天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド」 への投稿 (全 227件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月01日 20:27:08 ≫

22

【最新鋭の医療と現代医学と魔法医学の今後】

支援本当に感謝!!なんとかグループ展示の体裁を保ってるな。

俺の方も大学側と交渉して最新機器の手配やまだ、医師のアポをとってないのもあるからとらないとな。

やるべき事は多いだろうが頑張っていこうぜ!

堂島 結

堂島 結

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月01日 20:28:20 ≫

31

【イコン運用の未来】
初めて来てみたけど、これでいいのでしょうか・・・。

 

えっと、救助に使えそうな装備ということですが、他の方が言っていない内容だと、
救助用イコンの利点を考えた場合、その走破能力というか、場所を選ばない汎用性が
挙げられると思うので、結構重要なのが、コームラントやイーグリットに装備されている
「飛行能力」だと思います。
というのも、地上を歩ければいいのですが、海の上であったり、どこに人が埋まってるか
わからない状況での運用を考えると、飛行能力の有用性は高いと思います。

 

まだまだいっぱい案はありますけど、長くなるので今回はこの辺で。
皆さん、頑張りましょう!

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月01日 20:43:19 ≫

14

【シャンバラ国軍館】

今週も支援いたします。

 

・・・・独裁者?

いやいや、金団長は、シャンバラ王国の英雄であり、我ら国軍軍人の模範となる御方。

まして、このブースは、国軍、並びに、国軍化前のシャンバラ教導団の沿革を展示するもの、

シャンバラ国軍の総司令官であり、教導団の校長たる団長のご真影なくしては、画龍点睛を欠く事となるは必定でありましょう!

 

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月01日 21:00:26 ≫

35


【シャンバラ国軍館】

 

完成まではもう少しなのかな。

今週もお手伝いという事で…心待ちにしてましょう

阿頼耶 那由他

阿頼耶 那由他

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月01日 21:31:58 ≫

15

【イコン空戦アクションゲーム“OPERATION PEREGRINE”】

 

さ~て、今週はこっちをお手伝いするのだよ

ほら、デバックしてやるから早く持って……え、まだ?

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月01日 21:36:18 ≫

15

【ぷちゆる博覧会~ゆる族とか未来展望とか色々~】

この展示の全体を見つつ、配置してたり。
わかりやすいように、しっかりと展示しないとだ。

ソアさん、メメントさん、手伝ってくれてありがとうなー。

>ソアさん
可愛いかー、すごく嬉しいねぇ。(<ぬいぐるみとストラップ)
ストラップはオレが作ってるけど、
ぬいぐるみのほうは半分以上がマティエ(LC)の手製だったり。

>メメントさん
わぁ、もこもこだー(和んでいる)
へぇ、細かい作業は得意なのかぁ…すごいなぁ。
ゆる族って結構細かい作業もできたりする印象があったりする。

クエスティーナ・アリア

クエスティーナ・アリア

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月01日 21:57:24 ≫

62

【シャンバラ国軍館】

 

配線は…こんな感じ、かなぁ…。今週も、頑張ります。

アシュレイ・ビジョルド

アシュレイ・ビジョルド

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月01日 22:09:20 ≫

42

【イコン運用の未来】


今週もお手伝いします。
私は日本とシャンバラの未来のためにイコンが活用出来ればな、と思っています!

ザカコ・ワルプルギス

ザカコ・ワルプルギス

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月01日 22:42:23 ≫

65

【シャンバラ国軍館】

 

引き続き手伝います。

残り期間も少ないですし、なるべく完成に近付く様に頑張りましょう

橘 カオル

橘 カオル

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月01日 23:22:30 ≫

53

【シャンバラ国軍館】


わかりやすく見てもらえるようにしねーとな。
順路の看板用意したぜ。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月01日 23:24:15 ≫

23

【シャンバラ国軍館】

分かりやすくってことなら、受付も作っておかないとなー

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月01日 23:49:17 ≫

21

【シャンバラ国軍館】
こちらをお手伝いすると未来が明るくなると聞いてやってきました
あゆみでもお手伝い出来るかしら? クリア・エーテル☆

レーゼマン・グリーンフィール

レーゼマン・グリーンフィール

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月02日 00:34:02 ≫

31

 【シャンバラ国軍館】

ふぅ、段々とできてきたな。がんばって完成させるとするか

那由他 行人

那由他 行人

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月02日 01:34:10 ≫

66


【イコン運用の未来】
今週も手伝うぜ!

考えるの苦手だから荷物運びくらいしか出来ないけど・・・

ウォーレン・アルベルタ

ウォーレン・アルベルタ

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月02日 12:11:12 ≫

33

【シャンバラ国軍館】


よいしょ、手伝うぜ☆

完成までもうちょっとかな?


