天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!」 への投稿 (全 708件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:20:33 ≫

56

>健闘

がっちり…?何か色々詰まってそうな名前だなって、肉率高いなそれ!?

ま、まあ…Grazie。食わせてもらうぜ(もぐもぐ)…あ、結構うめぇな、これ

 

>西表

よう。…あ、そういや…結構前にシナリオで一緒になったよな?じゃあ、久しぶり…かな

Grazie。ふーん、ねこまんま…(か、鰹節…!?これ、確か出汁に使う奴なんじゃ…!?)…い、いただきます…(突っ込まない事にした←

 

>南條

カオスすぎるわ(汗

キュアポイゾン総出動って…どうなったらこうなるんだ…(くらくら

 

へ?安全って…危ないのとかあるのか?(きょとん

 

>天鐘

んあ?血液型?えーと…俺はABだな

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:20:49 ≫

45

>一瀬さん

……そう、あなたも同じなのね……良かったわね昴、話が通じる子がいるわよ…しかもすっごくよく似た意味で……

どうしてちょっと手を加えただけのものがそんな変化起こすのよーーー!!

佐野 輝乃

佐野 輝乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:21:15 ≫

34

あれ、お手洗いはどこでしょう・・・(武道ジュースの飲みすぎ)

誰か知りませんか?

 

近くだったら迷子にならなくていいんですけど・・・

(↑極度の方向音痴)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:21:28 ≫

15


>奨護さん
ごめん今、笑う所じゃないんだけど、奨護さんが「しゅりゅ……」って言ったのに思わず吹いちゃったよ!
ほら、奨護さんってちょっと斜に構えたクールかっこいい系って感じだったから。

 

(ヒール続け)
それは新しい料理だよ!

 

>ステアさん
これはきっとデ●ノートとかドリーム●ートとか
脈々と受け継がれる何かかもしれない!

 

>誼美ちゃん
今日はありがとうー。
また遊ぼうね!

ノア・セイブレム

ノア・セイブレム

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:21:58 ≫

62

こんにちは~

 

空京のノア・セイブレムです!

お花見をしているって伺ったので遊びに来ましたw
あ、これお土産のプリンです。

宜しければ召し上がって下さい~w

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:22:05 ≫

61

>メモ帳の話が聞こえる

(ピクッ)何々?何かあるの?何か面白そうな事が!

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:22:27 ≫

12

> 琴乃、瑞樹(隠れ身のこと)

そうなんですか・・・う~ん、私は使った事無いですね。

こんな性格ですし、正面から全て叩き潰してれば出番ないですよ。

 

> ステア

え!?そうなんですか!?・・・て、まぁ分かって言いましたが。

ただ、アレなんですよ。料理と戦ってる間に、つい、ですね・・・

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:22:38 ≫

15

それにしても・・・料理下手な人が他にもいると思うとほっとするなぁ

結構いるんだなぁ・・・兵器認定の人・・・心の友とひそかにおもっちゃうw

黒野 奨護

黒野 奨護

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:22:58 ≫

24


>朋美

昴・・・覚えておけよ、黒豆?(ポリポリ)

おお、意外とイケる

>咲夜

俺もA型だと思う多分、拾われたからよくわからんが

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:23:11 ≫

45


>機晶姫専用装備は高い
逆に機晶姫は装備が多いから羨ましいって点も!
あまり装備がないパートナー種族もいるからね~。

 

>フィンさん
だ、大丈夫?
アクロさんお大事にね。
また懲りずに来てくれたらうれしいよー。

 

ソラン・ジーバルス

ソラン・ジーバルス

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:24:00 ≫

22

(我に返る)

はっ!?しまった、つい

 

>ユウリィ

あわわわ・・・い、いらないよ!?うん!い、いいいいいらないかね!?

 

>琴乃

わーーーー!

 

料理といえば私も煮物系が・・・ハイコドを保健室送りに・・・はぁ

アイリス・レイ

アイリス・レイ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:24:07 ≫

21


う~、おいしかったぁ~♪

ネージュさんありがと~

 

>南條さん

大食い!?

そんなことはないわ・・・よね?(汗

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:24:36 ≫

66

>緋葉さん
こんにちはー!
うん、賑やかなランチお花見になってるよ!

 

勇刃さんってパートナー多いなあ……。
何人いるんだろう……。

 

>郁乃さん
何やらギャザリングヘクスが始まってる!?

ノア・セイブレム

ノア・セイブレム

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:24:49 ≫

45

あ、結構見知った皆さんが多いですね~w

 

私も適当にお料理貰っちゃいますね~(モグモグ)

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:25:01 ≫

32

>佐野さん

うきゃー!!一大事一大事!!

えっと、こないだ夜の部で預かったこれをっ!!

