葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定」 への投稿 (全 520件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:12:06 ≫

11

>南條さん

 OK。分かったぜ。

そんじゃ遠慮なく使わせていただくぜ。ありがとうな。

>桜

へへ、俺達、気が合うな!これからもよろしく!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:12:23 ≫

56

>天御柱学院のイコン
イーグリットよりもコームラントに乗ってる人の方が多いのかな~。

ただ、総数よりも目立つ人のを見て、つい考えちゃうよね。
そうなるとイーグリット乗ってる人も多い気がしてきちゃうんだけど。

 

>セレアさん
いらっしゃいませー!
ステーキとはなんて豪華!

あ、パートナーさんだったんだね。
これはまた桜の下でラブラブが発生!?

 

>芹菜さん
ううん、全然大丈夫だよ~!
あ、そういえばこの会場10時までだったんだね(忘れてた)

 

昼の桜もいいよね。
7日はランチしながら桜の予定なんだ!

チャティー・シュクレール

チャティー・シュクレール

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:12:33 ≫

25

>大吾くん

そういや、イコン4機持ってたのだったわね~。

それに初期イコンがほぼ破壊された状態(?)だったのもすっかり忘れてたわね~。

 

…相変わらず格納庫でポイ捨て状態なのねぇ

 

>雫澄くん、貴仁くん

私はこういう一般人に受け入れられない味が好きなのよね~。

あ、しそは飲んじゃったから今はキューカンバーだけどね~

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:12:41 ≫

52

よーし、じゃあ本格的にイコン自慢するかな。

あたいの號弩璃暴流破は、パラ実イコン離偉漸屠の改造機さ。

離偉漸屠の弱点の照準性能と砲撃能力をカバーしつつ、パワーを高めてある。

移動後に攻撃できる遠距離武器、離偉漸屠キャノンを重点改造した中距離パワー型ってとこかな。

何度も言うけど、絵師さんがお気に入りなのさ。バリバリで強そうだろ?

http://souku.jp/mission_robot/profile/ICN0000872



>琴乃

うん、そう。キャラクエで言ってたからね。

唯一の校則だし覚えちゃったよ。

ちなみに、長ランの企画については……実は目下進行中さ。あたい先導じゃないけどね。

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:12:46 ≫

35

>秋羽さん
お疲れ様なんじゃよー。またのう。

 

>雫澄さん
(体重話)
まあ、ワシも大して気にしてないのじゃが、流石に自分からは言いたくないのう。
皆もそう思っていると言う事じゃろの。

 

>イコン話
ワシは関わってないので、正直スペック等は分からんのじゃよ。
乗り回してみたいとは思うんじゃがのう。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:13:56 ≫

64

>大吾さん

色々ありがとう御座います。

 

(>ALL)

(少し離籍します、すみません。)

天鐘 咲夜

天鐘 咲夜

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:14:37 ≫

45

>芹菜さん

ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね!

(感情設定しました。)

皆さん、羊羹もどうぞ!

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:16:05 ≫

14

>大吾

そうそう、速すぎて全然銃弾が当たらなかった…ってマッハ1だとぉ!!?コームラントってあれだろ、遠距離系だろ!?…じゃあ、イーグリットの本気はどんだけなんだ…(汗

 

>イコン

あ、名前か…。俺も乗らねえからなー。一応持ってるけど…。俺のはフレッチェ・トリコローレって名前。ネーミングは…お、俺の趣味だ…な、何でもねぇっ

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:16:09 ≫

43

>桜さん
桜…って話を来てたらまさしく桜な方が!
桜なだけに桜餅の芸も細かいね!

 

>ハイコドさん
そんなに急いで決めなくても大丈夫だよ~。
何がなんて、それこそ「自分とは何か」さえ
そうそう答えなんて出ないものだしね~。
悩みすぎない、悩みすぎない。

 

>文長さん
どうぞどうぞ、おじゃまして~。
文長さんはイコン乗らないんだね。機械は苦手ー?

 

>菊さん
ふふふ、お目付役出来たんだね。

イコンって早いんだー。
でも中にはイコンに生身で勝てそうな人もいるし、
パラミタ世界は広いよね!

