天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店」 への投稿 (全 300件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

薔薇の学舎と合同でイベントを

≪ 2009年09月28日 00:23:07 ≫

12

唐突な話で申し訳ございませんが…
薔薇の学舎・パラ実合同で、掲示板で何かイベントをやりたい」と考えております。
(※薔薇の学舎さんの【雑相談】 新入生歓迎について考えるスレッド参照)
よろしければ、皆さまのご協力をお願い致します。
まずはひとまず、話し合いの場を確保しようと考えているのですが…。

>>マイト様
わかめサラダ、毎度ありです…。

>>ナガン様
名字と名前という概念に囚われていてはいけない、という事ですな。

>>優梨子様
いえいえ、しばらく本気で仰っておられるのかと思いましたよ。

>>恭之郎様
食堂が完成すれば、やきそばパンも発売するのでしょうかね…。
その御三方も中々の面子ですなぁ…。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年09月28日 02:12:43 ≫

32

>薔薇学との合同イベント

企画自体は面白そうだな。

何か出来ることがあれば参加してみたいが、さて何ができるか・・・・。

 

企画の大本の趣旨として「薔薇学の活性化」があると思うので、

話し合いの場所は向こうの方が良さそうだな。

専用のスレッドを立てて貰うか、

或いは既存のスレッド(【雑相談】 新入生歓迎について考える)に

他校生の俺達も参加することを許可してもらうか。

 

ひとまずその辺を「リアンのお茶会 inテラス」あたりで打診してみるのが良いだろう。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年09月29日 00:27:56 ≫

35

>薔薇学との合同イベント
良いお考えと思います。私は実のある意見を出せるか分かりませんが、差し当たり賛意の表明まで。

松平 岩造

松平 岩造

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年09月29日 13:28:54 ≫

13

今日注文したアイコンが届いたぜ。俺もやっとアイコンを手に入れたぜ。

緒方 樹

緒方 樹

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年09月30日 01:26:44 ≫

11

???(いきなり変身した五条さんに驚いている)

 

バッタは、人間だったか・・・。(PLツッコミ:だからバッタ違うって)

 

>お嬢(イリーナさん)

ああ、それ以外の上位者は、独眼(レオンさん)、機械人間(イレブンさん)って所か。

・・・うーむー。もう少しキャラクターを立てないといけないのか?

<モヒートをちまちまやりながら、少しいじけてみる。>

 

>親爺(松平さん)

おお、顔(アイコン)が出来たか。おめでとう。想像通りだな。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

今日は奢りじゃー

≪ 2009年10月01日 12:08:21 ≫

41

マスター!

リリーハウスで3000G稼いできたから
ここにいる奴らに何か奢ってくれー!今日は奢りだー!

パラ実で指名してくれた弁天屋、吉永、まりあには感謝だぜ
ただ3000G超えるほど頼むなよ?なよ?

五条 武

五条 武

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年10月01日 13:13:16 ≫

35

>林田
「だったか…」って、俺は元から人間だぜ、改造されてるけど!
パラミアント状態のほうが特殊なんだって!

>ナガン
バカ! その3000Gはマスター久々の抽選参加の祝儀にとっておけよ!

伊達 恭之郎

伊達 恭之郎

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年10月02日 11:28:30 ≫

13

やったー。オゴりだ!オゴり!!

焼きそばパン食べ放題っ!!
購買で買って屋上で食べるのが一番だと思ってたけど、大将が作ってくれたのも美味いよっ。

>薔薇の学舎と合同イベント
そう言えばオレ、他の学校がどうなってんのか全く知らねぇんだよなぁ。
たまには他所にも顔出してみよっかなー。
ん。面白そうだし、イベントやるならオレも協力するぜ!

