蒼空学園へ

イルミンスール魔法学校

掲示板

シャンバラ教導団へ
スレッド 「キャラクエに登場したい人を募集します4!」 への投稿 (全 219件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月19日 15:57:34 ≫

44

本日からのキャラクエキャンペーンに伴いまして、キャラクエに登場する人募集の第三弾を行います!

以下の条件で問題ないと言うPC様はふるってご応募下さい。
また、前回の募集も有効となっておりますが、新たに書きこんで頂いた方が登場率は上がります。

募集期限は9/11日です!

蒼空運営

蒼空運営

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月19日 16:03:10 ≫

31

募集条件
・どんな登場の仕方をしても問題ないという覚悟がある方のみご応募ください。
※キャラクターを貶めないように配慮はしますが、こちらとしては「美味しい」と思っている登場シーンでも捉え方によっては「馬鹿にされている」と感じる場合などはありえます。

・採用方法は、

 キャラクタークエスト上での文章上での描写
 依頼主や敵としてのグラフィックを含む登場
 ボイスの採用
 設定や案のアイテムとしての採用
 (イメージがぴったりな方がいた場合)新規クラスモデル(イラスト)の採用

などを考えております。その他上記にない採用を行う可能性もございます。

・一度登場してしまうとコンテンツの性質上、残り続けてしまう事もご承知ください。

・登場については予告及び事後通告は基本ありません。出演料も基本ございません。

蒼空運営

蒼空運営

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月19日 16:03:47 ≫

52

■応募方法
この掲示板にお書き下さい。
MCLCの両方で応募されたい場合はそれぞれ別に書き込んで下さい。
書き込みの際に「自己アピール」も書いていただけると登場の際の参考にする場合がございます。

条件が細かく誠に申し訳ございませんが、
PCの皆様が登場するライブ感あるキャラクタークエストにしたいという意図で行っております。

ご賛同いただけましたら幸いです。

 

繰り返しになりますが、期限は9月11日です。

それでは、ご応募お待ちしております!

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月19日 18:44:29 ≫

43

早速立候補してみようかな…


蒼学の柳玄氷藍。

・【蒼空大社】ってとこの巫女神主をやっている……
・今はこんなナリだが、元男。思考回路も男。
・団子を食わないと干涸びてしまうかもしれん。
・とりあえず英霊との縁は深い。
・そのくせお化けとかは超苦手。普段のまったりテンションからは打って変わって大慌て。
・…あとは、そうだな…子持ちだ。

…………和風の神職関係のクラスのモデルキャラクターになれたら嬉しいな。

まあ見ての通り扱いはギャグでも全く問題無し。
シリアスよりかは、ギャグ向きだと自分でも思ってる。
でもどんな扱いにおいても喜ぶこと間違い無し。

…よろしく、お願いする。(ぺこり

吉木 詩歌

吉木 詩歌

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月19日 19:01:10 ≫

46

じゃぁ、私の立候補してみるのです


蒼学の月音 詩歌っていいます
喫茶エニグマ】でアルバイトを
蒼空大社】でお手伝いをしています
見た目は女の子ですが、実際の性別は謎で自分でもわかっていません
甘いものや可愛いものは大好きで、撫でられたりするのが大好き
簡単に言えば純粋無垢な子どもっぽいです
スキルはありませんが、動物と仲良くなるのは得意です
味方とかじゃなく、友達として
お化けなどは苦手で自分のスタイルには少しコンプレックス

見た感じ、何が向いてるか謎ですがやるからには一所懸命頑張りますので
モデルキャラクターになれたら嬉しいな~って思います

こんな子なのでギャグでもほのぼのでも
シリアスでもなんでもこいこいです
どんな役がきても文句は言いません、全力を尽くします

長くなってしまいましたが
よろしくお願いいたします(ペコリ

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月19日 19:17:37 ≫

43

私、酒杜陽一喪立候補させていただきます。

 

◆代王理子の影武者を務め、彼女に思慕の念を抱いている
◆選帝神バージェスを襲撃するも逆にフルボッコにされ、現在は大荒野で手配中

 

それではどうぞ宜しくお願い致します

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月19日 19:17:53 ≫

14


パラ実のセシル・フォークナーです。

 

・優しそうな見た目・丁寧な口調とは裏腹にすごい脳筋です。

・敵対者は何も考えずにとりあえず殴り倒します。あまり人の話を聞きません。

・こう見えてかなり負けず嫌いです。

・武器は割と何でも使いますが、特に鈍器で殴るのが好きです。

・パラミタ最強を目指してます。当面の目標はレベル100。最終目標はドージェ様を超える事。

なので強敵の情報や特訓・修行の話があればホイホイついていきます。

・あと海賊やってます。海賊都市スーサとかパラミタ内海あたりが舞台のクエストがあれば出たいですね。

 

