天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定」 への投稿 (全 520件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
筑摩 彩

筑摩 彩

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:17:41 ≫

54

ふえぇ、よんどころない事情で席離れてたらこんな時間に……。
えっと、7日は来られるようにがんばります!

銀星 七緒

銀星 七緒

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:18:51 ≫

23


すまない、ルクシィ・・・連絡を入れるべきだったな・・・。

 

早速だが・・・ルクシィは燃えるごみを頼む。

 

俺は、燃えないごみを片付ける・・・。

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:18:56 ≫

26

>無限さん、菊

あ、ああ。。。ありがとうな。。。

そうだよな、こんなことで挫ける俺じゃないぜ!

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:19:03 ≫

21

個室はうちが引き取りましょう。お掃除してメンテナンスしてイナテミスに送ります。

(ネージュは個室=お花畑と考えています。)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:19:07 ≫

56


>大吾さん
深夜も深夜で、最初が盛り上がって徐々に寝るからある意味いいかなーとも思ったよ。
そうだねー。これからカラオケって感じの時間だしね!

 

>菊さん
これは菊さんも交えて、みんなで恋話のイベントをしないと……!

 

>勇刃さん
5月7日(土)昼11時~午後2時まで、また空京でやるんだー。
他の日にもやるので、四季コミュのトップとか見てくれるとうれしいよー。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:19:40 ≫

33

最後はホントにそこかしこでピンク色だったねぇ

僕は・・・ないなぁ(汗

シェスティンを連れてきたら・・・もっとないな(滝汗

 

>琴乃さん

あはは、宿題か~

 

>菊さん

ん、頑張ってねぇ菊さん
応援してるよ~

 

7日は参加できるかな~

参加できるといいけど・・・

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:19:41 ≫

52

7日かー、残念じゃが祝詞の父が病院に行くので、多分参加出来ないんじゃよー。
間に合えば終わり際にでも滑り込みたい所じゃがのう。

 

片付け片付け。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:19:53 ≫

23

>高峰さん

ふ、ふふ・・・・分かってもらえればいいんで・・・す

>ステアさん エルフィさん

は、はい・・・・頑張ります

それと、飲みます (くぴくぴ) ふぅ・・・

 

>琴乃さん

えっ、そのラブラヴイベント何かと怖いです

 

>飛鳥さん

・・・・・もうすでにヤンデレ、集団リンチは体験済みです

気をつけます・・・

 

>魏延さん

おつかれさまで・・・なんか意気投合してる!?

 

>ネージュさん

ネージュさーーーーーん!?

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:20:21 ≫

14


>ネージュさん
何かが出た-!?
そういえば今さらだけど、マンガの出演おめでとう-!

 

>チャティーさん
うんうん、かなり綺麗になったねー。
みんなのおかげだよー。

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:20:28 ≫

35

>南條さん OK。分かったぜ。サンキュー。

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:20:39 ≫

12

よしっと、とりあえずこの辺であたいは引き上げるかな。

ゴミの一部を積みこんでっと。



じゃあ、また機会があったら夜露死苦ね!楽しかったよ!


ドッドッドッドッドッド……ガッシャガッシャガッシャガッシャ…

(號弩璃暴流破は夜の闇に消えて行った……)

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:22:24 ≫

35

さて、そろそろ帰らないとな…。

7日か…来れたら今度はゼロを連れてこようかと思う。

 

今日は楽しかったよ、それじゃまた。

 

【ステア、アリア、チャティーと一緒に帰宅】

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:22:24 ≫

66


>芹菜さん
照れて転ばないようにね~!
今度は恋話しようね~、芹菜さん!

 

>貴仁さん
は、真面目に反論された!
ち、小さいのが好みの人が少数でも私はガンバルよ!

 

>文長さん
あ、文長さんありがとうー!
また遊ぼうね-!

