葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定」 への投稿 (全 520件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
無限 大吾

無限 大吾

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:57:05 ≫

63

> 南條さん

・・・牛の胃袋は四つある(ぼそっ

 

> 健闘さん

いや、横耳で聞こえたものでつい、な。

う~ん、個人的に活躍出来たときは、活躍したいって考えるよりも、ここが俺の見せ場だ!って

考えてアクション書いた方がなんだかんだで活躍した感じだな。 

イコン乗ってる悪いイケメンに、コックピット乗り込んで顔面に鉄拳制裁だ!とか書いたら結構最後のいいところ貰ってた。
 

> 御弾さん

そういえば元々から、「パンチだ!」とか叫びながらボタンを押すとそう動く仕様だったら。

サイキック地味てるというか、既に自動操縦に近い気がする。

如月 正悟

如月 正悟

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:57:42 ≫

44

人も多くなってきてにぎやかになってきたな。

ついていければいいが

 

>アイン&蓮さん

いわゆる年季の入ったバカップルにしか最近みえねーですぜ!

倦怠期?だっけか?

 

>琴乃さん

キャラクエはパンドラの箱ですからねー

最大の敵は物欲レーダーともいいますが!

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:58:25 ≫

21

よっ…と…!

 

ははは、心配してくれたみんなはありがとうな。

私は大丈夫だよ。

 

(下着が見えてたことは気にしてない)

 

って、チャティー母さん来てたのか?

あー、慌てて私、手ぶらで来てたのか…。

 

>初めましての方

蒼空学園のステア・ロウだ。

元気いっぱい爆裂魔女とは私の事だ。

って冗談だけどな、まぁ、よろしくな!

岬 蓮

岬 蓮

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:58:49 ≫

34


>チャティーさん
初めまして!蒼空学園の岬蓮です!よろしくお願いしますー☆
おお!チョコレートケーキー!(ピョーンッと飛びつく)

 

>南條さん
うん!私契約する以前からずっとアインを「笑顔」にしてあげたいって思ってたんだよ!
「笑顔」は浮かべてないけど、アインがこんな風に振舞ってくれるだけで私十分嬉しいの!

 

(制服について)
…む、胸がある人向け?!…え、えと…今私着替えてますけど?(胸をハイスピードで触りながら)

 

(ハートのは破片)
ううー…酷いなぁ…そこまで気にしてたなんてー…

 

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:58:58 ≫

55

>岬さん 南条さん

了解です。とりあえず注文どおり20人前くらい頼んどきますね~w

シーフード系と野菜系と……お肉と……あ、サイドメニューでシーザーズサラダも頼んどきますね

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 19:59:10 ≫

42

>琴乃さん
ワシは新制服もいいが旧制服の方が好きでのう。
こっちを着てる訳なんじゃが少数派かのう?

 

キャラクエと言えば乗り物強化したいのじゃが宝石が全く出ないんじゃよー。
悲しいのう。

エリセル・アトラナート

エリセル・アトラナート

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:00:00 ≫

33

>蓮さん

むぅ・・・そうですか・・・?

あの、ゴキって・・・あまり良くないですよ

 

>アインさん

いえ、あの、うう・・・ごめんなさい

 

>琴乃さん

言えない、100回でレアっぽいものが二つ出たとか言えません・・・!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:00:13 ≫

12

>アルメリアさん
プレゼントなんだ、いいなあ。
バレンタインのお返しが身につける物って
ちょっと独占欲ぽくってドキドキだよね。

 

つまめるもの…今のアルメリアさんの姿だとこれかな。

(エルフィさんやミルディさんが持ってきたお団子と自分が持ってきたお茶さしだし)

 

>エリセルさん
エリセルさんの食べっぷりがすごい!
これが魔力の源に……?

