天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定」 への投稿 (全 520件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
銀星 七緒

銀星 七緒

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:58:35 ≫

63


さて・・・上手い抹茶も堪能させてもらった・・・・・・。

 

ネージュ・フロウには感謝しなければ・・・

 

・・・ところで、ネージュ・フロウって、誰だ・・・?(会った事が無い為誰かわからなかった)

 

 

・・・片付け、するか。

魏延 文長

魏延 文長

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:58:52 ≫

22

わても片付けるかぁ・・・よっこらせっと(黒い物体を担ぎ)

片付け片付け~♪

アリア・シュクレール

アリア・シュクレール

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:59:06 ≫

55

>大吾おにーちゃん

あー、セイルちゃんは暴走っていうより、戦闘モードで発狂するんだよねー、確か。

 

>ハイコドおにーちゃん

私もAAに近いけど、気にしてないからねー。

 

(掃き掃除中)

無限 大吾

無限 大吾

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:59:15 ≫

52

さて、片付け始めるとするか。

 

> ネージュさん

そういえば貰い損ねてたな・・・それじゃ、頂いていくよ。

 

> 竜螺さん

(耳打ち)そのポロッと出るの、気を付けた方が良いぞ。女は地獄耳だからな。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:59:42 ≫

55

>琴乃さん
AA…あたしと同じだ(笑)

>ゲーム内事情
実は、この絵を描いてくれたみつきさんが蒼フロの絵師をやめてるので、
イラストは別の方に頼まないといけないんです。
だったらいっそのこと、一から頼みなおそうかなと思ってるんです。
ちょっと時間がかかるかもしれないけど、そこはまぁ仕方ないということかな?

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 21:59:46 ≫

24


しまったー!
10時までの会場だねー言いながら、1人で片付けに入ってなかった!

 

>白羽さん
ちょっと何かいいこと聞いた!
ハイコドさんの逃げを許せそうな感じに!

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:00:31 ≫

41

ああ。。。なんてこった。。。まさか最後はこんな始末になるとは。。。

おかげでリアなんとかと呼ばれて、最悪だ!

俺は、あんな奴じゃなかったのに。。。

全てはPLのせいだ、PLのせい!(PL:ああ?なんか言ったか?)

さて、まだ名残惜しいけど、今日はこの辺でお開きかな。

今日も友達いっぱいできたし、最高だったぜ!

さあ、片付け片付け!

 

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:00:50 ≫

62

っと、お開きの時間か。出したゴミを纏めないとねえ。

あまり量が多かったらあたいのイコンで運んどくよ。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:01:12 ≫

53

>ハイコドさん

うん、多分だけど・・・

ボソッと言った一言で、更に敵を作ったような気が・・・するけどなぁ

 

>琴乃さん

(じーっと見られ)
えーっと・・・

思い浮かんだ・・・かな?(汗

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:01:34 ≫

64

あ~アルマインマギウスっていうの見た事ありますね~。

そういえば、倉庫にあった様な気がします(基本乗らないので忘れてた)。

生物……とも微妙に違う気はしますけれど、

機械よりは昆虫寄りなデザインですね~確かに。


飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:02:04 ≫

11

はははっ、何か楽しそうだなっ(←AKY(敢て空気読まない))

僕の所は3対7だけど、そんなの…(考え)…うん、ない。多分、無い。うん…?(考え

 

>胸

…(自分の胸見て)…僕なんかどーせBくらいですよーだ…もうちょっとでCかもしれないけどさー…(軽くずーん…)

 

 

おーっ、片づけるぞ~。分別は基本だよな♪

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:02:27 ≫

36

よしっ!じゃ、とっとと後片付けはじめよっか♪
ゴミはあとで捨てとくから、燃えるのと燃えないのだけ分けといて!

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:02:48 ≫

51

撤収ーっ!!(お片づけ)

 

>七緒さん

いちおうあたしって有名なんだけどね。『カレー幼女』、『オーバーキル娘』で通じるし。

コミックE2の29号の蒼フロマンガにも出演したんだよ。

チャティー・シュクレール

チャティー・シュクレール

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:02:51 ≫

54

なんだかんだで、最後はイチャイチャラブラブだったわね~。

 

さて、片付け片付けっと~。

 

生ゴミはお持ち帰りかしら~?

