天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「東西対抗『逃亡なう』」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 37件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年05月22日 10:30:03 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

本宇治 華音

本宇治 華音

Re:あいさつ

≪ 2011年05月22日 11:07:31 ≫

56

イルミンスールの本宇治華音です

逃げ切れるように頑張ります!


 

神条 和麻

神条 和麻

Re:あいさつ

≪ 2011年05月22日 11:28:20 ≫

51

明倫館の神条和麻です。
逃げる間に試練に参加するつもりです。

 

勝利を目指して頑張るぜ!!

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年05月22日 19:00:31 ≫

65

パラ実の国頭だ。

普通に競技に参加して、フツーに逃げ回る予定・・・かな。

 

縁が有ったら宜しく

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2011年05月22日 19:29:05 ≫

36

くうだいのバイト娘ハルカですー。
どちらの陣営付くかわかりませんが※MS任せ
敵味方関係無しに東エリアで商いやってると思いますので
ご贔屓宜しくお願い致しますです~

芹 なずな

芹 なずな

Re:あいさつ

≪ 2011年05月22日 21:28:42 ≫

31


蒼空学園の芹なずなだよ!

楽しそうなイベントだねー。

やっぱここは、試練に参加してがんばりたいなぁ。

どこに参加するかはまだ他の方次第だけど。

よろしくねっ。

佐野 亮司

佐野 亮司

Re:あいさつ

≪ 2011年05月22日 22:10:13 ≫

36

こんなアイコンだけど実は空京大学の佐野亮司だ

 

今のところはハンt・・・じゃなくて、オニとして参加するつもりでいる

オニ希望者が多くなったりしそうなら人数が少ない方のチームに入って逃げ回ることにするけどな

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年05月22日 22:22:34 ≫

26

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

くうだい特権を行使させていただきます、チームはお任せ致します。

 

どちらのチームもレクレーション研究会の皆様もよろしくお願いします。


藤川 隼

藤川 隼

Re:あいさつ

≪ 2011年05月22日 22:57:29 ≫

14

ども!蒼空学園の藤川です!

俺は普通に試練に挑戦しつつ逃げる側でいきます!

どうぞよろしくー!

詩刻 仄水

詩刻 仄水

Re:あいさつ

≪ 2011年05月22日 23:09:18 ≫

62

明倫館の詩刻・仄水と申します。

約1年ぶりとなるシナリオ参加ですが、試練に挑戦しつつ逃げ回ってみようと思っています。
宜しくお願い致します。

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:あいさつ

≪ 2011年05月22日 23:37:36 ≫

64

鬼羅星!(挨拶

 

天御柱の天空寺鬼羅だ!!

オレのあいでんててー(アイデンティティーと言いたい)としてここは鬼になるしかない!!

ってことで追いかけまくるぜ!!

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2011年05月23日 00:14:21 ≫

34

皆さんこんばんは!

イルミンスール所属のルイ・フリードと申します。

 

私は鬼役をやらせて頂きたく思います。

若者達のあふれんばかりのパッションを力強さを!感じたいのです!
はははははははは!

刹那・アシュノッド

刹那・アシュノッド

Re:あいさつ

≪ 2011年05月23日 00:59:41 ≫

52

こんばんわ。

天御柱学院1年刹那・アシュノッドと申します。

 

今回は鬼役をやらせていただこうと思います!

パートナー達共々よろしくお願いしますね(ぺこ

木本 和輝

木本 和輝

Re:あいさつ

≪ 2011年05月23日 09:47:40 ≫

24

明倫館の木本です。

オニになって可愛い子を追いかけるのもいいかと思ったんだけど、今回は普通に試練に参加しつつ逃げ回ることにしたよ。

 

勝ち負け気にせず、とりあえず楽しめるように頑張ります!

月詠 司

月詠 司

Re:あいさつ

≪ 2011年05月23日 20:06:10 ≫

22

どうも、イルミンの月詠 司です。

えぇ~と…今回はオニとして皆さんを追い掛け回す事になるそうです。
どうぞ宜しくお願いします。


…さってと(サングラスに黒いスーツを着て)…ぁ、ちょ、前が見え難い(普段めがねなヒト)…


橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2011年05月23日 20:16:25 ≫

21

葦原明倫館の橘だ

オニ役で参加者を追いかけるつもりなんでよろしく

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2011年05月23日 20:44:26 ≫

62

イルミンの明日香です。
全力で逃げ切りたいと思います~(にこにこ

佐野 和輝

佐野 和輝

Re:あいさつ

≪ 2011年05月23日 21:05:08 ≫

64

教導団の和輝です。

逃げながらも、試練に挑戦しようかと思っています。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年05月23日 21:34:32 ≫

24

蒼空学園の火村です。

よろしくお願いします。

 

訓練に参加予定です。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年05月24日 01:29:51 ≫

14

はーーーはっはっはっ、御機嫌よう、皆の衆!