シリアスでもギャグでも何でもどうぞ。恐らくギャグ向きですが。

南條 託

南條 託

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月19日 19:36:30 ≫

66

 

蒼学の永井託だよ~

 

面白い事が大好きで、騒動があればそっちに寄っていったり・・・

(むしろ裏で色々と細工して)騒動を起こしたりするかもねぇ

さすがに誰かが大怪我するようなことはしないし、したくないけれどね

え?腹黒?何のことかなぁ(ニコニコ

戦闘では2つのチャクラムを使ったトリッキーな戦法が得意かなぁ

 

とまあ割とどこにでもいる一学生だよ~・・・異論のある人は校舎裏でじっくりと話し合おうねぇ(ニコニコ

ギャグよりだけれど、シリアスでも何でもやらせてもらうよ~

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月19日 19:52:07 ≫

43

さっそくクラスチェンジしたので。

 

・タシガン空峡の義賊【『シャーウッドの森』空賊団】副長(突撃隊長)
・空賊関係者とかかわりが多く、特にフリューネ・ユーフォリアとは十二星華事件からの長い友人。

(【フリューネの友人】【ユーフォリアの戦友】称号もらってます)

・全身カット、ボイスあります(全身カットはフリューネとの2ショットもあり)

・ばくちち(ぉ)

 

空賊関係、フリューネ、ユーフォリア様関係で絡みがあると嬉しいけど・・・たいていのネタは大丈夫よ。

割とギャグとかエロに走ることも多いし・・・立場も敵・味方・依頼主なんでもいけると思うわ。

道田 隆政

道田 隆政

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月19日 20:24:23 ≫

23

たまにはこう言うのにも参加してみるかの。と言う訳じゃから、わしも立候補してみるぞ

 

教導団の道田隆政なのじゃ!

・豪快で、いつもノリノリである。

・よっぽどの敵でなければ武器は使わない(ほぼ、笑いながら煙管で軽くあしらう)

・淫魔系のお姐さんである。

・胸はかなりある方、魔乳?

 

自己アピールはこんなものかのぉ

ジャンルはギャグでもシリアスでもエロでもなんでもござれじゃ!依頼主ってのもよいのぉ~…はっはっは~

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月19日 20:53:22 ≫

62

はーーーはっはっは、御機嫌よう、皆の衆ッ!

躍り出る真打ち!
皆が待ってたお茶の間のヒーローことクロセル・ラインツァートです!

これまでキャラクエへの募集を見送り続けてきましたが、
そろそろ一花咲かせたいなと満を持しての登場です。


あれっ? 俺を御存じない?

イルミンにこの人ありと謳われる程に(悪)名高い俺を知らないとは、
さてはアナタ、モグリですね?


と、まあ、冗談はさておき、一つ自己紹介をいたしましょう。


----

お茶の間のヒーローを自称する仮面男。
改造制服をマントのように羽織るその姿は、前世紀の怪盗を彷彿とさせる。

魔法学校では演出用魔法言葉の魔法を研究しており、
頭に“ぺ”がつく類の天使であると専らの噂。


近年、雪だるま王国騎士団長として活動しているが、
主な仕事が広報だったり、騎士とはちょっと違う方向に偏っているようだ。

敬愛する赤羽美央陛下へのゴマ擦り(オイシイ和食のため?)や、
ヨイショ(陛下を檀上にあげるお仕事?)を決して忘れないマメな性格。



善良な雪だるま王国民を焚きつける諸悪の根源。
コイツを倒せば、イナテミス周辺の治安が若干良くなるんじゃないの?

色んな意味で抜群の安定感を誇るコメディ担当の人

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月19日 21:06:24 ≫

46

イルミンスール魔法学校の今年度の新入生の近遠です。

多少魔法が使える事を除けば……ほぼ一般人ですかねぇ~。一応、契約者の筈……なんですけれど。

まぁ、パラミタの出現と魔法の復活は同時期の筈ですから、非契約者の人でも魔法を使える人はいるらしい

ですし……そういう意味では、"ほぼ"は要らないかも知れませんね。


地球(日本)と違って此処(パラミタ)は危ないんだ……と、パートナー達から説教されたり[小ババ様の一日P2]

街で暴漢?に八つ当たりで追い詰められて助けてもらっていたり[春は試練の雪だるまP12]

