波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「アンデットの恐怖」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 33件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年07月08日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年07月08日 13:58:57 ≫

54

蒼学の桜葉 忍です。みんなよろしく。

 

俺は信長と一緒にイコンに乗ってゴーストイコンと戦うつもりだ。

 

あと信長が立てたGAは自由に参加してくれ。

 

何人でも参加して大丈夫なGAだぞ。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2011年07月08日 14:23:25 ≫

52

葦原明倫館の霧雨透乃だよ!

ゴーストイコンの相手でもしにいこうかな。

一緒になった人はよろしくね。

 

…アンデッ?アンデッじゃないの…?

 

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月09日 00:52:53 ≫

54

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

アンデット+イコン相手だし、パートナーメインで私は直援…って陣形になる予定よ。

連携すればゴーストイコン程度なら生身でも戦えるようだし。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年07月09日 06:08:05 ≫

12

はじめまして、イルミンスールの今年度の新入生の近遠です。皆さん、よろしくお願いします。

詳しくは、アクション相談の方に……疑問を書かせて貰ったのですけれど?その辺は、どうなんでしょうか?

運動が苦手(弱点的にも、体育のステ的にも)なので、生身参加はほぼ不可能……っぽいんですよね~。

イコン搭乗前提で、ファントムかゴーストイコンと戦う事にしようかなぁ~?と思っていたので、

判る人は、ちょっと回答が貰えると嬉しいですね。イコンの武装は、ベースがS-01で

通常形態がレーザーバルカン、マジックカノン、デスサイズ、ヴリトラ砲、魔法の木の葉、小型飛行ユニット、

巡航形態がレーザーバルカン、クレイモア、魔法の投げ矢、まじかるステッキ、超電導バリアーですね。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2011年07月09日 12:40:36 ≫

66

やあ、私は蒼空学園のハーティオンだ

今回はアンデッド退治の為に皆と共に戦わせて貰おうと思う

宜しく頼むよ

葉月 可憐

葉月 可憐

Re:あいさつ

≪ 2011年07月09日 13:58:41 ≫

54

天学の葉月可憐と申します。

今回は…ファントムとかのお相手をしようかなぁとなんとなく思いつつ。

もしご一緒しましたらよろしくお願いしますね♪

葦原 めい

葦原 めい

Re:あいさつ

≪ 2011年07月09日 14:26:49 ≫

61

百合園のめいだよ。

対ゴーストイコンか、対ファントムか、人手の足りない方に行くよ。

コンクリート モモ

コンクリート モモ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月09日 15:22:51 ≫

63

天学のコンクリートモモです。
今回はイコンに乗ってゴーストイコンと戦う予定です。
皆さんよろしく~。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2011年07月09日 17:46:30 ≫

35


蒼空学園のセシル・フォークナーと申します。

恐らくイコンで参戦する事になるかと。

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2011年07月09日 19:43:08 ≫

53

絶賛放浪中の四条だよ。

 

今回はファントムと戯れてこようかと思ってるのさ。

おなじ目的の人はよろしく。

和泉 絵梨奈

和泉 絵梨奈

Re:あいさつ

≪ 2011年07月09日 19:49:07 ≫

12

絵梨奈です。

 

とりあえずミサイルポッド買ったから乱射でもしとこうかな

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2011年07月09日 20:16:51 ≫

61

イルミンの高月です


な…なんかイコンの人ばかりなので心配ですが、僕はイコン無しで
アンデッド潰して回りますのでよろしくお願いします

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2011年07月09日 21:08:22 ≫

46


アキュートだ、よろしく頼む

いつもは単独行動なんだが、大規模戦闘では難しそうだな

GAの方で提案されている「対アンデッド」でいこうと思っている

要はイコンの援護だな、弾幕援護しつつファントムでも狙っていこうと思う

葛葉 杏

葛葉 杏

Re:あいさつ

≪ 2011年07月09日 23:24:01 ≫

16

御柱の葛葉よ。

イコンにのって遠距離からの砲撃でもやってるわ。

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:あいさつ

≪ 2011年07月09日 23:25:49 ≫

52

…………(がたがたがたがた

あ、アンデットか。幽霊じゃないなら何とか…

…蒼学の柳玄だ。
色々と思う所もあってこの作戦に参加しにきた。
光条兵器で対アンデット戦に臨む…GAにも、参加しよう。

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月10日 00:14:51 ≫

21

パラ実の僧侶、リリィ・クロウと申します。ごきげんよう。

せっかく光輝魔法を扱えるのだから、ファントムの駆除に行こうかと。

宜しくお願い致します。

 