イルミンスールが御当地ヒーローことクロセル・ラインツァートです。

なんだか鬼役が多いようですね。
では、俺は全力で試練に挑むといたしましょう。

解き放たれずガッカリしながら、
体操座りで競技を眺めているが良いのです!(何陰湿

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2011年05月24日 19:53:07 ≫

65

蒼空の芦原です

逃げ役に参加します

当然ながら積極的に試練にも挑んでいきたいと思ってます
みんな よろしくね

南部 豊和

南部 豊和

Re:あいさつ

≪ 2011年05月24日 20:09:51 ≫

54

イルミンスールの南部豊和ですっ、よろしくお願いしまーす!
僕は試練に挑もうと思いますので、
一緒になった方はどうかよろしくお願いしますー!

風祭 優斗

風祭 優斗

Re:あいさつ

≪ 2011年05月24日 23:54:15 ≫

41

蒼空学園の風祭優斗です。

宜しくお願いします。

空京稲荷 狐樹廊

空京稲荷 狐樹廊

Re:あいさつ

≪ 2011年05月25日 01:02:49 ≫

52

空京稲荷 狐樹廊と申します。

 

そうですね・・・あえてレクリエーション研究会側、とお伝えしておきましょう。

それでは皆様方の御武運をお祈りしております。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2011年05月25日 02:38:42 ≫

31


はじめまして、僕はシャンバラ教導団のリアトリス。逃げるのが苦手だから鬼になろうかな?

 

頑張って逃げる人達を捕まえるぞ!みんな、よろしくね♪(ガッツポーズ

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2011年05月25日 06:25:39 ≫

34

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

頑張って逃げきるでぇ~!

ま、楽しめれば何でもええんやけどな♪

神皇 魅華星

神皇 魅華星

Re:あいさつ

≪ 2011年05月25日 12:44:19 ≫

21

蒼空学園の神皇魅華星でございます。
西チームの方々よろしくですわ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年05月25日 20:51:23 ≫

65

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。

何かの試練に挑むかな。でもそのまえに掴まるかもね。ともあれ、宜しくおねがいします。

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2011年05月25日 21:20:02 ≫

66

イルミンスールの茅野菫よ。

よろしくね。

あたしも鬼をやるつもりよ。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2011年05月25日 21:33:17 ≫

54

空京大学の如月です

 

多分鬼になります

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2011年05月25日 22:45:33 ≫

25

蒼学の風森です。

 

鬼役が多いみたいなんで、逃げ役に回るよー。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2011年05月25日 23:15:12 ≫

35

蒼空の椎名です。
逃げるほうで参加するよ、試練とかで一緒になった人はよろしくね!
全力で楽しむか…!

高円寺 柚

高円寺 柚

Re:あいさつ

≪ 2011年05月25日 23:21:33 ≫

54

蒼空学園の杜守柚です。

 

オニに掴まってなかったら、試練1に参加したいです。

よろしくお願いします。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2011年05月26日 00:00:39 ≫

54

教導団の朝霧だ。

全力で逃げるぜ!

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2011年05月26日 00:39:04 ≫

66

百合園の毒島である。

 

鬼多すぎだろ・・・。我も鬼役やるがな。

近衛シェリンフォード ヴィクトリカ

近衛シェリンフォード ヴィクトリカ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月26日 06:19:00 ≫

46

蒼空学園の近衛・S・ヴィクトリカよ

 

雅羅を誘って試練1に挑戦してみようと思ってる

 

(雅羅の胸を見ながら)

……胸の大きさが戦力の決定的差じゃないって教えてあげるわ

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月26日 07:31:23 ≫

23

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

・・・何か鬼、多っ!
どうしようかなぁ・・・放出されないで待つだけの鬼役ってのも…面白くないね、うん。
でも、あえてその立ち位置で参加してみようかな?

それでは一緒になる方がいたらヨロシク~♪