会場の異様な熱気にあてられて倒れてしまったり[波乱万丈の即売会P2及びP10]と……ある意味、人外だらけの

契約者達の中にあっては……非常に"らしからぬ感じ"ですね。運動能力も標準的な非契約者準拠……ですし。

 

(文字数不足で分割)

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月19日 21:07:08 ≫

26

(文字数不足で分割・続き)

 

自らの好奇心を満たす為だけ……に、知識を求めるタイプで、獲た知識を使って何かを為そう……とか、

そういうのとは基本的に無縁な感じですね。勿論、得た知識・求めた知識が、必要とされる事が……もし

あったなら、それを秘匿する様な事はしませんけれど。まぁ……仮に"そんな事があれば"ですけれどね。

科学とか魔法とか、地球とかパラミタとか、そういう物に拘らない、それら全ての根底に在りそうな

根底・根源の原理……と言いますか、そういう知識に触れたい・知りたい……とは常々思っていますね。

まぁ、そういう事に限らずとも、第三者視点で何事かを観察している事が多い気はしますけれど。


曹丕 子桓

曹丕 子桓

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月19日 21:12:10 ≫

13

俺の目的はただ一つ!

クエストに親父を引っ張り出してボコボコにすることだ!!

…というのはおいといて、大人しく立候補するか。

・実はラノベ書きの魔鎧さん
・曹丕子桓の魂こそ宿れど英霊ではない
・角や尻尾はあるけど悪魔でもない
・ミツエ大嫌い。そんなミツエに下った父親(曹操)はもっと大嫌い。
でも一番嫌いなのはこんな姿になってしまった自分。
・基本偉そうな俺様。ただし誉め倒されると照れまくる(誉められる事に慣れていない)
・尻尾は弱点
・ザナドゥでの本来の姿は葉瑠絵師の全身図参照
・マラソンで巨乳と一緒に走る事になったと聞き、正直「ザマぁw」と思っている。

まあ欲を言うとミツエに絡みたいというのが本音ではある。
でも俺でよければギャグでもシリアスでも思う存分使ってくれ!


十文字 宵一

十文字 宵一

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月19日 21:39:55 ≫

52

それでは自分も立候補します

 

【貧乏くじを引く】蒼空学園の十文字宵一です。

・どうしようもなくマイペースでのんきな性格です。趣味は釣り、好きな事は二度寝です。

・平和で平凡な生活を望んでいるというのに、いつも貧乏くじを引いてばかりです。

・将来の夢は賞金稼ぎです。自分の恩人が賞金稼ぎだったものでして、その人に憧れています。

・今のクラスは侍です。二刀流は男のロマンですな。

ネタ扱い大歓迎です。どうかよろしくお願いします。

 


 

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月19日 21:50:09 ≫

36

蒼空学園の健闘勇刃だ!

ようやく間に合ったぜ!

はじめての応募だけど、どうぞよろしく!

 

・ヒーローを目指している熱血バカ。

・最近色々あって、落ち込んでいる。そのせいで人生の目標を見失っているらしい。しかし立ち直りが早い。

・狂熱ほどじゃないが、ステーキが大好物。

・高いとこを克服するためにただいま小型飛行艇で訓練中。

・歌が苦手なので裏方スタッフまたは警備に回りたいと思う。

・ボイスを持っている。

・気に障ると暴力を振るう。

・仲間思い。

・趣味は読書とカードゲーム。

 

ギャグもシリアスも抵抗がない!

ヒーローには試練は付き物だ!

 

それじゃ以上で頼む。

よろしくな!

杉原 龍漸

杉原 龍漸

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月19日 21:59:27 ≫

43

葦原明倫館の杉原龍漸と申す!

クラスは侍!

 

侍同好会という部の部長をしているでござる。

拙者は葦原が舞台になるクエストに登場したいでござるな!

侍など出るクエストもいいでござるな!

拙者の師匠(ハイナ・ウィルソン)と何かでかいことをしたいでござるな!

もちろんボイスは持っているでござる!

シリアスやコメディなど何でもこなせる自信があるでござる!!

 

よろしくお願い申す!

アニメ大百科 『カルミ』

アニメ大百科 『カルミ』

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月19日 22:09:44 ≫

26

蒼空学園のカルミなのです!よろしくなのです!

 

はわ、キャラクエに登場できるのですか?

よし、応募してみるのです!

 

・アニメ、マンガ、ゲームがめっちゃ大好き!

はわ?オ○ク?なにそれ美味しいの?