ユーリカ・アスゲージ

ユーリカ・アスゲージ

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:02:56 ≫

11

近遠ちゃんも、一緒に片付けしますわよ。

公園を汚して帰ってはいけませんわ。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:03:25 ≫

56

>近遠さん
イルミンのセンチネルは丸盾と槍のイコンだね~。

 

>個室
ここはお持ち帰りで!(あれ?

 

>菊さん
イコンの名前は動かすまでに考えてみるー!
名前考えたらまた動かす気になるかもだしね。

 

>ネージュちゃん
袖無しのベストかあ。
一つ付くとまた変化があって楽しいよね。

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:04:31 ≫

65

もう片付けの時間か~。楽しい時間ってあっという間だね。

綺麗にして帰ろう!

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:04:43 ≫

12

>芹菜さん

メイドは、ご主人様に仕えて、身の回りのお世話をする事を学びますからね。
私も、最初のクラスレベルが20に達するまでは、結構長い気がしました。
じっくりひとつのクラスを育てるのも、色々なクラスを試してみるのも、
新たな発見があって楽しいですよ。

と、もうお時間ですね。
お片付けしないと……残ったお菓子、包んでおきますので、
お土産にお持ち下さると嬉しいです(透かし模様の薄い和紙に包み包み)

ルクシィ・ブライトネス

ルクシィ・ブライトネス

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:04:52 ≫

33


ナオくn・・・(周りを見て)

 

七緒さん、帰りが遅いから心配しましたっ。

 

皆さん初めまして、私は七緒さんの助手(兼姉兼保護者)のルクシィ・ブライトネスです。

以後お見知りおきを。

 

おの・・・七緒さんがお世話になったみたいなので、片付け手伝いますね。

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:04:55 ≫

34

とりあえずペットボトルやプラスチックはちゃんと分けておかねばのう?
食べ物の残りはタッパーに入れて、と。(食べながら片付けている

魏延 文長

魏延 文長

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:05:12 ≫

33

>ネージュさん
お、あんがと~。ありがたく貰ってくな

 

>竜螺さん

うんうん、ポロッと言うのは災いを呼ぶで、うちの鴉みたいに

 

分別分別っと。よし、次は・・・(担いでいる黒い物体を見て)これは持って帰るわ

 

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:05:22 ≫

42


>知恵子さん
知恵子さんが何気なく怖いことを!
そうだねえ、パラミタへ来てからが長くなると、
終わった後に辛いことがあったり、恋人が変わってたり、
どちらかが地球に帰っちゃってたりで寂しくなるときもあるね。

 

>エルフィさん
ありがとう!
そして私は食べつつ持ち帰る係に……。

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:06:16 ≫

11

(ゴミ拾い中)

 

>琴乃さん
待て、個室はだれが持って帰るんだ!?

そもそも持ち帰れるのか!?

 

>ハイコドさん

女性は…意外と気にする部分があるんですよ。

発言は…慎重にいきましょう。

 

>風花さん

…orz

(ステアたち陣営に仲間が増えて落胆)

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:06:35 ≫

12

ううう。。。これでおしまいか。。。

でも何だか、悲しい。。。

格好いい俺は、なんか変な目で見られてる~!

何故だ。。。こんなはずじゃなかったのに!(涙目)

無限 大吾

無限 大吾

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:06:44 ≫

53

えっと、コレは燃えるごみで、コレは燃えないごみ・・・と、

 

> 近遠さん

あ、そうそう。イコンについてなんだが、シナリオ上では以下の点に注意してくれ。

・シナリオでは、イコンは現在1機しか出す事ができない。

・シナリオでは、イコンはMCとLCの両方が乗っていないと性能を発揮できない。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:07:07 ≫

12


>芹菜さん
芹菜さんの恋のお話はまたぜひ聞こう!
(片付けながら耳そばだて)

 

>貴仁さん
あ、ありがとうー!
入れ物ひとつくださーい。

 

>七緒さん
あ、ネージュさんはそこのピンクの方-!
この人!(ネージュさん捕まえて見せて)

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:08:44 ≫

13

>無限さん

・・・気をつけます、命がいくつあっても足りなくなるってわかったので・・・

 

>高峰さん

人の事言えませんね・・・

 

>魏延さん

(ふきだしがハイコドの心を貫いた!)がはっ!?

