天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド」 への投稿 (全 227件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
大熊 丈二

大熊 丈二

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月15日 00:01:06 ≫

35

【シャンバラ国軍館】

おっと警備にミスが……修正報告を。
×:隙間をおめておきましょう。
○:隙間を埋めておきましょう。

渡辺 鋼

渡辺 鋼

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月15日 00:28:44 ≫

46

【最新鋭の医療と現代医学と魔法医学の今後】

 はっ、寝過した。と、とりあえず医学用語の解説書、完成したで!

松本 恵

松本 恵

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月15日 11:47:22 ≫

46


【イコン空戦アクションゲーム“OPERATION PEREGRINE”】

手伝わせてもらうんだもん!

松本 優

松本 優

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月15日 11:48:03 ≫

45


【イコン空戦アクションゲーム“OPERATION PEREGRINE”】

恵が手伝うと聞いて飛んできました。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月15日 11:56:07 ≫

61

【実録・夜露死苦荘】

 

ぬあああああ!!計算ミスって自分の展示がオバキルっちまったぜ…

まぁ、それだけ立派な展示が完成したってことで!!

関係者および協力者は本当にマジでありがとうな!

特にダリルには感謝してもしきれないぐらいだ。

 

そんな訳で俺はこっちを手伝うぜ。

夜露死苦荘の診療所について色々と書けばいいんかな?

マイア・コロチナ

マイア・コロチナ

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月15日 14:35:54 ≫

64

【イコン運用の未来】

今週が最後ですね。最後まで頑張っていきましょう

神条 和麻

神条 和麻

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月15日 16:08:39 ≫

54

【イコン運用の未来】

 

今週が最後か……

先週手伝ってくれた人ありがとう、今週も頑張ろうな!!

レイコール・グランツ

レイコール・グランツ

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月15日 16:16:58 ≫

53

【イコン運用の未来】

 

今週で最後か……

猫井 又吉

猫井 又吉

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月15日 22:12:21 ≫

54

【実録・夜露死苦荘】

これが開催前の最後の手伝いか?

インタビューとかも揃ってるみたいだし、

データ化してパソコンで編集し、展示ブースに設置してあるモニターで

延々と流れるように設定しておくか。

 


 

エルフリーデ・ロンメル

エルフリーデ・ロンメル

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月15日 22:16:44 ≫

42

 

【イコン運用の未来】

 

今週の木曜までがラストチャンスですね。

間に合うかしら?

 

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月16日 01:16:13 ≫

54

報告!

手伝ってくれた皆のおかげで、

【イコン空戦アクションゲーム“OPERATION PEREGRINE”】
無事に完成しました!感謝多謝。

万博開催後は、是非是非遊びに来て下さい。

 

PL発言:

無事に展示の方、完成いたしました。

完成の報告と共に、展示作成に手伝って下さった皆様に感謝を。

 

エルフリーデ・ロンメル様、 御厨 縁様、 松本 恵様、 夏野 夢見様、高峯 秋様

オリガ・カラーシュニコフ様、 赤坂 優様、 阿頼耶 那由他様、 ティティナ・アリセ様

ユーリエンテ・レヴィ様、 葛葉 杏様、 渋井 誠治様、 ミシェル・シェーンバーグ様

 

纏めてで申し訳ございませんが、ご助力ありがとうございました。

アシュレイ・ビジョルド

アシュレイ・ビジョルド

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月16日 01:18:57 ≫

14

【イコン運用の未来】

今週もお手伝いさせて頂きます!またTP100も入れさせて頂きますので、残りは他の方よろしくお願いいたします。

織田 信長

織田 信長

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月16日 01:31:26 ≫

51

【実録・夜露死苦荘】

 

完成まではもう一息と言ったところか。

ふーむ、寄せ書きとな。どれ、中央にでも一筆記して置くか。

『合格 or die』 (麟) 信長

ラピス・ラズリ

ラピス・ラズリ

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月16日 01:36:35 ≫

16

【実録・夜露死苦荘】
お手伝いして改めて思ったけど、夜露死苦荘って「ここから未来が始まる」って感じだよね!
これからどんな人達が出てくるのか、今からとっても楽しみだよ。

那由他 行人

那由他 行人

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月16日 10:24:11 ≫

61


【イコン運用の未来】

ラストスパートだな!