・好きな作品を見るとその歴史を喋りまくる。誰にも止められない。

・チューイングガムは好物。パック集めが趣味。

・口癖は「はわ」「~のです」。

・同人サークル「ベルジュース」の創始者。

・トラブルメーカー。でも気づくとすぐ謝る素直な子。

・雨が大嫌いなので、本体にカバーを付けてある。

・いつも元気百倍でテンションが高い。

・金槌。海やプールの深くにいると溺れる。

 

多分ギャグ向けキャラだと思うのですけど、シリアスな話にも挑戦してみたいなのです!

以上でよろしくお願いするのです!

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月19日 22:33:37 ≫

16

イルミンの魔法少女アイドルこと、遠野歌菜です!
折角なので応募させていただきます♪

・魔法少女でアイドルをやっています
・歌うことと踊ることが好きです♪
・槍だいすき!槍マニア
・怒られると黒い…らしいですけど、ワタシクロクナンテナイデスヨ?
・LCの羽純くんと夫婦になり、ラブラブなので、爆発してもいいかと思います(ぇ

そんなカンジで、シリアスでもコメディでも弄りは大歓迎です!
宜しくお願い致します♪

アッシュ・トゥー・アッシュ

アッシュ・トゥー・アッシュ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月19日 22:48:44 ≫

53

・天御柱学院のアッシュです。

・全身図あります。

・サイボーグです。

・黒くて大きいです。

・昔は料理人でした。が、今は味覚がありません。

・見た目に反してやや天然気味の残念な人です。

・イコンによる争いを憎んでいます。

・どっちかというと善人のつもりです。

・シリアス寄りな気がしますがギャグもやります。

・どうぞよろしくお願いします。

ナン・アルグラード

ナン・アルグラード

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月19日 22:52:43 ≫

32

蒼空学園のナン・アルグラードだ

折角だし応募してみるぜ。

魔物だらけの修行場コミュニティ、スリバチ修練場の管理人。
・蒸気のコミュニティは元採石場を利用しているので宝探しなんかもできます。
・戦闘狂。結果はともかくとして戦うの大好き。
・女性とは普通にしゃべれるくせに触れない、変人。
・全身カット持ちです。
・悪戯大好き。
・【ザナドゥ魔戦記】魔族侵攻、戦記最初の1ページでは敵を鎧ごと鉈で斬り伏せるほどの怪力を発揮。

コメディでもシリアスでもバトルでもなんでもいけるかと思います。
ってわけでよろしくお願いします

月崎 羽純

月崎 羽純

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月19日 23:04:24 ≫

42

イルミンの月崎羽純
応募させていただく

・剣の花嫁の男性型
・光条兵器は細身の片手槍
・素直クールで、興味のないことは面倒臭がる
・気に入った相手は、からかって反応を楽しむところがある
・なんだかんだで伴侶の遠野歌菜に甘い

こんなところか。
よろしくお願いする。

シオン・グラード

シオン・グラード

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月19日 23:06:10 ≫

64

俺も立候補してみるか。


蒼空学園のシオン・グラードだ。
・負けず嫌いで勝負を始めたら勝つことを最優先
・とにかく鈍感。ただし空気は読む。
・苦労人。どこにいてもやることは他人のバックアップ。
・ツッコミは六法全書で行う。当たると超痛い。
・たまに語尾が「~だな、これが」になる。
・敵と判断した相手はスタンスタッフで気絶させるか愛用の刀で切り伏せる。
・ナン・アルグラードとは師弟関係。いつもしごかれている

ギャグからシリアスまで何でもできると思う。
よろしくお願いします。

白星 切札

白星 切札

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月19日 23:23:35 ≫

43

新参者ですが、立候補させてもらいます

 

・とある特殊部隊の隊員だったが、今は退役している

・血は繋がっていないが、娘の白星カルテと今は蒼空学園にいる

・とてつもない親バカ、どうしようもないくらいの親バカ、カルテのためなら何でもします

・カルテからはママと呼ばれています

・決め台詞?「私が切札(ジョーカー)です」

 

とりあえず親子での参加を特に希望します

書いてある通り親バカのためそれを前面に出してもらえたらシリアスだろうが、ギャグだろうが何でもこいです

まぁ、ギャグ向きなんじゃないかとは思います
やるからにはどんな役でも喜んでさせてもらいます

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月19日 23:54:30 ≫

26

イルミンスール魔法学校所属、そして雪だるま王国にて女王をしている赤羽美央です。

時に真面目、馬鹿をやるときは全力で馬鹿になります。

 

敵対することはあっても命はとりたくないので、とりあえず倒したら手足を縛ってまわりに行きをかぶせて雪だるまにします

 

あとあと最近聖騎士のクラスレベルカンストしました、えっへん

こだわってるクラスは聖騎士ですが、それが理由で今は他のをやってます

でも、基本的に戦うときは聖騎士なので、キャラクエに出られるなら聖騎士であれば嬉しいです

 

私は奥ゆかしいので、クロセルさんと違って地味な自己紹介です

どんな役でもいいのでよろしくお願いします

フィリス・ボネット

フィリス・ボネット

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月19日 23:59:26 ≫

15

キャラクエに出てみたいから、オレも立候補してみるぜ!