無限 大吾

無限 大吾

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:22:31 ≫

25

ふぅ、ゴミはもう残ってないようだな。
 

> 健闘さん

よかった、どうやら復活したようだな。

ゴブリン退治、お互い頑張ろうな。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:22:44 ≫

66

<お留守番

小型飛空挺2つしか持ってないから、2人しかこれなかったんですよね~。

2人乗りできる代物だったら4人とも来れたかも?なんですけれど。

といっても夜間用じゃないから……暗くなると色々辛いですけれどね~。

天鐘 咲夜

天鐘 咲夜

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:23:08 ≫

33

なんか、色々ありましたね。。。(照れ)

またお花見ができると、いいですね。。。

あ、そこのゴミ、私が捨てますね!

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:23:20 ≫

64

ゴミは大丈夫かな? 後片付けが終わったなら出発するよ!

>E2
ネージュちゃんが話題に出したので、ついでにあたしも!
今売ってる号にあたしが載った~&プライベでも名指しで宣言してくれた~!

銀星 七緒

銀星 七緒

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:23:58 ≫

55

>ネージュ・フロウ

 

・・・忘れるところだった、抹茶・・・上手かったぞ・・・。

 

(片づけに戻る・・・)

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:24:08 ≫

24

それじゃあそろそろ、ワシも帰るとするかのう。
主に四季コミュに居るんで見かけたら相手してくりゃれ。
それじゃあ、また元気でのう!

(山のようなタッパーを持って帰っていった

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:24:34 ≫

53

>無限さん

おっしゃ!どいつもこいつもかかってこいよ!

また後でよろしくな!(アクション相談掲示板で)

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:24:51 ≫

12

(これが名物オーバーキル。苦手な辛いものを飲むことで炎を吐きます。)

 

イナテミスの「子供の館」実はお手洗いがないんだよね・・・。

さすがに公園のお手洗いまで行くの、かわいそうだしね・・・。

だから個室を仮設として、正規に作るまで置いておくんだよ。

無限 大吾

無限 大吾

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:25:14 ≫

31

> 近遠さん

小型飛空挺、やろうと思えば二人乗り出来るよ。

イメージ的にはバイクや自転車と同じだと思ってもらって構わないよ。

ユーリカ・アスゲージ

ユーリカ・アスゲージ

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:25:34 ≫

44

近遠ちゃん、行きますわよ。(小型飛空挺で帰宅開始)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:26:27 ≫

65

>彩さん
人に呼ばれたりだと、時間が過ぎちゃうってあるよねー。
また、7日でも他のイベントの日でもぜひ来てね!
7日もお昼とかだから来られないかもだけど、また必ずイベントやるから!

 

>なすみん
なすみん、せっかくアイコンの背景がピンクなのに(ほろり)

人のことはつっこめないけどね!

私もうちの龍矢は1人でいつの間にか帰ってるし!
パートナーを夜に歩かせるのが危ないみたいな心はないのか-!

 

てわけで宿題で次までにじーっと考えておくから7日来られそうだったら来てね!

 

>エルフィさん
あ、お父さんの病院とは大変だね。


そういうほうが行ける機会が少ないだろうから、
イベントはまたあるし、エルフィさんが「イベントがしたいぞ!」とつついてくれればガンバルから!

急いで事故に遭うと大変だから、無理せずに混ざってね。

 

(携帯やスマホで書き込めるようになるといいんだけどなー)

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:26:33 ≫

52

ふぅ・・・とりあえず、おわったかな・・・

 

>無限さん 健闘さん

それじゃ、ゴブリン退治頑張りましょう!

 

さてと、風花!帰るよ

「はーい」

(風花はハイコドのバックの中に入った)

それじゃみなさん、お疲れさまでした!

また今度!

【近くに止めておいた小型飛行艇オイレでハイコド、風花帰宅】

セレア・ファリンクス

セレア・ファリンクス

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:26:55 ≫

41

本当に綺麗なお花見でしたわ。皆様、ご招待していただいて、誠にありがとうございます。

またお会いできましたら、嬉しいですわ。

あ、健闘様、そちらのゴミ、わたくしも一緒に運びますわ!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:29:10 ≫

42

>ハイコドさん
何かと怖いね!
私も許容範囲が広い方だから、うっかりとそんなこと始めて
「こういう××な掲示板イベントはダメ-!」と怒られそうだから
範囲を決めたり、コミュ内でしか見られない物とかいろいろストッパーを考えておくよ!

