天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!」 への投稿 (全 708件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:58:13 ≫

63

>琴乃さん

>>(保健室とハイコドさんとソランさん……。
>>(何か言いたそうだけど、お昼だからやめた))

・・・とりあえず先生、保健室に行っていいですか?リアクションの11p......あ、駄目だ!見せたら何かとまずい!?

 

>お帰りの方

おつかれさまでしたー

・・・ってもう時間ですか

あれ?ソランといちゃついてしかいないような・・・?

 

枸橘 茨

枸橘 茨

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:58:19 ≫

34

>琴乃さん

あなたは琴乃さんね。よろしく。

噂は聞いてあるわよ。

私を含めば11人よ。

どうして12人目のパートナーを作らないのと聞いたら、「13人がいたら縁起に悪い」と答えたわ。

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:58:45 ≫

63

>南條さん

 

あたしは食べられる物なら何でも食べるよ。

スキル:鉄の胃袋があればもっと箔が付くかなーって、

思ってたんだけどねー・・・。(しょぼん)

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:59:14 ≫

42

>帰った人
お疲れ様なんじゃよー。まあ、ワシはほとんど居なかったがの。

 

んで、誰が誰に告白するんじゃと?(興味津々

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:59:31 ≫

25

>告白
皆で渡れば…ですか。
告白の種類によります…が、俺もしましょうか?

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:59:44 ≫

26


>なすみん
さっきは書かれて無かったように見えたのは
気を失った後で、視界が完全じゃなかったからだよ!

 

>昴さん
食材が変化……
これは何か魔法の物質を作るのに使えそうな気が……

 

>マイトさん
キャーーー!!
キュアポイズン! リカバリ!
ああ、私のSPが!?

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:59:44 ≫

51

>お帰りの方

おっと、それとお帰りの方はお疲れ様ーなんか把握しきれなくなっちゃってる(笑)から、ちょっと纏めさせてもらっちゃうけどごめんねー!

南條 託

南條 託

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:00:36 ≫

64

 

>告白

どうなるのかかなり気になるけど・・・今は危険な料理の興味のほうが強いなぁ


>九十九さん

(こっそり料理を拝借)・・・パクリ

 

・・・グッバイ人生!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:01:01 ≫

25

>>芦原 郁乃

フハハハ、俺も未熟だな……
だが、俺は男マイトだ、女の手助けなんぞ借りなくとも……
【フラフラ】

今度、料理教えてやるから一緒に作るろか?(ボソリ

ロレンシャ・カプティアティ

ロレンシャ・カプティアティ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:01:03 ≫

52

ではそろそろ姉さまが起きていらっしゃる頃ですので、私もこの辺で失礼しますわね~。あまり話せなかったですが、楽しかったですよ~。またよろしくお願いしますわ~。

リファ・ロレイラー

リファ・ロレイラー

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:01:08 ≫

35

>琴乃

ぷへっぷへっ。あ、有難う・・・なのだ。

(少しクラクラしつつ)

もう、大丈夫なのだ、ごめんなのだよ。

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:01:21 ≫

34

>ネージュさん

今回仕様に新たに作ったんだと思ったけど…雫澄さんが。

 

>雫澄さん

…もはや小悪魔レベルだな、あんたも…。

 

そういえば、もうこんな時間か。

(ゴミ拾いを始める)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:01:38 ≫

33

>菊さん
イタリアンは美味しいよね~。
でも、イタリアの人が食べるみたいに、パスタが前菜でメインで…ってほどには食べられないけど!

 

菊さんもこの春は告白する?(ノ∀\*)キャ

 

>兵器料理の探求者
これ、そんな称号がありそうな気がしてきた。

 

>ロレンシャさん
この状況の中でも桜を見上げるその心。

あ、でも、混沌に振り回されず、桜を見てるグループもあるね

ミリー・朱沈

ミリー・朱沈

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:01:41 ≫

34

やっほーい、えんもたけなわー!
通りすがりのミリー・朱沈&フラット・クライベルのセットだよー。
とりあえずこれ置いとくよー(メン○ス設置済み某炭酸飲料
じゃねっ!!(ササッ

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:02:02 ≫

51

>マイト

おいい!お前まだ死んでねえから!!救急車呼んだ方がいいか、これは!?(汗

 

>竜螺

ふん…だが断る!!(により←

俺は邪魔しねーから、好きなだけやりやがれ★

 

>セレア

お!お前も分かるじゃねーか♪

これ、買ってきた奴だけどよ、俺は本場の方も好きだぜっ(にっ

 

>告白

告白って…どういうのするんだ?秘密とかか?(敢て恋愛を言わない菊さn(銃声))

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:02:13 ≫

54

> ネージュ

デローン丼・・・ですか、噂はかねがね。

味は不明、製法も不明、意思を持ち自ら食べられに行く事もあるとかなんとか。

気になりますね、クククッ

 

> 爽麻

どうしても特技が欲しいのであれば、パラ実に転校してしまえばいいのです。

あそこは、能力制限なし、さらに無料で転校できますよ。

・・・もっとも、転校すると40日間転校できませんし、

さらに初期能力では他の学校に殆ど転校できませんが、ね。

佐野 輝乃

佐野 輝乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:02:26 ≫

15

もうこんな時間?