魏延 文長

魏延 文長

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:16:23 ≫

12

>高峰さん

やねぇ、もう一回ナラカに行くとこやったわ・・(遠い目

>御弾さん

そ、そのイコン、カッコいい・・惚れ惚れしてまうなぁ♪

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:16:56 ≫

35

みんな結構イコン凝ってるんだねー。

 

>鈴鹿さん

えへへ~いっぱい食べるのは元気な証拠!

…たまに泣きを見るけど…。

 

>琴乃さん

あら、もう残り1時間切ってるね(汗

ランチしながらお花見か~、行けたら良いなっ!

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:17:52 ≫

26

>大吾さん

・・・そうか、機体の自由設定してなかったなぁ

でも大して使ってないし、これといった特徴もな~

あ、「こんな事もあろうかとぉ!!」って時のために

パンチは出来るようにマニピュレーターは改造したけどね~

 

>エルフィさん

そ、そっか・・・

うん、気をつけるよ~

言う相手によっては大惨事になりかねないみたいだし(汗

 

>菊さん

なんか・・・可愛いねぇ

日下部 千尋

日下部 千尋

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:18:40 ≫

55

>七緒さん

わー♪葦原に遊びにきてくれたんだねー!

刀以外にも面白いものがいっぱいあるからまた遊びにきてねー♪

 

>龍矢さん

やー兄にも同じ事言われたよー!(><) <契約しちゃ駄目

明倫館の制服も新しいのが出る事になったらデザインが気になるね♪

ちーちゃんは可愛いのがいいなー♪

 

 

えっと、そろそろちーちゃん帰る時間になっちゃったのー!(><)

あんまりお話出来なかったけど、皆でお花見出来て楽しかったよ♪

またねー☆(≧▽≦)ノシ

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:18:45 ≫

52

>鬼龍さん

ええ、お互い頑張りましょう・・・

 

>正義と悪

これだけは一応自分の中で決めてることがあって

「正義と悪は同じ」って考えてます。

あとは正義は自分を悪と考えていない人、悪は自分が悪と考えている人、例え正義だとしても行きすぎてはもはや悪と変わらなくなる・・・が僕の考えです

まぁ、自分がどっちなのかは決めていませんが

 

>高峰さん

ほら、あれですよ

Aカップなのを気にしてる子にAもBも大差無いさと言ったら水下にボディーブローを決められる、みたいな

 

>高峰さん 魏延さん

(ぼそっと)・・・体張りコンビだね

 

>天鐘さん

羊羹一ついただきます

 

>御弾さん

・・・・かっこいい

 

>琴乃さん

そう・・・ですね

今はソランとこんな風に騒げる場所のために戦うときに戦うこと、ですね

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:18:53 ≫

45

新制服、どちらの学校も素敵ですね。

美術室を拝見すると、薔薇学さんのものがなんだか人気で、
格好良い方々の絵姿が上がる度凄いなぁ……と思ってしまいます。
明倫館はリニューアルされませんでしたけれど、
元々の制服(?)がちょっと先進的な感じですねぇ。

イコンは、初期のものを受け取ったままでした……
皆様、やはり拘りの一機というのは素敵ですね。
ちょっとワイバーンやペガサスが気になったりしている、この頃です。

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:19:10 ≫

24

桜の下でハーレムフラグ…(汗

 

お、俺は違う、俺は違う、俺にはアリアが…(何

 

>琴乃さん

待て!

何故だ!

夏に、そして俺に何を期待するんだ!?

 

>芹菜さん

時間が経つのは本当に早いもんだよ。

ははは、お花見も残り1時間切ってるじゃないか。

セレア・ファリンクス

セレア・ファリンクス

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:19:10 ≫

15

>琴乃様

まあ、ラブラブだなんて、そんな。。。お恥ずかしいですわ。

わたくしと健闘様は、たった一度しか接吻致しませんでしたわ。。。

無限 大吾

無限 大吾

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:20:36 ≫

62

> チャティーさん

たぶん、旧アペイリアーの出番は正直なところもう無いだろう。

現行のイコンに比べると明らかにスペック負けしてて、な。

 

しかし、キューカンバー味・・・それ、本当に良く飲めるなぁ・・・

 

> 御弾さん

初めて號弩璃暴流破を見たときは、あの離偉漸屠がここまで格好良くなってビックリしたよ。

イコンフルスクラッチの凄さを垣間見た瞬間だったな。

 

> 飛鳥さん

イーグリットは・・・

たしか普通に飛んでるときでマッハ1.2、最高速でマッハ1.8だったかな?

