天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店」 への投稿 (全 300件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年08月14日 11:35:10 ≫

62

さて、キャラクターアイコン実装で、見た目にも華やかになってまいりました。
この辺でそろそろ、当店の存在意義を明確にしておいた方が良さそうですな。
当店の存在意義は、「他校生交流(最終的にはパラ実のイメージアップ)+雑談」といったところです。

・他校生の方から教師の方まで、どなたでも歓迎致します。
・メニュー等は特にございません、何でもご注文ください。
・他のお客様のご迷惑になりますので、店内での戦闘はご遠慮願います。

マイト様には、悪いタイミングで新スレッドを立ててしまいました。
このスレッドへの5つ目の書き込み、という事でご了承願います。

青 野武

青 野武

カウントダウン4(?)

≪ 2009年08月14日 16:59:44 ≫

22

む、携帯…?
10-4-10-10?了解。
済まぬ、ちと呼出がかかった。
改装オープン直後、その上注文せぬままで去らねばならぬのは心苦しいが、
ここは失礼する。
では諸君、また会おう!ぬぅおわははははは!
(煙玉)

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

げほげほげえっほげっほ!!(あと3つ?)

≪ 2009年08月15日 00:49:46 ≫

35

えうー、なんだか煙が充満して・・・。

あ、青様がいらっしゃいません。どうなさったのかしら?

えーっと、林田様、おけがはありませんか?

私は無事だ。

それより、なんだこのカウントダウンは??

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

3

≪ 2009年08月15日 01:18:22 ≫

35

マスター、気合の入るドリンクを頼む。

アルウェ・クロスフィールド

アルウェ・クロスフィールド

四号店おめでとう!カウントダウン・・・次かな?

≪ 2009年08月15日 01:29:00 ≫

64

うあー もう4号店なのかぁ
なんだかあっと言う間だねー

orz

・・・アルウェくん落ち込みすぎだよ
甘酒おいしいよー
アルウェくんも飲みなよー

マーヤ・オルドワード

マーヤ・オルドワード

四号店おめでとう。 カウントダウン、なにそれおいしいの?

≪ 2009年08月15日 10:04:02 ≫

44

けほっ..えほっ..なんだこの煙は...。(口元をハンカチで押さえ)

あわわわっ!!! だいじょうぶデスかマーヤ様!!??

 

 ・・・・・・あ。

...げほっ...ん? どうかしたか、シュバイン。

・・・・・・いえ、なんでもないデスよ。 マーヤ様も甘酒をお飲みになりますデスか?

いらん、まずそうだ。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年08月15日 11:38:46 ≫

15

>>マーヤ・オルドワード


ヒャッハー! 俺の名前はマイト・オーバーウェルムだよろしく!
貴様の名前はなんていうんだ! ヒーハー!

マーヤ・オルドワード

マーヤ・オルドワード

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年08月15日 12:35:43 ≫

52

(なんだこいつは……ヤクでもやっているのか)

マーヤ・オルドワードだ。

いきなり貴様呼ばわりとは随分失礼じゃあないか。

 

 

防弾チョッキ…防弾チョッキのスペアはあったデショうか…(ゴソゴソ)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年08月15日 14:56:19 ≫

32

>>マーヤ・オルドワード


ヒャッハー! それはすまない、すまない。
と・・・とりあえずだ! お茶を飲もうぜ!

マーヤ・オルドワード

マーヤ・オルドワード

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年08月15日 15:25:14 ≫

33

>マイト

茶か…他人と一緒に茶を飲むというのも久しいな。

 (茶と聞いて一瞬表情が緩んだ気がした……が、たぶん気のせい。)

たまにはこういうのもいいだろう、つきあってやるぞ。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年08月15日 16:00:08 ≫

64

マイトくんがんばれちょうがんばれ
なんとなく上手くいってない?

四号店おめでとうございます。祝いに一杯…と行きたい所だけど、ちょいと野暮用で出かけなきゃならねえめんどくせえ。
御代…とか色々代、此処に置いてくよー。
(飲み食い代より遥かに多い額ぺそっとカウンターに置き)

それじゃ、ご馳走様でした。また来るよー。

なぎさん:ロボットのおじさんバイバーイ!

