天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「浪の下の宝剣~龍宮の章(前編)~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 31件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年05月29日 10:30:02 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2011年05月29日 19:48:36 ≫

53

天学所属の閃崎だ

 

さて、願いが叶うか否か、ここからが正念場か

 

以後PL発言

草薙の剣に直接関わりたいならキャラメか掲示板でご相談どうぞ

必要ならこちらも返答や発言させて頂きます

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月29日 20:07:04 ≫

53

天学留学中の元百合園、シリウスだ。よろしくな!

 

海京襲撃で取り逃がしたアカエイ一味(仮)がまだ近くにいるらしいんで、

調査もかねてぶちのめしてくるぜ。機体は…明日、ガネットの性能が発表されてからだな。

ガネット=カツオドリって名前からするとコームラント系列になるのかな?

館下 鈴蘭

館下 鈴蘭

Re:あいさつ

≪ 2011年05月29日 21:55:00 ≫

51

天御柱学院の館下鈴蘭よ。

私は安徳ちゃんの護衛に付くわ。
本当は、早く気兼ねなく外を出歩けるようになれば良いんだけれど……
それまでは彼女の身の安全を守らなきゃ。よろしくね!

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年05月29日 22:32:12 ≫

13

空大の志方です。

ちょっと武装集団に喧嘩売ってくる。よろしくねー。

神条 和麻

神条 和麻

Re:あいさつ

≪ 2011年05月30日 00:01:08 ≫

64

明倫館の神条和麻だ、よろしくな。

俺は安徳たちを護る事にするよ。

天学じゃないから、多分護衛じゃなくて偶然道端で会ったって事になると思うけど。

 

天学の職員室であんな事聞かされた訳だからな・・・

それに、やっぱりあの二人仲良くしているのを邪魔させる訳にはいかない。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月30日 00:02:59 ≫

61

やあ、私は蒼空学園学園に所属するハーティオンという者だ。


今回は皆と共に戦わせてもらう事になった。

まだまだ駆け出しの私だがやるべき事に全力を尽くさせてもらうつもりだ。

共に戦う事となったら、宜しく頼む!

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2011年05月30日 00:55:57 ≫

65

イルミンスールの高月です。

こちらも安徳さんの護衛にまわろうと思います。

……パートナーが完全におのぼりさん状態なので、ショッピングだの
社会科見学だのに引っ張りまわされそうですが……

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月30日 08:17:15 ≫

25

イルミンの瓜生だ、
「龍宮」が気になるな。

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2011年05月30日 12:42:14 ≫

33

蒼空の四条だよ。

今回は護衛にまわると思うよ。

 

十二星華の彼女の方も気にはなってるんだけどね・・・

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2011年05月30日 20:23:33 ≫

41

蒼空学園の神崎優です。俺も安徳の護衛をしようと思う。宜しく頼む。

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:あいさつ

≪ 2011年05月30日 20:48:10 ≫

11

イルミンスール所属の峰谷・恵だよ。よろしくっ。

 

今のところ武装勢力の相手のお手伝いする予定だよ。人数あんまり偏るようなら他に行くけど。

夜月 鴉

夜月 鴉

Re:あいさつ

≪ 2011年05月30日 21:35:53 ≫

34

蒼空学園の夜月鴉だ

安徳の所に行く

よろしくな

天王寺 沙耶

天王寺 沙耶

Re:あいさつ

≪ 2011年05月30日 22:06:36 ≫

66

天学の天王寺沙耶です。
武装勢力と戦う予定ですが、コームラントにするか、新機体ガネットを購入するか悩むところです。
よろしくお願いします。

寿 司

寿 司

Re:あいさつ

≪ 2011年05月30日 22:43:14 ≫

44

こんばんわー。蒼学の寿です。

あたしも安徳天皇の護衛行こうかと思ってます。

うー、陛下って呼んだ方がいいのかな。あだ名はつけられないよね…?

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2011年05月30日 23:46:53 ≫

14

天学の斎賀だ。

俺も武装勢力の排除に向かおうと思っているが……

う~ん、予想以上にガネットがかっこよかったからなぁ(惚れ惚れ)

もしガネットで出るならせっかくだしGAを掛けてみたいんだけど、ガネットで出るってやつどれ位いるんだ?

ヴァル・ゴライオン

ヴァル・ゴライオン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 00:13:15 ≫

32

薔薇学のヴァル・ゴライオンだ。

俺は、武装勢力に対抗させてもらおう。

 

なお、俺のイコンはシパーヒーだ。
一緒に行く者は宜しくな。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 00:21:07 ≫

56

パラ実の酒杜です。よろしくお願い致します。

 

イコンは不得手なので、武装集団の軽空母に潜入して攪乱を試みようと思います。

少々不安ですが;

葉月 可憐

葉月 可憐

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 01:01:40 ≫

64

天学の葉月可憐です。

安徳天皇と一緒にショッピングを楽しみながら護衛をしてると思います♪

よろしくお願いしますね。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 12:42:52 ≫

55

国軍に出向中のウィングです。

御影の権もあるので、天皇の警護に向かう予定です。よろしくお願いします。

松岡 徹雄

松岡 徹雄

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 18:14:11 ≫

61

どもども。パラ実の一般市民こと松岡徹雄です

武装集団との戦いや護衛は他の血気盛んな若い人に任せて、おじさんは美しいお嬢さんとまったり過ごしたいなぁ~とか思ってます。それに、どうも彼女にものすごい興味を示すのが身内にいるみたいですし、ね

 

……あぁ~、誰とは言いませんが『あいつ』は来ないと思いますよ~

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 22:09:06 ≫

33

天御柱の天貴よ。

武装勢力に対抗する予定だから一緒の人よろしく。

高島 真理

高島 真理

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 23:29:30 ≫

51

天御柱学院の高島真理です。
イーグリットで武装勢力と戦う予定なので、そちら方面の人はよろしくお願いします。

長谷川 真琴

長谷川 真琴

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 01:16:13 ≫

41

天御柱学院の長谷川真琴です。


整備士としてイコンで出撃する皆さんの機体の整備をさせていただきます。
それでは、よろしくお願いします

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 01:33:45 ≫

23

薔薇の学舎、黒崎天音。
よろしくね。

気になる事が多過ぎるから、ひとつひとつ潰していけると良いけれど……
さて、どこから手をつけようかな。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 08:36:22 ≫

24

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は武装勢力と戦う予定です。
よろしくですよ。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 19:35:37 ≫

25

緋桜ケイだ。
ちょっと気になることもあるし、先日の歓迎会の件も兼ねて、小谷先生に会ってみようかと思ってる。
縁があったらよろしくな。

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 20:42:10 ≫

13

天学の十七夜だ。

 

いつも通り、イコンの整備にまわるよ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 21:42:06 ≫

66

おそくなってごめんなさい。蒼空学園のリネンよ。

今回は静麻について動かさせてもらうつもり・・・よろしく。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 22:12:44 ≫

33

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

小谷友美先生とお話したいなーと思っています。

よろしくお願いしますね。

マクフェイル・ネイビー

マクフェイル・ネイビー

Re:あいさつ

≪ 2011年06月02日 09:01:42 ≫

35


蒼空学園のマクフェイル・ネイビーと申します。

私は二人の護衛に参加しようと思います。

 

・・・と言っても、お二方とは初対面ですし、お邪魔する訳にもいきませんから

少し離れてお二人を見守る事になるでしょう。

 

皆様宜しくお願い致します。