 

【守護天使(笑)】フィリス・ボネット

・黒い羽、曲がった性格の守護天使

・馬鹿で強がり、そのためボコボコにされることも多い

・可愛いといわれると、照れながら怒る。ときに恥ずかしさで爆発する

・戦いなどはまだまだで、禁猟区が使えない

・本人は男と言い張るが、本当のところは・・・

・女扱いされると謎の頭痛がおこる

 

この説明書いたPLをぶん殴りたいが、今はよしとくぜ。

ギャグでもシリアスでも大歓迎だぜ。

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月20日 00:07:13 ≫

43

折角の機会だし、俺も参加させてもらおうかな。

 

・己の悪人面を嫌っている、中身は弱気で優しいだけのどこにでもいる普通の青年。

・コンプレックスである顔が隠れる為、相棒の魔鎧を着ると途端にスカした強気キャラになる。
・相棒の魔鎧と共に変身ヒーロー『シャインヴェイダー』として戦い始めたばかりの新米ヒーロー。

・正直者であるが思った事をよく考えずにそのままポロッと発言する世渡り下手。ようするにバカ

・エロ方面はかなりの初心でその話題になると途端に赤面し意識を失って使い物にならなくなる。

・全身カット&ボイスあり。

 

どんな馬鹿にされるような弄りでも喜んで引き受けます。依頼主・敵・味方・モブでもOK。

ギャグ寄りな方が使いやすい子だとは思うのですが、シリアスでもどんとこいです。

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月20日 00:30:35 ≫

14

蒼空学園の四条フィーア。

いい機会だからね。ここは是非参加表明させてもらおうか。

 

・常時不適なにやけ面で顔からは感情が読み取れない。

・常にツッコミ待ちのボケ言動。

・嘘吐き。ただし狡猾な嘘は吐かない。

・芋ケンピ愛好家。

・空気を読まない。読めないのではなく、あくまで読まない。

・なぜかスカート、ズボンの類を穿いていない。つまり丸見えなのだが、本人は解ったうえでまったく意に介していない。

・やる気の時は超感覚発動で犬耳&尻尾が生える。

・全身カットアリ。

 

ギャグ、シリアス問わず。まあ、シリアスな話に使いたがる物好きもいないだろうけどねw

 

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月20日 03:28:22 ≫

51

蒼空学園に所属しているジュンコ・シラーですわ。私も応募しますわ。


【ジュンコの性格など】

普段は温和で冷静だが、本気で怒っている時は無口になる。

差別や差別をする者を憎んでいて、場合によっては暴力を振るう事もする。

傭兵として生きてきた過去があり、人間の本性を長年見てきているので、正義という言葉、正義の味方と言われている人達が大嫌い。

武器は、剣、槍、銃を主に使う。

全身カットとボイスを持っている。

ジャンルは、シリアスのみです。立場は、敵、味方、依頼主どれでも大丈夫です。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願い致します。


月崎 秀

月崎 秀

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月20日 03:38:18 ≫

33

はじめまして!明倫館の月崎です。

キャラクエおもしろそーですね。応募します。

 

・明るく元気です。細かいことは気にしません。

・みんなでワイワイ大好きです。

・おいしい物をいっぱい食べるのも好きです。

・でもお化けは苦手。

・もっと背が高くて、逞しい漢になりたいです!

・戦いは苦手です。実力的にも精神的にも…。

こんな感じかな?


陳宮 公台

陳宮 公台

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月20日 03:49:13 ≫

61

折角です、私も立候補してみる事にしましょうか。

 

・元呂布軍軍師。

・女顔。しかし髭があるため男に見える。

・後ろから見ると女性に間違えてしまうほど細い。

・体力が無い。あって一般女性並み。

・仕事熱心。仕事が終わるまでは一睡もしない。

・自信家で皮肉屋。

・少々ツンデレ。

・曹操が大嫌い。←重要
・基本名前+殿。曹操のみ呼び捨て。

・キレた時は素晴らしい笑顔を浮かべて攻撃に移る。

・お色気方面に関しては、目線をそらして顔を染める程度。(露骨な反応は示さない)

・沈着冷静。しかし、予想も出来ない様な行為、事態に対しては耐性が無いため、慌てる。

・全身カット有り。

 

大体このような感じでしょうか・・・?