 

>七尾さん

(ふきだしが(ry))ぐはぁ!?

 

(そそくさと片付け中)

えっと、これは・・・・燃えるゴミか

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:09:40 ≫

44

>琴乃さん

日本よりも治安が悪いらしい……特に夜間は、とか

契約者のデメリット……でしたっけ?一蓮托生……で少し

絞られました。ボク自身戦闘能力皆無ですしね~確かに。

白銀 風花

白銀 風花

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:10:16 ≫

53

>七尾さん

ふっふんふーん♪夏が楽しみ、ですわ♪

 

(片付け中)

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:10:31 ≫

54

>鈴鹿さん

むう…そうだよね。色々悩むのも楽しいしね!

 

>琴乃さん

はわっ!?そ、そうなんだ…。

うん、あたしは彼をがっちり掴まえておこう。

 

きゃわー!こここ恋の話なんて…そんな掘り返さないでっ!(赤)

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:10:33 ≫

21

じゃ、ゴミはこの大八車に乗っけといて!

何か最後はグダグダになっちゃったね;
今度は延長を含めて考えといた方がいいかも?

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:10:40 ≫

66


>ミルディさん
仲間-♪

 

あ、あるよね、絵師さんがやめてたり休止中だったり。
私もそれで追加するのを逃したことが。

 

>なすみん
(じーーーーーーーーーーー)
なすみんが何系かは宿題に!

 

>チャティーさん
最後はイチャイチャだったね~。
これはそのうちラブラブなイベントと、ラブラブじゃない人?イベントをしてみるのも、かなーとか思ったり。
でも、ラブラブな方は外から見られなくなっちゃうかも!?

 

>ルクシィさん
あ、お迎えありがとうございます。
鈴鹿さんたちがお持ち帰り用にお土産を作ってくれてるので良かったらどうぞですよ~。

 

>正光さん
個室を持ち帰るんじゃなくて、個室が必要な方々はお相手を持ち帰りで♪
私は持ち帰るのは食べ物だけなんだけどね!

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:11:19 ≫

25

>個室

個室は・・・まぁ「使う予定」のある人が

持って帰ってもらえるといいかな~

 

>ルクシィさん

よろしく~

ごめんね、手伝ってもらっちゃって

 

>ハイコドさん

・・・これは、立派な(反面)教師ってコトなのかな

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:11:40 ≫

62

これが、燃えるゴミ、これが燃えないゴミ…と。

あれ?

個室は放置でいいのか?

 

>ハイコドさん

(肩をぽん)

まぁ、失敗はよくあるんだ。

次に活かせばいいじゃないか。

 

(栄養ドリンクを差し出して)

 

飲むかい?

セレア・ファリンクス

セレア・ファリンクス

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:12:06 ≫

11

(正気を取り戻したので、ご心配いりません)

皆様、お疲れ様でしたわ。

長い4時間も、すぐ流れてしまいますね。。。

あ、ゴミのお片づけ、わたくしもお手伝い致しますわ!

え、健闘様、涙を流していらっしゃいますが。。。どうなさいましたか?

(どうやら暴走した記憶を失ったみたいです。)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:12:46 ≫

62


>勇刃さん
ここはリベンジを♪
良かったら7日のイベントも来てねー♪

 

>近遠さん
夜間は出歩くのは~だね。
今日もみんな気をつけて帰らないと。
あ、近遠さんもイルミンまでの道のり気をつけてね。

 

>芹菜さん
は、芹菜さんに何気なく、のろけられた?!<がっちり

 

>ミルディさん
まだ10時だからね!
逆に深夜の時はみんな帰るのが早かったから~。

 

そもそも私がまだしゃべってるし(汗

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:13:44 ≫

11

>セレアさん

本当に暗くなってきたなーと思ったらもう夜だよ。

勇刃さんはぜひ家に帰ったら慰めてあげて♪

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:14:33 ≫

54

>ハイコドさん
そうじゃよー。失敗は成功の母じゃから、
繰り返さないようにすればいいのじゃよー。

 

