天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定」 への投稿 (全 520件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
チャティー・シュクレール

チャティー・シュクレール

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:26:10 ≫

66

>勇刃くん

あ、タピオカパンひとついただけるかしら~?

 

>琴乃ちゃん

サービスショットはステアちゃんと娘の十八番だからね~。

特に正光くんの前では…ね。

天鐘 咲夜

天鐘 咲夜

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:26:32 ≫

55

皆さん、初めまして。蒼空学園の天鐘咲夜です。

健闘くんに呼ばれてきたんです。

それにしても、賑やかですね。。。皆さん、よろしくお願いしますね!

ああ、綺麗なお花ですね。。。

ちなみにおにぎりを持ってきました。

梅と鮭があります。

食べたい人は遠慮なく言って下さいね。

 

岬 蓮

岬 蓮

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:27:49 ≫

12


>蘇芳さん
そうそう!

ていうかこうして話しているとすぐ慣れちゃうかもね?(えへへ)

 

>天心さん
あっ、こんばんわーっ☆(大きく手を振る)

 

>如月さん
ありゃ、もうここでお別れかなぁ…またねー☆(手を振る)

 

エリセル・アトラナート

エリセル・アトラナート

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:27:57 ≫

65

>アインさん

ええと、はい・・・よ、よろしくお願いします

 

>大吾さん

も、もっと運がいい人がいましたー!?

 

>琴乃さん

ええと、そこでそういうのを発揮するのは・・・うーん

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:28:54 ≫

11

>シュクレールさん
ペプシしそとは…渋いですね(ボソっ)

>川原さん
(杯に水を入れ飲みながら)
風流なのは好きなんですよ。
まったり、出来ますから。
…騒いだりするのも好きですよ?

>新制服
…可愛いのが多いですよね。
そのせいで・・・

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:28:59 ≫

14

>チャティーさん

いいっすよ。たくさん食べてね。

 

和泉 真奈

和泉 真奈

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:29:11 ≫

45

お待たせしました。ミルディから電話がありましたので、差し入れに参りました。

今回はお急ぎだったことと、到着する頃には終宴に近いかと思われましたので
緑茶の道具一式とお茶請けのお菓子を持参致しました。

っ『緑茶』
っ『げんこつせんべい』
っ『生せんべい』
っ『南部せんべい』

私はミルディアのパートナーですが、もう少しここでご一緒させて頂きますね。

岬 蓮

岬 蓮

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:29:15 ≫

16


>南條さん
(新制服について)
おおっありがとー☆
確かに赤いハチマキと愛称ばっちりな気がしてきたよー!
あ、そういえば赤いハチマキもパワーアップしてたっけな、いつのまに

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:29:43 ≫

45

>近遠

『自由』とは『責任』である……って言うからね。

実際、あたいも含めて、これを弁えてない連中がゴマンといるのは事実さね。

因果応報、オトシマエをきっちりつけることは大事さ。

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:30:12 ≫

26

>近遠
ああ…こちらこそ…とはいえ、短時間だったがな

 

>白銀
…………おい、何が言いたい?(ジト)

 

>高峰
……まあ、そういうことになる、な……
自分は…クールでいないと、いけないのに…なのに、なぁ…(ため息)

 

>エリセル
うむ…よろしく頼む、エリセル


 

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:30:18 ≫

31

>七緒さん
どうぞどうぞ~。
何か食べる?仕事の後だとお腹空いてない?

 

>蓮さん
変なとこ?
ラブラブなところ?

 

>正光さん
零時さんのことかあ。
正光さんの所は全員でキャラクエ行けないから大変だよね。


>ステアさん
ステアさんも似合ってたよね~。
サンタ姿も似合ってたし、赤がイメージかも!

