天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「コンビニライフ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 28件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年05月24日 10:30:02 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ルネ・トワイライト

ルネ・トワイライト

Re:あいさつ

≪ 2011年05月24日 19:34:42 ≫

35

天御柱のルネです。

 

警備員やってると思います。イコン使いたいし

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2011年05月24日 19:36:24 ≫

42

どうも、教導団の相沢洋です。一応トラックを持っているので輸送か、店員か悩んでます。

コンビニの素晴らしさを教えたいですしね

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年05月24日 20:08:28 ≫

44

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

コンビニでおにぎりを買ったら、店員さんに「おにぎりあたためますな?」と言われたんだ。

ビックリしちゃった☆

 

経営学の心得はないけれども、そんな素晴らしい文化を知ってほしいのでがんばります。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2011年05月24日 20:09:27 ≫

36

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年05月24日 20:24:06 ≫

35

国頭だ。

 

大手のコンビニのチェーン店が出来るって事だが、

キマクやその周囲にある ゆる族経営のコンビニの経営を危うくするんじゃないかと

ちょっと心配だな。

気にし過ぎかもしれないが、

何時ぞやの鈍器出店の時の事を思うと・・・。

 

しっかし、バリツさんと千種みすみはともかく、

他の面子は何でこんな厄介な所に遠くから通いでバイトに来るのかね。

意味がわからねーよ(登場NPCの名前をみつつ)

アッシュ・トゥー・アッシュ

アッシュ・トゥー・アッシュ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月24日 21:14:12 ≫

35

天御柱学院所属、アッシュ・トゥー・アッシュ。
イコンで警備に参加する予定です、どうか宜しくお願いします。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2011年05月24日 22:34:34 ≫

66


蒼空学園のセシル・フォークナーです。

店員をやる予定ですわ。

皆様、よろしくお願いいたします。

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:あいさつ

≪ 2011年05月24日 22:39:03 ≫

43

ひゃっはあっ♪

キマクの黎明華なのだ。

黎明華は頭脳はなので(?)コンビニ内でレジ打ちのアルバイトをするのだ~。

 

宜しく御願いします~。

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月24日 22:52:17 ≫

43

パラ実のリリィ・クロウと申します。ごきげんよう。

わたくしは、夜勤でコンビニ店員をさせていただきますわ。

……お客さんが途切れると暇になりますわね。(いっそ、コンビニ強盗でも出ませんかしら……)

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:あいさつ

≪ 2011年05月25日 03:12:11 ≫

36

蒼空学園の健闘勇刃だ。よろしく!

夜に警備員をやるつもりだ。

どんな敵でも一掃ぢてやる!

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月25日 08:29:23 ≫

45

葦原の宇都宮です。

どこに行っても愉快なことになりそうなので何をやるか決めかねているところです。

 

…エリュシオンの人相手にコンビニ布教でもしようかしら?

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2011年05月25日 13:06:58 ≫

62

弁天屋だよろしくな。

オーソドックスに出虎斗羅で輸送を行うか、
それともセルシウスにトラック輸送のメリットでも教えるか
そのあたりじゃないかな。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2011年05月25日 19:18:17 ≫

32

薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回ですが、夜のバイトか?警備員のどちらかになると思います。

それでは、今回も皆さん、よろしくお願いします。


 

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2011年05月25日 20:43:34 ≫

31

蒼空学園のノーンだよ! 

わたしは、コンビニのバイトさんになる予定だよ!

朝、働いてると思うから、一緒の時間に働く人はよろしくね!

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月25日 21:28:36 ≫

46

がはは、パラ実のゲブー様だぜ。
なにやらコンビニ素人がいるらしいな。
俺様がなんでもそろうコンビニの素晴らしさを教えてやるぜぇ!

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年05月25日 22:19:12 ≫

26

薔薇学の清泉ですぅ。

僕はコンビニで朝・店員として働きますね。
レジ打ちは居るようなので、棚に商品を並べたり掃除したりしてます。
よろしくですよ。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2011年05月25日 23:18:05 ≫

65

教導団の琳鳳明ですっ。

アルバイト頑張るよー。

一緒の時間帯勤務になった人はよろしくね!

正木 エステル

正木 エステル

Re:あいさつ

≪ 2011年05月25日 23:38:31 ≫

21

シャンバラ教導団通信科、正木エステル候補生です。

普通にアルバイトをしようと考えています。

よろしくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年05月27日 11:44:32 ≫

42

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。バイトという名の何かをやってます。

高円寺 柚

高円寺 柚

Re:あいさつ

≪ 2011年05月27日 19:58:22 ≫

44

蒼空学園の杜守柚です。

 

警備員のバイトをしようと思います。

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2011年05月27日 22:48:05 ≫

56

パラ実の夢野だ。宜しく頼む。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2011年05月27日 22:50:52 ≫

26

しりぬぐい

エリヌース・ティーシポネー

エリヌース・ティーシポネー

Re:あいさつ

≪ 2011年05月27日 23:03:40 ≫

66

ふふ~ン♪みすみに出来て、あたしが出来ないはずないわ!

店員なんておちょのこさいさいよ!

大洞 剛太郎

大洞 剛太郎

Re:あいさつ

≪ 2011年05月27日 23:41:18 ≫

62

 ご苦労様です。自分はもちろんコンビニの警備であります!同じく警備される方、どうぞ宜しく!ちなみに自分、イコンなんかの乗りません。

伏見 明子

伏見 明子

Re:あいさつ

≪ 2011年05月28日 00:07:52 ≫

22

大体お客やってます。パラ実の伏見明子です。

よろしくー。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月28日 09:36:35 ≫

23

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

今回はディスティン商会の仕事ってことで、運ちゃんをやろうかなと思ってます!
大型トラックで東へ西へ~♪ハヒる~♪(あれ?

というわけで、バイトの方とは絡むかもしれないんでよろしくお願いします。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年05月28日 10:14:27 ≫

41

はーーーはっはっはっ!

イルミンスールが御当地ヒーローことクロセル・ラインツァートです。

ヒーロー的には警備員が正解なのでしょうけど・・・
モヒカンやら何やらの相手なんて、いつでもできますからねぇ。


セルシウスさんが、オイシイキャラをしてそうですし、
これは是非ともチョッカイをかけなければいけないでしょう(ぐぐっ