あ、余ったのもらってもいいですか?←

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:02:30 ≫

44

>13人目

そういえば、確か13って不吉な意味があるんだっけね……ホテルでも、特定の番号が不幸を呼ぶってことで作られてないわね。

 

>告白

何、更にする人が増えちゃうわけ!?(キュピピーン

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:02:44 ≫

11

>ことのん

(SPチャージっ!)

あと、マイト部長は、ほおっておいても復活するからいいよー。

 

おかげさまでお料理もほぼ完売御礼。

残り物はパックにつめてもっていっていいからねー!!

アリア・シュクレール

アリア・シュクレール

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:02:48 ≫

62

ええー!?

また犠牲者がー!!?

 

(ナーシング準備)

 

ごめん、ステアちゃん、おにーちゃんと一緒にゴミ拾いやってってー!!><

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:03:21 ≫

45

>帰宅の方々

あんまり話せなかったがお疲れ様だ。

機会があればまたな。

ノア・セイブレム

ノア・セイブレム

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:03:30 ≫

66

>吉木さん

そうなのです!

団長は胃袋も団長さんクラスなのです!

なのでご飯は沢山食べますよ~w

 

>琴乃さん

友達が多いのは良いことですよーw

だから琴乃さんとも友達になりたいなって思います!

今後とも宜しくなのですよーw

黒野 奨護

黒野 奨護

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:03:34 ≫

55

>ステア

俺も手伝うぜ、えーっとこのやばい料理はどこに・・・・

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:03:37 ≫

36

>エルフィさん
お出かけしてて、あまりお昼も食べられなかっただろうから
食べて食べてー。
本当にお疲れ様だよー。

 

>お茶
うん、もちろんおすそ分けするよー。
はい、茨さんもどうぞ。

今日は桜のお茶も紅茶もあるしね!

 

 

>ソランさん
……(カメラを仕掛けて録画とか言うと危険なのでやめた)

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:03:53 ≫

61

おつかれ~。

あ、俺への告白は歓迎だぜ♪

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:04:26 ≫

44

>永井さん

何でこの時間に犠牲者が増えるのよーーー!!薬、薬ー!!

片付けもしないといけないにどうしてこうなったの!?

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:04:36 ≫

15

>ネージュさん

あぁ、アレだよ

個室って言っても・・・愛の巣の方だねぇ

 

>貴仁さん

おぉ、貴仁さんノリノリだねぇ~

それじゃあ、みんなになんか告白してもらおうかな~

種類問わず!恋愛でも暴露でも!

(PL:無茶振りですんで、しなくても大丈夫です~皆を巻き込んで申し訳ない^^;

 

>お帰りの方々

またね~

気をつけて~

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:04:38 ≫

62


わーー!!

なんでこんな所に噴水があるのー。

シャツがびしょびしょでしかもべとべとだよー。

 

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:04:44 ≫

33

あら・・・もうこんな時間なのね。

そろそろ戻ってお仕事しないと。

 

今日は楽しかったです。みんなまたね~。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:04:53 ≫

34

>お帰りされた方

ばば~い またねぇ

 

>兵器料理の探求の輪

みんあぁ また会おうねぇ♪

 

>マイト

上達の見込みがあるならお願いします

パートナーやクラスメートには諦められてますが・・・

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:05:57 ≫

43


>結さん&ユウリィさん
今日はどうもありがとうー!
また会おうねー!

 

>食人さん
ハミーの言うような砂糖と塩の分量間違えは
真剣に一度やったことあるよ……。
あれは取り返しが付かないことになるね……。

 

えらい人が「うまいものも塩、まずいものも塩」言ったのが良く分かったよ。

ノア・セイブレム

ノア・セイブレム

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:06:07 ≫

12

>フレデリカさん

お疲れ様でしたー!

