天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド」 への投稿 (全 227件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
夢野 久

夢野 久

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月07日 22:14:01 ≫

23

【実録・夜露死苦荘】


引き続き手伝うぜ。
…あー、取り合えず住んでる奴等にアンケートでもとって回るかねえ。

伏見 明子

伏見 明子

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月07日 22:36:24 ≫

35

【実録・夜露死苦荘】

わあい、皆さん支援ありがとー♪
うーし、私は教え子のインタビューに行くかー。元カツアゲ隊がしゃんとやってるか一寸気になるしね。

葛葉 杏

葛葉 杏

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月07日 22:58:24 ≫

11

【フラワシ展】

取り合えずフラワシ使いは半強制的に集めたから後はイラストとか描かせないとね。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月07日 23:01:58 ≫

15

【ぷちゆる博覧会~ゆる族とか未来展望とか色々~】

 

今週もお手伝いさせて頂きますね。

瑠樹さんもマティエさんも器用なんですねー。凄いですっ

そういえばゆる族って、手先が着ぐるみで丸まってても器用な方が多いような……

ソルジャーで銃の扱いの上手なゆる族さんも多いですしね。

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月07日 23:02:11 ≫

36

【イコン運用の未来】


…ぶっちゃけイコンについては全く知識はないのだが、ダチの為に一肌脱ぐとしよう。
機材運搬は任せろ…よいしょよいしょ。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月07日 23:25:12 ≫

66

【フラワシ展】

とりあえず完成したイラストから展示していくか。

アシュレイ・ビジョルド

アシュレイ・ビジョルド

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月08日 00:23:45 ≫

21

【イコン運用の未来】

今週もお手伝いします!

松本 恵

松本 恵

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月08日 10:48:07 ≫

23


【イコン空戦アクションゲーム“OPERATION PEREGRINE”】
結構完成してるみたいなんだよね。

僕も手伝うんだよね!

松本 優

松本 優

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月08日 10:48:30 ≫

22

【イコン空戦アクションゲーム“OPERATION PEREGRINE”】
僕も恵と一緒に手伝います!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月08日 20:39:47 ≫

45

【最新鋭の医療と現代医学と魔法医学の今後】

 

自分の所が終ったのでお手伝いに来たの。荷物運ぶよ。

魔法にも科学にも限界はあるから、補完しあえるといいね。

ユーリエンテ・レヴィ

ユーリエンテ・レヴィ

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月08日 22:23:26 ≫

24

【イコン空戦アクションゲーム“OPERATION PEREGRINE”】
お手伝いするよー!
もうちょっとで完成だね!

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月09日 01:43:05 ≫

25

【イコン空戦アクションゲーム“OPERATION PEREGRINE”】

 

手伝ってくれてる皆、本当にありがと!

もう少しで完成だから、ラストスパートかけて頑張ろう!

鑑 鏨

鑑 鏨

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月09日 04:29:07 ≫

56

 

【イコン運用の未来】

ふむ。

何かいい案は……。

堅牢 砕牙

堅牢 砕牙

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月09日 04:41:49 ≫

36

【衣装の今昔、そして未来へ。】

……しかし。

どの様な物が皆の好みに合うかのぅ。

 

我のセンスだけでは、

露出が多い物ばかりになってしまう……。

 

誰か、他の方向性の物を持ってきてもらえんかの……。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月09日 23:05:46 ≫

64

【ぷちゆる博覧会~ゆる族とか未来展望とか色々~】


今週も設置したり設置したり…もうちょいだねぇ。

手伝ってくれてる人たちに感謝。ありがとうなー。


とりあえず、今週金曜辺りに仕上げる(=P申請する)予定だったり。



>立川さん

こんにちはー。うん、色々作ってるよ。

差し入れかぁ、ありがとうなー。

ゆる族の相方も呼んでくるよ、皆で一緒に食べようかねぇ。


…って、どしたの?何かテンションが上がってるっぽいけども…

そうだ、よかったらストラップ1個いる?(作ったゆる族ストラップを差し出し)


>ソアさん

ありがとうなー。

どっちかっていうと、マティエのほうが器用かも。

几帳面な性格も出てるんだろうねぇ。


あー、確かに…(<ゆる族って着ぐるみが丸まってても器用)

長いこと着ぐるみ生活してるから慣れてるのか、それとも何かしらの秘密があるのか…

ゆる族って結構謎多いよなぁ…それも魅力の1つだけど。

神条 和麻

神条 和麻

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月10日 10:46:49 ≫

61

【イコン運用の未来】

 

先週手伝ってくれた人ありがとう!!