ルース・マキャフリー

ルース・マキャフリー

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月02日 20:07:41 ≫

21

【シャンバラ国軍館】

 

だんだんできあがってきましたね。
あとは、美女のコンパニオンの手配を…

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月02日 21:54:09 ≫

23

【イコン運用の未来】

 

さて、こちらでもお手伝い・・・っと~

 

汎用性の高い・・・ねぇ

それって、災害救助とかで考えると

「一機では大した事が出来ない」みたいにならないかなぁ

器用貧乏、みたいな感じでねぇ

あ、この一機ってのは、一種類って意味だけど

 

それなら、どんなのを考えてるのかな?

そこまで言うなら、ある程度のイメージはあるんだよ・・・ね?

セドリック・ハワード

セドリック・ハワード

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月02日 21:59:40 ≫

64

【シャンバラ国軍館】


完成に近いときいて。ふむ、もうひといきだな

サミュエル・ハワード

サミュエル・ハワード

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月02日 22:00:21 ≫

12

【シャンバラ国軍館】


コンパニオンより団長等身大プレートとかにしようヨ

ナナ・マキャフリー

ナナ・マキャフリー

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月02日 23:14:23 ≫

45

【シャンバラ国軍館】

お手伝いにきたのです。
こう見返すと、国になるまで、あんな事やこんな事もあったのですね。
歴史整理し記すのは、未来に繋がる一歩かと。


白砂 司

白砂 司

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月02日 23:39:06 ≫

62

【実録・夜露死苦荘】

OBとして経験談のパネルも書かねばならんな。
講師の助手であり受験生という立場ではあったからには、書けるはずだ、が。
ううむ。どの程度本当のことを書くべきなのだろうか。

全部真実を書くわけには、さすがにいくまい……

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月02日 23:47:44 ≫

33

【イコン空戦アクションゲーム“OPERATION PEREGRINE”】

 

手伝ってくれてる皆、本当にありがとう。

 

さて、今週もきっちり作成を頑張らないとね。

やっぱゲームの景品は「万博限定イコプラ」とかのがいいのかな?

(デスマーチ中の現実逃避)

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月03日 12:41:27 ≫

43

【イコン空戦アクションゲーム“OPERATION PEREGRINE”】


今週もお手伝いいきますよー

猫井 又吉

猫井 又吉

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月03日 18:18:49 ≫

52

【実録・夜露死苦荘】

今週も手伝うぜ。

現オーナーへのインタビューは誰かやるだろうから、

俺が元オーナーにインタビューしてきてやるよ。

 

夜露死苦荘を作った裏話とか聞けるだろうしな。

橘 ニーチェ

橘 ニーチェ

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月03日 19:24:29 ≫

45

【シャンバラ国軍館】

こそそっとつまみ食いをしにk…

……お手伝いに参りましたー!

 

…何食べていーですか?

五十嵐 理沙

五十嵐 理沙

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月03日 22:51:06 ≫

15

【シャンバラ国軍館】

 

今週も美味しさ求めてやってまいりました。

レーション美味。まぐまぐ。

さすが国軍、いいモノ食べてるわね。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月04日 00:24:58 ≫

66

【シャンバラ国軍館】

 

お手伝いに来ました。

何だか腹ペコさんが多いのか?

とにかく、資料を運ぶよ。

霧島 春美

霧島 春美

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月04日 15:17:06 ≫

13

【シャンバラ国軍館】
未来っていいひびきですよね。
及ばずながら、このマジカルホームズもお手伝させていただきます!!
私の優れた推理力をお役に… って、あ、そういうのはいいんですか…
はい、じゃあっちにある展示品運んできますね。

アッシュ・トゥー・アッシュ

アッシュ・トゥー・アッシュ

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月04日 15:29:44 ≫

24

【イコン運用の未来】

汎用性と言うよりは拡張性を重視することになりますが…
例えば、使用する機会の多いであろう装備や機能は本体に組み込み、
特定の状況に特化した装備は外付け式にしてみると良いんではないでしょうか?
活動内容に応じて、対応したユニットを付け外しする……といった具合で。

御厨 縁

御厨 縁

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月05日 16:28:27 ≫

21


【イコン空戦アクションゲーム“OPERATION PEREGRINE”】

 

今週も頑張るのじゃ!