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

メール実装されましたな

≪ 2009年10月03日 02:00:37 ≫

45

これで、何時でもライバルに果たし状を送りつける事が出来ますな。
それはそうと…リリーハウスにて、ドロシー様が特殊な形でシナリオデビューしました。
そろそろ二人で共演したいところですが…

>>合同イベントの件
そろそろあちら様と改めて連絡をとってみましょうかね。

>>岩造様
おめでとうございます。おやおや、また随分と渋いですな…。

>>樹様
いえいえ、貴公のお姿も大変麗しくございますよ…。
うーむ、そうですな…男性とは、女性の恥じらう姿に魅力を感じるものです。
つまり、フリフリの…あ、いえ、何でもございませんハイ。

>>ナガン様
これはこれは…おめでとうございます。では特大のピザでも焼きましょうかね。

>>武様
盛大に落選しましたが、ね…。
代わりに今度は大仏対ゴーレムに参加申請しておきました。
ロボット大戦と聞いちゃあ黙っていられません!!(違います)

>>恭之郎様
焼きそばパンもこだわり一つで立派な「料理」となるのです。
他校もたまに顔を出してみると面白いですよ。最近は色々なイベントもやっていますし…。

松平 岩造

松平 岩造

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年10月03日 09:15:42 ≫

53

フロンティーガー

久しぶりだったな、俺もやっとアイコン注文したんでね。渋くて良い顔をしているぜ。BUが完成したらもっとすごくなるかもしれないな。

 

村田

おまえも久しぶりのようだったな、村田。見ての通り俺は少し親爺顔でな。メールも実装できたみたいだな。よかったら俺と話していかないか?

藤原 和人

藤原 和人

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年10月04日 02:19:39 ≫

12

オゴリと聞いてやってきたー。
ドンペリ、ボトルで入れて!
高い注文すればマスターの利益にもなるだろう。

そういやお土産に「空京ばな奈」を買ってきたから適当に食ってくれ。

あ、マスターも大仏対ゴーレムに参加申請してんだね。
じゃあ受かったらゴーレムじゃなくてマスターを操作して大仏と戦いてぇな。

あとバストアップが付いたのはいいが、ワケあって鼻血が止まんねぇやフガフガ。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年10月05日 22:42:02 ≫

53

わ、ナガンさんやり手ですねー♪ 奢り方がまた豪儀で♪(目を細める)
それにしても、楽しいキャ…リリーハウスでした。これからも積極的に、この経験を生かしていきたいですね。頑張ります、無銭飲食とか(※ステータスの所持金がゼロで客をやったところ、そんな処理に…)。

岩造さんと和人さんは、イラスト完成おめでとうございます♪ 岩造さんは滅多に無い渋さですし、和人さんはイルミン制服の着こなしがワイルドですねぇ。それぞれ、格好良いです♪…と言うわけで、いただきます♪(ほめ殺しながら「空京ばな奈」に手を伸ばす)

松平 岩造

松平 岩造

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年10月05日 22:59:31 ≫

36

優梨子

アイコンのこと言ってくれてありがとう。見ての通り俺の顔は渋くしたんでな。すおしおっさんぽいけどなぁ。BUを頼んだらその時はもっと渋くなっているみたいでな。仕事中におまえのパートナーと店で会話したんでな。チュパカブラに似たゆる族は俺も驚いたぜ。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年10月06日 01:06:06 ≫

11

やはり今の時期は修学旅行シーズンか。

俺も興味自体はあったんだが、

ついつい別のシナリオに参加してしまったせいで、敢え無く断念だ・・・・。

今のところは、波羅蜜多修学旅行の第二回に期待だな。

 

 

>楽園探索機 フロンティーガー

合同イベントについては、よろしく頼む。

 

 

>藤原 和人

・・・・まだ鼻血が止まらないのか。

とりあえず、これでも詰めておけ。

(キマクの街の風俗店通りで配られていたティッシュを差し出す)

よく、鼻血を止めるのには首の後ろを叩くといいと言われているが、

あれは迷信なのでやめておいたほうがいいぞ。

 

あと、バストアップイラスト実装おめでとう。

身のこなしが良さそうだな。


 

>松平 岩造

アイコンイラスト実装おめでとう。

渋い、の一言に尽きるな。

松平 岩造

松平 岩造

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年10月06日 09:03:42 ≫

15

弐識

アイコンのこと言ってくれてありがとうな。俺もやっとの思いで頼んだんでな。俺は見ての通り渋いんでな。教導団スレで龍雷連隊を建てたんでな。なかなか人が集まりないんでね。目的と手段は今のところ決まったんでな。後はどう集まっていくかでな。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年10月07日 18:29:32 ≫

