天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定」 への投稿 (全 520件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:47:31 ≫

21

>蓮さん
ありゃりゃ、ちと弄りすぎたかのう。お疲れ様なんじゃよー。
アインさんにも宜しくのう。

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:48:18 ≫

22

>チャティーさん

サンキュー。助かったぜ。じゃ俺も機工士になろうかな~

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:48:25 ≫

41

>知恵子さん

それは~……パラ実に限らず、何処の学校でも多分に"そう"ですよ~。

他の学校の事は詳しく知らないので、もしかしたら勘違いかも知れませんけれど。

イルミンスールも、だいたい"そう"だった……と思いますよ?

<『蒼空のフロンティアの利用規約を守る』

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:48:30 ≫

64

>正光さんにこそこそ
そうか、上等だったんだった……
夏は正光さん期待だね?

 

>勇刃さん
うんうん、それが種明かし!<掲示板
シャーク煎餅って何ー?

 

>風花さん
あ、ご、ごめんね。思わず抱き心地が良くて抱きっぱなしだった。

背後さん…どの世界でもオンラインなゲームの世界は割と長期休暇で経験値が跳ね上がることがあるので、覚えておいてね! と伝えておいて!

私もその前に上げちゃって、今がんばれば60いったかもなのに…思ってるよ!

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:48:53 ≫

23

>岬さん、アインさん

あ、ちょっと遅かったですね……(汗)
お疲れ様でした、どうぞお大事に。

>芹菜さん
いえいえ、こちらこそ。
美味しそうなものも沢山ありますし、お花も綺麗ですし、
とても楽しい夜になりそうですね。

マイア・コロチナ

マイア・コロチナ

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:49:01 ≫

12

>蘇芳さん
トリスタン!! カッコイイですね♪

私の相方も天学だからイコンには興味津々らしいけど

私達のもコームラントだよ~。愛称はナグルファル。

コームラント乗ってる人多いのかな?

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:49:25 ≫

23

>芹菜さん

久しぶり、ひな祭りの時以来かな?

 

>イコン

全然使ってない俺が、初期イコンに「アーバレスト」とだけ名づけましたよ。

 

>ハイコドさん

お花畑どころか、三途の川を…ナラカを一瞬ですが見ましたよ、俺は。

>帰っていく人

夜道には気をつけて帰るんだぞ。

セレア・ファリンクス

セレア・ファリンクス

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:49:42 ≫

42

皆様、ご機嫌よう。蒼空学園のセレア・ファリンクスと申します。セレアでも構いませんわ。

お花見と聞いて、足を運んで参りましたわ。

手ぶらでどうかと思うので、ステーキとレモネードを持って参りましたわ。

どうぞお召し上がりくださいませ。

ところで、健闘様がご存知でしょうか?

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:50:47 ≫

23

>チャティーさん
それは正光さんにあなたのためのサービスショットって事だね (*ノェノ)

 

>咲夜さん
はじめましてー♪
おにぎり……!
お花見の定番っぽくていいね!
それじゃ、鮭くださーい!

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:51:34 ≫

24

>ネージュさん

カレー作るの大変じゃないですか~?

トロトロと弱火で3日間も煮込むとか。

相方の見てて思っただけなので、詳しい事は知りませんけれど。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:51:52 ≫

31

>無限さん
だよね!購買に高レベルの装備がどんどん入ってきてて驚いたよ。
所持金には余裕があるから、ちょっと装備を買いなおしてみよっかなぁ

>イコン
ん~ あたしはイコンというより・・・『りゅ~ちゃん』?
今は職業を変えてるから通常のイコンにしてるけど、
イコンで戦うときはドラゴンライダーやってるんだ。

川原 龍矢

川原 龍矢

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:52:30 ≫

46

>銀星
年中無休か大変な仕事だな。

 

>鬼龍
まったりも賑やかも楽しいものだな。
前に教えてもらった桜の塩漬けを浮かべた茶…良かったら飲んでくれ。
…そのせいで?