防御能力の低さは運と気合でどうにか……。

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:あいさつ

≪ 2011年07月10日 00:55:51 ≫

45

教導団の湊川亮一だ。

今回はゴーストイコン相手で行動するつもりなんでよろしく。

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2011年07月10日 01:08:41 ≫

52

天学の斎賀だ。

とりあえずイコンに乗ろうと思っている。

 

遠距離からの支援砲撃がメインになるかな

赤嶺 霜月

赤嶺 霜月

Re:あいさつ

≪ 2011年07月10日 04:11:20 ≫

46

蒼空の赤嶺霜月です。

ファントムと戦おうと思っています、同じ目的の方よろしくおねがいします

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2011年07月10日 09:43:12 ≫

15

天学所属中の御凪真人です。

 

せっかくなのでイコンで参戦の予定です。

皆さん、よろしくお願いします。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月10日 10:54:28 ≫

51

蒼学のエヴァルトだ。
新機体の試運転も兼ねて、ゴーストイコンを相手にする予定。

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月10日 12:43:22 ≫

33

銀パトのピンク・レンズマン、月美あゆみよ

みんな、よろしくね
あゆみはイコン苦手だから生身で行く予定
ではでは、みなさまクリア・エーテル!!

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年07月10日 14:05:17 ≫

63

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

 

生身で戦う予定です。

黒崎 竜斗

黒崎 竜斗

Re:あいさつ

≪ 2011年07月10日 14:06:21 ≫

23

天御柱学院の黒崎竜斗だ。

S-01の実戦テストも兼ねて出撃するぜ。

よろしく頼む!

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2011年07月10日 15:24:17 ≫

36

皆さん こんにちは エッツェル・アザトースです

しってのとおり私はアンデットw

 

ならばこの宴、不死者側に参加してこそ筋というもの・・・

派手に盛り上げましょう? ふふふ・・・

イコン戦も楽しそうですねぇ・・・


(PL:今回 敵アンデット側にいます~ アンデットなので容赦なく撃って大丈夫っすw)

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2011年07月10日 23:42:42 ≫

15


天御柱の御剣だ、俺は今回はイコンに乗らずに動こうと思ってる

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2011年07月11日 00:44:05 ≫

34

天学の柊真司だ。
今回はイコンに乗ってゴーストイコンと戦う予定。
一緒になったら宜しく頼む。


エメリヤン・ロッソー

エメリヤン・ロッソー

Re:あいさつ

≪ 2011年07月11日 01:51:56 ≫

13

・・・・イルミンスール・・・エメリヤン・ロッソー。


・・・僕、一人、です。・・・・・・・・イコンはなし。
・・・・・・・・アンデッド・・・ゾンビメインに。

・・・
・・・・よろしく。

立川 睦

立川 睦

Re:あいさつ

≪ 2011年07月11日 02:30:51 ≫

16

天御柱に入校中の立川です。

ガネットに騎乗した上でゴーストイコンとの戦闘を予定しています。

 

…よろしくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年07月11日 18:16:27 ≫

52

こんにちは、シャンバラのルカルカよ。イコンに対するのはイコン。ではよろしくお願いします。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月11日 22:01:42 ≫

22

やべ、出遅れた(汗)

今は天学のシリウスだ。よろしくな!

 

迷いに迷ったが、イコン戦で行っとこうかと思う。

生身でファントムとやりあうには魔法防御がちと不安なんだよなぁ…

蚕 サナギ

蚕 サナギ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月11日 22:17:22 ≫

35

薔薇の学舍のサナギや
みな、よろしゅー