やってやる!うおおおおおおおおお!(掛け声はいいがただの荷物運び

南條 託

南條 託

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月16日 10:53:02 ≫

62


【実録・夜露死苦荘】

今週が最後ってことで、せっかくだからちょっとした手助けでも・・・

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月16日 11:04:05 ≫

12

【イコン運用の未来】

 

次世代機も見えてきたし、未来はすぐそこだね。電気の配線しておくねー。

クエスティーナ・アリア

クエスティーナ・アリア

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月16日 11:05:37 ≫

65

【イコン運用の未来】

 

えっと…。お弁当を…持ってきました、よ…。

堅牢 砕牙

堅牢 砕牙

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月16日 11:26:10 ≫

22

【衣装の今昔、そして未来へ。】

(長文申し訳ありません)

 

手伝って貰える者が……。

本当に感謝するぞ。(三つ指)

 

>サクラコさん

おぉ、サクラコ殿。

海里が手伝いに行けなかったと言うに……。

 

うむ、そうだの。

既存の物同士を組み合わせる事で、また新たなバリエーションが生まれる。

それこそ、樹形図の様に数多の広がりも出てくるであろうな……。

 

>光臣さん

光臣殿も来てくれたのか、特に大それた事は無いのだが。

我が無作為に作った衣装・衣服の中から。

これだ。と思う物を、好きに選んで貰って構わないのだ。

 

>甲斐さん

お、甲斐殿。面識も少なかったのに、来てもらえるとは。(礼)

そのまま、衣装を吟味していて大丈夫なのだ。

誰かに着て貰いたい、と言う気持ちで選ばれた服こそが。

我の展示の一押しになるのだ。

 

よし……、俄然やる気が湧いてきた。

時間内に出来るだけ創り上げるぞ……!

橘 カオル

橘 カオル

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月16日 12:02:40 ≫

15

【イコン運用の未来】


助っ人にきたぜー!何なりといってくれ。
そうだな、配置の確認と微調整を・・と。
ふーん、こういうイコンも悪くないな。むしろこういうのが増えていくといいな。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月16日 12:11:58 ≫

42

【イコン運用の未来】

 

最後はこちらのお手伝いをさせてもらいますね。

須佐之男 命

須佐之男 命

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月16日 13:40:39 ≫

34

【イコン運用の未来】


おらぁ!こっちでも手伝ってやるぞ!
んで、何すりゃ良いか……そうだな、精の付く差し入れでも作っといてやるか。

鑑 鏨

鑑 鏨

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月16日 14:50:45 ≫

12


【イコン運用の未来】

901+これの賽の目だな。

 

しかし、不味いな……。

何も思い浮かばなくなってきた。

神条 和麻

神条 和麻

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月16日 15:47:42 ≫

13

【イコン運用の未来】を手伝ってくれた人に報告だ!!!

俺の計算が合ってれば、今日のポイント使用で展示は完成してます。

展示を手伝ってくれた人、それにポイント使用をしてくれた人には感謝してもしきれない程です。

万博が開催された時は、ぜひ楽しんでいってくれ。

 

 

―ここからPL発言―

 

鑑 鏨様、 志方 綾乃様、 アッシュ・トゥー・アッシュ様、 レイコール・グランツ様

リゼネリ・ベルザァート様、 竜螺 ハイコド様、 マイア・コロチナ様、 那由他 行人様

アシュレイ・ビジョルド様、 高峰 雫澄様、 夏野 夢見様、 御厨 縁様

エルフリーデ・ロンメル様、 十七夜 リオ様、 堂島 結様、 高峯 秋様、 柳玄 氷藍様

カスケード・チェルノボグ様、 ルカルカ・ルー様、 クエスティーナ・アリア様、 

橘 カオル様、 酒杜 陽一様、 須佐之男 命様、 斎賀 昌毅様

セシル・フォークナー様、 硯 爽麻様

 

名前の羅列で見辛くなりましたが以上の方、協力ありがとうございました。

これ以降は、この展示物以外でまだ完成していない展示に協力してあげて下さい。

神条 和麻

神条 和麻

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月16日 15:53:21 ≫

23

【衣装の今昔、そして未来へ。】

 

誤認とは言え、大切なポイントを使わせちまったからな……

もう一つはここを手伝わせてもらうよ

リゼネリ・べルザァート

リゼネリ・べルザァート

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月16日 16:11:20 ≫

26

【衣装の今昔、そして未来へ。】

 

さて。手伝ってたとこも終わったということだし、こちらをさらっと手伝っていこうかな。

とはいえ、服飾的なセンスはあんまり期待できない子なので、雑用でもこなしておくよ。

蒼空運営

蒼空運営

Re:「“シャンバラの未来”パビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月16日 17:36:20 ≫

22

未来パビリオンの展示は全て製作完了致しました。

おめでとうございます。
また、個人展示の申請・作成は可能ですので、ご希望の方は申請お願い致します。