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:20:48 ≫

15

>自由設定
慣れると、アクションで書くべき内容と自由設定に書くべき内容の
書き分けができるから楽なんだけど、それまでは試行錯誤やるしかないよ。
他の人の内容を見るのもいいし、誤解を覚悟でキミの主軸だけ書くってのも
いいんじゃないかな?

>生身対イコン
やっぱそういう時の武器ってこんなのかなぁ・・・
(とアインマンラム(全長5m超の槍)を取り出す)
あ、あたしは無理だよ・・・あんなのにかないっこないじゃない!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:22:15 ≫

56

>ネージュさん
すごいね、木花咲耶!
カッコイイし、綺麗だし、戦場でうっかり見とれそうだね。

 

>秋人さん
護る為のイコンなんだね。
そうすると自分向けに改造していくと、守りの厚いタイプになりそうだね。
守る強さ、耐える強さは難しいけれどカッコイイと思うよ!

 

>彩さん
いらっしゃーい!
顔出してくれてうれしいよ。

 

えーセクシーチャイナな彩さん見てると、彩さんも新制服似合いそうなのに。
買うと…ならいっそ縫ってみるとか。
彩さんのお裁縫の腕なら縫えると思うよ!

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:22:18 ≫

31

>琴乃

ははは!そりゃあ、僕は桜だからな☆桜の花も好きだぞ♪

 

お、今度の昼もやるのかい?そん時はいけたらいくよ!そん時は宜しくな♪

 

>勇刃

そうだな!うん、これからも宜しくな♪

文栄 瑠奈

文栄 瑠奈

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:22:38 ≫

26

こんばんはー。蒼空学園の文栄瑠奈よ。よろしくね。

あら、賑やかそうじゃない。来てよかったわ。

すき焼きを用意したわ。みんな、よかったら食べてね。

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:22:41 ≫

41

>咲夜さん

ありがとーっ!こちらこそよろしくね!

 

>正光さん

光陰矢のごとし、だね。

最後まで盛り上がっていこーっ!

魏延 文長

魏延 文長

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:23:20 ≫

66

>南篠ちゃん

いやぁ、苦手ではないんやけど、鴉に乗るなって言われててなぁ

別にボタン一つ間違ったぐらいやで、それで乗るなはひどいわぁ

(間違って押したせいでイコンは当分使えなくなったそうな)

ラブラブ展開?このリア充め!

わてかて・・・わてかてな、可愛い女の子とイチャイチャしたいわ!(涙

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:23:25 ≫

23

>シュクレールさん
しそとキューカンバーは俺も好きですよ
モンブランは無理でしたが…

>御弾さん
イコン、かっこいいですね。
ちょっと、俺もこだわってみようかなぁ…

銀星 七緒

銀星 七緒

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:23:47 ≫

34

>日下部 千尋

・・・ん、機会があったら伺うと、しよう・・・。

 

帰るのか・・・気をつけて、帰るんだぞ・・・。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:24:23 ≫

41

>ハイコドさん

(水下にボディーブロー)
もしかして・・・体験談かな?

 

なんだか・・・桜以外にもやたらピンク成分がある気がするねぇ

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:24:42 ≫

42

>エルフィさん
「波羅蜜多幽桜録」の1ターンキルで巫女装束が出ると思ったんだけど、どうかな?

他より確率が高いかなと。

 

>秋羽さん
ありがとうー、またねー!
四季コミュでもまた話そうね!

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:25:06 ≫

15

>生身VSイコン
ええのう。ワシもいずれはイコンに勝てるようになれるのかのう?
まあ、その為には地道に努力しなければいかんかのう(キャラクエ的な意味で

 

…気のせいか何処かしこでリア充の気配がしてくるんじゃよ?