 

クラスレベルとか総合レベルかぁ。
私は上げるにしてもどのクエストやろうかなあって悩んだときに、装備揃えること考えちゃうんだよね~。

銀星 七緒

銀星 七緒

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:30:33 ≫

12

>日下部 千尋

ほぅ・・・葦原明倫館、か・・・・・・。

刀を買いに、何度か伺った事がある・・・。

 

・・・ちなみに、学院へ通ってる時は・・・ちゃんと制服、着て行ってる・・・色はモノクロだが、な。

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:31:13 ≫

65

>正悟さん
お疲れ様なんじゃよー。頑張ってのう。

 

>アインさん
良いではないかー、ワシなんて良いとこ家族じゃぞ?恋愛感情0じゃぞ?(笑

 

>制服話
まあ、ワシは胸の事は気にして無いんじゃがのー。
沙夜葉だったら似合うかと思うんじゃが、あやつは基本巫女装束じゃしのー。

エリセル・アトラナート

エリセル・アトラナート

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:31:58 ≫

64

ええと、すいません・・・中身が眠そうなので失礼します

ではまた・・・

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:32:12 ≫

31

>南条さん

確かルビー出たのにレアアイテムと気付かなくて売ってしまった記憶が・・・・・・

>蘇芳さん

私も新入生だけど、とりあえず先輩達に負けないようにガンガン発言していけばいいんじゃないかな? 

私自身全然出来てないんだけどね~

 

ピザ届いたよ~。みんな持っていって~

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:32:26 ≫

66

皆様、楽しくお花見なさっているようですね。

こんばんは、葦原明倫館のわたらい すずかと申します。
よろしければ、私も暫し、お花見の末席に加えさせて下さいませね。

そろそろお夕飯を済まされた方もいらっしゃると思いまして、
桜の形をした和菓子をお持ちしました。
(持ってきた風呂敷包みを開いて、薄紅色のお菓子が入った重箱を取り出す)
温かいお茶と一緒に、甘い桜も楽しみませんか?


ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:32:31 ≫

43

ことのちゃん、みなさん、こんばんわ。

百合園女学院のネージュです。

なんとかイベントに間に合ったみたいだね。

急ぎだからちょっと出来は悪くないけれど、よもぎ餅を作ってみたんだよ。

なんとかみんなの分を用意してきました。
あと、お店の石臼で挽いてきたお抹茶も持ってきたので、ゆっくり楽しもうね。

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:32:51 ≫

23

>咲夜さん

お、梅おにぎり、いただいてもいいかな?

っと、蒼空学園のステア・ロウだ。

こう見えても魔女だぜ。よろしくな♪

 

>芹菜さん

おっ、「ゐる民」で会話して以来だなっ!

相変わらずの元気はつらつじゃないか。

あれから、恋人とは進展してるかーい?

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:33:04 ≫

62

>咲夜さん

わぁ、夜桜の妖精さんみたいにきれいだね!

わーいおにぎり!じゃあ鮭の方頂くね!

>蓮さん

えへへーっ(元気よく手を振り返す)

 

>真奈さん

わ、差し入れいっぱいだね!

緑茶もらうねー。

銀星 七緒

銀星 七緒

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:33:10 ≫

64


>南條 琴乃

・・・そうだな、何か頂くとしよう・・・。

 

・・・・・・ところで、抹茶は・・・あるか?

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:33:43 ≫

23

>エリセルさん
はい。お疲れさまでした~。
また一緒になることがあったらよろしくお願いします。

>新制服
そういえば、あたしずっとメイド服だし、そろそろ制服も着てみるかなぁ~

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:34:21 ≫

52

>チャティーさん

ペプしそ・・・

あったねぇ~・・・

 

>琴乃さん

うぇ!?あー・・・マズかったの、かな?

あー、いやいや気にする必要ないよ~

みんな可愛いorキレイだからさ~

だからそんな、ちょっと体重が増えたとか減ったとか・・・ね?