ギャグでもシリアスでも如何様にお使いくだされ。まぁ、後ろの者としてはギャグが良い様ですが・・・

兎に角、宜しくお願いいたしますぞ。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月20日 10:52:06 ≫

24

イルミンスール魔法学校所属のマイト・オーバーウェルムだ!
最近はパラミンスール魔法実業学校の生徒呼ばわりされているけどな!

・イルミンスール武術部の部長
・最近は正式に認可され、イナテミスや獣人の村に道場と門下生がいる。
・イルミンスール武術師範代・創始者
・典型的な南部アメリカ人。最近はハイナと一緒に何かメリケン的な事をやりたいと思っている。
・基本的にどんな立ち回りでも可能
・実は魔法の研究もしている。
・事あるごとにヒャッハーと叫ぶ

乙川 七ッ音

乙川 七ッ音

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月20日 11:21:08 ≫

11

せ、せっかくなので、私も応募してもいいでしょうか…?

 

・人が苦手。話しかけられると高確率でびびる。
・恋愛系はもっと苦手。ナンパなんかされたらすごく慌てる。

・でも友達ほしい。苦手を克服したいから。

・たまに変な嘘とか信じちゃう。

・音楽、楽器演奏大好きで、特にクラリネットの演奏は人を魅了する。

・演奏前、演奏直後のみびびらない。

・基本的に怒らない。

・戦いも嫌い。基本的に平和主義。

 

えっと…シリアスやギャグ、何でもいいそうです。

では、よろしくお願いします。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月20日 11:40:13 ≫

12

えっと、蒼空学園の御神楽陽太です。

折角の機会なので応募させていただきます。

 

・超がつく愛妻家です。

 

他には…あまりアピールポイントが見当たりませんorz

とりあえずよろしくお願いします。

ジークフリート・ベルンハルト

ジークフリート・ベルンハルト

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月20日 15:01:01 ≫

25

ふははははっ、イルミンスールのジークフリートだ!
俺も立候補させて貰おうか!

・勝手に魔王を自称し、魔王軍を率いてる
・魔王軍の本拠地はイルミンスールの寮の一室らしい
・第2形態があり本気になったら変身
(鬼神力+地獄の天使+痛みを知らぬ我が躯+リジェネレーション)
・無駄に自信家で偉そうな口調、そして高笑い
・ロイヤルガード、あと西王母の庇護者でもある
・シナリオでは真面目だったり、コメディだったり!

よろしく頼む!

無限 大吾

無限 大吾

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月20日 15:33:32 ≫

33

蒼空学園大学部の無限大吾だ。折角なので俺も応募してみるぞ。

と言っても、あまりアピールポイント無いんだけどな・・・

 

・銃使いにして盾使い。皆を守る人間最終防衛ライン。

 色々なクラスのスキルを組み合わせて頑張ってるが、上記にピッタリなクラスが欲しいと思う今日この頃。

 

・頼まれると基本断れない、助けを求められるとつい飛び出しちゃう、ドが付くほどのお人好し。

 敵でも助けようとしちゃうが、さすがに誰かを襲ってくれとか言うのは断る。

 

・誰かを護る為には無茶でも無謀でもやる熱血漢。

 逆に言えば緻密な作戦考えるのが苦手で、気合と根性そして勇気で解決しようとする脳筋野郎。

 

・趣味は食べ歩きで食道楽。
 各地のご当地グルメを巡るような話しがあれば是非とも使って欲しい。

椿 椎名

椿 椎名

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月20日 18:42:38 ≫

31

蒼空学園の椿椎名だ!

・『喫茶エニグマ』のオーナーをやっている ちなみにバイト募集中だ!

・料理は美味い方だな (デザートは超激甘)

・店はあるんだが移動喫茶エニグマ(仮)(移動販売車)で各地の学校を巡っている

・貧乳(結構気にしている)(言われたらキレる)

 

どんなシナリオでもなんでもオーライだ!