44

>>岩造さん
あらら、恐縮です。蕪之進さんがお世話になりまして、ありがたく存じます。
…そう、顔を見ないと思ったら、あのひとヒラニプラにいたのですね。捕まえに行こうかしら…。


>>和人さん
以前、鼻血は飲めないと申し上げたことがありますが、いざ目の前で流れているそれを拝見しますと、ふむ…。
…どうしても止まらなかったら、仰ってくださいね♪ 二口三口も頂戴できれば、『ヒール』で止血しますから。

藤原 和人

藤原 和人

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年10月08日 01:43:48 ≫

44

弐識 太郎

 イラスト、お褒めに預かり、ありがとでござい
確かに、鼻血、出るな…超忙しかったり集中してると、外傷も無いのにタラっと。
ティッシュ詰めると、はがす時、ベリ…ってさ…。
つか何で風俗店通りなんか歩いてんだよっ。

松平 岩造
 アイコン、おめでとう。目ヂカラが、凄いな…。

藤原 優梨子
 ぶっ、あのチュパカブラ、アンタの相棒だったのかよ!美術室で隣にいたから何かと思ったよ!
え、ヒールなんて出来るんだ…てっきり…いや、あの遺跡での戦闘を思い出すと恐怖と笑い
のイメージがこみあゲフンゲフン。
やるなぁ、生かさず殺さず、生殺与奪。まさか、Heelって、そういう…?

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年10月08日 02:51:10 ≫

11

>藤原 和人

ランニングの時に、近くを通りかかったことがあってな。

あの手の店が栄えているあたり、さすがキマクだと言わざるをえない。

個人的には、本屋があってほしいんだが・・・・。

それは他の学校の図書室にでも行った方がよさそうだな。

 

 

>松平 岩造

GAを企画している、ということか。がんばってくれ。

 

 

>藤原 優梨子

気合が入っている姿のLCだな。

って、この姿でさらにちょんまげがつくのか。。。。。

松平 岩造

松平 岩造

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年10月08日 08:56:57 ≫

12

弐識

俺の建てた龍雷連隊は他校生の参加やっているんでね。どの種族でも参加はできるが、ただしそのクラスでないと参加ができない。少し参加厳しいけどね。今のところ集まったのは1人だけでね。

 

優梨子

あいつを連れ戻しにいくっていうのか?よっぽど世話が焼けるやつか。後俺が教導団スレで建てた龍雷連隊には参加しないか?他校生の参加も歓迎しているんでね。目的や手段はできたが参加者があんまり集まっていないんでな。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年10月08日 21:41:19 ≫

43

ふふ、蕪之進さんについては、お言葉うれしく存じます。ありがとうございます♪

>>和人さん
あ、上手い(ポンと手を打つ)。>Heel
自分の継戦能力の上昇を見込んでおりましたが、なるほど、可能性が広がりますねっ。
問題は私の堪え性の程度ですが。「辛抱できません! とどめ!(ザクッ)」となるのを、どれだけ耐えられるか。

>>太郎さん
はい、私も初見では、てっきりそう思っておりましたのですよー。>ちょんまげ
…が、良く見ると茶筅マゲが後頭部に。お任せ部分を多めで肖像画を発注しましたところ、絵師さんのご判断で、より見栄えがする方にして頂けたようです。後でプロフィールを書き直しておきましょう。

>>岩造さん
うふふ、電話を入れても蕪之進さんはこちらに来るかも知れませんが、直接迎えに行った方が、ビックリさせられますでしょう? 顔を見せるなり「ゲェッ!?」等と、ユニークなご挨拶をして下さいます。
龍雷連隊は……ごめんなさい、私では方向性が合わないのではないかと。差し当たりは、遠くからご活躍をお祈り致します。
パラ実の快楽殺人鬼が交じった教導団の組織と言う概念に、多分に惹かれはしましたけれど、ね。

松平 岩造

松平 岩造

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年10月08日 21:47:14 ≫

66

優梨子
参加は無理か、そいつは残念だったなぁ。教導団はお前達パラ実を敵対しているからなぁ。俺はお前達にはそう言うのは敵対していないがな。教導団だけじゃなくて他校もお前達のことを敵視しているからなぁ。