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:25:18 ≫

46

まあ……もうこんな時間だったのですね。

残り少なくなると、名残惜しくなります……
お帰りの方、暗いですので足元にお気をつけてお戻り下さい。

芹菜さん
そんな時の為に(懐をごそごそ)
葦原の薬師さんが作った、特製胃薬もありますよ♪

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:25:25 ≫

25

>日下部さん
お疲れ様。気を付けて帰ってね。
また一緒になることがあったらヨロシク~!

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:25:36 ≫

24

なんか会話に某QBの話題が出てた気が…(汗

疲れてるのか?

 

>大吾さん

あー、チャティー母さんはドクターペッパーだけは受け付けないみたいだから、何でも飲めるってわけじゃあないんだぜ?

 

>セレアさん

ああ、そっちは健全な恋愛なんだな。

うちのほうは…いや、なんでもない。

魏延 文長

魏延 文長

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:27:23 ≫

43

>竜螺さん

はっはは、体張るのには慣れとる!慣れって怖い

 

>日下部さん

お、帰るんか。気つけてなー

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:27:54 ≫

64


>勇刃さん
うん、新制服姿カッコイイよ!
熱血な感じとはまた違う感じ!

 

>ユーリカさん
ユーリカさんもいらっしゃーい!
ふふふ、魔女さんは夜に現れるって感じだね。

 

>秋人さん
いってらっしゃいー。
帰りを待ってるよ~。

 

>なすみん
大丈夫、私も「イコン乗らなきゃなー」って言いながら
かれこれ半年乗ってないから!
弄られじゃないとしたら…なすみん何系目指す~?

天鐘 咲夜

天鐘 咲夜

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:28:23 ≫

43

>竜螺さん

はい、どうぞ。

緑茶と小豆、どっちがいいですか?

白銀 風花

白銀 風花

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:28:41 ≫

16

>七尾さん

あれですわ「ポロリにどぎまぎもあるよ!夏の海!」、ですわ!

 

>ミルディアさん

(槍をみて)

デカッ!?ですわ!

 

>琴乃さん

・・・ごめんなさい、少し下ろさせてもらいますわ

(ぴょんと降りる)

 

>魏延さん

それなら・・・

(人間形態に変化)

よいしょっと・・・何か一緒に食べませんか?

チャティー・シュクレール

チャティー・シュクレール

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:28:52 ≫

33

>貴仁くん

モンブランとかバオバブは、こっそりと正光くんが愛飲してたわね~。

キューカンバー飲むならこっちのほうがマシだって言いながらね~。

 

>帰路につく方へ

夜道には気をつけてね~。

事故を起こしたり、怪しい人に襲撃されないようにね~。

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:30:48 ≫

44

>風花さん

ああ、それいいな!

アリ姉と相談してみようかなー。

 

(ポロリする気満々)

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:31:15 ≫

52

>南條さん

お、そうか。ありがとうな。南條さんも新制服イラストを注文しないか?

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:31:28 ≫

31

>魏延

>竜螺

>無限

>鬼龍


だろ?わかってくれる奴が沢山いてくれて嬉しいよ!

イコンの本格配備が始まるまでずーっと考えてたからね。

絵師さんも最初から心に決めてたしね!

スーパーロボット!な見た目のイコンは少ないから、これだけで目立てるってもんさ!


>生身でイコン

あたいはイコンはイコンで、生身は生身でそれぞれ向き不向きがあるから、

無理に生身でイコンに挑むことはないと思うよ。適材適所って奴さ。

まあ、生身で戦ってる連中は高みを目指してるみたいだからね。

それはそれでわからないことはないかな。強い奴に挑戦するのは浪漫だからね。

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:31:32 ≫

26

>鈴鹿さん

おおっ、胃薬!すごいな持ち歩いてるんだ!

 

>チャティーさん

あ、怪しい人?襲撃?うーん、夜道は気をつけて歩かなきゃ…。

 

>お帰りのみなさん

ばいばーい、またお会いしましょうっ!

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:31:45 ≫

41

>高峰さん

ええ・・・・ここに来る前の高校でね・・・あはははは・・・・

クラスの女子全員に椅子や机で殴られて付いたあだ名が「エロコド」ですよ・・・・

 

>魏延さん

ほんと、慣れってこわいですよねー

 

>天鐘さん

小豆でお願いします~

 

鬼龍 白羽

鬼龍 白羽

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:32:06 ≫

44

>魏延
そういえば、家のエロ本(医心房)んとこにはいっていただいたんだよね。
…ここには来てないけど、エロ本になら、好きなことしてもいいよ?

