天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「店長さんのお引越し」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年07月10日 10:30:07 ≫

12

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年07月11日 18:13:30 ≫

15

こんにちは、シャンバラのルカルカよ。 

ボツに行殺・・・恐ろしいですね。こんなリアルラック勝負ははじめてです(笑)

ま、それはさておき、よろしくお願いします。

想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:あいさつ

≪ 2011年07月11日 23:02:56 ≫

46

こんにちわ。イルミンの想詠 夢悠っていいます。

今から緊張しまくってるけど、が、頑張るよ!というか、頑張りたい!頑張らせて~!

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2011年07月12日 12:50:38 ≫

11

薔薇学の変熊です。
今回ばかりは出番の為に全力でいかせて頂きます。
皆さん、よろしくー。

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月12日 21:06:15 ≫

54

銀パトのピンク・レンズマン、月美あゆみよ


Σはっ、ななな…なにやらレンズが今までに無い危険を知らせてるわ
いかなピンクレンズマンといえど大ピンチかも…
みんな、油断よ、クリア・エーテル!!

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月12日 21:09:52 ≫

53

きゃー、ごめんなさい
「油断よ」ではなくて「油断大敵よ」と書こうとしたのよ
あゆみが一番油断してるみたいね、ごめんなさいですー(ぺこぺこ

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2011年07月12日 22:41:30 ≫

53

イルミンスールのリリなのだ。

今回は戦闘もなさそうなのでのんびり行かせてもらうのだよ。

今のところ、エコな家に行く予定。

神皇 魅華星

神皇 魅華星

Re:あいさつ

≪ 2011年07月13日 18:07:03 ≫

45

蒼空学園の神皇魅華星ですわ。

風通しの良い家を住めるように完璧な策をネオさんに授けてさしあげますわよ。

もし出会いましたらよろしくですわ。