 

>アインさん

うん・・・頑張ってください(ポン、と肩に手を置きながら

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:34:31 ≫

61

>エリセルさん

じゃなー。

>チャティーさん

【イコプラバトルの覇者】の称号を持ってるけど、あのキャラクエ、一体どうやって完全クリアできるんだ?

俺、一度もできなかった。。。(しょぼん)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:34:44 ≫

22

>エリセルさん
あ、私もちゃんと食べてるから大丈夫だよ~。
すぐにお腹が空くんだ~。不思議だねえ。

 

>近遠さん
このとおさん、いらっしゃーい!
うんうん、まだ全然やってるよ!
あ、でももう8時半なんだ。時が経つのは早いね!

 

>エルフィさん
キャッキャウフフかぁ、春だものねえ。

レベルが足りないってのもあるし、装備条件が合わなかったとかあるよね!
特定の種族以外はダメな装備だったとか。

 

>雫澄さん
なすみんがアインさんと蓮さんのラブラブに当てられてる。

 

>ミルディアさん
店売りのもいいと思うよ!
ミルディアさんの装備はメイド服でヘアバンドでって感じで似合ってるし。
あ…足元ローラースケートだったんだ!

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:35:20 ≫

26


>南條
明らかに違う!断じて違う!!
誰がいつこのアホ蓮とラブラブと決めたんやこん畜生!!!
……ぜぇ、ぜぇ(激しい息切れ)

 

>エルフォレスティ
だから自分に恋愛感情とか関係ないて!!(汗)

 

>ネージュ
ぜぇ…ぜぇ……ね、ネージュではないか…ぜぇ…久しぶり……ええと、そのお菓子…もらうわ…

蘇芳 秋人

蘇芳 秋人

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:35:41 ≫

23

>南條さん

くーちゃんですか、かわいい名前ですね

オレはコームラントでトリスタンと名付けました、外装も弄ってみたいんですけどそれはおいおい

流石にこの会場には乗って来れませんでしたけど

 

 

皆さんはイコンはどうしているのでしょうか?

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:36:17 ≫

12

>知恵子さん

責任ですか~……(汗)

個人的には"何ものにも束縛されない事、何ものも束縛しない事"

要約すると「人様に迷惑をかけない限り、何をしてもOK」みたいに

受け取ってますけれどね~。勿論、今迷惑をかける人がいなくても

後々誰かに迷惑がかかる様ならダメ……ですけれど。<自由

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:36:46 ≫

35

>健闘さん

たはは、ジンギスカンの時ならいいんですが・・・

(称号【ジンギスカン奉行】の人)

よいしょ、ずるずる・・・うん!おいしい

 

>チャティーさん

そのサービスショットを見て鼻血だそうものならお花畑見ますけどね、僕は

 

>鬼龍さん

(プロフィール確認)

・・・・・お疲れ様です

女装なんて慣れたらおしまいだと思ってます・・・頑張ってください・・・

(家で彼女に女装させられまくって慣れかけてる人)

 

>芹菜さん ネージュさん 度会さん

こんばんは~ 楽しみましょう!

 

>高峰さん

・・・・(合掌)

無限 大吾

無限 大吾

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:37:01 ≫

12

> エルフィさん

あ~、確かに宝石も中々出ないな。

俺も一時期ダイヤモンドが欲しかったんだが・・・諦めて水晶からヘリファルテ作った。

 

> 南條さん

・・・俺、最初のクェイルにも「アペイリアー」て付けてしまったぞ。

おかげで格納庫の奥に仕舞われたまま、日の目を見ていないという・・・

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:37:10 ≫

15

>鈴鹿さん

わぁ、可愛いお菓子ー!

待ってね、今おにぎり食べてるから…もぐもぐ。

 

>ネージュさん

こんばんは!

おおー、石臼でひいた抹茶付き!?

そっちもおいしそうっ!

 

>ステアさん

わーいステアさんだ!

