天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ララ・サーズデイ

ララ・サーズデイ

感想スレッド

≪ 2011年06月05日 20:30:46 ≫

64

僭越ながら立てさせてもらいました。

まだ、イバラから救出されてない?ぽいのでPLのみで。

 

参加者の皆様、そして寺岡MS、お疲れさまでした。

スラップスティックな展開を、笑いながら呆れながら一気に読了しました。

今回は今一つ練れてない私のアクションを上手く料理してもらえて良かったです。
全体的には変熊さんといちごちゃんに持ってかれた感じですかね。

各シーンでもコメディだけあって色物系(失礼)の人が強かった気がします。

ただ一つ、キスの相手が変熊さんだったと思うと何か複雑(笑)…。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:感想スレッド

≪ 2011年06月06日 22:51:45 ≫

14

寺岡 志乃MS様&皆様お疲れ様でした。
それから、ララさん、スレ立てありがとうございます。

最初に、えーと、ちょっとMS様に内容的な意味で重たい私信をしたかったのと、
またスレッド立てるのも勿体無いのとで、【アクション相談】の方にちょっと、投稿させて頂きました。
もし良かったら、見に行ってやってください。


以下、感想

LC1の事に関しては、全然問題ないと思います!(キリッ

それと、こんな何時にも増して電波なアクションで大丈夫だろうかなんて、
リアクション来るまで不安でガクガクブルブルしてたので、
そう言って頂けると嬉しいです。ありがとうございます。

リアクション全体としては
いきなり変熊さんと王子様、代わっちゃうし、姫様の大群来ちゃうし、この話何処に向かうんだろう……w
と、ハラハラしたり笑ったりしながら、最初から最後まで楽しく読ませて頂きました。
なんかもう、良い意味で自重しないリアクションだなぁとw
運動不足な中の人の良い腹筋運動になりました♪(滅

ではでは、長々と感想失礼しました!&ありがとうございました!

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:感想スレッド

≪ 2011年06月07日 10:49:50 ≫

31

ララさん、スレ立て有難うございます、
キスの事なら恋愛対象は両方なので心配後無用。俺様はまったく気にして無いから大丈夫!
え、お前の心配じゃない?
それにしても今回、絶対勝てない運命の相手に出会ってしまったような気がする。

最後に…
ルドルフ王子ファンの皆様…正直、申し訳ありませんでしたっ!

PL発言:
寺岡MS、執筆有難うございました。俺のアクションが何倍にも面白くなってる・・・(笑)
皆さんのアクションも抱腹絶倒で、久しぶりに声を上げて笑ってしまいました。
今後の『おとぎの国』シリーズ化を期待してます!

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:感想スレッド

≪ 2011年06月09日 02:32:57 ≫

32

いちごちゃんは完全に確信犯でしたが、まさかここまで大活躍とは驚きでした。MCであるはずの私綾乃はほとんど付随物のつもりで書いたのですが、これまたおいしい出番を頂けて感激です。

歩く暴力装置であるいちごちゃんと変態の綾乃のキャラをこれでもかと言うくらい引き出して頂き大感謝です。綾乃のジョギング芝居と断末魔には大笑いさせて頂きましたので、腹筋の返還を要求致します。

 

寺岡MS及び参加者の皆様、お疲れ様でした。

そしていちごちゃんに襲撃された方々には深くご冥福をお祈りします(マテ

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:感想スレッド

≪ 2011年06月10日 12:09:16 ≫

26

お疲れさま。僕のアクション、気に入ってもらえたみたいで何よりだったよ。

(ちなみに余ったバナナは変熊さんに押し付けたよ。)

 

(以下、中の人)

やっぱりこんなにムチャクチャやれるコメ物はアクション考えるのもリアクション読むのも楽しいです。

またこのシリーズはやってもらいたいですねw

ダリル・ガイザック

ダリル・ガイザック

Re:感想スレッド

≪ 2011年06月12日 15:38:22 ≫

35

あの手の冗談は理解できんし、したくもない。

とりあえずルカルカの声は大きすぎた。関係者および該当者には謝罪したい。

 

>MS様

楽しかったです。全編笑わせて頂きました。そして、なるほどのドンキホーテー。

おとぎの国に現実をゴリゴリ持ち込みました。ごめんなさい。うまく処理していただけて感謝です。

いや、いやいやいや、奴は……違いますよ、違いますよ(汗)。大事なことなので二度(略)。

まあ、確かにトラウマありますが…(遠い目)

それではまた、パラミタでお会いしましょう。