 

>七緒さん
うんうん、ここはお花見会場だよ~。
百合園の方なんだね! どうぞよろしくね!
ささ、混ざって混ざって(席あけ)

蘇芳 秋人

蘇芳 秋人

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:00:30 ≫

51

>白銀さん

 

こんばんは よろしくおねがいします

 

 

それにしても人の多さにびっくりするばかりで、何をして良いか

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:02:12 ≫

15

>アインさん

あはは、そっち(関西弁)の方が素・・・なのかな?

うん、いいと思うけどな~

蓮さんとじゃれ合ってるの、なんか楽しそうだったよ~

 

>琴乃さん

あ、うん楽しい席だしね・・・

ん~、確かにあんまり食べるほうじゃないかな~

まぁ食べても太りにくい体質みたいだけど・・・

 

>エルフィさん

公共の場では控えないと・・・ね?(ニコニコ

 

>知恵子さん

そっか、いいなぁ『ヒャッハー!』

・・・って、まさかのポポ○ポーン?!

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:03:29 ≫

32

>御弾
『愛殺の魔法』ボボボボーンか、やっぱり悪い人ばかりなわけじゃないね(ふぅ)
昔シナリオで酷い目にあってから、何かパラ実は怖くて・・・
http://souku.jp/scenario/reaction/4/SCP000293

岬 蓮

岬 蓮

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:04:59 ≫

43


>エリセルさん
まあ確かにゴキは良くないねー家の中でわんさか出てきたら大変だよね!

 

>蘇芳さん
確かに人多いよねー!…こんな風に大勢でワイワイ話すの、久しぶりな気がするなぁ…

銀星 七緒

銀星 七緒

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:05:06 ≫

42


>南條 琴乃

 

ん・・・すまない・・・。(席を空けてもらって)

 

・・・。

(とりあえず座ってみる・・・)

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:05:06 ≫

13

>健闘さん

あ、もやしはいいです

 

>無限さん

それって別腹含めて琴乃さんは胃袋4つということに・・・

岬 蓮

岬 蓮

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:05:31 ≫

14


>七尾
なるほどな…家族、か…羨ましいな…

 

>チャティー
…アイン・ディアフレッド…だが…ステアの義理母で七尾の母親…間際らしいな…
……お母さん、か……

 

>南條
!!!(赤面)
あ、あの……変なとこ見せてすまんかったな?

 

>如月
け、倦怠期て…?(ジト)

 

>エリセル
…いや、謝る必要などない…むしろ、自分の方が……(と黙って頭を下げる)

 

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:05:31 ≫

65

>キャラクエの話

そういや、キャラクエ全然回してないなぁ。

イラストやらマスターシナリオに食いついてばっかだったから。

今、一部のキャラクエが経験点200入るっぽいからLVを上げたいんだけどなぁ。

ポイントが少ないんだよなぁ。

 

特に親友のLVを上げないと…最近待機させてばっかだし(汗

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:06:34 ≫

51

>正光さん
正光さんにもトラウマが!

 

>大吾さん
そうなんだよね~……今使ってるグリントフンガムンガなんて
レアだと知らずに1度で手に入ってたよ……。

 

>勇刃さん、大吾さん
(*ノェノ)キャー そんな私の胃がすごいなんて。
それじゃ今さらだけど、牛柄の動物パーカーBU頼まないと。
今40ポイントしかないんだけどね!

 

>チャティーさん
いらっしゃーい。
そ、そういえばステアさんは復活してる?

 

>恭司さん
あ、業務拡大のためなんだ。
葦原は用事があって転向する人多いよね。
食べ物ならたっくさんあるよー。

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:07:15 ≫

36


(PL:訂正、呼び捨てにしている方はアイン・ディアフレッドです!申し訳ない!)

 

>高峰
……あ、ああ、そうや。
じゃれ合うて……はぁ、みている方はそうだとしてもやってる方がそうとも…

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:09:16 ≫

44

>琴乃さん

胸のない私でも新制服着てるんだぜ?

琴乃さんも着てみたらどうだ?

