天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「温泉食堂「ゐる民」 7日目」 への投稿 (全 257件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マリア・フローレンス

マリア・フローレンス

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年10月20日 11:23:49 ≫

14

>ペルディータさん


ペルディータさん、色々とお話などをしてくださってありがとうございました。とても楽しくて幸せな時間をすごせました。

私もそろそろ帰りますね。(自分とコニワさんの分のお金をお財布から出して)すみません、お金はカウンターに置いておきますね。

【お金を払った後におじぎをして退店しました】






ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年10月20日 14:03:16 ≫

42

>ジャスティちゃん

 

カボチャパイもいいですね♪

それじゃ、注文聞いてなかったし一緒に作っちゃいますね~。

 

>コニワさん

 

はい、8日目のお楽しみです♪

こちらこそありがとうございました~。

またいらしてくださいね☆

 

>マリアさん

 

ありがとうございました~。

あら、お金は・・・気を使っていただいてすみません。

そうですね、じゃあ、お預かりします。明日コニワさんから返してもらってくださいね♪

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年10月30日 23:42:31 ≫

14

>コニワさん、マリアさん
……?(首傾げて)
(PL 元々人見知りな子です~御気になさらづに~^^)

………(こくこくと頷く)<時間があったらお話)

コニワさん…マリアさん…またね…(ぬいぐるみと一緒に手をフリフリしてお別れ挨拶)


>ベルディーダさん

…じゃすてぃも…お手伝いする?(とことこベルさんの傍まで寄って顔を覗き込んで見つめる)

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年11月01日 08:04:45 ≫

32

>ジャスティちゃん

 

お待たせしました、カボチャパイです~

出来立てだから気をつけて食べてね♪

 

また、お手伝い、してくれるの?

ありがとう。

もし明日から手伝ってもらえるなら嬉しいわ。

 

 

(PL:すみません、こちらのは閉店後フェイドアウトするつもりで忘れていました(^^;

それと私事で3日くらい掲示板のお返事が遅れるかもしれませんがご了承ください)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年11月14日 22:42:18 ≫

66

>ベルディータさん

わぁ…美味しそうかも♪ベルお姉ちゃんありがと~♪

…はむ…もぐもぐ…
…~~~♪おいしぃ…(もぐもぐと美味しそうに微笑んで食べて)

……(コクコクと頷く)<手伝うの
…じゃすてぃ…また次もきてもいいの…?じゃすてぃじゃ迷惑ならないのかな…(ぽそぽそりと)

(p;わたくしも大分返事遅れてしまいました…ごめんなさい。 あと、これからどうしていいのかも
まだよくわからず…カキコを遠慮してしまった…のもありますけど、とりあいず返事出してない事に遅れててごめんなさい。 もう一つの新しいとこでよろしくお願いします。。。
とりあいずここのスレッドはここで終わりしたほうがいいですよね?)

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年11月15日 13:33:58 ≫

62

もちろん、来てくれたら嬉しいです♪

明日からもよろしくお願いしますね☆

 

それでは、今日はこれでおしまいにしましょう。

 

(PL:中途半端になってしまってすみません、懸案も片付きましたので・・・

これにて7日目終了にします。次は8日目のスレッドでお願いします)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:温泉食堂「ゐる民」 7日目

≪ 2011年11月15日 14:05:05 ≫

63

【その様子をひっそりと見守る】


(がんばれ、二人とも

(そして、どこかにいるであろうコニワンにピースピース!(^3^)v