橘 恭司

橘 恭司

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月20日 18:56:50 ≫

66

空京大学所属の橘だ

とりあえず立候補してみる

 

・普段から黒のスーツ着用(仕事着の為)

・ゆる猫パラミタ経営者

・戦闘は基本的に無手か刀

・シリアス・コメディどちらでも可

・お節介焼き

・カナンにて左腕を義手に変更・左眼も実は義眼

・気づけばリア充の後ろに回り込んでるかも…

 

こんなもんかね

椎葉 諒

椎葉 諒

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月20日 20:52:18 ≫

51

どーも、蒼空学園の椎葉だ。まだ全身はないがせっかくなんでな、くくく。

 

・しょっちゅうMCに取り付いて遊んでいる

・前世の記憶がある英霊は嫌い(無視したりそっけない返事等)

・普段はナラカのどっかでひよこの雄雌判別等適当なバイトをしているらしい

・語尾に「くくく」と変な笑いをよく入れる

・プリン大好き、プリンで釣れる

・ナラカで観光案内もどきしてたりしてなかったり(コミュニティ)

・厨二でひねくれた素直で単純ないい人(本人は否定)

 

奈落人自体数が少ないみたいだが…ナラカが舞台なもんでもあれば出てみたいもんだ。

もちろんそれ以外でも適当に取り付いてコンニチワ、ってやるから構わないがな。

まぁ。シリアスギャグどんなシナリオでもOKだ。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月20日 21:11:48 ≫

24

蒼空学園の蓮見朱里です。
前スレから更に変更点がありましたので、再度エントリーします。

 

・初期パートナーのアインと2月に結婚。2人の養子を持つ4人家族。

 

・家族想いの女の子。世話女房&お母さん属性。

 

・イナテミスで仕立屋「ガーデニア」を経営中。

 

・「豊浦宮」所属の母子二世代魔法少女。

主な活動は保育園や孤児院の子供たちの慰問など。

 

 ・更に種族の差を超えて、先日アインの赤ちゃんを妊娠しました。
(灰島MS「お見舞いに行こう! さーど。」参照)
8月の時点で妊娠5ヶ月。出産は冬の予定です。

 

・妊婦のため積極的に戦闘できず、敵としての登場は難しいかと思いますが、

依頼人やほのぼの系の内容(デートクエなど)だと丁度いいかも?

シリアスでもコミカルでも、どちらの扱いでも構いません。

 

それでは、改めてよろしくお願いします!

佐野 亮司

佐野 亮司

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月20日 21:57:16 ≫

31

一応第1回の募集時に書きこんでて1回は出してもらったことはあるけど今回改めて参加希望を

 

・(自称)パラミタ一の商人だ

・相変わらずパラミタ中を回っての行商がメイン、最近はトラックを使ってる、扱ってるものは日用雑貨とか各地を回りながら仕入れてる特産品とかだな

・やっぱりまだ闇商人とか呼ばれてるんだよなぁ、そんな風に呼ばれることをした覚えはないんだが・・・

 

まぁ特徴らしい特徴はこんなところかな?前回と同じくどんな扱われ方されても問題ないぞ

 

 

 

 

正直、商人へのクラスチェンジアイテムとかでるキャラクエに出たいです、無理なら商人用のアイテムが出るキャラクエとかでも><

黒崎 竜斗

黒崎 竜斗

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月20日 22:00:57 ≫

63

天御柱学院の黒崎竜斗だ。俺も応募させてもらおうかな。

・コメディ、ほのぼの、シリアスなど大体のものは対応できる

・基本的にツッコミ役。たまにボケる

・鏖殺寺院のテロで妹を亡くした。その為、テロ集団に対して容赦無い

・戦うことに抵抗はないが、戦わずに済むならそれでもいいと考えてる

・壊れた物を修理するのが得意

・仲間を助けるためなら危険も顧みない

・勉強は苦手。特に数学の教科書を開くと頭がショートしかける

こんなもんかな?

どんな内容でも全然問題ないぜ。

よろしく頼む!

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月20日 22:22:56 ≫

22

今回の猫宮GMさんのクエスト公開に合わせて、一つ私も参加させていただきたいと思います。

 

・以前は「行動力のあるお人好しほどめんどくさいモンはない」とパートナーに言わしめるほどの心優しい女性…だったのだが先のザナドゥとの開戦にてアムドゥスキアス軍と対峙した際に戦死。魂を悪魔達に奪われ攻撃的になったり心ここにあらずといったようにぼんやりとしていたりと性格が一変している

・今現在ロットスという名の悪魔に魂を握られており彼の操り人形と化している。現在彼女はホーリーアスティン騎士団の末席に所属、今回イルミンスールに新しく『教頭』として就任した方を仰ぐ立場にある。(猫宮裂GM 【ザナドゥ魔戦記】イルミンスールの岐路~抗戦か、降伏~より)