 

>キャラクエのお話

レアにはあんまり興味がないんだよなぁ。

うちの場合は基本クラスLV&総合LV上げを目的にしてるから。

川原 龍矢

川原 龍矢

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:09:38 ≫

55

>御弾
それがパラ実の基本挨拶だったのか。
後は「種モミだーっ!」かな。
そうだな、せっかく大きい体だから、建築とか出来ることもあるし、
有効活用して行きたいよな。

>銀星

仕事…?

GWなのに大変だな。

仕事が終わったなら存分に休むといい。

 

エリセル・アトラナート

エリセル・アトラナート

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:10:01 ≫

14

>琴乃さん

(がつがつむしゃむしゃ

・・・・・・ええと、食べます?

いえ、何故かすぐお腹がすくんです・・・

 

>蓮さん

そ、そですよね!

一匹見かけたら30匹いるんですもんね!(何

 

>アインさん

いえいえいえいえ、こちらこそ・・・(ぺこぺこ

無限 大吾

無限 大吾

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:10:10 ≫

15

> 南條さん

新制服は胸がある人向け・・・か、う~ん・・・

(うちのセイルに、ステアちゃんに、岬さんに・・・)そうでもない気がするぞ。

 

> エリセルさん

ははっ、大丈夫だ。俺も30回でそのクエで一番レアなアイテムが2つ出た事がある。

しかし、肝心の欲しかったアイテムがそれより出やすかったはずなのに何故か中々出なくて・・・。

 

> ミルディアさん

パラ実は広いからなぁ・・・悪党のチンピラみたいな人から、熱血硬派な人もいるぞ。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:10:56 ≫

53

こんばんは(または、はじめまして)。

新入生の近遠(このとお)です。皆さん、よろしくお願いします。

宴は、まだやっている……みたいで良かったです。

蘇芳 秋人

蘇芳 秋人

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:11:45 ≫

54

>岬さん

まだ来て日が浅いので、こんなに人がいっぱいいるんだなと改めて実感中です


 

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:12:41 ≫

52

>アインさん
ええのー。ワシも祝詞とそういう風にキャッキャウフフしたいんじゃがのー。
あやつは思いっきり鈍くてのう(笑

 

>キャラクエ話
レアっぽいのが手に入ってもレベル足りなくて装備出来てなかったりするしのう。
早く沙夜葉に玉串装備させたいんじゃがのう。

川原 龍矢

川原 龍矢

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:13:02 ≫

15

>蘇芳
やあ、よく来たな。
今日は他にも天御柱学院の生徒がいるから仲良くやってくれ。
4月は色々でかけてお疲れ様だったな。

 

>鬼龍
花見に日本酒は似合うな。
俺も飲めない年齢だが、風流だなと思うぞ。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:13:39 ≫

16

>秋人さん

何をすればいいか・・・かぁ(周りを見回し

・・・うん、自由にすればいいんじゃないかな~

 

>アインさん

ん、そうかな~

(蓮さんの「アインがこんな風に振舞ってくれるだけで私十分嬉しいの!」発言を受け)

・・・とても愛されてるように見えるけどな~

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:16:02 ≫

33

>秋羽さん
ヴェイパートレイル一回で出たの!?

綺麗だよね、桜。
秋羽さん前に桜の花が好きって言ってたものね。

 

>正悟さん
うん、秋羽さんの話を聞いて、
本当に物欲レーダーの優秀さに感動した…。

>ステアさん

大丈夫~?

服とか着れてないか気をつけてね!

またさらなるサービスになっちゃうから!