飾る物にパーツの模型か………それなら、いつの間にか換装とか言う話になった事も解消できるな

 

小型飛行ユニットもホバーユニットもあるから、作るとしたら腕に装備するタイプのアームか……

カスケード・チェルノボグ

カスケード・チェルノボグ

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月10日 18:17:35 ≫

65

【イコン運用の未来】

なにやら難しい話をしているようじゃが、とりあえずわしも手伝おうかのぅ。

織田 信長

織田 信長

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月10日 22:14:06 ≫

51

【実録・夜露死苦荘】

今回は特別に夜露死苦荘オーナー執務室の写真を持ってきて置いた。

全館見取図も……と思ったが、ハテ何処にやったかの。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月10日 22:27:10 ≫

44

【フラワシ展】

そろそろラストスパートかけないといけないな。

葛葉 杏

葛葉 杏

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月10日 22:34:25 ≫

14

【フラワシ展】

よーし、フラワシも動員して一気に展示しちゃおう。

エルフリーデ・ロンメル

エルフリーデ・ロンメル

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月10日 23:18:10 ≫

13


【イコン空戦アクションゲーム“OPERATION PEREGRINE”】

 

この分だと今週中に完成するかな?

確か残り30点くらいだったし。

御厨 縁

御厨 縁

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月10日 23:22:13 ≫

43


 

【イコン空戦アクションゲーム“OPERATION PEREGRINE”】

 

さて張り切っていくのじゃ!

らすとすぱーとっ!!

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月11日 00:45:40 ≫

33

【フラワシ展】

 

同じエンタメ系って事でちょろっと手伝いに来たよ。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月11日 01:57:29 ≫

41

【フラワシ展】

 

求人(展示作成協力)見て来た。

助っ人として働くぞ。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月11日 13:45:24 ≫

55

【最新鋭の医療と現代医学と魔法医学の今後】


ルカとダリルは手伝い、出資感謝だ!
これはちょっと色々と作業をいそがねぇとなー
とりあえず、機材とかの持ち運びをするかな

高峯 秋

高峯 秋

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月11日 20:23:23 ≫

36

【イコン空戦アクションゲーム“OPERATION PEREGRINE”】
わーい、もうちょっと?
お手伝いーお手伝いー
早くゲームがやりたいなー

葛葉 杏

葛葉 杏

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月11日 22:35:31 ≫

21

【イコン空戦アクションゲーム“OPERATION PEREGRINE”】

フラワシ展を手伝ってもらったので私もお手伝いしにきたわ。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月11日 23:36:35 ≫

41

【最新鋭の医療と現代医学と魔法医学の今後】

荷物運びのお手伝いに来ましたー。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月11日 23:51:45 ≫

16

【実録・夜露死苦荘】
自分の方の展示作成に一段落つきました風情ですので、お手伝いをば。

主催いたしました講座の記録など、書かせて頂きましょうかしらん。
うふふ、助手をつとめてくださった方の、血の味のことなど…

アッシュ・トゥー・アッシュ

アッシュ・トゥー・アッシュ

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月12日 22:46:38 ≫

33

【イコン運用の未来】
参考になるかどうかは解りませんが…
最近、イコンで料理する機会があったんですよ。
やはり形状が人間的だからこそ可能な芸当だったのでしょうね。

これだけの逸材、ただの兵器で終わらせるには勿体無い。
こんな風に、もっと人の役に立てる筈だと感じました。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月12日 23:37:56 ≫

55

【イコン運用の未来】

 

とりあえず今回もお手伝いしますね

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月12日 23:45:08 ≫

42

【イコン運用の未来】

すっかり手伝ったつもりでいた・・・!

危うく忘れるとこだったよ~

 

稼働時間とかって、どの位になるんだろうねぇ?

短いと、ロクに作業も出来なくなっちゃうもんなぁ・・・

ラピス・ラズリ

ラピス・ラズリ

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月12日 23:55:22 ≫

51

【実録・夜露死苦荘】
そういえばパラミタパビリオンは、エリュシオンの有名な建築家の人がつくったんだっけ。
同じ職人として僕も負けられないな。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月13日 01:19:45 ≫

52

【最新鋭の医療と現代医学と魔法医学の今後】

 

先週書き込むの忘れた!