お仕事頑張って下さいねー ノシ

セレア・ファリンクス

セレア・ファリンクス

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:06:10 ≫

53

>菊様

あ、わざわざティラミスを。。。申し訳ございません。(ポッ)

では、お言葉に甘えて、頂きますわ。
(PL:感情設定致しました。)

紫月 昴

紫月 昴

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:06:40 ≫

66

>南條さん

(片づけを始めながら)

一体どんな材料にする気ですか…(苦笑)

 

>永井さん

あれ、どうして永井さんは倒れているのでしょうか……(食べた所を見ていなかった)

 

>兵器料理の探求者

いりません、そんな称号……(苦笑しながら)

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:06:46 ≫

51

 

そいえば時間が来てたんですね

片付け手伝わなきゃだね

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:07:00 ≫

46

っと、もうこんな時間ですか…
楽しいと時間が過ぎるのは早いですね…

…何人か大変なことになってますが、俺は掃除でもしましょうかね…
取り敢えず燃えるごみを…っと

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:07:36 ≫

53


>彼方さん
用意がいい……
まさかこの事態を見越して、タオルを買いに?

 

>ハイコドさん
お、お昼だから!
振った私が悪いんだけど!

千鶴 秋澪

千鶴 秋澪

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:07:55 ≫

34


>お帰りの人

あ、お疲れ様でした。

あまり話せませんでしたが、、また、機会があればです。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:08:00 ≫

33


しかし、周囲の目はw

 

さぁさ、いらっしゃ~い(両手広げて カモ~ンな表情

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:08:33 ≫

16

>奨護さん
お、サンキューだぜ。

やばい料理…うーん、生ゴミで捨てるには…アレだしなぁ。

 

>アリ姉

また犠牲者か…。

昼のイベントはまさにABYSS(アビス)だな…

神崎 輝

神崎 輝

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:08:38 ≫

13

さて、と そろそろ時間ですかね 片づけ片づけ…
片付け終わったら、腹ごなしにキャラクエに行こうかな

>兵器料理の探究者
探求されても困ります、いやマジで(汗

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:08:48 ≫

62

>南條

おうっ。俺の好物だぜ

え、南條は食えないのか?俺、食えるぜ?つか、三食イケる。味変えるから飽きねーし

は、はえ!?おおお俺がか!?何を!?誰に!!?(真っ赤)れ、恋愛とかはしねーよ!?(あせあせ

 

>帰る方々(纏めてすみません;)

お疲れさん。またなー

 

 

お、そろそろお開きか。片づけっと…。あ、残ったティラミスは持って帰っていいぞ。ただし早めに食え。

 

 

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:08:48 ≫

13

>雫澄さん
ふむ告白か、そうじゃの

 

「祝詞よ、大好きじゃぞー!」

 

こんな所かの。

…じゃが仮に目の前で言っても恋愛感情とは捉えてくれんのじゃよー(トホー

ノア・セイブレム

ノア・セイブレム

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:08:55 ≫

52

さぁ!片付けを頑張りましょうか!w

枸橘 茨

枸橘 茨

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:08:56 ≫

11

>フレデリカさん、琴乃さん

(お茶を見詰めて)。。。ありがとう。それじゃ遠慮なく飲ませていただくわ。

二人ともごめんね、まだ出会ったばかりなのに。。。

(PL:感情設定致しました。)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:08:56 ≫

62

>>南條 琴乃
【みるみるマイトの顔色がよくなってくる!】

>>芦原 郁乃
とりあえずお前はポトフからだな……
※大切りの野菜と肉の塊をいれて、鍋で数時間煮こむだけの鍋料理※

さて、お前の治療とコトノンの魔法で元気になったし!
俺が送ってやるぜぇい!

魔法箒か俺様のバーストダッシュ便かどっちを選びやがれって……
ああ、片付けか。
やるなら俺も手伝うわ。

アイリス・レイ

アイリス・レイ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:08:57 ≫

41


ああ、もう、託ったら最後の最後で馬鹿なことして!

しょうがない私はこれ(託)を回収していきますね

片づけを手伝えなくてごめんなさい><

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:09:02 ≫

66

さて、私も片付け始めますか・・・力仕事なら任せてください。

 

>兵器料理の探求の輪

称号ですか。個人的には欲しいですね。

そしていつか、このメンバーで一緒に料理できたら・・・

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:09:11 ≫

41


>茨さん
11人なんだ!
確かに13だと縁起が悪いけど…15くらいなら
区切りが良くて良さそうな感じが!

 

>爽麻さん
箔が付くかー。
そしたら、そこはどこかで称号をもらうしか!

黒野 奨護

黒野 奨護

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 14:09:18 ≫

26

燃えないのと燃えるのちゃんと分けろよ

やばい料理は全部昴の腹の中ね・・・