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:32:32 ≫

53

>無限(そういやこの子姓呼びだったんだ…;)

…そりゃ中々当たらねぇはずだぜ…(くらくら)

はー、やっぱ科学っつーのはすげぇなおい…

 

>高峰

かわ…!?い、いきなり何言ってんだよ!?(あせあせ

 

>セレア

…そーいうのをな、人はラブラブって言うんだ…接吻…羨ましい…(ため息)

 

>琴乃

ん。あいつはすぐ暴走すっからな。俺たち顔が似てるからな…とばっちりに合うのはこっちだっつーに、ったく…(ぶつぶつ…

あー…いるらしいな。生身でイコンをぶっ倒す…。いつかやってみてぇ…!(ぇ

広いのなんの!俺には分からない事が多いよ、ホント

無限 大吾

無限 大吾

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:32:53 ≫

54

> 生身対イコン

それが出来れば超人と言われるくらい凄い活躍が出来るかもしれないが・・・

音速超えて飛び回る自分の身長の6倍近くある巨大なロボット相手に勝てる気がしない。

 

キャラクエ的な意味で言えば、地道どころか驚異的な努力が要るだろうな。

レベル的にいえば65~70ないと相手にもされないらしいぞ。

 

> ミルディアさん

槍デカイな!俺の拳銃の10倍くらいあるぞ・・・

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:33:15 ≫

45

>風花さん

しまったぁぁぁぁぁ!!

そういう事かー!!

 

ああ、背後でステアが何か企んでる…(汗

 

>ハイコドさん

ええ、お互い頑張りましょう…。

ボディブローって…えげつないな…

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:33:28 ≫

26

>琴乃さん
巫女装束自体は既に1着あって、沙夜葉が普段着にしとるんじゃが、
戦闘用に琴音の巫女服が欲しかったんじゃよ。
もっとも、丈が短いから沙夜葉は嫌がりそうじゃがのー。

 

>お帰りの方
お疲れ様なんじゃよー。また何処かでのう。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:33:39 ≫

54


>風花さん
じゃ、じゃあ、付け合わせのキャベツと……後は桜餅食べる?
他の人の差し入れだけど。

 

>文長さん
文長さんも新制服頼んでるんだね。
楽しみにしてる♪

 

>白羽さん
ああ、キャンピングカーみたいなのって憧れるよね!
遠くまで行くこともあるし。

 

>七緒さん
七緒さんのケントゥリオン、綺麗だね。
リファインした物もその前のも綺麗。

あ、うんいつか百合園にも遊びに行きたいな~。
迷子になったら耳を澄ますね!

 

>鈴鹿さん
そうやって風呂敷を使いこなせるって女子力高いなあって思う~。
それも当たり前かあ。ガツガツ食べる私と違って、鈴鹿さん、夜桜を美しく眺めてるし、ううっ…。

あ、でも和菓子は頂きます~♪
甘い物はベツバラだよ!

 

>桜さん
桜さんのイコンの名前もかっこいいなあ。
栄光を感じさせるよ~。

魏延 文長

魏延 文長

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:36:20 ≫

22

>白銀さん

(遂に、遂にわてに春が来たー!)

食いもんやったらここに丁度・・・よっこらせっと(ドスン!)

さあ、食うか!(謎の巨大な黒い物体を指差し)

 

>生身VSイコン

生身でイコンなぁ、わてには当分関係ないなぁ

だって鴉、わてを連れて行ってくれるのってコメディばっかやもん!わて元武将やのに!(涙

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:36:31 ≫

41

>生身VSイコン

強くなれば・・・ってレベルなのかな(汗

 

>琴乃さん

うーん、でもみんなの話聞いてると

イコンもいいな~ってなるねぇ~

何系か~・・・平穏無事に過ごせるのが一番なんだけどねぇ

僕は何系があってると思うかな?

>ハイコドさん

・・・悲惨だねぇ

ごめん、ドンマイとしか言えないや・・・

 

>菊さん

あはは、やっぱり可愛いねぇ~

恋する乙女・・・だねぇ