し、進展なんて…(*ノェノ)

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:38:04 ≫

44

えっと・・・出すの忘れていたんで、はいっ!

(よもぎ餅とお抹茶を取り出す。お抹茶は季節にあわせてグリーンティで用意)

 

>アインさん

はわわっ・・・大丈夫大丈夫っ!!(ヒールを連発。)

 


 

天鐘 咲夜

天鐘 咲夜

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:38:27 ≫

41

>ステアさん

はい、どうぞ。

>芹菜さん

ありがとうございます。健闘くんはかわいいって、いつも褒めてくれています。

おにぎりもどうぞ。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:38:29 ≫

54

>アルメリアさん
『偽』新制服設定やってたね~。
でも、そもそも葦原の人って制服あまり着ないよね。


今、アルメリアさんが来てるような物や東雲秋日子さんが着てるような、和風なんだけどふわっと軽い感じの服だと着る人増えるかなあ。
男性は秋羽さんみたいな着流しとか。

 

イルミンの新制服は…胸がない人はスカスカになるね!

 

あ、各学校の新制服を見たこと無い方はこちらをどうぞ-。
http://souku.jp/information/campaign/1104/new_semester2021.html

蘇芳 秋人

蘇芳 秋人

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:38:47 ≫

41

>斎賀さん

ガンガンですか。がんばってみます 同じ新入生同士よろしくお願いします

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:40:42 ≫

62

あら……入れ違いになってしまいましたが、エリセルさんはお疲れ様でした。

どうぞ、よい夢を。

なんだか真面目な話題もあるのですね。
本当、自由というのは全てを自分で決める分、
全ての責任も自分で負わなければならない……という事だと思います。

>ネージュさん
こんばんは、先日のグランドシナリオの掲示板では、お世話になりましたね。
緑が鮮やかで美味しそうなよもぎ餅ですね、私にもおひとつ頂けますか?

>芹菜さん
沢山ありますから、慌てて召し上がらなくても大丈夫ですよ。
喉に詰まってしまったら、大変ですし……
お皿にお取り分けしておきますからね(芹菜さんの分をキープ)

岬 蓮

岬 蓮

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:41:21 ≫

41

>天心さん
おお?こういう時にリア充発見かな?(ワクテカ)

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:41:21 ≫

32

>エリセルさん
おや、お疲れかの?お休みなんじゃよー。

 

>秋人さん
大丈夫じゃ、ワシも新入生のはずじゃがこんなじゃぞ(笑

白銀 風花

白銀 風花

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:41:24 ≫

53

>アインさん

あわわわわわ・・・

違いますわ!断じてそういう方向で言ったのではない、ですわ!

(プルプル震える)

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:41:34 ≫

22

>南條さん
あ、うん。 ローラースケートの方が動きやすかったから。
やっぱり動きは速くないと、ね♪

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:41:42 ≫

11


>高峰
(肩を叩かれ)ぜぇぜぇ……す、すまん……

 

>ネージュ
す、すまん……ヒールかけてもら……て……

(バターンッ!)

川原 龍矢

川原 龍矢

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:42:06 ≫

44


>日下部妹
……「ボクと契約して」とか言われても
魔法少女になっちゃダメだぞ?

琴乃が制服の話をしているが、日下部妹の着物のも
葦原の制服にはいいかもな。

 

>蘇芳
そうだな、色々出て慣れてみるのもいいよな。
何か好きなジャンルのこととかあるのか?
冒険とかイコン戦闘とか。自分の学校メインのがいいとか。

チャティー・シュクレール

チャティー・シュクレール

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:43:00 ≫

53

>勇刃くん

あれね~、キャラクエに連れて行くメンバーにアーティフィサー(機工士)かテクノクラートを入れるとHPや攻撃力などに補正がかかるからそれを頼りにしたわね~。

2人くらいは入れておくといいかもしれないわね~。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:43:12 ≫

