天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!」 への投稿 (全 708件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:18:28 ≫

53

>ホットドック
ですね。
…大食い大会のTVでみて、おいしそうに見えなかったですよ。
競技として、仕方ないんでしょうけど。
今は、美味しいのちゃんと理解してますよ?

>ステアさん
!!!(一瞬だけ、視界に入った)
眼福でした…

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:18:40 ≫

46


>菫さん
菫さんもきっとまだ伸びるよー。
私も自分はまだ伸びるって信じてるもの!


>恵さん
肉じゃがに本場ってあるんだ!?
なんだろう、発祥の地とかそんなのなのかなー。
広島ってちょっとしか行ったこと無いんだよねー。

 

なんだか今日は一文字名前の人が多いよー。

本宇治 華音

本宇治 華音

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:18:46 ≫

51

>>輝乃さん

だだだ、大丈夫ですかっ!?

(背中をさする)

神崎 輝

神崎 輝

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:19:02 ≫

42

>佐野さん
大丈夫ですかー(汗
(烏龍茶渡しつつ、応急処置)

西表 アリカ

西表 アリカ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:19:10 ≫

15

> ネージュさん

「玉響・」とな!?それは是非頂かないと・・・

素揚げジャガイモとハンバーグを乗せて、いただきま~す。はぐはぐ。

うん、ピリッと来て美味しい!

 

> 芦原さん

あ、あはははは・・・(苦笑)

つまり、セイルちゃんと同じようなことになるんだね。

こっちはむしろそれを楽しんでるから性質が悪いけどね。

南條 託

南條 託

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:19:22 ≫

26


>七尾さん、ステアさん

いったい何をそんなに驚いて・・・(上を見る)・・・!?

え、えーっと・・・(照れながら目を逸らす

 

>ネージュさん

おいしそうなものがいっぱいだなぁ

こんなことならアイリスも連れてこれば・・・って今から呼べばいいかな

ただ食べ過ぎちゃう気も・・・まあたまにはいいのかなぁ(電話中

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:19:29 ≫

21

>昴さん

お、手料理?いいねぇ~

一つもらっても・・・

って、朋美さんは何故そんなに慌ててるの(汗

 

>フレデリカさん

へぇ、そうなのか・・・

そんな歌があるなんて知らなかったねぇ~

 

>琴乃さん

なすみんもやせの大食い目指して、大食い大会に参加・・・(メモメm

って僕はしないよ?!

ほら、僕はあんまり食べるほうじゃないからさ~あはは、はは・・・

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:20:32 ≫

26

>爽麻さん
爽麻さんが大食い大会に超反応した!

 

(そっと耳打ち)

鏨さん、爽麻さんって割とガッツリ食べるの?

 

>セレアさん
今日もいらっしゃーい!
わ、手作りクッキーだー。
型抜きクッキーとかかな?

紫月 昴

紫月 昴

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:21:00 ≫

31

私、料理は下手なのですけど頑張ってみました(鞄の中の料理は、見た目は普通である)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:21:38 ≫

22

>>芦原 郁乃
ち……小さな稲妻は俺が知らないうちに……
【ザ・リトル・ガール】になっていたとでもいうのか……!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:22:21 ≫

43


>ステアさん
空飛ぶホットしまパンになってるよ、ステアさん!?

 

>勇刃さん
ど、どうしたの、ジュース吹いて。

 

>朋美さん
いらっしゃーい!
今、昴さんが手作り料理を出してくれるってところで…
く、薬!? どうしたの!?

西表 アリカ

西表 アリカ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:22:55 ≫

34

> 九十九さん

あ、ボク食べてもいいかな?いいよね?パクッ!
(さぁ、どんな味?)

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:23:10 ≫

51

(上を見て)

おおっ、絶景だぜ!

これは花見にきた甲斐があったってもんだ♪

 

(手近な食べ物を食べ始めている)

鑑 鏨

鑑 鏨

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:23:27 ≫

56


>南條さん

 

ああ、スキル:鉄の胃袋が欲しかったらしいが、

学校が違うのを落ち込んでいたな。

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:23:48 ≫

51

>南條さん

あ、いや、何でもない。。。

>ネージュさん

ネージュちゃん、ローストビーフのパイ包みをもらっていいかな?