(小型結界装置で個室召還。給排水ホースをつなぐ)

さぁ、ごゆっくりっ!!(汗)

堂島 結

堂島 結

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:25:16 ≫

13

>アリアさん

初めまして、よろしくお願いします~!あ、お湯ありがとうございます。

 

アリアさんもどうぞ~(とんこつ味のインスタントラーメンを渡す)。

 

>南條さん
オススメはとんこつ醤油味かな~。珍しいしおいしいですよ~。

 

・・・ってなんか忙しそうですね。わたしもお手伝いします。えいっヒール!

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:25:39 ≫

12

>デス○ート?

っ!・・・・そうか、これはデ○ノートだったのか

つまり僕が新世界の神n(ry

 

>ハイコドさん、ソランさん

あはは、微笑ましいね~

・・・んじゃ、個室作っときますか~(作業に取り掛かる

 

>琴乃さん

そ、そうなのか・・・

一体僕は何を暴露する気だったのか・・・

なにか、他に何か書いてないか・・・?

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:25:43 ≫

61

>輝乃

トイレ?ああ、あそこだぜ・・・

方向音痴か?

それじゃ俺が連れてってやるぜ♪

 

(先に立って手招きする)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:25:46 ≫

42


>奨護さん
復活して良かったよー。
あ、そのジュースは……

 

>勇刃さん
ごめーーん、食べ物がたくさんあって見過ごしてた!
それじゃ、いただきまーす。

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:26:03 ≫

21

>天鐘さん
そういえば、何ででしょうね?
…実は謎の血液型でもあるのでしょうか?

>佐野さん
俺が、連れて行ければいいんですけど・・・
こういう時は、同姓のほうがいいですよね?

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:26:06 ≫

22

>黒野さん

いやそれはあんたが勝手に食ったんでしょうが(突っ込みペシッ)

今度の黒豆は煮付けたあと乾燥させて乾物にしたものよ。

これはこれで、歯ごたえも違って味持ちもいいからなかなか良いのよー。

 

>ノアさん

あ、団長ちーっす。最近ギルドに入れさせてもらったよー!

……ねぇ、団長、間違ってもあれは食べてないよね?

黒野 奨護

黒野 奨護

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:26:22 ≫

53

>琴乃

そうか?顔と性格はつながらないのかな?

俺はのらりくらりしてるぜ

さっきのはやばかったんだけどな・・・

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:26:40 ≫

64

>>芦原 郁乃

ほうほう

【観察】

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:26:58 ≫

31

(あ・・・イナテミスへ持ち込むために、中身を子供用のサイズの器具に交換しちゃっていたけど大丈夫かな・・・)

佐野 輝乃

佐野 輝乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:27:07 ≫

54

>ネージュさん

あああ、ありがとうございますっ

 

(駆け込もうとして)

 

・・・どうやって入れば良いのでしょうか・・・

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:27:30 ≫

11

>高峰

Ciaoー

ああ…ピンクなのは桜だけ見てえだな…(遠い目

>初めましてな方々

纏めて悪ぃ。蒼学のソルジャー、飛鳥菊だ。今回は一人出来ましたっと。宜しくな

…あー。そういや、これ忘れてた…。ティラミス買ってきたから、ここに置いておくぜ

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:28:02 ≫

62

琴乃
だいじょうぶ(にっこり 今日は食べさせる相手決めてるからw

というわけでマ~イ~ト~ど~こ~だぁ~(手元にはついさっきまで美味しい料理だったもの…

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:28:09 ≫

61


>フレデリカさん
(そっと自分の制服の上着を掛け)

 

>朋美さん
お茶が劇物に……。
事件が起きるね!名探偵が来そう。

 

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:28:27 ≫

45

>カレーポテトチップス
あ、私も欲しいー。
今日はカレー味も多い感じだね。

 

>貴仁さん
うんうん、何かみんなが混乱してる中。
冷静な判断して動きそう。

アリア・シュクレール

アリア・シュクレール

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:28:36 ≫

46

>フィンランおねーちゃん

うん、気をつけてね?

アクロおにーちゃん、トラウマにならなければいいんだけど…。

 

>琴乃おねーちゃん

それ、ある意味嫌な何かだねー。

(デ○ノートやらド○ームノートの件)

 

>ソランおねーちゃん、ハイコドおにーちゃん

おおー、見事なラブラブっぷりだったねー♪

セレア・ファリンクス

セレア・ファリンクス

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:28:56 ≫

13

>ユウリィ様

そうですか。仲間また一人増えて嬉しいですわ。

これからもよろしくお願いいたしますわ。

>南條様

いい言葉をおっしゃてくださって、本当に嬉しい限りですわ。

お礼を言わせていただきますわ。

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:29:02 ≫

26

>高峰さん

本当は色々作ってきたかったんだけど、時間がなくてねー。あたしの好きなもの作ってきたのよ。

他にもあるから、お代わり欲しければ言ってね(言いながら、自分でも黒豆をぱくつく)

ノア・セイブレム

ノア・セイブレム

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:29:04 ≫

33

>吉木さん

こんにちはーッ!
え?「あれ」って何ですか??

