天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【空京万博】美しくも強くあれ! コンパニオン研修!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 35件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年08月03日 10:30:03 ≫

16

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

南條 託

南條 託

Re:あいさつ

≪ 2011年08月03日 12:27:51 ≫

56


蒼学の永井だよ

まあ攫われたまま放っておくわけにも行かないし、なななさんを探しに行くことにするよ

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2011年08月03日 14:00:48 ≫

13

蒼学の四条だよー。

今回は何やら厄介なことになりそうな気がするんだけど、それは大丈夫なんですかね?

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2011年08月03日 17:57:11 ≫

16


パラ実のセシルです、よろしくお願いします。

なななさんを探しに行こうと思います。

高円寺 柚

高円寺 柚

Re:あいさつ

≪ 2011年08月03日 18:35:58 ≫

44

蒼空学園の杜守柚です。

 

なななちゃんが心配なので、捜しに行こうと思ってます。

まだ遠くに逃げてないといいんですけど・・・。

野部 涼子

野部 涼子

Re:あいさつ

≪ 2011年08月03日 18:42:48 ≫

26

シャンバラ教導団の早見涼子です。

金元少尉の捜索にあたります・・・・でも、ゾロ目が出たらどうしましょう?

ゴットリープ・フリンガー

ゴットリープ・フリンガー

Re:あいさつ

≪ 2011年08月03日 18:46:05 ≫

34

シャンバラ教導団のレナ・ブランドよ。

なななの捜索にあたるつもり・・・・ゾロ目が出たら、その時はその時で何とかするわ。


鶴 レナ

鶴 レナ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月03日 18:49:54 ≫

44

↑の書き込み、発言するキャラを間違えてたわ・・・・。

鶴 レナ

鶴 レナ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月03日 18:52:41 ≫

21

・・・・なんか、ゾロ目が出ちゃったみたい。この場合はどんな扱いになるのかしら?

川原 亜衣

川原 亜衣

Re:あいさつ

≪ 2011年08月03日 18:56:17 ≫

63

教導団の天津亜衣よ。

同じく、金元少尉の捜索にあたるわ。

野部 美悠

野部 美悠

Re:あいさつ

≪ 2011年08月03日 19:01:19 ≫

41

きょーどーだんの美悠だよ~。

なななちゃんをさがしにいくよ~~。

鶴 レナ

鶴 レナ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月03日 20:11:22 ≫

66

気になったので、運営に問い合わせてみたら、

『このケースはゾロ目が出た扱いにはならない』という回答があったわ。

 

という訳で、全力でなななちゃんを追いかけるわね。


 

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2011年08月03日 20:54:50 ≫

11

薔薇学の変熊です。
ティーカップパンダ持参でパラ実生をおびき出す予定です。
皆さんよろしくー。

伏見 明子

伏見 明子

Re:あいさつ

≪ 2011年08月03日 21:44:17 ≫

23

うっわー。久々にそれっぽいパラ実生見たわ…うん、平和が戻って来た気分。

というわけでパラ実の伏見明子よ。いろいろよろしくー。

エレオノール・ベルドロップ

エレオノール・ベルドロップ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月03日 22:08:24 ≫

24

百合学院のエレオノールです。
あまり騒ぎを大きくしないでなななちゃんを助けたいと思っています。
救助にあたる方、よろしくお願いしますね。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年08月03日 22:26:21 ≫

36

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

あんパンといえばコーヒー牛乳か自称小麦粉だと異議を申し立てたいところです。


リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月03日 23:27:12 ≫

24

天御柱のリカインです。

 

今回はちょっと悪ふざけをするつもり。

って言っても悪いようにはならないはず・・・多分。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2011年08月04日 01:13:53 ≫

45

ども、諸々の事情で教導団にお邪魔している湯上です。よろしく。

そんなわけで、なななさんをほおっておくわけにもいかないですかね・・・・頑張りますか。

イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:あいさつ

≪ 2011年08月04日 05:13:59 ≫

56

教導団のお役立ちな魔道書と評判(誇大広告)のイコナですわ。

 

なななさんを探すのですけど、ゾロ目対策にあいさつはわたくしですの。

よろしくお願いしますわね。

多比良 幽那

多比良 幽那

Re:あいさつ

≪ 2011年08月04日 09:35:32 ≫

15

イルミンスールの多比良幽那よ

 

まあ、なるようにはなるんじゃない?

とりあえずパビリオンの完成に影響を与えずに鎮静化させたいわね

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年08月04日 15:45:46 ≫

66

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。

なるべく騒ぎにならないように「なななを探す」予定だけど、サイコロはどうなるかな。(ころころころ・・・

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年08月04日 21:32:52 ≫

31

なななを奪還する為に頑張りましょう、という事でダイスロール・・・

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年08月04日 21:50:30 ≫

15

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

なななさんを探し出して助けたいですが・・どうでしょうか。

御魂 紗姫

御魂 紗姫

Re:あいさつ

≪ 2011年08月04日 22:10:24 ≫

35

教導団の御魂紗姫です。

攫われたなななさんを助け、穏便に事件の解決を目指そうと。

よろしくお願いします。

想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:あいさつ

≪ 2011年08月05日 00:44:39 ≫

45

イルミンの想詠夢悠だよ。

何とか騒ぎが大きくならないように工夫しながら、なななさんを探すつもりなんだ。

佐野 ルーシェリア

佐野 ルーシェリア

Re:あいさつ

≪ 2011年08月05日 01:58:42 ≫

13


百合園女学院のルーシェリア・クレセントですぅ。

 

なななさんを探すつもりですがぁ・・・どこにいらっしゃるでしょうかぁ?

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年08月05日 09:58:41 ≫

43


葦原明倫館の紫月唯斗だ。

とりあえずはなななを助ける方向で動くよ。

 

月崎 秀

月崎 秀

Re:あいさつ

≪ 2011年08月05日 10:18:30 ≫

35

明倫館の月崎です。

方法はまだ思いついてないけど

なななさんを助けたいですねー。

八日市 あうら

八日市 あうら

Re:あいさつ

≪ 2011年08月05日 12:13:22 ≫

13

蒼学の八日市あうらだよ~。

なななさんを探しにいけたらと思ってます。

ティーカップパンダを悪用されるのも嫌だしね!

 

エールヴァント・フォルケン

エールヴァント・フォルケン

Re:あいさつ

≪ 2011年08月06日 06:49:41 ≫

56

教導団のエールヴァント・フォルケンです。

なななさんを探したいと考えています。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月06日 08:54:41 ≫

65

空京大学のエース・ラグランツです。

どうしようかなと考え中。

皆さま、宜しくお願いいたします。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月06日 10:07:13 ≫

63

土壇場で追加参加のエヴァルトだ。

 

穏便に…って出来るか俺?

…これでゾロ目だったら笑っちゃうな…。

四谷 大助

四谷 大助

Re:あいさつ

≪ 2011年08月06日 16:34:39 ≫

54

ギリギリだけど、蒼学の四谷大助だよ。

行動はまだ決まってないけど…どうしようか?

セレンフィリティ・シャーレット

セレンフィリティ・シャーレット

Re:あいさつ

≪ 2011年08月07日 04:02:51 ≫

41

教導団のセレンよ。

よりによってなななをさらうとはパラ実生も実に物好きというか……。

さて、どうなることやら。

桜月 舞香

桜月 舞香

Re:あいさつ

≪ 2011年08月07日 08:21:48 ≫

44

百合園の桜月舞香です。


なななさんを探しに行こうと思います。
直前になりましたけど、よろしくお願いしますね。