もし戦争があったら何とか避けて欲しいが、上の命令は絶対だからな。上への命令かパラ実の共であるおまえのどちらかを選ぶことになるなぁ。パラ実がもし敵対されたその時はその時なったら決めるわ。もしそうなった場合だ。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年10月09日 01:24:25 ≫

52

>藤原 優梨子

な、なるほど。

確かによく見ると・・・・これは髷だな。

顔のインパクトで見落としていたようだ。。。。

そうなると、これはこれで愛嬌があるように見えてくるのが不思議だな。

 

ここまで腕の立つ絵師が居るとなると、

俺も自分のイラストを発注するのが楽しみになってくるな。

もっとも、俺にイラストがつくのはまだまだ先になりそうだが・・・。

今はクエストに出ることに注力するので手いっぱいだ。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年10月09日 23:44:04 ≫

46

>>岩造さん
もしそうなった場合、ですか。ふふ、お心遣いありがとうございます。
まぁ、戦争の有様がどうであれ私は幸せでおりましょうから、私の事はあまり気に病まず、ご判断してくださいませ。
大丈夫、選択をお恨み申し上げたりはしませんから。

>>太郎さん
愛嬌があると仰って頂ければ、本人も喜ぶと思います♪
太郎さんの肖像を拝見するのは、気長に楽しみにしておきますね。

伊達 恭之郎

伊達 恭之郎

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年10月10日 00:27:48 ≫

33

久しぶりに美術室のぞいてみたら、オシャレさんがいっぱいでビックリ!!
っと、イラストついたヤツはおめでとー。これから増えてくの見るのも楽しみだな。

>大将
他校にも行ってみたいけど、このままだと道に迷っちまいそうだぜ。
なんかオススメの場所ってあったりする?

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年10月10日 01:04:16 ≫

66

連絡事項:
①アイコン発注しました。来週には完成しそうです。
②トップページのムービーがカッコイイです。
③後ろの人が暫らく家を空けるので急な連絡には対応できなくなります。

④そろそろ(300レスあたりで)新装開店でもしようかと考えております。
⑤運営様…そろそろ夏コン賞品の300ポイントが欲しいです…。


>>和人様
ドンペリ入りましたー。
おや、お土産ですか。ありがとうございます…。
遅ればせながらBU完成おめでとうございます。
大仏対ゴーレム?ええ、落ちましたとも!

>>優梨子様
所持金が絡んでくるとは予想外でございました。
ドロシー様の為にも、もっと大金を持っておくべきでした…。
新パートナーさんのBUにドキドキを隠せません。UMA大好きっ子です。

>>恭之郎様
そうですなぁ…他校生と交流するのでしたら、
イルミン教導団には、他校生歓迎の飲食店やカフェテリアがございます。
百合園で現状パラ実男子が入れそうなのはサイコロトークのみですかな。
薔薇学では日々、お茶会が開かれています。
蒼空学園は申し訳ございませんが把握しきれておりません…。

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年10月10日 11:24:29 ≫

65

ただいま~~。

あぁ~~~疲れたよ。 リリィハウスはよそ者にトップを奪われちゃったし

まぁ、出番があっただけ増しだねぇ。

グラシナも2回目がどうなることやら。 雲行き怪しいねぇ。

 

>フロンティーガ

なんだか切実な心の声が聞こえる気がするが早くポイントもらえるといいな。

 

>藤原

・・・ゆるいのか!? その新パートナーはゆるいのか!?