 

>和泉
わざわざありがとう。
ああ、甘い物が続いていたからせんべいはありがたいな。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:53:10 ≫

53

イコンの紹介もしているみたいだね・・・。

うちはキララビ3機がメインだけど、外装をちゃんとやってあるのは2機だけなんだよね。

マイナ機とみずぽさんの機体をあとで紹介するね。

 

>鈴鹿さん

あ、グラシナではお世話になりました(というのもおかしいですね)。

こっそりと得意な料理を持ち込みますね。

(とりわけながら)

今日は同じように素材のよもぎを丁寧に挽いてつくったよもぎ餅を持ってきたよ。

お餅は食べやすいように白玉粉で作りました。
>天心さん

うちのお店、最近閑古鳥だけどね。

あと、平日の夜は、知り合いの人にお店を貸しています。

だから、夜だけヴァイシャリーで有名な焼き鳥屋さんになるんだよー。

(百合園の他校生交流スレッド『焙沙里』と『焼き鳥屋さんこおろぎ』をよろしくお願いします)

天鐘 咲夜

天鐘 咲夜

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:53:13 ≫

34

>芹菜さん

そ、そうですか?あははは。。。

あ、ところで、芹菜さんとお友達になりたいですが。。。いいですか?

>琴乃さん

はい、どうぞ(#^.^#)

無限 大吾

無限 大吾

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:53:29 ≫

45

> 度会さん

あ~、キャラクエやってビックリってのは確かにあるなぁ。

物理攻撃が効かないとか・・・聞いてないぞ!?って感じだったよ。

 

> マイアさん

イコンはイーグリット・アサルトっていう蒼空学園専用の奴で

「アペイリアー」て名前を付けたよ。意味は無限・・・俺の苗字そのまんまだ。

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:54:27 ≫

12

セレア!?君も来たのか? 俺、ここだぞー。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:54:55 ≫

14

>蓮さん
赤いハチマキもパワーアップだったね♪

 

>七緒さん
モノクロの百合園制服!
それは見てみたいね。

 

>エルフィさん
巫女服もいろんなバリエーションがあって可愛いよね。

 

>エリセルさん
お腹がいっぱいで眠くなっちゃったかな。
おやすみー!

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:55:36 ≫

35

>琴乃さん

お久しぶり☆

よかった~ちょっと遅くなっちゃったかなって思ってたの。

 

そうっ、桜の色が引き立つんだよね~。

お昼の桜もゴージャスで綺麗だけどね!

 

>鈴鹿さん

そうだねー!(ちょっとのほほん)

 

>正光さん

おおっ、お久しぶり!

もうそんなになっちゃうんだ~。

 

>セレアさん

こんばんはっ!

みんな気がきくなぁ~。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:56:25 ≫

16

今回も僕、参上~!(深夜のはいけなかったけどorz)

桜と言えば、僕だろ!はははっ☆ あ、初めましての人は宜しくなー!

あと、桜餅持ってきたよー。関東風と関西風どっち持っていけばいいか分からないからさ、両方持ってきたんだぞ☆(関東風:小麦粉使ったクレープ状の餅。関西風:道明寺粉を使ったまんじゅう状の餅)好きな方を選んでね~

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:56:27 ≫

45

自由か・・・僕は・・・・だめですね自分の中で答えが出てません

決めないとな・・・何が自由で正義で悪か・・・・

>ネージュさん

あはは・・・いいんですよ、間違えられることなんて多々ありますから

呪うは親ですので・・・よくも灰高登(ハイコド)なんて名前つけおって・・・

>高峰さん

女の子相手に体重、体型の話は・・・・

【ちょっと】でも女の子は体重の増減に厳しいのですよ

昔、ソランにそれ関係で痛い目見ましたから・・・

>七尾さん

・・・お互い苦労してますね、頑張りましょう

>帰る方々

お疲れさまでしたー!

またどこかでお会いしましょう~

 

イコンですか、僕のところはクタリスっていいます

ソランがクリスタルをもじって名付けたって言ってました

僕は一切関与してません・・・あう・・・

魏延 文長

魏延 文長

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:56:49 ≫

34

どもども~♪

初めましての人は初めまして~、わてもお邪魔させてもらうわ~

 

>イコン

わては乗らんけど、鴉はイーグリット・アサルトの「メリリム」に乗ってるな

後、ユフィはペガサスの「マサード」に乗っとる

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:58:36 ≫

35

>マイアさん
あるある、売っちゃって後悔すること!
私もそれを一度やってから2、3個は取っておく癖が付いたから、アイテムのページが大変なことに。

あ、ピザ届いたんだ。ありがとうー頂きます!