 

・口癖として精神的にネガティブになると「ぱるぱる」と呟く癖がある。

花京院 秋羽

花京院 秋羽

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月20日 22:37:50 ≫

15

葦原明倫館の花京院秋羽だ。
面白そうなんで応募させてもらおうか

 

・有名な歌舞伎役者で女形。
・女形のクセで女性のような仕草をしてしまい、女性と間違われやすい。
・冷静だけど負けず嫌いな性格。
・手料理が見た目は普通でも味が壊滅的。
・特技が日本舞踊なので〝踊子〟など舞踊系のクラスが増えれば良いなぁ、と密かに思っている

 

どんなジャンルでも構わないが、できれば葦原など和風な舞台だとありがたい。

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月21日 11:34:06 ≫

24

折角ですので俺も・・・

 

鬼龍 貴仁

 

最近はそうでもないようだが、基本的にものぐさで駄目な人。

自分が楽をするためや、面倒くさいことにならないようには努力をする

楽しいことや、人が弄られているのを遠巻きに見ているのが好き。

ある人に片思いをしているが・・・

パートナーの一人である鬼龍白羽(魔鎧)を纏うときは「ネグロホーミガ」と名乗り、口調、声色を変えている。

「ヒーローは正体をばらしてはいけないのだ」とは白羽談

エロ神様の飼い主。

 

・・・こんなもんでしょうか?

シリアス、ギャグ、エロなんでもござれですね。

 

鬼龍 白羽

鬼龍 白羽

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月21日 11:41:36 ≫

64

貴仁も応募したことだし・・・

 

鬼龍 白羽

 

鬼龍貴仁のパートナーの一人で魔鎧。

普段は執事服で過ごしている。

隠れヒーローマニアで自分を装着されるときにそれっぽい事を叫ばないと装着されてくれない。

貴仁や周りの者にいたずらをするのが好きで特に貴仁を女装させるのが大好き

エッチな話は苦手、でも興味津々

隠れ巨乳

 

シリアス、ギャグ、エロ何でもコイ!何だよー。

医心方 房内

医心方 房内

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月21日 11:49:53 ≫

25

わらわも応募じゃ!

 

医心方 房内

 

自称・エロ神様

エロイ事が大好き。するのもされるのも。

見た目小学生なロリババァ。

こうみえて、日本最古の医学書で朝廷に献上された事もある。が、書いてあるのは房中術。
兄弟がたくさんいるらしい。

本体はメモリーカード。携帯電話や籠手型HC等の電子機器に接続しないといけない

 

 

コレぐらいしかないのじゃがの。

ギャグ、エロ向きなキャラじゃが、シリアスでも使ってもらえると嬉しいの。


 

龍滅鬼 廉

龍滅鬼 廉

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月21日 14:42:41 ≫

61

俺も応募してみようか。

 

・元特殊部隊所属。

・沈着冷静。

・クールだが内に熱いものを秘めている。
・向上心が強い。

・甘いものが苦手。作ることは出来るが、甘くない。

・最近は苦労している事が多いようだ・・?

・体力がある。

・中性的な顔立ち。背もかなり高い。

・胸が大きい。

・陳宮とは義兄弟の契りを交わしている。(どちらが姉、兄とは決まっていない)

 

今の所、こんな感じだろうか・・・

ギャグ、シリアス何でも大丈夫だ。

宜しく頼む。

真田 幸村

真田 幸村

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月21日 16:00:24 ≫

53

蒼空学園所属、真田幸村でございまする!
人数制限がある、という記載は無いようなので…拙者も名乗りを上げてみますぞ!

・見ての通りの熱血漢の筈。多分←
・葦原の真田佐保とは親族。互いに面識あり。
・英霊?偉人の生まれ変わり?あ、じゃあ真田幸村でしょ。と一発で分かる分かり易い(=どこかで見たような)外見。
・主の氷藍に寝取られて一児の父親に!
・因にパートナーとは他にもただならぬ関係が…
・同名創作キャラネタは全力でノーセンキュー(PL:いいぞもっとやって!

どのような役回りも引き受けますが、おそらくギャグまじりが一番向いているのではないかと…
まだ精進の途中の身なれど、宜しゅう願いたく!

赤嶺 霜月

赤嶺 霜月

Re:キャラクエに登場したい人を募集します4!

≪ 2011年08月21日 17:52:07 ≫

14

蒼空の赤嶺 霜月です。

・地味であんまり目立った行動をしていません

・主に刀を使っています

 

ギャグでもシリアスでもいけると思います。

どうぞよろしくお願いします。