波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「The Sacrifice of Roses 第三回 星を散らす者」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 39件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年06月20日 10:30:03 ≫

12

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2011年06月20日 10:47:22 ≫

64

教導団の大熊一等兵であります。よろしく御願いいたします。

薔薇の学舎に協力し、エネルギー装置の警備に当たる予定でありす。
薔薇の学舎の生徒以外がエネルギー装置に近づく場合は問答無用で撃つ所存です。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月20日 11:02:50 ≫

44

明倫館の宇都宮です。

前回宣言したとおり、関係教導団員への処分に関して行動します。

関係される方はよろしくお願い致します。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2011年06月20日 11:31:07 ≫

63

薔薇学の早川だ。

前回までの流れに沿う形での行動になると思う。

よろしく。

皆川 陽

皆川 陽

Re:あいさつ

≪ 2011年06月20日 14:29:59 ≫

23

薔薇学の皆川だよ。
イエニチェリの責務として、装置関連に関わる予定。
……ボク達は、ボクは、こんな事のために選ばれた、のかな……。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年06月20日 14:58:17 ≫

52

薔薇学の清泉ですぅ。

装置についてはまだ不明な部分が多いので、レモさんに思い出して貰えるよう協力するつもりです。
内容によっては起動させるか否かの判断材料になるかもしれませんし。

薔薇学の皆さんも協力して下さる他校生の皆様も、よろしくお願いしますね。

三井 静

三井 静

Re:あいさつ

≪ 2011年06月20日 18:36:17 ≫

63

薔薇の学舎の三井静です。

よろしくお願いします。

ヴィナ・アーダベルト

ヴィナ・アーダベルト

Re:あいさつ

≪ 2011年06月20日 19:02:40 ≫

53

薔薇学のヴィナ・アーダベルト。
シナリオでご一緒したら、よろしくね。

マリウス・リヴァレイ

マリウス・リヴァレイ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月20日 19:16:12 ≫

53

薔薇学のマリウスだ。

キャンペーンは初めてだし、はじめましての者が多いと思うが、よろしく頼む。

なんとか校長を助けたいと思っている・・・

高島 真理

高島 真理

Re:あいさつ

≪ 2011年06月20日 19:40:04 ≫

46

天学の天王寺真理です。
薔薇の学舎の皆さんにご協力したいと思って今回も参加しました。
よろしくお願いします。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2011年06月20日 20:37:46 ≫

13

薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回も地味に、動いております。まだ、行動は、決定していませんが、

皆さん、よろしくお願いします。

野沢 光

野沢 光

Re:あいさつ

≪ 2011年06月20日 20:54:35 ≫

36

薔薇学の野沢光です。
キャンペーン最終回ですが、ジェイダス校長の危機なので何とかできないかな?と思っています。
皆さん、よろしくお願いします。

アーヴィン・ヘイルブロナー

アーヴィン・ヘイルブロナー

Re:あいさつ

≪ 2011年06月20日 21:25:30 ≫

44

薔薇の学舎のアーヴィンなのだよ!
今回はどこかで泣いてる少年の声がしたのでちょっと助けてくるつもりだ。

くっ、俺様としても装置に関わってイエニチェリと校長の(以下妄想による大変宜しくない発言により削除)がみたかった……だが、ショタが呼んでるから仕方がないのだよっ。

(キャラは不真面目なことを言ってますが、今回はキャンペーンラストということでPLも真面目に気合い入れていきたいと思っております。アクションも妄想文も。どうぞよろしくお願い致します)

大久保 泰輔

大久保 泰輔

Re:あいさつ

≪ 2011年06月20日 21:50:10 ≫

66

諸般事情により薔薇学に在籍してる、大久保です。

 

こーゆーことも踏まえて、校長はんの勧誘やったんかとおもうと、フクザツな気持ちやなぁ。

 

生き死には軽々しい事柄やない。それなりに考えての行動はさせてもらおとおもてる。

時には一筋の羽毛よりも軽く、時には地球よりも重い、いのち、かかっとるからなぁ。

 

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年06月20日 23:01:07 ≫

12

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

装置の影響によるナラカの死者の暴走に備えてタシガン内を警備したいと思っています。

ハルディア・弥津波

ハルディア・弥津波

Re:あいさつ

≪ 2011年06月20日 23:06:32 ≫

15

薔薇学のハルです、どうぞよろしく。
今回は不本意だけれど、本筋にあんまり関われそうにないね。
だけど、他の薔薇学生のみんなには、
思い残しのないよう全力で今回の件に当たって欲しいと思ってる。
僕は、僕にとっての大切な場所と大切な人達を守る為に、
全力で自分なりの戦いをするつもりだよ。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2011年06月20日 23:34:00 ≫