(扉を出て少し後、話し声と共に飛空挺をふかす音が聞こえたかと思えばしばらくして徐々に遠ざかり始めるエンジン音)

清泉 北都

清泉 北都

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年08月15日 22:22:00 ≫

13

>フロンティーガーさん
ん~…自信については時間がかかるかも。
あ、そうそう。四号店おめでとうだよぉ。
アイスコーヒーだけで長時間居座っちゃったねぇ。
これ、お代(テーブルの上にお金を置いて立ち上がる)

マイトさんは上手くいってるっぽい…のかな?
頑張ってねぇ~。
失敗したら命に関わりそうだけど(ぼそっと)

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

お盆休みはウキウキウォッ(以下略)

≪ 2009年08月15日 22:50:34 ≫

22

どうも。何やら色々とややこしい事になっているので、
微妙に書き込みを躊躇している感のあるフロンティーガーです。

>>マイト様、マーヤ様
こちら、当店からのサービスになっております。
(トロピカルな感じのジュースにハート型のストローが2本刺さっている)

>>青様
いってらっしゃいまげふぉっ!!げほっ、ごほっ…

>>樹様、ジーナ様
換気いたしますのでしばしお待ちを…

>>アルウェ様
・・・元気の出る踊りでも踊りましょうか?

>>カガチ様、なぎこ様
ええぇっ!?これほどまでの金額、受け取れま…行ってしまわれましたな。

>>北都様
まぁ、自信なんて自然に付いていくものですよ。
お代、確かに受け取りました。それでは、行ってらっしゃいませ。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年08月16日 02:44:02 ≫

62

>>マーヤ・オルドワード
ヒャッハー! ありがとうだぜ!

>>楽園探索機 フロンティーガー
……フロンティーガ何だこれは?

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年08月16日 05:39:59 ≫

12

とりあえずメタノール一杯
何かずっと無銭飲食してた気がするから金はまとめてここに置いとくぜ

そろそろマスターは喫茶店の2Fに個室宿屋導入を考えたほうがいいんじゃないかねぇ?
まぁソレは置いといて今日はお楽しみな祭の抽選だが阿鼻叫喚になりそうだぜ

マーヤ・オルドワード

マーヤ・オルドワード

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年08月16日 11:10:33 ≫

32

>マイト
元気なのは結構だが、もう少しおとなしくしたまえ。

その『ひゃっはー』が頭に響いて仕方ないのだよ。

……それとだね、お茶の種類はこちらが決めさせてもらう。

好き嫌いが激しいのでね、悪く思わないでくれ。

 

>フロンティーガー

・・・・・・・・・・この手に対戦車砲かマグネットがあれば間違いなく貴様の顔に押し付けていたぞ。

シュバイン、これはお前にやる。

  ・・・・・・一人で飲んでも寂しいだけデスよ。

私がいま飲みたいのは茶だ。(ジャスミンティーの茶葉が入った缶を投げる)

ぬるめで、できる限り濃くいれてくれ。

アルウェ・クロスフィールド

アルウェ・クロスフィールド

コメント修正機能・・・欲しいな・・・

≪ 2009年08月16日 12:13:48 ≫

35

ちらっ・・・(お、俺には殺意むきだしだったのに・・・
ちくしょおおう・・・)
アルウェくん自分がイケメンだとでも思ってたの?
五月蝿えェ!トマト祭り参加中のイタリア人にプレゼントされてェか!(コブラツイスト)
ア・・・ルウェ・・・くんは・・・元気だから・・・大丈夫だよ・・・フロン・・・くん・・・

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年08月16日 15:50:45 ≫

43

>>マーヤ・オルドワード
おう! どんなお茶か楽しみなんだぜ、ヒーハー!
え~と、お前、どこの学校なんだ、制服だけじゃわからないんだぜ

ひーはー!

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

当分イベントに参加できそうにないこの身を恨む

≪ 2009年08月16日 20:34:42 ≫

42

よくよく考えれば、何も100コメント毎に新スレッドを立てる必要も無い訳ですよね。
これ以上スレッド開設者に名前が載るのも気まずいので、
この四号店は100コメント以降も続けようと思うのですが…よろしいでしょうか?