 

>鈴鹿さん
いらっしゃいませ~。
わあ、風呂敷包みなんて風流だね。
(薄紅色のお菓子見て)すごく綺麗。

 

>ネージュさん
今日はネージュさん間に合ったー!
この間の深夜の夜桜の時、ネージュさん来られるかあと思った時間に
したんだけど、顔が見えなかったから心配してたんだ。
よもぎ餅も春にいいよね。

(ピザと薄紅色のお菓子とよもぎ餅並べて大満足)

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:59:12 ≫

24

>近遠さん

……はっ!
そういえば、私以前お話した時に、近遠さんお伝えし忘れていた事が……
プロフィール画面の【決め台詞】と【自由設定】に、
近遠さんやLCさん達らしい台詞や設定・自己紹介などを入れておくと、
マスターさんがリアクションを書く時に「こういうキャラクターなんだな」というのが、
伝わり易くなりますよ。
素敵な設定を考え付いたら、書いてみて下さいね。

>ネージュさん
掲示板でお話する機会が少なかったので、お声を掛けて下さって嬉しかったのですよ。
ふふ、本当に美味しそう……白玉粉だと、歯切れが良さそうですね。
ありがとうございます、お返しに、よろしかったら桜の和菓子も召し上がって下さい。
(和菓子をお皿にとって交換)

>大吾さん
あ~、あります、あります。
折角お強い方に手伝って頂いても歯が立たなかったり(汗)
そういった特殊なものの攻略法を考えるのも、
楽しみのひとつなのかも知れませんけれど。

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 20:59:51 ≫

61

お前だと惨状になるだろ馬鹿妹…(ぼそっ…

おっす、琴乃。今日も邪魔するぜ。…また馬鹿妹と一緒だがな…

 

>イコン

あ?イコン?一回シミュレータで戦ってみたけどよ…あいつらすっげえ速ぇぞ(汗)戦闘機かってんだ…

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:01:05 ≫

14

んじゃ、うちのパートナーのイコン、見てもらおうかな?

3月にロールアウトしたばかりの、水穂さん機になる、飯綱零式(いづなぜろしき)。

愛称は『木花咲耶(コノハナサクヤ)』。キラーラビットのフレームを狐型に組み替えて、

ウサミミブレードのレーザーブレード発振機を尻尾のスタビライザに内蔵、ブレードを展開させると

九尾の狐になるんだよ。

(手持ちのcinemaを操作して、空中にプロフィールを拡大表示する。)

http://souku.jp/mission_robot/profile/ICN0001776


 

蘇芳 秋人

蘇芳 秋人

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:01:14 ≫

55

皆さん イコンにかっこいい名前つけてるんですね


オレもがんばらなきゃな……でも攻撃のためのものじゃなくて守るためのものとして使いたい気持ちもある

ロボットミッションとかでは使えないとは思いますが

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:01:27 ≫

36

>七緒さん
抹茶はネージュさんが石臼で挽いてきたお抹茶持ってきてくれたよ~。
あ、ネージュさんと七緒さんは同じ百合園生だね!

 

>ミルディさん
新制服のミルディさんも可愛いと思うよ!
楽しみにしてるね~。

 

>なすみん
どうしよう、なすみんの応答がつっこんだりいじらなきゃいけないように見えてきた!
アインさんがいじられ仲間だったって事も分かってうれしそうな所も。

 

>息切れアインさん
ラブラブじゃないなら……ベタベタ?

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:01:40 ≫

55

ふむ、夜桜・・・いいですねぇ
惚れ惚れしますよ…

>竜螺さん
うちの子らも(?)いたずら好きが多くて…
色々大変ですよ・・・
まぁ、お互いがんばりましょう?