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年10月10日 22:48:08 ≫

15

>>フロンティーガーさん
ついにアイコンが出来るのですね♪ お店が華やかになりますねぇ。…300ポイントは、早く来ると良いですね。
UMAは、意外ながら良いご趣味で。このままスカイフィッシュなヴァルキリーさんや、モケレ・ムベンベなドラゴニュートさんの登場があれば良いですねぇ。

>>カリンさん
はい、仔細に観察しますと可愛いですよー♪>パートナー
地球で働いていた頃は子供たちにも大人気。泣かれたり蹴られたり泣かれたり泣かれたりで。

――と、カリンさんはイベントカットのご完成ですね。おめでとうございます♪ 鮮やかでパワフルで、凄艶な美を感じます。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

ズズズ・・・

≪ 2009年10月15日 01:48:52 ≫

22

・・・・プハーッ 思った以上に売り上げ使われなかったぜ
パラ実の奴らが多いモロコシ伸びちまったしミツエも来ないんで
来るまでコーヒー一杯で粘ってやるぜっ ズズーッ

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年10月15日 11:32:49 ≫

56

マスター

カオアイコンおめでとうだぜ

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

アイコン完成

≪ 2009年10月15日 11:42:02 ≫

62

アイコンを携え、今、復活!
いやはや、顔のある事の何と素晴らしき事か…。
さて、ヒーローショーの抽選に参加してきました。
納得いかないこの世の中、久々に「地獄探索機」となり一暴れできれば良いのですが…。


>>カリン様
おかえりなさいませお嬢様。お疲れ様でございます。
変わりゆく世の中で、変わらない味を追求するのもまた一興…。
イベントカットおめでとうございます。僕も拝見させていただきましたが…非常に格好良ろしゅうございました。

>>優梨子様
という訳でアイコン完成致しました。
考えてみれば、パラミタにもまだまだ不思議生物はたくさんいるのですな。
ということは…地上で目撃されているUMAの何体かは、もしかするとシャンバラ人なのかも知れませんな…。

>>ナガン様
おや、これは残念でございますな。何やら最近は延期が増えているご様子。
それだけ、皆さまのアクションが派手になってきたという事でしょうかな。

>>マイト様
ありがとうございます!
僕はナルシストという訳ではございませんが、このアイコンはいいものです…!

松平 岩造

松平 岩造

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年10月15日 13:19:32 ≫

35

フロンティーガー

アイコン完成おめでとう。おまえのアイコンはリアルっぽいロボットだなぁ。ヒーローでは悪役をやるのか。なんと悪役と言い出すと今更パラ実に行けばよかったなぁって。

パラ実に入っていたら悪人を演じて超極悪になっていたかなって。悪役のためのGAとかも結成して各地でいろんな悪事とかもやったり、寺院とかや闇組織等や要注意人物と言ったものと手を組んだりしたりしていたかもなって。

 

カリン

おまえのイベントカットはすごいなぁ。炎と共に一緒に移っている姿。胸のところがエロイなぁ。グラシナ2回目は戦争だな。いろいろと大変みたいだな。

五条 武

五条 武

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年10月15日 13:20:57 ≫

34

ミツエもモロコシも来ないからグラシナに影響してる奴も多そうだな…。
ま、俺もそのクチだけどな。

さてマスター、ICおめっとさん!
かっけーなその出来栄え。モビルなんとかスーツみたいだぜ!
いや、むしろスーパーロボットに近いか。

カリンはイベカットが追加されてたな。
荒ぶるカリンの戦装束! エロカッコ良かった!
「ま、こんなもんかねぇ?」とでも言わんばかりのあの表情もグッドだった。

藤原は…LCのBUが凄まじいな。ヤギの血とか吸ってそうだ。
そういえば、ちょうどその宙波のような生き物を調査する漫画を昔読んだな。
今思うと、かなりトンデモな話だったぜ。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

粘りタイム半日で終わった

≪ 2009年10月15日 20:22:19 ≫

43

パラ実キャンペーンが来たなぁ
なんかしらんがパラ実の修学旅行は終わった気がするぜ
襲学旅行だった気がしなくもないが

>マスター
ICおめでとうだこれでさらに活躍間違いなしだねェ

伊達 恭之郎

伊達 恭之郎

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年10月15日 20:58:22 ≫

31

よっ!男前っ!!

大将、カッコいいアイコンおめでとうっ!