(姿を隠しながら話す)

ミーナ・ナナティア

ミーナ・ナナティア

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:24:05 ≫

36

 

>ムテンさん

ええっと、初めまして、私はミーナ・ナナティアと申します

 

>誼美

ええっと、初めましてかな? 私はミーナ・ナナティア、よろしくね

あ…私ももらっていいかな?


>昴さん

あ、私も自分の手作りのお弁当もって来てるよ…

少し分けてもらってもいいかな?

ユウリィ・シャーロック

ユウリィ・シャーロック

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:24:14 ≫

53

>正光さん

サービスショット…ですか?

(上空に漂うステアさんを見上げて)

おk、把握しました。

>セレアさん

あ、クッキーいただきますねー。

 

>瑞樹さん

そ、そうですねー、あははは(汗

佐野 輝乃

佐野 輝乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:24:18 ≫

42

>華音さん・輝さん

(背中さすってもらいながら烏龍茶を飲み)

あ、ありがとうございまふ・・・

甘いものっておいしいからついついいっぱい頬張っちゃって・・・

そういえば、輝さんとあたし、お名前似てますね^^*

松本 恵

松本 恵

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:24:23 ≫

65


>輝乃

ウーロン茶限定ですか!?

ぶどうジュースで良いならありますよ。

 

>琴乃

そう言う意味です。(発祥の地)

 

>ムテン

(女の子っぽく振舞ったほうがいいと考えて)

私と友達になってもらえますかね?

 

>みなさんへ

カレーを優と食べるのでしばらく離脱します。

ロレンシャ・カプティアティ

ロレンシャ・カプティアティ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:24:34 ≫

62

>琴乃さん

ではカレーを頂戴しますわね~。

 

 

・・・う~ん、デリシャス!こちらはどなたがお作りになったのでしょうか?

 

 

もちろん朝早く起きてきましたわ。つまり今が昼食、というわけですね。姉さまがあんな感じなので意外に思われるかもしれませんが、私は早起きなのですよ~。

茅野 菫

茅野 菫

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:24:47 ≫

23

>マイト

ありがと。

ホットドック、好きよ。

でも、なかなかおいしいお店ってないのよね。

日本だと。

 

>南條

あたしはまだ11歳だもの。伸びるはずよ。

あんただって、まだ小学か中学でしょ?

伸びるんじゃない?

 

>フレデリカ

そういえば、フレデリカは地球行くの?

あたしも行くつもりだけど

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:25:00 ≫

62

レスしてない人はいないよね(確認)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:25:06 ≫

55


>翡翠さん
こんにちはー!
うんうん、土曜の昼なんだけど、割とたくさんいるんだよー!
あ、すみになんていないで、どうぞ翡翠さんも食べたり飲んだり話したりして-♪

 

>ロレンシャさん
最近になって再会したんだ-。
こんなそっくりだと会ってビックリしただろうねー。

 

>友見さん
あ、ありがとうー。
またねー!!

 

>ミーナさん
すっごい賑やかでビックリかもだけど、
すごく歓迎だから来ても良かったのかななんて不安にならないで大丈夫だよ!

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:25:47 ≫

34

>ステアさん

おーい、ステアさん~

そろそろ降りてきた方がいいよ~

被害者が続出してるから~

 

>昴さん

なんだ、美味しそうじゃないか

僕ももらっていいかな~(もぐもぐ

 

>勇刃さん

勇刃さん・・・潔く諦めたらどうかな~?

よし、じゃあ僕が・・・(大声でセレアさんを呼ぼうとしている

佐野 輝乃

佐野 輝乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:27:15 ≫

43

>恵さん

あ、ありがとうございます!

もう大丈夫ですよ^^

 

武道ジュースいただいてもいいですか?

