天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年08月10日 10:30:03 ≫

23

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2011年08月10日 12:24:37 ≫

16

パラ実の酒杜です。どうぞよろしくお願い致します。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2011年08月10日 12:40:01 ≫

54

シャンバラ教導団のクレーメック・ジーベックです。

 

(善か悪か、ではなく)シャンバラ王国の法と秩序に適うか否か?によって対応を決定する所存です。

ハンス・ベルンハルト

ハンス・ベルンハルト

Re:あいさつ

≪ 2011年08月10日 12:48:28 ≫

42

教導団のハンスってもんだ。

上手くやれば金になりそうだしミュラーに手を貸そうかと思っている。

まっ、縁があったらよろしく頼む。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2011年08月10日 12:54:03 ≫

32

パラ実の泉だ、よろしくな。

 

カールハインツが浮かねえ顔してるのが気になるんで、事情を聞いてみるつもりだぜ。

できることがあったら力になりてえな。

長原 淳二

長原 淳二

Re:あいさつ

≪ 2011年08月10日 18:07:33 ≫

63


葦原明倫館の長原淳二だ

俺はどっちが正しいのかはわからないから、アンゼリカと一緒にいることにしようと思う

一緒になったらよろしくな

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月10日 19:02:56 ≫

24

イルミンのゲドーだ

 

竜の涙の護衛

それが俺様のジャスティス!

ジャック・メイルホッパー

ジャック・メイルホッパー

Re:あいさつ

≪ 2011年08月10日 19:32:04 ≫

24

ジャックだ、
敢えて今回はこっちでだな。

 

まぁ何にせよどっちにしろやることはかわらねぇからアクションをどうするか悩むとこだが時として必要悪って大事だからな。

 

 

まぁ警備に付くのもアレだしミュラーを手伝うのもアレだが人は正義の為ならどこまでも残酷になれるから傍観もありか?(聞くな

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月10日 20:51:31 ≫

21

蒼学のエヴァルトだ。

友の為、大切な者の為に行動するのなら、
俺はその者の味方だ。
…まぁ、今回は少々特殊だが。

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:あいさつ

≪ 2011年08月10日 22:38:07 ≫

16

パラ実の高崎だ。

ま、ぐだぐだ考えてもめんどくせーし、
てきとーに盗む方にいると思うんでよろしくなー。

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2011年08月11日 00:24:05 ≫

32

ど~も、蒼学の八神です。

 

やりたい様に、好きなように、やらせてもらいますかねぇ。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2011年08月11日 21:28:50 ≫

26

こんばんわ エッツェル・アザトースです

今回は「龍の涙」の護衛で決定ですね

・・・・ああ でも カールハインツさんにも ミュラーさんにも

すこし精神的に痛い目をみていただきましょうw

それと一つ、大商人ともなれば宝石一つ盗まれたくらいで破産したりしませんよww

総資産の何%削れるかは知りませんがねw

斎藤 ハツネ

斎藤 ハツネ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月11日 23:31:39 ≫

14

…こんばんはなの、斎藤ハツネなの。

うーんとね、ハツネ達の今回のお仕事は…「お人形遊び」だって♪

 

何でも怪盗さんとの契約の為にも頑張らないといけないみたいなの。

でも…ハツネは壊せればそれでいいの♪

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2011年08月12日 01:09:04 ≫

46

悪の天才科学者ドクター・ハデスだ。


ミュラーとヴィシャス、どちらか悪の方の味方をしようと思ったのだが、

怪盗と悪徳商人では同じようなものだな。

ううむ。


まあ、どちらの味方をするにせよ、よろしく頼む。


松岡 徹雄

松岡 徹雄

Re:あいさつ

≪ 2011年08月12日 22:06:04 ≫

44

どうもどうも、一般市民の松岡です

う~ん、たった一人の女の子のため行動が善か悪か……いやぁ、ちょっとおじさんには難しい問題だね

まあその善悪の判断は血気盛んでなおかつ聡明な人間に任せて、おじさんは相方とお仕事でもしてようかな

てことで、会うことはないだろうけどよろしくね、と!

ヴェルディー作曲 レクイエム

ヴェルディー作曲 レクイエム

Re:あいさつ

≪ 2011年08月12日 22:50:09 ≫

65

はぁいん、天学教員のヴェルよ。

 

っても、今回は調べものをするのが主な仕事になりそうかしら?

パートナーがちょっと色々とデータが欲しいんですって。

 

まぁ、何をしそうかは予想つくけど。若い子いじめないでよねぇ。

ヴァル・ゴライオン

ヴァル・ゴライオン

Re:あいさつ

≪ 2011年08月13日 08:48:00 ≫

26

薔薇学のヴァル・ゴライオンだ。

……竜の涙、護衛側に付こうと思う。


知った以上、知らぬふりは出来ぬのだから。

それぞれの思惑、主義主張は、事件当日に。

 

では、宜しく頼む。

久我内 椋

久我内 椋

Re:あいさつ

≪ 2011年08月13日 21:37:20 ≫

24

久我内と申します。

今回は護衛もかねてヴィシャス殿のところにおりますので、
ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

寿 司

寿 司

Re:あいさつ

≪ 2011年08月13日 23:19:54 ≫

42

蒼学の寿です。

カー君にもミュンミュンにも面識がないから、普通の警備の依頼と思ってヴィシャス邸に行きます。

一緒になった人、よろしくお願いします。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2011年08月14日 04:40:13 ≫

34

百合園の秋月です。

どのような理由があろうとも罪を犯すものは見逃せないよ!

なので警備側で参加だよ。
一緒になった人、よろしくね~♪。

藤林 エリス

藤林 エリス

Re:あいさつ

≪ 2011年08月14日 07:49:41 ≫

65

パラミタ共産主義学生同盟、藤林エリスよ!


経済的格差ゆえに弱者は十分な医療も受けられない。
アメリカ辺りじゃ珍しくも無い話よ。
まさに自由主義社会の闇そのものね。
社会自体を、社会の富を全ての人に平等に分配する真の共産主義社会に改革しない限り、根本的な解決にはならないわ。

でも、無駄なこととは分かっていても、目の前の困った一人を見捨てられない。
それが魔法少女のサガってものなのかしらね…?

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年08月14日 07:53:50 ≫

22

こんにちは、シャンバラのルカルカよ。宝石の安全を目的として行動してみます。