>>ナガン様
お代、確かに受け取りました。
宿屋…なかなかいいアイデアかも知れませんな。
・・・そう言えば、世間はお祭りなんですな。店を出したかったのですが、場所代が…。

>>アルウェ様
お、お元気そうでなによりです。

>>マーヤ様、マイト様
限りなくぬるいジャスミンティー、お持ちしました。
マイト様、お茶はぬるいですが心は熱く燃やしてがんばってくださいね。

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年08月16日 21:44:20 ≫

66

>フロンティーガ

ふぅ、やっと食べ終わったよ。 まったく次から普通盛りにしようかね。(四天王定食)

マスター。 代金ここへおいとくよ。

 

>宿泊施設

へぇ、ホテルもやるのかい? その前に一人で出来ることも限界だしバイトでもやとったらどうなんだい?

 

マーヤ・オルドワード

マーヤ・オルドワード

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年08月16日 22:07:39 ≫

41

>アルウェ様

し、仕方ないデスよ。

マーヤ様は苦いものが大好き……いえ、本人が『致命的な弱点』と呼ぶくらい苦いものに目がないのデス。

どんなに気が立っていてもゴーヤ一本でおさまったり、焼き加減のいい肉よりもコゲた肉を好んで食べるくらいデス。(ヒソヒソ...)

 

・・・デスからそろそろ離してあげてくださいデス。

 

>マイト

蒼空生徒だ、一応な。 パラ実生のよりも気性が荒いなどとよく言われるがね。
私の持っている茶の中で一番のジャスミンティーだ、飲みたまえ。

ぬるいが気にしないでくれ。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年08月16日 23:54:05 ≫

52

ロボ執事喫茶・・・?

ふむ、なかなか面白そうだな。

入ってみるか。

 

この世界に来てから間を置かずして

シナリオに参加してみたはいいが、果たして上手くいくかどうか・・・・・。

ここはひとつ、験担ぎでもしておくか。

 

 

楽園探索機 フロンティーガー

マスター、すまないがカツ丼もらえるか?

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年08月17日 07:08:50 ≫

13

>>マーヤ・オルドワード


ごくごく……カーッ! うんめー!
そーかー 青空かぁ! きっと青い学校なんだろうなぁ!

烏龍茶と味がにてるなこれ

バルベリト・イェント

バルベリト・イェント

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年08月17日 11:06:10 ≫

51

ぷはっ・・・
アルウェくんも仲良くなりたいんだったら
苦い蜂蜜でもプレゼントすればくぇっ!(またコブラツイスト)
べべ別に仲良くなりたいとか思ってねーよッ!
ぼ・・・僕の長い・・・人生が・・・終わりそうだよ・・・

マーヤ・オルドワード

マーヤ・オルドワード

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年08月17日 15:45:40 ≫

24

 ………………イラッ

貴様・・・・・・それは私の持つ一番のジャスミンティーだと言ったのが聞こえなかったか?

はて、それとも私が言い忘れていただけか?

いいや違う、私は確かに言ったぞ。 一番なのだよ、上等なのだよ、値段はともかく手に入りにくいのだよ。

にもかかわらず貴様はなんだ、もう少し味わって飲もうという気持ちはないのか。

そもそもジャスミンティーは特有の香りを楽しむものだろう。

香りに関して何か言うことはないのかね。

うまいか、そうか、それは結構。 だがしかし味が烏龍茶だと?

貴様は阿呆か無知か、私を怒らせるためにふざけているのか、どっちなのだ……
   ・・・・・・答えてもらおうか。(ギロリ)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

彼は恐怖を感じている!

≪ 2009年08月17日 16:58:06 ≫

66

>>マーヤ・オルドワード

す……すまん!
俺は紅茶と緑茶とコーヒーしか知らないから
香りを楽しむなんてこたぁ知らなかったんだ!

許せとは言わない、謝る!
俺はようするにバカなんだ!