そうそう、他校のこと教えてくれてありがとな。
忘れないうちにメモメモ…、っと。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年10月16日 00:38:31 ≫

23

>楽園探索機 フロンティーガー

アイコンイラストおめでとう。

BUイラスト通り、なかなか良い面構えだな。

これでますます店の雰囲気が盛り上がるな。

 

 

>五条 武

「なんだってー」

やら

「話は聞かせてもらった」

の漫画なら、俺も少しだけ読んでいたな。

あいつらは今日もどこかで地球の滅亡と戦っているんだろうか・・・・。

 

 

>カリン・シェフィールド

イベントカットおめでとう。

・・・・アツイな。色々な意味で。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

巨星堕つ!

≪ 2009年10月16日 11:14:54 ≫

46

ヒーローショー、ヒーロー勢が8割方落選…ですって…!?
ウソダドンドコドーン!
地獄探索機、復活ならず。悪は悪らしく封印されていなさい、といったトコロでしょうかな。

>>皆様
アイコンをお褒めに預かりありがとうございます。
個別にお礼できずに申し訳ございません。

>>岩造様
貴公は悪人よりも今の方が似合っていると思いますよ。
まぁ「悪役」と「悪人」は全くの別物ですが…。

>>武様
顔だけになると随分と正統派になってしまいます。
件のショー、頑張ってくださいね…。

>>ナガン様
何やらドエラい事になっているようですな。
僕もたまには暴れなければパラ実生としてのステイタスが崩壊しそうで怖いです。

>>恭之郎様
肝心な空京についての記述を忘れていました。
空京も最近は賑わってきていますので、一見の価値ありです。
あそこなら所属校によって遠慮する必要もありませんし。

>>太郎様
これで僕もようやく鍵穴からオサラバでございます。
さて、次なる目標は必殺技カットインですかな。
必殺技を考えておいて正解でした。

松平 岩造

松平 岩造

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年10月16日 15:34:13 ≫

34

フロンティーガー

おまえは今の俺が良いのか。今の俺としてやっていかないとな。最後までやっていかないとなぁ。今頃パラ実だったら超極悪人になっていあたかもなぁ。パラミタ大陸に名を轟く恐怖のマフィア組織を作っていたかもな。

伊達 恭之郎

伊達 恭之郎

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年10月16日 20:52:39 ≫

54

オレも落選だぜ。ヒーローショー見に行きたかったんだけどなー。


まぁ、ウダウダ言っててもしょうがねぇか。
気晴らしに大将が教えてくれた空京ってトコにでも遊びに行ってきまっす。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年10月16日 22:49:20 ≫

31

フロンティーガーさんは、アイコン完成おめでとうございます♪ 勇姿ですね♪
ヒーローショーは、あちこちから悲鳴が聞こえそうで…と思ったら、空京(掲示板)に別のステージが立ちましたようで、あら、早速知ったお顔が。

>修学旅行
ふふ、何やら派手でしたね。終盤部分にはびっくりしましたよー。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年10月17日 03:06:57 ≫

14

>楽園探索機 フロンティーガー

俺もそろそろイラストについて考えてみるとするか。

もっとも、周りが皆イラスト付きになれば、この汎用アイコンも

かえって個性があるように見えて、これはこれでなかなかいいんだが。


あまり詳しくは知らないが、イルミンスールでやっていた

温泉掘り大会(?)では、多彩な技を繰り出していたみたいだな。

熱いカットインを期待しているぞ。

 

 

と、そろそろ改装するんだったか。

まだ少し早いが、ランニングでもしてくるか。

 

代金、ここに置いておくぞ。

ごちそうさま。

(カウンターに代金を置くと、準備運動もそこそこに退店)

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年10月17日 19:20:46 ≫

24

>>武さん
失礼、申し遅れましたが、ヤギは好物だそうです。血は、たまに「彼が」吸われていますけれど。私から。>LC
トンデモ漫画は伝聞でしか知りませんが、ある意味巨大な存在みたいですねー。
…と、そうそう、カットインのご完成おめでとうございます♪ 格好良く、凄い迫力ですねぇ。

>>太郎さん
あら、ごきげんよう。
どうかお元気でー…と申すまでも無く、元気いっぱいのご様子ですね(微笑んで、口の中で呟く)。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年10月18日 20:58:16 ≫

