天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月23日 10:30:02 ≫

51

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

天城 一輝

天城 一輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月22日 11:30:37 ≫

45

 黒井 威匠マスター、参加者のみなさん、お疲れ様でした。

 第一弾は避けましたが、やはり内部の犯行になると無理がありました。

 「悪魔の目覚まし時計の爆音でスキル「情報錯乱」を使いキーワードをうやむやにする」という行動は、無理があったようです。

 その代わり、活躍出来たのは嬉しかったです。それでは。

ジープ・ケネス

ジープ・ケネス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月22日 18:16:48 ≫

51

皆さんお疲れ様でした

今後敵役としてシナリオで出てくるかも知れませんが
「我こそは正義」と言う方はどんどん成敗しに来てください
また黒井威匠マスター様には励みになる個別コメントを頂き感無量です
機会があったらまた黒井威匠マスター様のシナリオに参加しようと思いますので
その時はよろしくお願いいたします。

和泉 絵梨奈

和泉 絵梨奈

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月22日 18:29:20 ≫

26

皆様お疲れ様です。

 

 

影武者本当に実行しましたがまさか最後に撃たれるとは思いませんでした…

源 鉄心

源 鉄心

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月23日 05:40:31 ≫

34

皆さんお疲れさまでした。

事件は無事解決したようですね。

 

リカインさんにはうちの二人が世話になったようで、ありがとうございました。

…と、ルカルカさんはイコナがご迷惑を掛けたようで申し訳ない。何をやってるんだか…。(溜息)

 

【PL】

黒井マスター、リアクション執筆お疲れさまでした!

 

イコナの目的の履き違えっぷりと空回りっぷり、楽しませて頂きました。

本人的にはいいとこを見せようと頑張った結果なのですが、あとで鉄心に怒られてることでしょうw 

騎馬戦の、教導団仲間の方たちのどたばた劇も、珍しいものが見れて良かったと思います。

 

この後はグラシナの執筆も担当されるようで、頑張ってくださいね。

鉄心達は別の世界に行くことになりそうですが…出来れば二つ参加したかったです;

 

ではでは、今回も楽しいリアクションをありがとうございました!

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月23日 16:13:58 ≫

51

護衛任務?

 

ああ、そういえばそんな話もあったような気がしなくもないなぁ(棒読み)

でもまあ、いっぱい揉めたので楽しかった(小学生並みの感想)

 

以下PL

皆さんお疲れ様でした。とりあえず自分も皆さんも無事に目的は果たせたようですので、めでたしめでたし、って感じですかねw

>黒井MS

かき回したいだけだったんですが、このひどいアクションが期待に添えられたみたいで何よりです。次回も楽しみにしてます。ありがとうございました!

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月24日 00:24:32 ≫

64

水上騎馬戦での護衛任務はなんとかこなす事が出来たか。

何せ、私は声優としての役目は全く出来ないからな。

体を張ってCY@Nを守る任務には成功する事が出来て良かった。


そして、ルカルカやアスカ…皆と協力して  CY@Nを護衛できた事を私は忘れない。

またいつか、皆と共に冒険が行えれば嬉しいな。


(以下PL:)

黒井マスター、リアクションの執筆お疲れ様でした。

こんなに描写していただけただけでなく、称号までいただけて本当にありがとう御座いました。

【水陸両用騎動戦士】等と言う大それた称号を頂いてしまいましたので、今後もガンガン水に沈む方向でアクションをチャレンジしていこうと思いますw。


大変楽しいリアクションをありがとう御座いました。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月25日 09:17:55 ≫

56

参加された皆様お疲れ様でした。

 

>コアさん

いえいえこちらこそ、楽しかったです。また、協力しあえたら嬉しいです。

感情関係ありがとうございました。リターンしておきました。(ペコリ)

 

>和泉さん

私のパートナー(ダリル)の指示で撃たれてしまったわけですが、お怪我大丈夫でしたが?

目的(彼女を寺院に渡さない)の為には一寸だけ手段選ばない奴なんです。

影武者さんだとは気が付かず…。お許しください。

 

>鉄心さん、イコナちゃん

イコナちゃんとの空中くんずほぐれつシーンがイベカにほし…(ごほごほ)。

 

>叶さん

ちらっとですが、シーン的に絡めて嬉しかったです。

 

PL:

いつも面白いリアクションを有難うございます。色々な人と絡めてとても嬉しかったです。

キャラも掴んでいただけて、毎回感謝です。どうぞどうぞ、好きに動かしてください!!

ポロリ大量発生に吹き出し、その中であくまでマジメに任務を遂行するダリルがとても彼らしかった。

今回、黒さがあまりなくて、白バージョン?と思ったのは内緒です。うふふ。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

高天原 咲耶

高天原 咲耶

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月27日 03:47:38 ≫

42

皆さん、お疲れさまでした。

浮島戦で優勝させていただいたのは嬉しいんですが、

あの状況はちょっと複雑な心境です・・・。


け、けど、CY@Nさんは守り切れたから、いいですよね!


またお会いする時には、よろしくお願いします。


【PL】

黒井マスター、活躍させていただき、どうもありがとうございます。

暴走したアクションを周りと絡めて上手くまとめていただいたので、

楽しく読ませていただきました。

今後もマッドサイエンティストとして、機関の陰謀に立ち向かう所存です。(笑)