マーヤ・オルドワード

マーヤ・オルドワード

彼女はいまのところ落ち着いている。

≪ 2009年08月17日 18:31:43 ≫

56

ふん……まぁいいだろう、無知ならば仕方がない。 許してやろう。
君によくできた感想を求めていたわけでもないからな。

それと・・・・・・シュバイン、菓子パンは持っているか。

 も、持っていますデスよ。

出せ、全部だ。 お茶請け程度にはなるだろう。

烏龍茶だけ飲んでいてもつまらないだろうからな。(嫌味たっぷり)

 はい、わかりましたデス。(レーズン入りの菓子パンをいくつか差し出す) ...ぉゃっ。

・・・さて、今度はよく味わって飲みたまえよ……。

(コップにお茶を注ぎ足す)

 

 

 オレのおやつが・・・・・・、それにしてもマーヤ様と一緒のお茶怖いデス。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年08月17日 22:08:08 ≫

64

美術室が活性化してきましたね。
まるでお盆明けとコミケ明けが同時に来たかのような賑わいです。

>>マイト様、マーヤ様
これは…うまくいっている…のでしょうか…?

>>カリン様
はい、確かに受け取りました。
そう言えば、1号店の時点ではバイト募集してたんですよね…。
ギルドが導入されたらもう一度募集してみますか…。

>>太郎様
おかえりなさいませご主人様。
僕も初シナリオは緊張したものです。
と大御所みたいな事を言ってしまいましたが、今まで4回しかシナリオ参加してないんですよね…
カツ丼ですな、どうぞ。

>>バルベリト様
ワン!ツー!スリー!カンカンカーン!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年08月18日 02:26:32 ≫

11

>>マーヤ・オルドワード
……(ゆっくり飲む)
……(匂いを嗅いでいる)
……(マイト「全然わかんねーーー! ヒャッハー!」)

菓子パンウメー!
もぐもぐ

どうして、いろいろ
茶とか食い物もってんだ?

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年08月18日 21:51:33 ≫

63

楽園探索機 フロンティーガー
このカツの揚げ方といい、玉子のとじ方といい・・・・。

ふむ、良い仕事をしているな。気合が入るぜ。

 

参加人数が少なかったから良かったものの、

モノによっては抽選で参加者が決まったりするんだよな。

まあ、こればっかりは運次第・・・か。

 

もし一緒になることがあったら、よろしく頼むぜ。

 

あと、食後のお茶が欲しいところだな。

すまないが、緑茶を貰えないか?

マーヤ・オルドワード

マーヤ・オルドワード

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年08月18日 22:53:03 ≫

14

>マイト

(味わっているからよしとしよう……)
それは君、乙女のたしなみだよ。

何時どこでどんなお誘い、もといナンパがあるかわからんからな。

 ・・・・・・ほんとは気紛れでいつでもお茶が飲めるようにしただけデスよ。

パンッ  ヘブッ!!?

・・・む? いつのまに弾がゴム弾に。

 

>フロンティーガー様

万に一つも違うと思いますデス。

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年08月18日 23:37:13 ≫

52

>フロンティーガ

あぁ、これだけ賑わってるんだ。 それにアンタまた副業しようと考えてるんだろ?

協力できる仲間は早めに見つけといたほうがいいかもね。

 

あと、そこでコブラ極めている相手に尋ねるときはカウントじゃなくて、

「ギブアップ?」って尋ねるといいぞ。

まぁ、これはどうでもいいかw

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年08月19日 02:53:36 ≫

46

>>マーヤ・オルドワード

ナンパ! 難破船?! 俺は船にのってことないから 難破したことないぞ!
まぁ、お茶を一緒に飲みてぇから誘ったのは事実仮名。

バルベリト・イェント

バルベリト・イェント

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年08月19日 09:57:46 ≫

53

うげっほ・・・げっほ・・・げふん・・・
いやあ いい汗かいたぜェ
バルベリトドローップ!
ぐわああぁ!
・・・あらまあ
あの二人なんだかいい感じだねー

おお あるうえよ しんでしまうとはなさけない・・・▼

マーヤ・オルドワード

マーヤ・オルドワード

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店    もょもと

≪ 2009年08月19日 22:29:21 ≫

36

>マイト
 ・ ・ ・ ・ 君は阿呆かねそれとも…いや、あえて何もいわないことにしよう。

無自覚なのか勘が鈍いか阿呆なのかのどちらかだろうからな。

(お茶を一口すするとトロリととろけたような笑みを浮かべた。)

……うむ、やはり苦味というのはこうでなくてはな。

 

