天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「サルヴィン地下水路の冒険!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年07月01日 10:30:12 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年07月01日 19:51:22 ≫

44

まいどん、明倫館のセイルーンでごわす。

この水路、定期的に鉄砲水みたいに激しく水が流れる時があるんだ。どこかに排水してるんだろうが、飲み込まれたらどこまで流されるか分からないぜ


流されるしかねぇ。


流されています。ざぶざぶ~

和泉 絵梨奈

和泉 絵梨奈

Re:あいさつ

≪ 2011年07月01日 20:29:12 ≫

55

絵梨奈です

 

とりあえず挨拶だけ

葦原 めい

葦原 めい

Re:あいさつ

≪ 2011年07月01日 22:07:16 ≫

51

百合園のめいだよ~。

(勝手にやってる)自警団のラビット隊としてはおさえておくべきかな?

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年07月01日 22:17:34 ≫

62

継続参加の国頭だ。

無理にお宝を狙わなくても報酬が出るってんなら、

今回は魔物退治に回るのも悪くないな。

 

魔物が何種類か居るみたいだし、手分けしないと厄介なことになりそうだしな。

とりあえず、縁があったらよろしく

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月01日 23:26:16 ≫

64

継続参加のリネンよ。

フェイミィも戻ってきたし、最深部までいってみようかしら。

財宝も気になるけど…魔獣を放置しておいたら、それどころじゃなくなりそうだし。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2011年07月01日 23:43:24 ≫

11

天学の閃崎だ

 

LCが水中で高機動戦しそうなんでそっちの観戦してるわ

多分、鮫相手だろうから縁があれば宜しくな

キリエ・エレイソン

キリエ・エレイソン

Re:あいさつ

≪ 2011年07月02日 02:08:08 ≫

53

蒼空学園のキリエです。

今回はLCの1人と共に蛸の魔獣の所へ行こうと思っています。

ご一緒の目的地の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します~。


 

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月02日 10:39:52 ≫

62

百合園のレキだよ。
折角だから、ボクはお宝探ししてくるよ。
時代を感じさせる物が出てきたら嬉しいな。
よろしくなんだよ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年07月02日 13:17:36 ≫

13

薔薇学の清泉ですぅ。
僕はスライム退治してるね。
水中戦は慣れてないし、入口付近で頑張ります。
よろしくですよ。

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2011年07月03日 02:45:14 ≫

33

イルミンの高月です。

今回はタコ退治にまわる予定です。
よろしくお願いします。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2011年07月03日 04:22:44 ≫

22

私は蒼空学園のハーティオンだ。

宜しく頼む。


さて、私はどうしようか。

数の多すぎる相手には私は余り向いていないし、かといって水中では完全に沈んでしまう…。

蛸の様な魔獣の相手をさせていただくとしようか。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年07月03日 10:25:46 ≫

44

こんにちは、シャンバラのルカルカです。何かを退治するために動く予定です。

ヴァル・ゴライオン

ヴァル・ゴライオン

Re:あいさつ

≪ 2011年07月03日 21:22:43 ≫

12

薔薇学のヴァル・ゴライオンだ。

 

まだ復興もままならないこの地に、魔獣が溢れ出る…なんてことはさせられないよな。

俺は蛸を相手にさせてもらおう。

同道の際は、宜しく頼む!

神皇 魅華星

神皇 魅華星

Re:あいさつ

≪ 2011年07月04日 17:29:12 ≫

46

蒼空学園の神皇魅華星ですわ。

強敵のようですから鮫型魔獣を退治に向かうと致しますわよ。

どこかで会いましたらよろしくですわ。

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:あいさつ

≪ 2011年07月04日 19:34:54 ≫

15

挨拶遅くなりすいません。イルミンスールの相田なぶらです

今回は蛸型の魔獣のとこに行ってみようと思います

大洞 剛太郎

大洞 剛太郎

Re:あいさつ

≪ 2011年07月04日 21:57:26 ≫

51

ご苦労様です!葦原の、大洞 剛太郎であります!自分は無難にタコですな。

海豹村 海豹仮面

海豹村 海豹仮面

Re:あいさつ

≪ 2011年07月05日 00:10:19 ≫

54

蒼空学園の海豹村海豹仮面で御座います。
水に潜って鮫退治する予定ですな。
御一緒したら宜しくお願いしますぜ。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2011年07月05日 01:59:06 ≫

35

遅くなりました、教導団のティーです。

 

今回は私だけ、アッシュさんのお手伝いさせていただく予定です。

宜しくお願いしますね。

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2011年07月05日 23:46:38 ≫

46

やたら遅くなってしまった。申し訳ない。

今回はイルカに乗って鮫と戯れるよ。お楽しみに。