とりあえず運ばれてきた物を開封してチェックする作業でもするか。

猫井 又吉

猫井 又吉

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月13日 07:26:01 ≫

65


【実録・夜露死苦荘】

夜露死苦荘の近くの街の住民のインタビューとかも取ってくるか。

思ったよりも真面目な内容になりそーじゃねーか

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月13日 13:11:38 ≫

51

【イコン運用の未来】

今週も手伝いに来たよー。

白砂 司

白砂 司

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月13日 23:50:55 ≫

36

【実録・夜露死苦荘】


荘出身のメンバーが空大に多大なる影響を与えているだろうことは間違いない……だろう。
信じがたいことだが、どこぞのトキワとかその類のような、だな。
もっとも、空大はそれ以前からちょっと変な輩が多いとは聞き及んでいたがな。

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月13日 23:52:44 ≫

24

【衣装の今昔、そして未来へ。】


何か色々服着られそーなので手伝いにきましたっ。
伝統を重んじつつ未来的に切り張りするってのはどーでしょうっ。ミニ着物とか。

御厨 縁

御厨 縁

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月14日 00:07:23 ≫

23

 

 

【イコン運用の未来】

 

今週も手伝うのじゃ!

来週がラストじゃな。

 

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月14日 00:08:03 ≫

41

【最新鋭の医療と現代医学と魔法医学の今後】

お手伝い、お手伝い。

那由他 行人

那由他 行人

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月14日 10:53:02 ≫

24


【イコン運用の未来】

ぎりぎり今週に間に合った!

がんばるぜ!

渋井 誠治

渋井 誠治

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月14日 12:13:31 ≫

12

【イコン空戦アクションゲーム“OPERATION PEREGRINE”】

 

面白そうなゲームだなぁ。オレも手伝うぜ

光臣 翔一朗

光臣 翔一朗

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月14日 13:46:31 ≫

25

【衣装の今昔、そして未来へ。】

 

ダチが困っちょる言うんなら、手助けしてやらにゃあいけんじゃろう!
……で、俺は何すりゃええの?

リゼネリ・べルザァート

リゼネリ・べルザァート

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月14日 16:40:01 ≫

14

【イコン運用の未来】

さて、今週も手伝っておこうかな。

まぁぎりぎりだけども。

案がうかばなくてさー。

思いついたのは、消火機能をつけるのはどうかってこと。

水槽付きは流石に汎用性がないけど、消火栓に接続して放水するポンプならある程度小型化して積み込めないかな。あと、ウォーターカッターとか。金属刀で叩き切るわけにもいかないし、レーザー類だと対象が漏れ出したガス等に引火する危険性がある場合に重宝すると思うね。

これにイコンの基本的な機能も併せれば可也幅の広い救助が出来るだろうと思うよ。

伏見 明子

伏見 明子

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月14日 21:34:17 ≫

25

【実録・夜露死苦荘】


(ずるずると度デカサイズの色紙を引っ張ってきた。既になんか色々書き込まれている)
…ぃよいしょぉーっ!(どっかと展示の一隅に据える)
皆さんの協力で展示物も大体仕上がってきたので!トドメのオマケで寄せ書き用の色紙を用意しました!
いやー、なんたら族とかドラゴンからサイン貰うのは手間取った!
時間あったら書いて書いてー!

アイン・ペンブローク

アイン・ペンブローク

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月14日 22:25:23 ≫

56

【実録・夜露死苦荘】

寄せ書きですか、ではでは偽オーナーXとして(書き書き

ミシェル・シェーンバーグ

ミシェル・シェーンバーグ

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月14日 22:29:31 ≫

45

【イコン空戦アクションゲーム“OPERATION PEREGRINE”】

 

アクションゲームだ♪

楽しそうなのでお手伝い~っ

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月14日 23:45:10 ≫

26

【フラワシ展】

助っ人求ムを目にしたので、手伝いにきましたー。
さて、これどこにおこうか?ってフラワシって今もこの辺にいたりする?

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月14日 23:51:46 ≫

22

【衣装の今昔、そして未来へ。】

こっちの展示も、手伝い募集してたと思うから手伝わせてもらうねー。
ああ、これとか可愛いなぁ。パートナーに着せたら似合いそう
……って、展示の手伝いしないと!

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月14日 23:59:22 ≫

46

【シャンバラ国軍館】
夜間警備を引き続きおこないます。

おや、
「イェルネ博士による人体実験の数々」……
これは公序良俗に反しそうですので退けておいたほうがよさそうですね。
「寝所における奇襲攻撃の有効性(Case.蒼空学園)」をずらして隙間をおめておきましょう。