天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「浪の下の宝剣~龍宮の章(後編)~」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2011年07月12日 10:30:02 ≫

66

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:アクション相談

≪ 2011年07月12日 22:11:59 ≫

43

蒼学の柳玄だ。

…今回はある程度人数がばらけんと厄介な事になりそうだからな、ここで声明を上げとく。
安徳天皇に付いて回る予定だ。
…とりあえず、よろしく。

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:アクション相談

≪ 2011年07月12日 22:36:33 ≫

16

俺と信長も安徳天皇の所に行くつもりだから、宜しくな。

レリウス・アイゼンヴォルフ

レリウス・アイゼンヴォルフ

Re:アクション相談

≪ 2011年07月12日 22:41:28 ≫

26

パートナーと一緒にイコンでパイルバンカーの護衛にあたります。

他の護衛の方の支援や援護射撃をする予定。

護衛で一緒になる方がいましたら、よろしくお願いします。

 

 

神条 和麻

神条 和麻

Re:アクション相談

≪ 2011年07月12日 23:59:08 ≫

15

俺は安徳と一緒に行動するつもりだ。

これまで安徳と行動してきた……最後だけ別じゃ個人的に嫌だからな。

神崎 優

神崎 優

Re:アクション相談

≪ 2011年07月13日 10:26:50 ≫

64

蒼空学園の神崎優です。

 

俺も安徳天皇と共に行動する予定だ。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:アクション相談

≪ 2011年07月13日 10:46:22 ≫

53

個人的に決着を付けたい相手がいますので、パイルバンカーの護衛に回りますにゅー。

よろしくね。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談

≪ 2011年07月13日 19:40:13 ≫

43

挨拶にも書きましたが、パイルバンカー方面です。

勝手に「鼓舞の歌」等がかかるかもしれませんが、ご容赦ください。

ダメな人はキャラメで連絡いただけたら対象からはずします。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:アクション相談

≪ 2011年07月13日 21:42:51 ≫

25

一応宣言しておきますかね

 

とりあえず、結界に穴があいたら一番乗りのグループと一緒に調査に行きたいですね

ま、危険であっても自分の身くらいは守れますしねぇ

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:アクション相談

≪ 2011年07月13日 23:02:45 ≫

43


パイルバンカー護衛の為、敵残党を掃討します。

射撃専用機なので、パイルバンカーから離れすぎないように、近寄って来る敵を撃ち落そうかと。

ご一緒する方はよろしくお願いします。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:アクション相談

≪ 2011年07月13日 23:09:06 ≫

22

挨拶でも書いたけど、ボクはパイルバンカーの護衛にまわるよ。
水中でのイコン戦は慣れてないから役に立てるか分からないんだけど。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談

≪ 2011年07月13日 23:10:09 ≫

45

あいさつ掲示板での宣言通り、一番乗り組に参加して、後続の方々の負担を減らせるよう

戦おうと思います。

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:アクション相談

≪ 2011年07月13日 23:24:48 ≫

66

イルミンの高月です

多分、安徳天皇と一緒の組にいると思います
よろしくお願いします

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:アクション相談

≪ 2011年07月14日 00:23:47 ≫

56

陛下にお供しようと想ってるけど・・・

この状態だと、みのりんと先行かなぁ・・・

どっちにするかはまだわからないね。

 

ま、いいや。

とにかく無事に戻ってこれたら、また皆でゲームセンターに行こう(ぉ

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:アクション相談

≪ 2011年07月14日 07:36:48 ≫

24

前回龍宮の情報を見つけたので、パイルバンカーで穴あけて調査に向かいたいな。

織田 信長

織田 信長

Re:アクション相談

≪ 2011年07月14日 21:37:03 ≫

16

突然じゃが、私と忍はイコン戦の方に回らせてもらうぞ!

 

安徳と関わりたい者は、好きにするがよい!

 

以上じゃ!

叶 白竜

叶 白竜

Re:アクション相談

≪ 2011年07月14日 22:23:39 ≫

25

教導団の叶です。すみません、挨拶の方ではパイルバンカー警護の予定でしたが

装備の関係もあり、今回は離宮の調査に向かいたいと思います。
一緒になる方はよろしくお願いいたします。