>アルウェ様、バルベリト様

いえ、デスから万に一つもそういうことはないと思いますデスよ。

……!? あうう、今度はアルウェ様が大変なことになっているデス。

こんな時はオレのおかんが教えてくれたよく効くおまじないを……

 

 ゆうて  いみや おうきむ

 こうほ  りいゆ  うじとり

 やまあ きらぺ  ぺぺぺぺ

 ぺぺぺ ぺぺぺ  ぺぺぺぺ

 ぺぺぺ ぺぺぺ  ぺぺぺぺ ぺぺ   (別の名前で復活しそうだ)

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

明日は私用でコメントできませんが

≪ 2009年08月20日 00:06:20 ≫

26

メンテナンスがあるそうなので丁度いいですな。
そろそろBUが完成しそうでありますが…。

>>太郎様
緑茶お持ちしました。
運だけではなく、実力…もとい、所属校と好きなジャンル、そしてキャラクターの個性も影響力が大きいように感じます。
シナリオでご一緒しました際はよろしくお願いします。

>>カリン様
やはり協力して下さる方は欲しいところですな。
中の人がブログとかが苦手なんで、どうしても交流の面で他の方々には劣ってしまいますが…
カウントは間違いでしたか。スポーツは苦手故…。

>>アルウェ様、バルベリト様
お二方、上下関係が平等ですな。
執事としては気になる関係でございます。

>>マイト様、マーヤ様
うーむ…やはり意外とうまくいっている様に見えるのですが…
恋のデュエルは難しいですな。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年08月21日 01:30:32 ≫

62

>>マーヤ・オルドワード
阿呆って俺はアホー鳥食べた事ないぞ!
苦いのなら砂糖いれたらどうなんだ?

アルウェ・クロスフィールド

アルウェ・クロスフィールド

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年08月21日 06:49:01 ≫

41

もょもと:平等だァ?俺の方が上に決まってるだろ!
こんなゴミと俺が同じなわけねェよ
は・・・発音できない・・・
もょもと:何言ってんだおま・・・って・・・ん?
   ↑
な・・・名前が変わってる・・・だと・・・
シュバインくんすごい!
もょもと:どうすれば元に戻るんだよコレェ!?

五条 武

五条 武

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年08月21日 09:32:54 ≫

53

ようマスター、今度アトラスの傷跡で行われるロックフェスに出ることになったんだ。
だから景気付けに一品、なんかウマいもん頼むぜ?
こないだのから揚げとか美味かったが、それっぽいものは何かあるか?

藤原 和人

藤原 和人

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年08月22日 12:44:13 ≫

54

え…ここ、店?やってるのか?

良かった…とりあえず、み、水をくれないか?
あ〜疲れた。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年08月22日 14:54:22 ≫

24

嗚呼…メンテナンス(僕のボディでは無く蒼フロの、ですよ)が終わったにもかかわらず、
24時間以上も、アクセスする事ができない状態が続いておりました。

>>マイト様
申し訳ありませんが、さすがにアホウドリを調理してしまうと様々な条約に引っかかってしまいそうでして…。

>>もょもと様
僕の経験から言いますと…
姓名判断師に相談するのが一番かと。

>>武様
サルヴィン川で釣りあげた魚のフリッターでございます。
ご自身の主題歌でも歌われるのですか?

>>和人様
おかえりなさいませご主人様。
お水ですか、どうぞ。いくらでもおかわりしてくださって結構ですよ。

伊達 恭之郎

伊達 恭之郎

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年08月22日 18:05:50 ≫

26

こんちわ〜っす!!

暑い日が続いてるけど、皆さん元気してるかな?