64

>ハイコドさん

ゐる民では大変失礼しました。名前間違えてごめんなさいです。

>芹菜さん

(よもぎ餅とグリーンティを取り分けながら)

よもぎ餅のよもぎもお店(ネージュのお店『焙沙里(ヴぁいしゃりー)』)でゴリゴリとやっています。

カレーメインなだけあって、ミルから石臼、舟形のすりつぶし用の奴(漢方薬でよく使う)まで

完備してるんだよー。やっぱり挽きたてのほうが風味がいいもんね。

無限 大吾

無限 大吾

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:43:14 ≫

31

> ミルディアさん
最近は購買の装備も充実してるよなぁ。

性能だけでなく、イメージとしても色々使えるものも増えてきて助かってる。

俺のパートナーの中に、殆どが購買で買った装備になっている奴もいるぞ。

 

> 蘇芳さん

俺のイコンは、今こんな感じだ。

http://souku.jp/mission_robot/profile/ICN0000781

 

天御柱に留学したり、購買の武器を買ったり、フルスクラッチしたり・・・色々やってるよ。

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:44:00 ≫

64

うん、リンゴうまい。


>新制服

パラ実の長ランにデザインがないのはなんでなんだい・・・

まあ、パラ実生は皆揃いもそろって制服改造するから、あんまり意味ないのはわかるけどね。

おかげであたいも面白い服を作れたし。


>イコン

あたいのイコンは號弩璃暴流破(ゴッドリボルバー)って言ってね。もうすっかりあたいの相棒さ。

この機体に肩入れしてる一番の理由は、絵師さんを気に入ってるからなんだよね。

なんてったってプロ漫画家だよ!大事に使いたいねえ。


>近遠

まあ、究極的には

パラ実の校則『蒼空のフロンティアの利用規約を守る』

これに尽きるんじゃないかな。

うん。

岬 蓮

岬 蓮

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:45:12 ≫

46

(高血圧のあまりついに倒れてしまったアインの姿を発覚)

あ…あわわわ?!アイン?!

 

だ、大丈夫?!…うわ!眼が白くなってる!

ご、ごめんね…私、先にウチに帰るよー!それじゃあ、またねっ☆

 

(とアインの腕を引っ張ってズルズルと帰って行った…)


南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:45:12 ≫

11

>正悟さん
挨拶遅れてごめんね。またね!

 

>近遠さん
あはは、別にパラ実に限らないよ。
自由と自分勝手って意味で言うなら、
信念とか想いとか秩序とか仲間のためとか言っても
外から見たら勝手な物に見えたりもだしね。

 

>芹菜さん
いらっしゃーい!
まだまだ賑やかだよ~。私が追いつかないくらい!
そうだね、空が暗い分、白さや桜色が際立つよね。

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:45:25 ≫

16

>アインさん

きゃっ……だ、大丈夫ですか?
ひとまず、お座布団を半分にして枕に……(あわあわ)

キャラクエは、戦闘の条件が通常と違う場合があるので、
参加してみてびっくり、な事もありますねぇ(お茶をすすり)

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:45:59 ≫

41

>ハイコドさん

(合掌され)

えぇ、合掌?!

な、何故に合掌を・・・

僕はそんなにマズイことをしたのか・・・?(汗

 

>アインさん

(アインさんが倒れ)

うわ、ちょっとアインさん!?

あー・・・

き、気をつけて~・・・

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:46:00 ≫

22

>ハイコドさん

ありがとう!楽しもうねっ!

 

>咲夜さん

おおっ、仲良いんだね!

あたしの彼ももうちょっとそういうの言ってくれたらいいのになー。

 

>鈴鹿さん

ありがとう~優しいねっ!落ち着いて食べるね。

 

>蓮さん

りりりリア充じゃありませんよっ!(*>_<*)

 

>ネージュさん

おお~!すごい本格的!!

あ、カレーも今度食べに行きたいなぁ。