天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!」 への投稿 (全 708件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
川原 龍矢

川原 龍矢

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 15:25:30 ≫

13

さて、そろそろ完全撤去と行くか。

 

乾かしていた2人は大丈夫か?

 

銃撃戦の2人は……まああれも楽しみかもだし置いて行っていいか。

 

そろそろみんなで帰るぞ?

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 15:26:22 ≫

26

>南條

何で空気読めるのに、恋愛になると読めなくなるんだろうな…(げんなり

エミリオ「??」

 

>セレア

これがラブラブに見えるか…?

エミリオ「はは…ラブラブとちゃいますよ?いつもの…せやね、兄妹喧嘩みたいなもんですわ(にっこり」

…orz

 

>高峰

…si

エミリオ「(よく見る…?)あ、うん…」

 

 

…じゃあ、俺達は帰る。またな

エミリオ「…あのー、僕も一緒でええのん?怒っとたんとちゃいますのん…?」(おずおず

…じゃなかったら迎えに来いなんて言わねーよUn sciocco。今から銃弾買いに行くから…付いてこい。(ぼそぼそと喋り

エミリオ「…何やろね、この娘は…(苦笑)」

何か言ったか。(じろり

エミリオ「いーえ、何でも。ほな、皆さんお疲れさんでした~。また会いましょなー」

(菊、エミリオ、帰宅ー)

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 15:27:47 ≫

52

(・・・失敗したなぁ、まぁ油断した僕が悪い・・・か)

 

うん・・・まぁ、僕もそろそろお暇するよ

今日は楽しかったよ~

みんな、またね~

(手を振りながら、徒歩で帰る

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 15:28:44 ≫

62

もうこんな時間か。。。確かに帰らないとな。

さて、行くぜみんな!

(バーストダッシュで飛ぶ。)
って、よく見ると、投稿が700件もあるぜ。。。

前よりすげえ。。。

紫月 昴

紫月 昴

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 15:30:51 ≫

25

では、私たちもそろそろ帰りましょうか?
朋美「ん、分かったー」
それでは皆さん、また何処かで…失礼いたします。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 15:31:11 ≫

54

遅くなりましたが、今回、初回のみ・・反応できなくて、すみませんでした。

 

他の方と絡みたかったのですが、途中で、パソ占領され、アクセス無理となりましたもので・・

それでは、皆さん、機会が会ったら、依頼の方で、お会いしましょう。失礼します。

鑑 鏨

鑑 鏨

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 15:40:38 ≫

35


>川原さん

 

ああ、川原殿、大丈夫な位にはなった。

 

・・・さて。(おもむろに刀を取り出し)

・・・っ!(地面に突き立て弱爆炎波で焚き火を消し飛ばし、地面を慣らしてから)

 

それじゃあ、失礼させてもらう。

 

硯「楽しかったよー。また会おうねー」

 

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:「【掲示板イベント】桜を見ながらランチしよう! 7日昼11時~2時開催!

≪ 2011年05月07日 17:58:57 ≫

14

〆を書いておかないと!

 

今日はみんなありがとうー!

 

また5月下旬にイベントするからそこで会おうね!