こう暑いと冷たいものが食べたくなるねっ!
ってわけで、冷やし中華ひとつお願いしまーす。

松平 岩造

松平 岩造

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年08月22日 18:19:33 ≫

43

岩造「よぉ、俺の名前は岩造だ。よろしくな。俺ももここへ入れてくれねぇか。ちょうど熱くてのどが乾いたんだ。できたら冷たい烏龍茶1本頼めねぇか?」

フェイト「どうも同じくパートナーのフェイトです。よろしくお願いします。できたら私にも何か頼ませていただけないでしょうか?飲み物はオレンジジュース1本でお願いします。」

マーヤ・オルドワード

マーヤ・オルドワード

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年08月22日 18:34:19 ≫

63

>マイト

何を言っているんだね、砂糖やミルクを入れればせっかくの苦味が損なわれてしまう。
苦いからこそいいんじゃないか。

(もう一口すすると、今度は酒に酔ったように目つきが柔らかくなった)

それとだね、まずいよ、アホウドリは。

食えたものではないな。

 

>もょもと様、バルベリト様

まさか本当に効くとは思っていませんデシた。

名前のことデスが、オカンが言うには『気がついた頃に治ってる』そうデス。

 

   ・・・・・・も・・・もよ・・・むよ

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年08月22日 18:51:52 ≫

62

おいすー、マイトくんとマーヤちゃん上手くいってるぅ?
とりあえず喉が渇いたんでビール。ドイツビールある?

バルベリト・イェント

バルベリト・イェント

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年08月22日 20:51:10 ≫

22

あははは、あはっ、あはっ、うふっ(笑いすぎてハライタ)
もょもとぇ:五月蝿ェ!ほっといたら治るんだな!?
本当だな!?
シュバインくんのお母様すごいね・・・ぷっ・・・ぷぷーっ・・・
もょもとぇ:笑うな!・・・蘇生してくれたことには感謝する
ひとつ気になることがあるのだが・・・シュバインとやら。
おまえの母上は腕の立つ魔導師だったのか・・・?
それとも一国の・・・いや、やっぱなんでもない

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年08月22日 23:02:50 ≫

35

>>恭之朗様
お久しぶりです。こう暑いと、文字通り、へそで茶が沸かせそうです。
冷やし中華お持ちしました。こういう料理は作る側も涼しくてなかなか有難いです。

>>岩造様、フェイト様
おやおや、これはこれは。四天王争奪戦でお会いして以来ですな。
こちら、烏龍茶とオレンジジュースになります。ごゆっくりどうぞ。

>>マーヤ様
食べたのですか、アレを?!

>>カガチ様
お二人なら、順調なようですよ。
どうにもお酒は種類が多い(うえ、僕自身が下戸である)ので、いまいち把握しきれていないんですよ。
えーと、ビール…ドイツ…イッヒリーベン……っと、ありました。
ドイツビールでございます、どうぞ。

>>もょもとぇ様
状態異常の一種なんですかね、それ。

藤原 和人

藤原 和人

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年08月22日 23:45:33 ≫

56

ごく、ごく…はー。(水を飲んで落ち着いた)
だずがっだぁ…。
すまねぇ、マスター。
珍しくイルミンスールから出てくるのに、ろくに水筒も持たずに歩いてきたんだが…当然途中に何も無く…飲まず食わずで。
本ばっか読んでてもこういうトコ甘いんだよなぁ。

あれ、あっちにいるのって、確かウチの学校の武術部とかの奴じゃなかったっけ…?
パラ実の方に来たはずなんだけど、ここはどこだ?

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年08月23日 02:46:40 ≫

15

>>マーヤ・オルドワード
ぬ? お前 お茶で酔ったのか?
それとも俺みてぇな奴と話して疲れたのか?

……アホー鳥食ったことあるのか?!

マーヤ・オルドワード

マーヤ・オルドワード

Re:ロボ執事喫茶「機人三原則」四号店

≪ 2009年08月23日 17:47:18 ≫

64

>もょもうぇ様、バルベリト様
ちょっとずつ治りますデスよ。

……オレのオカンは『自称大陸一のカースメーカー(まじない士)』と呼ばれていますデス。

名のある魔導師や王室お抱えの魔導師ではなくてデスね、

オレの弟を女手一つで育てながら、おまじないを売って学費を稼いでいるただの兼業主婦なんデス。

   ・・・ちなみにさっきのは『気絶している人を優しく叩き起こすおまじない』デシた。

 

>マイト

別に酔っているわけではない、やたらと気分がいいだけだ。

 

あぁ、あの時は切羽詰っていたからなぁ・・・・・・食べるものなんぞ選んでいられなかったのだよ。

人から血を掠め取るなどというコソドロのような真似はしたくなかったからねぇ。