55

イルミンスールのリリなのだ。

イルミン生は少ないようだがよろしく頼むのだよ。

行動は未定だが、ルドルフの話を聞きに行くと思う。

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:あいさつ

≪ 2011年06月20日 23:42:21 ≫

16

教導団マリー・ランカスターであります。

一団員として警備に勤しむ所存ゆえッ、よろしくお願いしますであります。

ナンダ・アーナンダ

ナンダ・アーナンダ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 00:06:55 ≫

32

薔薇学のナンダだ。とはいっても、立場的にいつまでいられるか分からないけれどね。
今のところ、あの方に似ている少年に会いに行こうかと思ってるよ。うまく会えるといいけれど。
では、よろしくね。

榧守 志保

榧守 志保

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 01:11:38 ≫

44

薔薇学生、榧守だ。

悩むところではあるんだが、レモ少年絡みで行動かね、今のところ。

よろしく頼むよ。

ヴァル・ゴライオン

ヴァル・ゴライオン

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 01:13:27 ≫

12

薔薇学のイエニチェリが一人、ヴァル・ゴライオンだ。

 

行動はまだ決めていないが、最終回に相応しく、悔いをのこさぬ振る舞いとしたい。

共にする者達よ。共に、想いの限り……頑張ろう。

リン・リーファ

リン・リーファ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 01:19:16 ≫

64

イルミンスール魔法学校から参りました、魔女のリン・リーファと申します。

パートナー共々、薔薇の学舎の皆様にとって、よりよい結果を引き寄せられるよう
少しでもお手伝いできればと思います。どうぞよろしくお願いします。

ルキア・ルイーザ

ルキア・ルイーザ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 01:31:08 ≫

62

薔薇の学舎の、ルキアです。

こんな事が校長先生の望み、なんですか…
まだどうするかは決めていませんが、少しでもお役に立てるよう頑張ります。
よろしくお願いします。

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 06:54:50 ≫

26

薔薇の学舎、南臣

ことが俺様一人の責任の範囲内で収まるなら同じ後悔するんならやらぬより
やってからの方がいいが流儀なはずなんだが、果たして今の俺様は美しいと
言えるだろーかっ!?

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 07:37:00 ≫

26

薔薇学のささきです。

よろしくお願いします。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 08:27:52 ≫

51

薔薇学のエメ・シェンノートです。

行動はまだ未定ですが

薔薇学にとってより良い結末が迎えられることを祈っております。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 11:10:30 ≫

35

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。

このシリーズは相棒が主導権を持っているのだけど、
条件付ながら儀式を実行する予定だよ。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 13:50:54 ≫

26

薔薇の学舍の鬼院尋人です。

よろしくお願いします。
儀式には参加します。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 19:07:20 ≫

42

薔薇学の変熊です。
ウゲンノ代わりにレモ・タシガンが領主になれるよう推してみます。
今回も空気は読めません。(読みません)
みなさん、よろしく!

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 20:34:19 ≫

56

薔薇の学舎、藍澤黎。

よろしくお願いする

織田 信長

織田 信長

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 20:39:44 ≫

62

蒼学の織田 信長じゃー!

 

今回は私のやりたいように行動させてもらうぞ!

 

何処かで私と忍に会ったら宜しくな!

柳 深虎

柳 深虎

Re:あいさつ

≪ 2011年06月22日 01:56:38 ≫

53

教導団の柳です。

我が団の者が犯した過ちの恥を雪ぐべく、薔薇の学舎の方々の為に働く所存です。
よろしくお願いします。

南 鮪

南 鮪

Re:あいさつ

≪ 2011年06月22日 16:47:55 ≫

34

ヒャッハァ~、久々に信長のオッサンが薔薇の『物見遊山』に行くっつーから着てみたぜ。

何か聞きたいことがありゃ信長のオッサンに聞いてみるのも手かもなァ~。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2011年06月22日 20:33:12 ≫

22

薔薇の学舎、黒崎天音。
よろしくね。

イエニチェリとして行動すると思うよ。


>鮪さん
ふぅん。それって、面白い話かな?

リア・レオニス

リア・レオニス

Re:あいさつ

≪ 2011年06月22日 22:54:23 ≫

16

薔薇学のリア、儀式参加の予定だ。

グロリア・クレイン

グロリア・クレイン

Re:あいさつ

≪ 2011年06月23日 03:01:59 ≫

45

教導団のグロリア・クレインです。
今回このキャンペーンに初めて参加ですが、警備のお手伝いをする予定です。
よろしくお願いします。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2011年06月23日 04:08:23 ≫

21

教導団の朝霧垂だ、よろしく。

ジェイダス校長から装置警備の要請があったからな、良く分からんけど特別な装置みたいだから全力で守り抜くぜ!

 

んでだ、こんな状態だから敢えて言わせてもらうけど

「本当の幸せとは何か、おまえは答えられるのか?」

 

このシナリオの結果が薔薇の学舎、そしてシャンバラにとって良い結果になる事に祈って・・・

橘 カオル

橘 カオル

Re:あいさつ

≪ 2011年06月23日 14:35:32 ≫

55

教導団のカオルです。

ジェイダス校長の要請をうけて装置付近の警備をする予定。
よろしくな。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年06月23日 19:36:57 ≫

52

こんにちは、シャンバラのルカルカよ。警備の予定です。