 

チャティー・シュクレール

チャティー・シュクレール

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:16:03 ≫

32

本当に賑やかね~。

こんなに人が多いなんてね~。

 

(ペプシしそを飲みながら会場を見回している)

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:16:10 ≫

11

>キャラクエの話
あたしはあんまりキャラクエはやってないから、みんなとは逆に
装備が店売りの品ばっかりなんだよねぇ・・・

>蘇芳さん
実際にパラミタにいる人は多いよ?
ただ、あまり掲示板とかに来ない人とかもいるから少なく感じるけどね。

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:16:24 ≫

44

>ミルディア

>無限


そうそう、新入生諸君にも分かってもらいたい部分なんだけど、

パラ実ってのは『なんでもあり』なのさ。


前もないようなモヒカンはモンスターといっしょくたにされてるけど、

中にはイイヤツもいるんだよ。まあ全体的に自由が好きな連中が多いけどね。

アルメリア・アーミテージ

アルメリア・アーミテージ

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:16:41 ≫

23

ありがとう、それじゃあお団子をいただこうかしら

 

新制服があるだけいいじゃないの、葦原は新制服ないのよ・・・勝手にそれっぽいのは作ってみたけれど

あと、蒼空学園の新制服もスタイルがいい方が似合いそうだけれど、新制服の中で一番スタイルの良さが要求されるのは、イルミンスールのじゃないかしらね

川原 龍矢

川原 龍矢

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:16:57 ≫

32


>スカーレン
見た目年齢は気にしないでいいと思うぞ。
そんなこと言ったら、イルミンスールの魔女たちとか飲めなくなってしまうからな。

如月 正悟

如月 正悟

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:18:21 ≫

61

さて、そろそろお暇するかな。

アクションかかねーと…

 

それじゃ、皆また。

日下部 千尋

日下部 千尋

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:18:39 ≫

52

>琴乃さん

ちーちゃん、まだ大丈夫だよー!

でも駄目そうになったら、やー兄(MC)に電話して迎えに来てもらうって約束したのー☆

 

>龍矢さん

わーい!えへへー♪気になるー?

このキャラ弁はねー。

昔の魔法少女アニメのマスコット的なキャラで白い兎さんみたいなやつなのー♪

契約が大好きなんだってー!

 

>七緒さん

百合園の人なんだー!カッコイイ服装だから分からなかったよー!

ちーちゃんは葦原明倫館に行ってるんだー!

一緒にお花見しよー♪

岬 蓮

岬 蓮

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:19:04 ≫

64



>初めての方
私は蒼空学園の岬蓮ですー!よろしくね☆

 

>蘇芳さん
そうだねぇ…私もパラミタに来て間もない頃は慣れて無かったかなー?
けど、そのうち慣れちゃったよ☆

うんうん、そう実感するのはとても大事だよね☆

 

>アルメリアさん
(新制服について)
あー、確かに葦原はないねぇ…ちょっと期待してたのに…
確かに!イルミンの制服って肩露出が半端ないのよね!ちょっときてみたいけどなぁ…

 

蘇芳 秋人

蘇芳 秋人

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:19:15 ≫

43

河原さん?

他にも御柱の生徒いるんですね、仲良くなれるように頑張ります

何をしたら良いか手探り状態なのでいろいろとでてみて慣れようかと

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:19:19 ≫

32

>蓮さん
蓮さんの新制服姿はすごい似合ってるよ!
前のピンクっぽいのより、今の赤の方が似合う感じ。

 

>マイアさん
シーザーサラダ美味しいよね。
サイドメニューとか、マイアさん気が利くなあ。

 

>エルフィさん
まだまだ旧制服の人の方が多いと思うよ~。
制服作るのってお金かかるしね。

宝石出ないよね~。
私も乗り物強化の前にそもそもルビーが出なくて……。

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:19:33 ≫

25


>エリセル
…まあ、お互い、仲良く…しよう…な?

 

>近遠
…ああ、この間の夜桜で会った新入生か…

 

>エルフォレスティ
あんたなぁ……いや、エルや神楽はともかく、こんな奴とキャッキャウフフしようとするとロクなことにならんぞ?