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:27:24 ≫

66


>(見なかったことにした瑞樹さんを見て)
そ、そうだね、いいお天気だねー。
お昼に見る桜も、お昼の日差しを受けて、ピンク色が綺麗だねー。

 

>フレデリカさん
切ったソーセージの上に、カレーをかけるんだー。
想像が付きそうでつかないから、ちょっと食べてみたいかも。

 

>ネージュさん
あ、そんな話題をしてる間に、カレーの匂いが……。

『玉響・猫』くださーい!
後は素揚げじゃがいもと魚の香草焼きを!

佐野 輝乃

佐野 輝乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:28:01 ≫

61

(武道ジュースってなんだろう(汗)

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:28:02 ≫

66

あ、どうも初めましてー。昴の相方やらせてもらってる吉木朋美よ。

よっろしくー!……って挨拶してる場合じゃなーい!

昴の料理は劇薬なの!!昴ってば自分が料理下手なの自認してるけど

その度合いに全く気付いてないの!

しかも見た目が全く普通で性質が悪いのだから食べたら大変な事に……ってアアァァァァァァァ!!??

(ちなみに料理の味は……最早言葉に出来ません)

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:28:18 ≫

31

菫さん>

地球の方もかなりきな臭くなってきてるからそろそろ一回戻らないといけないと思ってるわ。

アイリス・レイ

アイリス・レイ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:28:21 ≫

32


ちょっと託!なんでこんなおいしそう・・・じゃなかった、面白そうなイベントを早く教えてくれなかったのよ!?

まったくもう・・・あ、皆さん初めまして、永井託のパートナーのアイリス・レイです

よろしくね

 

>ネージュさん

わぁ・・・おいしそうなものがいっぱい・・・

あの・・・これ、一通り全部食べてみてもいいかな?

 

 

 

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:28:24 ≫

13

>恵

お、さっそく積極的な子猫ちゃんだな♪

もちろんだぜ!よろしくな!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:29:11 ≫

14


>郁乃さん
謎料理を越えた悪魔料理が!
マイトさんが巷を響かせるぐらい言ってるし……。

 

>恵さん
うん、サンドイッチ美味しかったー♪
ツナもハムエッグのも美味しいよ~。
ランチって感じがするよね、サンドイッチって!

ステア・ロウ

ステア・ロウ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:29:45 ≫

25

おっ、ここかここか。

ははは、お待たせ、ようやくステア・ロウ参上だぜ。

 

(正光のクロスファイア(BB弾))

って、あたたたたたっ!

わ、分かった、反省するからBB弾装弾のクロスファイアはやめてくれー!!

神崎 輝

神崎 輝

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:30:54 ≫

66

>佐野さん
そういえば、ちょっと似てますね^^
普段名前似てる人とかあまり見かけないので、ちょっと嬉しいですー


料理苦手な人…結構いるのかな?
うちのパートナーの瑞樹もひどいからなぁ…ボク一度殺されかけたし(何
今日もとりあえず阻止しておきました…

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:31:05 ≫

43


>フレデリカさん
うん、確か大統領のあだ名とか何とか。
ドイツのあだ名だとテディよりもっと固い感じになりそう?だよね。

 

>輝乃さん
何かお餅を詰まらせてる!?

 

>ミーナさん
あ、今日は用事なんだー。
GWのラストだものね。

ミーナ・ナナティア

ミーナ・ナナティア

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:31:54 ≫

26


>琴乃さん

励ましてくれてありがとうございます…

騒がしすぎて混じれなさそうかもしれなかったので…

 

>ロウさん

あ、初めましてかな? 私はミーナ・ナナティアよろしくね

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:32:09 ≫

43

>>佐野 輝乃

武道ジュースだってぇ?!

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:32:17 ≫

36

>ステア

(無言でBB弾でのクロスファイア放った後)

ったく、こっちは大恥かいたんだからな!?

 

>勇刃さん

…なんで隠れてるんですか?

ひょっとして…?

 

>雫澄さん

あのですねぇ~。

いくら俺たちでも公私の場はわきまえてますから…(汗

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:32:41 ≫

63

>西表さん

猫というのは、ジャタの森にあるパン屋さん、『猫華』さんのことですよ。

そこのカレーパン向けに調合した基本ルゥなんです。
>松本さん

猫のほうが辛いんですよ。

一応、辛い物好きのパートナー(アリス・リリのマイナちゃん)がいるんで、味見は彼女一存。

家庭科スキルの高さ、料理スキル持ちは伊達じゃないですから。

>勇刃さん

一応お料理はカレーのトッピングとして持ってきたんですけどね・・・

はい。味は一応カレー風味がついていますけど、薄いですよ?

