天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年06月08日 10:30:02 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

佐野 和輝

佐野 和輝

Re:あいさつ

≪ 2011年06月08日 14:35:02 ≫

35

教導団の和輝です。

 

小型飛空艇を所有していますので、それで追尾をと思っています。

同乗したい方は一報か書き込みをください。

 

ただ、現状は積極的には手を出すつもりはありません。

強制的に労働させられているのなら簡単な話ですが、そうでは内容なので……

 

南條 託

南條 託

Re:あいさつ

≪ 2011年06月08日 18:03:16 ≫

44


蒼学の永井だよ

パートナーと名前が同じ人がつかまってるらしいから助けたいと思うんだよねぇ

 

方針としてはあえて捕まって脱出の手伝いかなぁ

武器とスキルが制限されるから、表立っての戦闘は避けたいところだねぇ

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:あいさつ

≪ 2011年06月08日 21:25:27 ≫

63

【『シャーウッドの森』空賊団】のヘイリーよ、よろしく!

ちょーっと目を離すとまた舐めた連中がわいてくるわね・・・誰か忘れてるんじゃないですか、っての。

 

あたしたちは追撃側で参加予定よ。

きつくお灸をすえてやるわ!

黒髭 危機一髪

黒髭 危機一髪

Re:あいさつ

≪ 2011年06月09日 01:17:34 ≫

44

いよぅ、俺様だ。


おいおい、俺様の名前を騙って空賊稼業たぁ、
ふてぇ野郎じゃねーか!

空賊で“黒髭”つったら俺様だろ?

ぐはははっ、身の程ってヤツを教えてやろう!


※PL注
黒髭さんの参加動機に困らないシナリオをありがとうございますw

十田島 つぐむ

十田島 つぐむ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月09日 07:11:41 ≫

41


明倫館のつぐむだ。

 

俺は、追撃側にまわろうかと思う。

 

で、空賊のアジトを見つけたら脱出時の陽動も兼ねて派手に暴れるつもりだ。

葦原 めい

葦原 めい

Re:あいさつ

≪ 2011年06月09日 07:29:09 ≫

32

百合園のめいだよ!

美緒ちゃんと一緒に捕まって潜入の予定。

 

空賊を今後どうするかは、相棒のかりんちゃんに考えがあるらしいよ?

答えは最近見た海賊映画の中にあるって!

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月09日 09:27:11 ≫

25

蒼学のエヴァルトだ。 敢えて捕まってる側だが…こんな図体で大丈夫だろうか…。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2011年06月09日 10:30:03 ≫

12

空京大学の如月です。

 

やるのは多分いつも通り。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2011年06月09日 14:00:24 ≫

62

百合園の崩城です。

とりあえず捕まって船に潜入するんだと思います。

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2011年06月09日 16:40:04 ≫

55

明倫館潜伏中の四条だよ。

追撃したかったけどなんか数が多そうだから、捕まってみることにしてみたよ。

本宇治 華音

本宇治 華音

Re:あいさつ

≪ 2011年06月09日 18:15:27 ≫

63

イルミンスールの本宇治です

美緒さんと同じく捕まって、百合園の人たちと一緒に脱出するつもりです

 

マクフェイル・ネイビー

マクフェイル・ネイビー

Re:あいさつ

≪ 2011年06月09日 21:21:48 ≫

53


蒼空学園のマクフェイルです。

私も捕まってみる事にしました。

皆様宜しくお願い致します。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2011年06月10日 01:48:37 ≫

56

百合園女学院の七瀬歩です。

とりあえず捕まってみて、メイドしながらモナミちゃんの事情を調べてみようかなぁって思ってます。
よろしくお願いしますねー。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2011年06月10日 15:35:20 ≫

64

とらわれのおひめさまです。いろんがあるひとはこぶしでかたりますよ。

 

百合園の牛皮消さんですよー。

よろしくおねがいしますー

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年06月11日 14:52:12 ≫

33

蒼学の桜葉 忍だ、みんなよろしく。

俺達も美緒と同じように捕まってみるつもりだ。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2011年06月11日 16:21:05 ≫

25

天御柱の榊朝斗です

僕は追撃側に回ろうとおもってます
だけど・・・うまくいくかなぁ?

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2011年06月11日 19:01:30 ≫

42

天学の閃崎だ

 

悩んだが今回は皆と敵対しそうな行動を取る事にする

ぶつかってもお互い恨みっこ無しな

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年06月11日 19:03:44 ≫

44

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

追跡で動こうと思います。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年06月11日 20:11:54 ≫

42

はーーーはっはっはっ、御機嫌よう、皆の衆!

お茶の間のヒーローでお馴染みのクロセル・ラインツァートです。

ヒーローらしくヒーロー的にヒーローっぽい事をやろうと考えています。

具体的には追跡ですね。
いや、それ以外は難しそうですし?


>アルコリさん
敢えて言いましょう(ビシッと指差し

ダウトーーー!!!

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月11日 21:19:45 ≫

12

おそくなってスマン。今は天学、元百合園のシリウスだ。

動機が美緒だし、一緒につかまってくるぜ。

 

銀星 七緒

銀星 七緒

Re:あいさつ

≪ 2011年06月12日 01:48:01 ≫

21


・・・百合園の、銀星だ。

とりあえず追跡する予定・・・。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2011年06月12日 07:56:57 ≫

54

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

今回は、「既に囚われてた」で参加したいと考えてます。
一緒になる方がいましたら、よろしくお願いします。