色んな料理があるから、どれがダウトなのか判りませんよー><;

アイリス・レイ

アイリス・レイ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:29:15 ≫

36


>料理下手

仲間がいっぱい・・・私も前に料理を作ったら託に「お願いだからもう作らないでね」って初めて見るような真剣な顔で言われちゃったし・・・(思い出してしょんぼり

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:29:28 ≫

11

>佐野さん

ドア開けて(がちゃり)はい、どうぞ。一応ジャパニーズスタイルだけど大丈夫?

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:29:49 ≫

12

ククク いたぁ~!!


隠形の術で背後に回りこみ、ブラインドナイブスの応用で口に手に持った料理を突っ込もうとする

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:29:56 ≫

13

>秋澪さん
あっきーこんにちは。
あ、今日のしめはお味噌汁だねー。
具は何かな?お豆腐?

 

>血液型設定
そういえばないよねー。
ヒールとかで治療しちゃうからかなー。

白石 忍

白石 忍

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:30:35 ≫

21

・・・あ、あの・・・遅くなりました。

天学の白石です。

よろしくお願いします・・・

 

これ・・・ちまきなんですけど、よかったら食べてください。

一瀬 瑞樹

一瀬 瑞樹

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:30:41 ≫

32

>セイルさん
あー、なるほど…
まぁ私も、戦闘だけなら好き勝手に砲撃やるだけなので隠れ身使いませんが…
潜入とか必要なシナリオ向けに買っただけですね 今は装備してません

>芦原さん
あら、こんなところにも仲間が…(マテ
類は友を呼ぶ、でしたっけ(ぉぃ

>南條さん
確かに、装備の種類は多いですね…その分の代償と考えれば妥当…?
専用装備色々付けてるから、金かかって大変でしたが…^^;

>血液型
私にはそんなものなーい(笑

佐野 輝乃

佐野 輝乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:31:10 ≫

13

>鬼龍さん・リョージュさん

ありがとうございますっ

ここ、広いし・・・自宅でもよく迷子になっちゃうので

連れて行っていただけると

とってもありがたいです^^

 

あ、中には入ってこなくても大丈夫ですからねっ?

多分個室なら迷子にはならな・・・いはずですから!←

黒野 奨護

黒野 奨護

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:31:23 ≫

12

>朋美

へいへい、つまみ食いした俺がわるーござんした

黒豆かー初めて食ったが悪くないな

>琴乃

ん?このジュース?あ、お茶か!

これがなにかあったか?

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:31:27 ≫

41


>菊さん
危ない物が、今さっきまでこの会場を跋扈してたんだ(遠い目)

い、今、菊さんが勧められてるのは大丈夫だよ!

 

>輝乃さん
え!? トイレの後も迷子になっちゃう方?

もしかして…デパート出た後に左右が分からなくなっちゃう?

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:31:40 ≫

22

>南条さん

「真実は、いつも一つ!」(声真似するが絶妙に似ていない)

…うーん、違うわね……

実際ね、あたしが倒れた時警察やら探偵やらきたわよ……ただの事故って事で収まったけど…

 

>ノアさん

“それ”だけど……(昴の料理を指差す)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:32:15 ≫

41

>>芦原 郁乃

なぁに、あいつの事だから、正々堂々と

マイト~これを食べてみなぁ~~~ぁぁぁああああああああああああああ
あqsでfgてゅじこlp;「’」

郁乃の料理が口の中に
【(ん? これは俗にいう、はい、あ~んってヤツカ?!)】

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:32:59 ≫

52


>ノアさん
いらっしゃいませー!
わあい、プリンだ~♪

 

うれしいな、ありがとうー。
ノアさんも甘い物好きなの?

 

>セイルさん
セイルさんには隠れ身って遭わなそうだよね。
正面突破的なスキルがに会ってる気が。

 

>郁乃さん
何やら平気料理お友達の輪が……。

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:33:17 ≫

23

むにゃむにゃ・・・お、おはよぉ。

お水お水・・・(きょろきょろ)

 

琴乃さん>

上着ありがとね。いつの間にかねむちゃってて・・・

ごめんなさい。

西表 アリカ

西表 アリカ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:33:28 ≫

62

> 九十九さん

うん、大丈夫だよ。

あれくらいなら、いつもの食卓で時々起こるから・・・
 

> 咲夜さん

ボクはA型だよ。猫のだけど・・・

う~ん、人以外もいるから表記できないんじゃないかな?

猫のA型と人間のA型だって別物だし、ね。

 

> 飛鳥さん

そういえば、「蝉時雨の夜に」で一緒になったね。久しぶりだよ。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:33:46 ≫

13

家庭科スキル50、特技「調理」のあたしに死角はないですよ。

 

>佐野さん

あ・・・ドアが通常の8割の高さ(子供用サイズ)だから、ドア内側の仕切りを上に引っ張って・・・

うん、それで大丈夫!!

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:33:57 ≫

12

”それら”になってたりして(ボソッ

黒野 奨護

黒野 奨護

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 13:34:19 ≫

43

俺も何か作ってくるかな?

ちょいとその辺にいる獲物捕まえてくるぜ