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:33:00 ≫

64


>リョージュさん
あ、忍さんのところの。
いらっしゃいだよー。
食べるものはいっぱいあるよ!

 

>誼美さん
おっはようー!
ロリ-ポップってどんなものー?
(興味深そうに近づき)

 

>アクロさん
あ、アクロさんが真っ赤に。

西表 アリカ

西表 アリカ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:33:43 ≫

65

(九十九さんの料理を食べての反応)

・・・にゃ、にゃにゃにゃ、 

セイルちゃんとおんにゃじぃぃ!?

ばたんきゅー・・・

アリア・シュクレール

アリア・シュクレール

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:35:03 ≫

23

>アリカちゃん

あ、アリカちゃん大丈夫ー!?

(すぐさまナーシング開始)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:35:35 ≫

12


>ホットドッグ
大食い大会だと食べ方が綺麗じゃないし、苦しそうだものねー。
やっぱり食べ物は美味しく食べないとね!

 

>なすみん
あ、今ちょっとメモして刷り込みに成功しかけたのに!
あるいはそのメモに書いておけば、なすみんがうっかりと何かを
実行してしまうことになるとか…。

 

>昴さんと朋美さん
努力はうれしいし、そこそこおいしそうなのだけど……
(朋美さんに耳打ち)
見た目に反してる味?

ミーナ・ナナティア

ミーナ・ナナティア

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:35:44 ≫

35

 

>輝さん

あらら;;; 大変なんだね;;;


>琴乃さん

うん;;; 後、最近イベントにいけなくてごめんね;;;

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:37:02 ≫

26

>ことのんちゃん

猫華のじゃがいもの・・・香草焼きだったね。

まずは白身魚をトッピングしておくね。主食はハーブピラフでよかったかな?

>アイリスさん

どうぞどうぞ。足りなくなったらヴァイシャリーから持ってきますから。

(お店でマイナちゃんがおかわり調理中です。)

直江津 零時

直江津 零時

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:37:27 ≫

21

>アリカ

大丈夫か?

無茶しやがって…(ヒールをかける)

 

だれか、キュアポイゾンを頼む…

佐野 輝乃

佐野 輝乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:37:36 ≫

42

>輝さん

そうですよね

あたしも似た名前の方に会ったことってないんです

 

>琴乃さん

もう大丈夫ですよ^^

 

>マイトさん

武道ジュースってなんでしょうね?

なんかバトルっぽいことでもするジュースなんでしょうか・・・

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:38:39 ≫

21

>マイトさん

ヤバイ、マイトさんが武道ジュース

もの凄い反応している・・・(汗

 

>正光さん

あぁ、つまり・・・

「公」では抑えるが「私」ではそれはもう・・・と?(意地の悪い笑みを浮かべている

 

>昴さん、アリカさん

(料理を食べ、セイルさんの名前を聞き)

・・・っ!?う、ぁ・・・

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ(バタッ

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:38:45 ≫

34

うわ。。。しばらくいない間もうこんなに多くなってる。。。やれやれ。。。

>高峰さん

ちょ、おま!呼ぶなよ!いや、呼ばないでくれ!

くうー!隠れ身のスキル持ってねえー!

>ネージュさん

あ、大丈夫だ。とりあえず味見しとくよ。(もぐもぐ)

>正光さん

ああ、そのひょっとしてだよ!

また暴走しちまったら。。。

(隠しながら話す)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 12:39:09 ≫

61


>違う意味の絶景
なんだかみんながそれぞれ違う反応を……
リョージュさんがすごくストレートだけど!

 

>鏨さん
鉄の胃袋かぁ。
でも、パラ実改造科だし、パラ実の人なら気にせず入れてくれるかもよ!

 

>恵さん
詰まったときに甘いジュースは割とキツイ気が!
あ、なるほど発祥なんだね。
カレー食べてらっしゃいだよー。