 

>勇刃さん
うんうん、来てくれるの楽しみにしてるよー♪
あ、恋話のイベントに混ざってもいいよ♪(にこにこ)

 

>知恵子さん
私も楽しかったよー!
いつもありがとう、知恵子さーーん!
(消えていく方に声をかけ)

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:29:21 ≫

45

>ミルディアちゃん

 

ええ~!!!採用されたんだ、おめでとー!!

明日急いで買いに行かないとなぁ・・・。

 

それじゃぁ、小型結界装置を使ってヴァイシャリーまでもって行こうか・・・
(給水・排水ホースを外した個室を台車に載せて結界装置の作用範囲に。)

銀星 七緒

銀星 七緒

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:30:41 ≫

52


ふぅ・・・(両手にゴミ袋を持って)

 

・・・俺達もそろそろ帰るとしよう、家族たちが・・・心配する。

 

花見・・・楽しませてもらった。

無限 大吾

無限 大吾

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:31:33 ≫

25

さて、そろそろ俺も帰るかな・・・

南條さん、今日は楽しかったよ。それじゃ、また。

(小型飛空挺ヘリファルテに乗って、2倍速で退場)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:31:57 ≫

12


>正光さん
アリアさんもステアさんもチャティーさんもありがとう!
あ、お土産持ったかな。
お留守番してる零さんにもよろしくね~。
また7日に待ってるよー!

 

>近遠さん
そうだねえ、乗り物をみんなが持ってないと……だねえ。
各自持つのってなかなか大変だよね。

 

>咲夜さん
うん、またお花見出来るといいね。
その前に花火したり、海に行ったりもしようね!

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:32:50 ≫

53

さて、俺もそろそろ帰ろうか。。。面白い番組を見ないとな!行くぜ、咲夜、せれあ

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:33:42 ≫

11

>フロゥさん
…確かにお花畑ですねそれは。
でもお花畑だとすると、男の子は…

>南条さん
まぁ、南条さんは普通に可愛いと思いますけどね?

さて、片付けも無事終わりましたし、帰りますね。
また、イベントがあれば参加させていただきますので。
それでは、また。

(白羽の運転する小型費空挺に乗り去っていく)

って白羽、高い高いヨこれ、落ちたら死んじゃうよ

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:33:48 ≫

42

>ネージュさん

ネージュさんがどこぞの怪獣みたいに・・・(汗

 

>琴乃さん

あぁ、確かに背景ピンクだけど・・・ねぇ

 

うん、7日もこれそうだったら参加するよ~

・・・難しいかもしれないけど、シェスティンも連れてこれればなぁ

 

じゃあ、僕もそろそろお暇するよ~

・・・なんかみんな勢いよく飛び立っていったけど

僕はゆっくり帰ろうかな~

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:34:00 ≫

35


>ミルディさん
おお、今売ってるE2に出てるんだ。
4月末に出たのだよね。
おめでとう、ミルディさん!

 

>エルフィさん
お疲れ様ー!
またコミュでも話そうね!
コミュでの反応がいつも遅くてごめんね!

 

>ゴブリン退治
みんながんばってね!

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:35:40 ≫

64

それじゃ、あたしもそろそろおいとましますね。
今日は楽しませていただいてありがとうございました!
またイベントがあったら駆けつけるんでヨロシク~♪

真奈「皆様、お疲れ様でした。ご帰宅までお気をつけて。」

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:35:46 ≫

31

さて、俺もそろそろ帰るか。。。

面白い番組を見ないとな!

行くぜ、咲夜、セレア、瑠奈姉!

(咲夜を抱いてバーストダッシュで飛ぶ。セレアと瑠奈は自分で飛ぶ。)

(セレア:わたくし、飛べなかったらいいかもしれませんわ。。。)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:36:09 ≫

12


>ハイコドさん
バッグに入った風花さんがプリティすぎる~。
バイバイー、またね、ハイコドさん!