 

>高峰
……いや、だからって!恋愛面で見られても困るねんて!(赤面)

 

 

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:21:19 ≫

16

>知恵子さん

自由って大切ですよね~。一応、自分勝手とはベツモノだと

思いますけれど。判っている人もいるけれど、混同している人もいる

様な……そんな印象が少しありますね、個人的に。<パラ実

 

あくまでも、個人的な心象ですけれどね。気分を害したならスミマセン。

蘇芳 秋人

蘇芳 秋人

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:21:24 ≫

55

>岬さん

ゆっくりと慣れて行こうと思います

 

 

そして誤字……すみません

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:21:32 ≫

42

こーんばーんはーっ!イルミンの天心芹菜でっす!

盛り上がってるみたいだね、あたしも混ぜて混ぜて!

 

夜見る桜っていうのも綺麗だね!空が暗いから桜の白さが引き立つっていうか…。

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:22:27 ≫

65

>琴乃さん

(正気に返り、耳打ち)

ステアに言っても無駄だと思うよ。

なにせ、彼女はサービスショット上等!な奴だから…。

ステアのサンタBU見てるなら…分かるだろ?

>エルフォレスティさん

人それぞれだと思いますよ。

俺も旧制服がしっくりくるほうですから。

銀星 七緒

銀星 七緒

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:22:31 ≫

54


>川原 龍矢

・・・俺の仕事は、年中無休と言っても過言ではない・・・・・・。

(※仕事の内容はプロフィールのイラストと自由設定でお察しください)

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:22:35 ≫

23

ああー、くったくった。

というわけでただいまー。

ついでにタピオカパンとシャーク煎餅を持ってきたぞ!

 

>南條さん

俺、さっき考えてたんだけど、南條さんは掲示板を見て、俺は「ロイヤルガードエンブレム」が欲しいことが分かったな!どうりで。。。

>無限さん

牛ですか。あれ、俺も言いたかったぜ(笑)

>竜螺さん

もやし食べないのか?おいしいのにな。。。

>秋羽

いやいや、大した事ないって。パートナー達のおかげさ。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:22:41 ≫

14

>エリセルさん
何か、何か今、エリセルさんが実は運がいいってのが聞こえたよ!
蜘蛛神のご加護!?

 

>秋人さん
人がいっぱいだとどこの輪に交じっていいのかって悩むよね~。
ここは天御柱学院らしく、イコンの名前とかの話題をしてみるとか!


そういう私はクェイルだから、くーちゃんって非常に単純な名前の付け方して、

龍矢に「犬じゃないんだから」怒られたけど。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:23:59 ≫

56

>アインさん

こないだはどうも、ありがとう御座いました。

白銀 風花

白銀 風花

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:24:25 ≫

65

>琴乃さん

ふー、やっぱり人の頭に乗っていたり抱っこされるのは気持ちいいですわ・・・・

とは言え、お腹が減ってきたので・・・・どうしましょう?このまま食べますか

というか、ルビーに一度もお目にかかったことがありませんわ・・・

ガーネットならありますが

 

>キャラクエの話

そういえば背後が「なんでいきなり経験値が200になるのだ(血涙)」

って言ってましたわ・・・・

たぶん完全クリアボーナスのことでしょうね、もしかしたら80に行ったかもしれませんでしたから

 

>如月さん

お疲れ様~、ですわ

 

>アインさん

恋愛と言ってもいろんな恋愛がありますものね~、ですわ

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:24:52 ≫

22

>正吾さん

おやすみなさい~

気をつけて帰ってね~

 

>アインさん

あー・・・アインさん、冷静でクールな人かな~と思ってたけど

弄られる方か~(ニコニコ

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:26:00 ≫

35

>なすみん
食べても太りにくい体質……。
なすみんが、いま、あらゆる女の子を、敵にした。

 

>ミルディさん
まあ、1人の人がその学校のすべてじゃないからね~。

百合の人が学校外で悪事をしてるとか、えっちぃことしてるとか、
目立つ人がそういうことしたり、他校への干渉がどうでこうでとか揉める人もいるけど、
『その人はその人』でいきたいよね。