御厨 縁

御厨 縁

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月05日 16:32:34 ≫

35


【イコン運用の未来】

 

引き続き支援~

織田 信長

織田 信長

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月05日 18:57:11 ≫

61

【実録・夜露死苦荘】

現在滞在中の受験生も手伝いに狩り出すとするか。

ドラゴン共も空京にて今の学長と顔を合わせられれば励みとなるであろう。

エルフリーデ・ロンメル

エルフリーデ・ロンメル

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月05日 20:14:10 ≫

13

 

【イコン空戦アクションゲーム“OPERATION PEREGRINE”】

 

準備期間も中盤ですね。

引き続きがんばりましょう。

 

エルフリーデ・ロンメル

エルフリーデ・ロンメル

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月05日 20:16:51 ≫

56

 

【イコン運用の未来】

 

今週も継続して支援します。

 

ティティナ・アリセ

ティティナ・アリセ

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月05日 20:29:26 ≫

46

【イコン空戦アクションゲーム“OPERATION PEREGRINE”】

こんにちは、こちらのお手伝いに参りましたの。
2つの展示品をお手伝いできるようになってよかったですわ。

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月06日 00:10:33 ≫

25

【シャンバラ国軍館】

 

そろそろ完成みたいですね。

展示ブースに教導団所属部隊の部隊章のアクリルパネルや部隊旗でも飾りましょうか

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月06日 00:28:26 ≫

44

【シャンバラにおける芋ケンピの変遷と最新の芋ケンピ事情について】

 

同志諸君の支援に感謝!

 

無事衣装も届いたので、まずは臨時出店する店舗用のブースを作りますか。

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月06日 00:52:43 ≫

52

【最新鋭の医療と現代医学と魔法医学の今後】

はてさて

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月06日 09:41:41 ≫

14

【イコン運用の未来】

 

今回も手伝いますね

瓦礫の上や水面を走る事を考えたらホバー・・・って飛んだほうが早いですね

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月06日 11:00:24 ≫

66

【シャンバラにおける芋ケンピの変遷と最新の芋ケンピ事情について】

 

変り種として、チョコケンピも美味しいよ。(運び運び

立川 るる

立川 るる

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月06日 11:38:03 ≫

43

【ぷちゆる博覧会~ゆる族とか未来展望とか色々~】

あ、あの……、ゆる族さんの作品を作ってるって聞いて、
その、差し入れをと思って……。
(ゆ、ゆる族の未来展望……! シャンバラの未来に…ゆる族……! ゆる… もふ…)
(もふもふ…! シャンバラの未来はもふもふ……っ!? あぁダメ、やっぱり鼻血出そう…っ!)

ラピス・ラズリ

ラピス・ラズリ

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月06日 11:43:13 ≫

34

【実録・夜露死苦荘】
僕も改築に携わったから協力するよ! なんたって増改築総監督だもん(えっへん!)
図面とか今後の改築予定とか、そういう資料もいるよね。ちょっと描いてみる!

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月06日 22:42:29 ≫

12

【イコン運用の未来】

今週も張り切っていこう。

ところで飾る物だけど、ジオラマとか、パーツの模型とかもあったらいいね。

マーゼン・クロッシュナー

マーゼン・クロッシュナー

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月07日 11:03:16 ≫

66

【シャンバラ国軍館】

遅くなったが、支援に回ろう。

コレクターにとっては垂涎の品も展示されているからな。

万一に備えて、監視カメラと防犯装置を仕掛けておくとしよう。

リゼネリ・べルザァート

リゼネリ・べルザァート

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月07日 13:58:12 ≫

66

【イコン運用の未来】
よし。先週はまぁアレと言うかアレと言うか、うん。アレだったけれど今週は何とか間に合いそうだ。

 

救助用のイコンね。

飛行能力は可也必要性が高いと思う。上空から状況を確認できると救助作業の効率が大分違うしね。

ただ海上は燃料の問題から、やはり飛行だと厳しい気がするね。また陸上では車輪みたいなのも難しいかなと思う。到着まではともかく、瓦礫の積もった被災地では使い物にならないだろうから。

あと、これはまぁ言うまでもないかなと思うけれど、瓦礫撤去用にアームは必須かなぁ。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月07日 17:06:34 ≫

62

【実録・夜露死苦荘】
ヒャッハー!
今週も手伝ってやるぜェ!
オレァ、夜露死苦荘の近くの洞窟で歌の練習してるんだけどよぉ、そこの事も記録した方がいいかァ?
ほら、オレの歌の音声記録とかそういうのもいるだろぉ?

松本 優

松本 優

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月07日 17:27:21 ≫

23


【イコン空戦アクションゲーム“OPERATION PEREGRINE”】

こちらもお手伝いしますよ!

高峯 秋

高峯 秋

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月07日 19:10:39 ≫

61

【イコン空戦アクションゲーム“OPERATION PEREGRINE”】
もうすぐ出来るかな?
もうちょっと足りない感じだと思うから頑張ろうー!
ということで手伝うよ!

高峯 秋

高峯 秋

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月07日 19:11:20 ≫

22

【イコン運用の未来】
こっちもお手伝いー
今、どんな感じなんだろ?

渡辺 鋼

渡辺 鋼

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月07日 19:36:18 ≫

22

【最新鋭の医療と現代医学と魔法医学の今後】

医療の言葉をわかりやすく、かつ長すぎないようにまとめるのは難しいもんやな。でも頑張るで~!