>個室
バラして再利用とかは出来ないのかの?まあ、誰が持ち帰るとかは置いといて。

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:14:43 ≫

65

>勇刃さん
な、なんだかよくわかりませんけれど……
元気出して下さいね。

悩むのもまた人生、ですかしら。

それでは、私もこの辺で失礼させて頂きますね(ゴミ袋を提げて)
今夜はお疲れ様でした。
賑やかで、とても楽しいお花見になりましたね。
琴乃さん、素敵なイベントをありがとうございました。
レスが多いと大変かも知れませんけれど(汗)
残りの日程も頑張って下さいませね。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:15:27 ≫

54

よーし、みんな片付け手伝ってくれてありがとうー!

 

お菓子や食べ物のお持ち帰りは、それぞれ包んでもらえたから

持って帰ってね!

家でパートナーが待ってる方は特に!

無限 大吾

無限 大吾

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:15:31 ≫

25

> 南條さん

まぁ、あの時は完全に深夜だったからなぁ。

それに比べればかなり速い方だし、まだまだこれからだ見たいな所もあるんだろうさ。

 

> 健闘さん

どんまい、元気出すんだ。ヒーローたるもの、一度や二度は弄くり倒されるものさ。

決めるときに決まれば、それでいいんだ。

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:15:34 ≫

26

>高峰

可愛いって言うなっつーのに…っ(赤面でぷいっ

…あいつ…鈍感だから大変なんだよ…(ため息

 

>天心

マジで!?…羨ましいなー…俺もそうなりてぇ…今度詳しく聞かせろっ(ぇ

 

>ハイコド

おー、お前か。胸の事に触れて敵に回されてるってのは。(ちょ)気をつけろよー

女はマフィアより怖い時があるからな…(にやり…)…なんてな。

 

>健闘

ったく、いつまでもうじうじしてんじゃねーよ、男だろうが!(ばしっと背中を叩き)

おら、格好いいんだったらセレアを手伝う!

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:15:34 ≫

51

>南條さん

え?7日もあるのか?何のイベントだ?ぜひ教えてくれ!

でも、時間がないかもな。。。どうしようかな。。。

 

>セレア

ちょっと色々あってな。。。まあ、話さないほうが、いいかもな。。。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:15:36 ≫

44

(ことのんに首根っこつかまれて)
がふぁぁ!!!!!

チャティー・シュクレール

チャティー・シュクレール

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:15:44 ≫

11

>セレアちゃん

後で、咲夜ちゃんにも釈明しないとだめよ~?

今回の馴れ初めを。

 

これであらかた綺麗になったかしらね~?

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:16:27 ≫

25

>琴乃さん

…はっ!?ええっとのろけるつもりじゃ…(あせあせ

 

こほん。

 

そ、それじゃあみなさん、またお会いしましょう~!(脱兎

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:16:39 ≫

16

>南條さん
入れ物ですね。
はい、こちらになります。
…ちっちゃいのがタイプって、胸のことじゃありませんよ?

>個室
むしろ、公園の管理人に連絡して役立ててもらったほうが、いいんじゃないでしょうか?

魏延 文長

魏延 文長

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:16:49 ≫

65

ゴミは大八車に乗っけとくわ。よいしょっと。お菓子は貰っていくな

じゃ、わては帰るわ、皆さいならーノシ

・・・あんたとは上手くやれそうや・・(黒い物体と意気投合したようだ)

 

ルクシィ・ブライトネス

ルクシィ・ブライトネス

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:16:51 ≫

52

>南條さん

あ、ありがとうございます(ぺこぺこ

 

>高峰さん

いえいえ、お土産も頂いたのですから(いそいそ

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】夕方からのんびり夜桜を 3日午後6時~10時まで予定

≪ 2011年05月03日 22:16:58 ≫

33


>エルフィさん
バラして再利用出来る素材だとパラミタに新たな商売が……。

 

>鈴鹿さん
今日はありがとう~。
何か最後の方は私のレスが追いつかなくてぐたぐたでごめんね。
うん、残りの日程もガンバルよー!
また来てね!