 

>セレアさん
私もお会い出来てうれしかったよー。
またぜひ来てね!
恋話のイベントがあったらぜひ来てね。

 

>ネージュさん
だ、大丈夫。
焦らないでいいからゆっくり準備してね。

ロンド・タイガーフリークス

ロンド・タイガーフリークス

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:37:44 ≫

46


坊や、ルクシィ、迎えに来たよ!

 

(黒いイコン「レイドリンクス」がローラーダッシュで現れた)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:37:59 ≫

63


>七緒さん
こちらも来てくれてうれしかったよ。
気をつけて帰ってね?
また会おうね!!

 

>大吾さん
私も楽しかったよー。
大吾さんは最初ネタがないとか言ってたけど、
十分お話しするの楽しかったよ?
ヘルフォルテ速いから、気をつけてねー。

 

>勇刃さん
セレアさんも咲夜さんも気をつけて帰ってねー。
また遊ぼうね!
7日も来られそうなら待ってるよ!

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:38:00 ≫

42

さすがにヘリファルデでは個室持ち上げられないからね。

では、失礼しますね。また7日のお昼にでも。

 

(小型結界転送装置をお店の庭に設定。起動させて転送退場)

ルクシィ・ブライトネス

ルクシィ・ブライトネス

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:39:10 ≫

13


ロンドさん、すみません。

 

(レイドリンクスの手に乗り・・・)

 

さ、七緒さんも・・・。

 

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:40:02 ≫

22

>貴仁さん
可愛いとか言われ慣れてないから照れるな~。

 

あ、また良かったらイベント参加してね。
白羽さんもお待ちしてるよー。またねー!

 

>なすみん
なすみんは徒歩かぁ。
暗いから気をつけて帰ってね?

 

シェルティンさんも来られそうだったら待ってるよー。
(あ、でも2人いると書き間違えたりあるから気をつけてね)

 

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:40:31 ≫

41

さーてと、あらかた終わったみてえだし…。この菓子、貰っていいよな?んじゃ、俺も帰る、か…?(入口見て止まり)

エミリオ・ザナッティ

エミリオ・ザナッティ

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:41:46 ≫

31

 菊~、迎えに来ましたでー(手を振り)

「な、何でお前が…!?」

何でって…来ちゃあかんかった?あ、皆さん、菊が御世話になりました~

「どこのおかんだてめぇは!(蹴り)おら、さっさと帰っぞ!」

はいはい、せっかちさんやねぇ。…あ、それ、後で僕も食べてええ?

「…お前には1割しかやらねぇぞ」

僕の分少なっ!?…ちょ、菊?速いって!置いていかんといて~!

(菊、ついでにエミリオ、帰宅)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:41:47 ≫

36


>ミルディさん
私も楽しませてもらったよ~。
いろいろありがとうね!
またイベントの時にはぜひぜひにだよ。

真奈さんもありがとうで、ごちそうさまでしただよー!

 

>ロンドさん
あ、何やらお迎えが。
ぼ、坊や!?

あ、いっちゃった……。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:42:05 ≫

63

(あれ?おかしいな……と思って確認したら、誰も乗ってないのが1つあるから)

(小型飛空挺は一応3つある……のか。2人乗りが1組あれば、4人も可ですね。)

 

さて、それではお疲れ様でした。(帰路につく)

銀星 七緒

銀星 七緒

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:42:25 ≫

12

>南條 琴乃

ん・・・
機会があったら、また・・・会おう。

 

 

(レイドリンクスの手に乗って)

さらばだ・・・ロンド、出せ。

(七緒が言うとレイドリンクスはローラーダッシュで去っていった・・・)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:44:01 ≫

56


>ネージュさん
あ、お昼だけど、ネージュさん7日に来られそう!?
それならうれしいよー。
また会おうね!

 

>菊さん&エミリオさん
くーーー、春が一つもない食い気の春の私の前でラブラブが!
とうらやましがりつつ、2人でお家に帰って仲良くお菓子つまんでね。
菊さんは今度ラブ話を一つだよーー!(手を振り)

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:45:41 ≫

56

悪い、忘れ物をしちまった。

誰か俺のロケットを見付からなかったか?