>お帰りの方々
お疲れ様でした。
また、どこかでお会いしましょう。

筑摩 彩

筑摩 彩

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:02:00 ≫

24

こんばんわ。
ギリギリの時間にごめんね。
蒼空学園の筑摩彩(「彩」の読みは「いろどり」)だよ~。

さっき出てた、新しい制服の話。
制服、新しくなったんだよねー。
ここで新しい制服買ったら、もう一生高校生から抜けられなくなる気がするんだ。
今でさえ「ハタチの高校生」とか親に言いにくい立場なのに。
ううっ、でも旧制服って、あたし、もうおばあちゃんかなぁ……。

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:02:03 ≫

45

>琴乃さん
無料期間の時に「琴音の巫女服」を出そうとひたすら回したんじゃが、
結局1個も出なくて悔しいんじゃよー。

 

>初めての人
大分人も増えてきたようじゃでな、改めて宜しくなんじゃよー。

 

そろそろまた食べ物を食べ歩くとするかのう。

花京院 秋羽

花京院 秋羽

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:02:23 ≫

54

ぼーっとしている間にけっこう人が増えてた・・・

まだいたい所だが、俺は一足先に退席させて貰う。

機会があればまた絡んでくれ。じゃあ失礼。

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:02:29 ≫

25

あー、梅おにぎりウマー♪

 

>後から来た初めましての人

蒼空学園のステア・ロウだ。

こう見えても魔女なんだぜ。

よろしく頼むよ。

 

>雫澄さん

あー、女の子に体重の話はタブーらしいぜ?

私は気にしちゃいないけどさ、他の子が気になるみたいだしさ。

 

>桜さん

クリスマス以来だな、久しぶり。

あの時はブッシュ・ド・ノエルありがとうな♪

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:03:08 ≫

24

>飛鳥桜さん

おお、飛鳥!久しぶり!色々世話になったな!

>南條さん

俺の新制服はどうだ?格好いいだろう!?

ユーリカ・アスゲージ

ユーリカ・アスゲージ

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:03:30 ≫

33

あっ!いましたわ、近遠ちゃ~ん。

 

>All

みなさんおそろいのようですわね。

あたしは近遠ちゃんのパートナーのユーリカですわ。

みなさん、よろしくお願いしますわね(お辞儀)

 

蘇芳 秋人

蘇芳 秋人

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:03:30 ≫

44

っと ちょっと呼ばれてしまったので、いったん失礼

 

戻ってきてまだやっているようなら参加させてもらいます

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:03:52 ≫

55

>イコン

うーん・・・みんな結構こだわってるね~

僕も名前付ければよかったかな~

・・・まぁ、ほとんど乗ってないけどさ(汗

 

>ハイコドさん

あー・・・体験済みだったのかぁ

うん、ありがとう気をつけるよ~

(琴乃さんから何か怖いオーラでてたしなぁ・・・)

 

>正義と悪

僕は・・・「正義と悪」って分類はないと思ってるけどな

「正義の反対は、別の正義である」・・・だな

それぞれの主観によって言い方が変わるだけだ

根っこは大差ない・・・多分、ヴァンガードだろうが鏖殺だろうがね

 

>琴乃さん

あれ~・・・もう弄られキャラ固定なのかなぁ~

あはは、参っちゃうな~


白銀 風花

白銀 風花

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:04:18 ≫

64

>琴乃さん

いいえ、このままでいいのですよキャベツとかそこらへんの葉っぱを食べさせてくれればいいので

モキュモキュさせてください、ですわ

それと背後に関しては了解ですわ

 

>花京院さん

お疲れさまでしたー

またどこかでお会いしましょう~

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:05:21 ≫

36

>秋人さん
トリスタンって名前はかなりカッコイイよね。
イコンは外装を弄ったり、オリジナルの作ったりとか夢が広がるよね。

 

>大吾さん
あ、格納庫でしくしく泣く旧「アペイリアー」が……。

 

>勇刃さん
もし、テクノクラート必要だったら、うちの龍矢つれてってー。
一応テクノクラートだよ。
私が怠けた所為で防衛計画がないんだけど……。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:05:43 ≫

45

>鈴鹿さん

あ、そうですね~。ありがとう御座います。

どちらも何を書けば良いかなぁ~。ちょっと考えてみますね。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:06:52 ≫

26

>秋羽

おつかれ~

気をつけて帰ってね~

 

>ステアさん

うん、そうみたいだね・・・

僕からすれば、みんな気にする必要ないと思うんだけどなぁ・・・

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:07:02 ≫

11

>ネージュさん

おおっ、そうなんだ。

カレーも焼き鳥も好きだし、ヴァイシャリーまで足伸ばそうかな!

 

>咲夜さん

もちろんオッケーだよ!よろしくね!