31

ロボと執事、という斬新な組み合わせの喫茶店があると聞いて出向いてきた。

…という訳で失礼する。蒼学の斎藤という。

四号店で今更かもしれないが個人的にこの店名にクルものがある。良いセンスだ、店主。

違う学校とか各々の都合とかで任務の時にはいろいろ撃ったり撃たれたりする時もあるかもしれんがそれ以外では仲良くやろう。

顔合わせも含めてよろしく頼む。

注文がまだだったな。マスター、コーヒーを頼む。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年10月19日 00:15:13 ≫

43

業務連絡:
薔薇さんとの話し合い会場のセッティングが進んでいるそうです。

>>岩造様
やはり貴公は今の方が向いていますな。
間違っても妙な気を起こさないでくださいな…。

>>恭之郎様
行ってらっしゃいませ、と言いつつ実は…。

>>優梨子様
楽しいショーにも関わらず、うっすらと怨恨の波動を感じるのは何故でしょうな、フハハ…!!
(心当たり大有り)

>>太郎様
ロボットは「技名を考える」→「技名を叫ぶ」→「技を使う」の一連の動作が無ければ武器が使えないのです。…嘘です、すいません。
カットインはとりあえず様子見ですかな。現状「必殺技」とやらが良く分かりませんし…。

行ってらっしゃいませ、またのご来店を心からお待ちしております…。

>>邦彦様
おかえりなさいませご主人様。新装開店(新スレッド移行)間際で申し訳ございません。
コーヒーをお持ちしました、どうぞ。
そちらの御都合は理解しております、敵として出会った際には容赦は無用でございます…。

松平 岩造

松平 岩造

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年10月19日 19:56:19 ≫

16

フロンティーガー

そうかい。後紅茶1つときつねうどん1つを頼む。腹が減った。

五条 武

五条 武

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年10月20日 22:24:22 ≫

42

マスター、改装間際にすまん。
(ポケットから手持ちのゴールドを全て取り出し、机に出した)
これで飲める酒と食べれるツマミで、一番良い物をだしてくれ…。
理由? 聞くなよ、野暮ってもんだぜ。
…希望を捨てちゃいけないのはわかる、だから今だけ…、ただ静かに、飲ませてくれ。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年10月20日 22:25:17 ≫

61

>フロンティーガーさん
これは、ご丁寧にどうも。執事喫茶は伊達じゃないな。

新装開店間際だったか、なかなか間が悪かったな。

コーヒー飲んで期待しておく。

 

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年10月20日 22:27:55 ≫

63

マスター酒を・・・
ンー「メチルアルコール」くれよバケツで

・・・おっと五条もか?ちょうどいいから隣座らせてもらうぜ

五条 武

五条 武

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年10月20日 22:28:14 ≫

24

すまん、あまりの出来事に放心していてレスが…。

>藤原
あぁ、カットインお褒めサンキューだ。俺も気に入ってる。
トンデモ漫画は…ネタとしてみると面白いぞ凄く。

>弐識
そっちじゃなくて、ショックなサイエンスだったかな。
連載してた漫画雑誌がマイナーなやつだったが。

>マスター
今回は普通に正義の味方になりそうだ。
友人のマッドサイエンティストが良い感じに悪役やってくれそうだぜ。

五条 武

五条 武

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年10月20日 22:38:25 ≫

54

>ナガン
ん? 君も来たのか、座れ座れ。
折角だし飲もう。 パラ実の未来に乾杯でもするか?

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」仮設5号店

≪ 2009年10月20日 23:13:04 ≫

35

さて、どなたかと投稿が被らなければ、これで300レスの筈です。
このレスを最後に、次店の準備をすると致しましょう。
長い付き合いをありがとう、4号店…。

>>岩造様
きつねうどんに紅茶お待ち。
それにしてもすごい組み合わせですな。

>>武様
……………
(ただただ無言で、ちょっとよさ気なワインと高級そうなチーズを差し出す)
あ、ちなみに僕は空京のヒーローショースレッドで悪党として暴れております…。

>>邦彦様
まぁダテや酔狂でやっているような店ではありますが…以後よろしくお願い致します。

>>ナガン様
メチルアルコールは流石に無いと思……あ、ありました。何故?
「加熱処理済み」とか貼ってあるので多分大丈夫でしょう。 ど、どうぞ…。