天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「聖服機甲バスガイガー!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年05月24日 10:30:11 ≫

43

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2011年05月24日 12:51:38 ≫

35

薔薇学の変熊です。
モヒカンではないですが・・・
今回は悪組織の科学者よろしく【薔薇時空発生装置】を発動させ、巨大獣を召還する予定です。
みなさん、よろしく!

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月24日 13:31:18 ≫

55

ばばば!ばばば!ばすがいがー!

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2011年05月24日 19:37:45 ≫

34


教導団の相沢です。多分、運転手になるでしょうね。はい

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年05月24日 20:21:20 ≫

66

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

大学を構える空京のバスガイドを務めさせて頂きたいとおもいます。

 

わ~、くうきょうにはめずらしいいきものがいっぱいいるね~。

あれ?

黄色い方の生き物だったっけ?

え、あれはモヒカンですか?

まぁ、どうでもいいや~。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年05月24日 20:42:10 ≫

66

イルミンスールの新入生の近遠です。よろしくお願いします。

バスガイドさんが世紀末ルックをしてパラ実生を語る蛮族達を

秒殺していくのを拍手していようかなぁ~と思っています。

空京だけに留まらず、同様に安全なシャンパラ内の定期バス

でも在れば良いのになぁ~とか思いながら。

伏見 明子

伏見 明子

Re:あいさつ

≪ 2011年05月24日 22:22:16 ≫

11

…くかか、同級生が蹴散らされるのを指をくわえて見ておるわけにはいかんのう。

何より戦闘員が出て来て終わりーではひーろー物として両手落ちではないか!
パラ実の水蛭子無縁が乱入じゃ!派手に暴れさせてもらうぞー♪

(別に壊れた訳ではありません。憑依されているだけです)

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月24日 22:49:41 ≫

41

はぁいっ!!はいはいはいはいはいはいっ!!

がががっ・・・も楽しいですが、ここは『ガイガーブレード』と、『ガイガーバレット』の

二人で一組タイプの変身ヒロインで行きたいと思いますっ!!

 

えっと、確か今回のお客様は、空京への修学旅行生でしたよね、樹様。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月25日 01:11:58 ≫

24

も~うそ~うふ~んさ~い 『ライトニングブラストーッ!』

 

…とか叫んでおくべきか、この流れは?(ぉ)

天学に留学中の百合園性、ついでに魔法少女のシリウスだ。よろしくな。

今回は魔法少女じゃなくて勇者とか刑事の方で暴れてくる予定だ。

 

…しっかしティセラねーさん、なんでここにきてバイトなんかはじめたんだ?

なにかほしいものであんのかな?

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月25日 08:24:27 ≫

14

葦原島から空京観光にきたパンピーお上りさんの宇都宮です。

のんびりまったり観光を楽しもうと思います。

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月25日 20:27:42 ≫

31

がはは、パラ実のゲブー様だぜ!
今日は面白そうな事してる連中にまぜて貰って一緒に遊ぶんだぜ、ひゃっはー!
相手はピカピカ光るらしいからサングラスでしっかり見てやるんだぜ、がはは!

四石 博士

四石 博士

Re:あいさつ

≪ 2011年05月25日 22:16:12 ≫

26

おのれバスガイガー!

まだ何もしていないのに、なんか怪しそう、で勝手に攻撃してきおって!!

 

目にもの見せてくれる!!!

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月25日 23:27:23 ≫

25

百合園のレキだよ。
最初はガイドさんに興味あったけど、人数多そうだから観光のみにしておくよ。
よろしくだよ。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月26日 08:19:11 ≫

32

わーお、○○ガイガーで反応してる人が二人…かく言う俺もだが。
(背後の人はリアルタイムで観て熱中してました)

さて、どーしよう。
…多分、敵の可能性アリ…?

永倉 八重

永倉 八重

Re:あいさつ

≪ 2011年05月26日 20:01:55 ≫

23

イルミンスールの新入生、永倉八重です。

 

私は素直(?)にバスガイガーやりますー!

みなさん宜しくおねがいします。

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2011年05月26日 21:27:25 ≫

16


やは。蒼空の四条だよ。

はてさて、モヒカンか観光か・・・どうしようかな・・・

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年05月27日 11:47:48 ≫

26

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。バスガイドプレイが出来ると聞いてやってきました。

お仕事は、多分まじめにするですよ? 一緒になったらよろしくです。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年05月27日 21:12:43 ≫

16

教導団の源鉄心です。

 

団長が何かやってると聞いて様子を見に来ました。
折角なので状況を利用して、良からぬことを考える輩を取り締まれればと思いますが…

一般の観光客に累が及ばないようにするのが第一ですかね。

 

では、宜しくお願いします。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2011年05月27日 23:13:44 ≫

26

イルミンスールのリリなのだ。

ここはやはり魔法少女をやっておかねばなのだよ。

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:あいさつ

≪ 2011年05月28日 03:03:38 ≫

15

教導団の夏野夢見です。
運転手として頑張りまーす。
よろしくー