魏延 文長

魏延 文長

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:07:18 ≫

26

>南篠ちゃん

新制服かぁー、わても頼んでみたけど、どうなるやろうね

 

>花京院さん

お疲れー、また、どこかでな~

鬼龍 白羽

鬼龍 白羽

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:07:44 ≫

35

…はっ

食べるのに夢中になってたんだよっ

イコンはボク乗らないからなぁ
移動できるお家としてトラックは欲しいかも…だけど。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:07:46 ≫

22


>知恵子さん
いっそパラ実のみんなでお揃いの長ラン着る企画をしてみるとか。

パラ実の校則『蒼空のフロンティアの利用規約を守る』

それあったね!
何で見たんだっけな。キャラクエだったっけな。

 

>蓮さん&アインさん
お、お大事に~。

 

>鈴鹿さん
参加してみてビックリあるね~。
魔法しか利かない敵に当たって何度倒れたか……。

銀星 七緒

銀星 七緒

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:08:36 ≫

33


>イコン

イコン、か・・・。

百合園で普及されているのはキラーラビット、だったか・・・。

・・・中には、人型にまで改造された固体が存在するという噂が。有るとか無いとか・・・。

 

俺のイコン・・・「ケントゥリオン」はセンチネル型だが。

http://souku.jp/mission_robot/profile/ICN0000239

 

>南條 琴乃

・・・学院に遊びに来れば、いい。

学院内で迷ったら・・・オカリナの音を辿るんだ・・・大抵、そこら辺で吹いてる。

 

>川原 龍矢

・・・パラミタのか弱きもの達の、為だ。

 

 

>抹茶

ん・・・では、頂くとしよう・・・。

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:08:57 ≫

36

新しくいらした方、纏めてですがこんばんは。

夜闇に桜がはらはらと舞って、とても綺麗なところですよ。

>琴乃さん
こんばんは、楽しませて頂いております。
ふふ、風呂敷は何でも包めていろいろなものに応用が利く万能さんなのです。
琴乃さんも和菓子、如何ですか?
おなかがきつくなければ……(汗)

>芹菜さん
芹菜さんは食べるのがお好きなんですね。
見ていても気持ちよくて、嬉しいですねぇ。

>近遠さん
ふふ、難しく考えなくても大丈夫ですよ。
好きなものや趣味を書くだけでも、見た人がどんなキャラクターかというのが、
垣間見えますからね。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:09:42 ≫

53

>ステア

やあ、ステア!久しぶりだね~!

はははっ、どういたしまして!喜んでもらえて何よりだぞ☆

 

>勇刃

お、君もいたのか!

ははっ、人助けはヒーローの基本さ!いつでも力になるぞ☆(サムズアップ

 

>イコン

イコン、かっこいいよなー!あんま乗ってないけど。

名前?えーと、オールド・グローリーだったかなぁ。星条旗って意味さ☆スターアンドストライプは長いからな!(ぇ

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:09:58 ≫

64

新しい制服かぁ・・・。

実は新しい制服、パートナーから頼んでいるんだ。

昔の制服のいいところと新しい制服のいいところをニコイチ+αなんだよー。

今、水穂さんの制服の縫製が進んでいるんで、近いうちにお披露目できるかな?

ルピナちゃんもお願いしてるけどキャンペーンに間に合うかわかんないけどね。

あたし?可能なら間に合わせたいけどね・・・。

(ちなみにあたしを含め、ほぼ全員カスタム制服なんですよ。十夜ちゃんはフルスクラッチですねー。

るりはさんとでぃあーぬちゃん(全身)は標準旧制服だけどね。)

無限 大吾

無限 大吾

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:10:04 ≫

51

> 飛鳥さん

あ~、あれ下手すると戦闘機より速いからなぁ・・・

コームラントの最高速度が、たしかマッハ1だったはずだ。

 

> 高峰さん

機体種別そのまんまか・・・今はまだ変更出来ないけど、

もし何か付けたいんだったら自由設定で付けておくと、描写してくれることもあるぞ。

 

> 近遠さん

もし自由設定とか決め台詞が思いつかなかったら、他の人の参考にしてみるといいぞ。

他の人の自由設定を見てるうちに、書くことが思いつくこともあると思う。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:11:13 ≫

36

>魏延さん

こんばんわ、魏延さん~

前回(深夜お花見)ではお互い体を張ったねぇ・・・(遠い目

 

>はじめましての人

こんばんわ~

よろしくねぇ