう~(降りるの見送り)

無限 大吾

無限 大吾

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:53:42 ≫

53

・・・おかしいな、俺のところも男1女3なんだが一切そういうのないんだがな。

 

> 健闘さん

機晶姫が暴走気味・・・て、うん、それなら問題ないな。

セイルに比べたらまだ可愛い方さ。

 

> 竜螺さん

あの発言でうちのアリカ(AAカップ)を敵に回したな。

 

> 近遠さん

イルミンスールのイコンは、アルマインて言う生物的なシルエットをした奴だよ。

イメージは図鑑より参照してくれ(http://souku.jp/worldguide/wg_05d.html)

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:53:46 ≫

22

そろそろお開きだね。みんな、よもぎ餅持っていってね。

 

>ことのん

ちょっぴりセクシーな肖像だけど、うちのでぃあーぬちゃんの新しいBUの服装、あれに近くなるんだよ。

上着は袖なしのベストを追加してるんだ。

 


 

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:53:58 ≫

13

惚れた腫れたの騒ぎを見るのは楽しいねえ!


…まあ、終わった後、無性に寂しくなるんだけどね。



>近遠

イルミンスールのイコンって言ったら、アルマインってやつだね。

あの昆虫みたいな……もっと言えばオー●バトラーみたいな……

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:54:34 ≫

42

>琴乃さん
胸の大きさなぞ大して気にする事は無いわい。
ワシなんて設定画に「かろうじてある(?)」とか描かれとるんじゃぞ。(遠い目

 

そろそろ終わりかのう、じゃあ余りの食べ物でも処理する係になるかの。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:55:35 ≫

25

>勇刃さん
そうだねー、新制服段々欲しくなってきたよ。
でも、私、全身図もないんだ……。
ポイント溜まったらセットで頼もうかなあ……。

 

>菊さん
大丈夫、私も分からないこと多いから!
しばらく前に気がついたら校長が替わってたりして
「気付かなすぎだ!」龍矢に怒られたよ!

 

>エルフィさん
あ、なるほど、戦闘用にかあ。
巫女服も種類のよって能力が変わるものね~。

魏延 文長

魏延 文長

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:55:50 ≫

62

>白羽さん

そうかぁ、笑って許してくれるかぁ。

小さく「きっと」って聞こえた気もするけど、どうでもええかぁ♪

 

>白銀さん

な!ちょ、ま・・・行ってもうた。

うう、何がアカンのやろ・・(謎の黒い物体にもたれながら)

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:56:04 ≫

51

>鈴鹿さん

ほほう、メイドさんになるとそういう教養も身につくのかなっ?
ちょっと憧れるなぁ…なかなかウィザードが目標レベルまでいかないから、転職するのも躊躇われて…。

 

>菊さん

ね~。え、えっと…好きな人って言うか、いちおー恋人、的な…(赤)

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:56:31 ≫

32

>個室

いや、なんとか作・・・って終わっちゃったみたいだねぇ

それは残n(ryいや、よかったよかった

勇刃さん、大丈夫~?

 

>菊さん

あはは、やっぱり可愛いねぇ

いいねぇ、お相手さんが羨ましいよ~

 

まぁ、僕も片付け始めますかね~

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:56:38 ≫

33

>ハイコドさん

やべぇ、AAカップの人を敵に回す問題発言しちゃいかんだろ(汗

私も一応AAカップだけどさ、気にはしないけど。

 

>ニーサン、アリ姉

ははは、決まりだな。

っと、そろそろ片付けしなきゃな。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:57:02 ≫

46

>無限さん

うげ・・・・・なんか今日だけで大量の敵を作ったような・・・・・

(ボソリと)だってソランも風花も胸大きいもの・・・・

 

さてと、片付け開始ー!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:58:01 ≫

61

>なすみん
そうだね、イコンもいいね~。
そろそろ真面目にイコン動かそうかなあ。

 

何系……(なすみん、じーっと見て)
……何系……(まだ考えて穴が開くほど見てる)

 

>ユーリカちゃん
あ、そういえばあの時、近遠さん……。
ふふふ、ジト目になってるよ。

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:58:09 ≫

34

白羽、俺のプロフのタイプはそうゆう意味じゃないよ・・・

さて、燃えないゴミはそっちの袋に入れてくださいね。
萌える、いえ、燃えるゴミはこっちの袋にいれてください。

あ、食べ物お持ち帰りする人はこちらの入れ物使ってくださいね?