天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月02日 10:30:03 ≫

21

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

七枷 陣

七枷 陣

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月04日 14:39:56 ≫

22

PL

桂木MS様、執筆お疲れ様でした!

想いは潜め、今回も彼女に弄られた彼を生暖かく見守りつつ

新たに加わった方も含めたハロウィンパーティになり楽しく読ませて頂きました。
と言うか、MS様が書いた?イラストコメントに思いっきり吹いたんですけどもw

組んでくれた皆さんありがとうございました。

 

亜積譲絵師様へ

イラスト自体頼んだ事はありませんでしたが、各々が可愛かったり格好良かったりと

新鮮な気持ちになれました。納品(と言うべきなのかな?;)ありがとうございます!

いつか通常のイラストでもご縁がありましたらよろしくお願いします。

 

改めてMS様と絵師様に、最大限の感謝を。

 

他の参加者の皆様もお疲れ様でしたー!

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月04日 17:24:59 ≫

65

PL

桂木MS、シナリオ執筆お疲れ様でした・・・・・・って、かなり楽しんでませんか?(汗
他の人達の所ではほのぼのとしたりコメディな場面だったりで色々と楽しかったです

肝心の朝斗の事ですが・・・うん、弄 ら れ ま く り !

こちらの送ったアクションが天井突き抜ける程の展開で桂木MSの世界では
もう戻れない領域まで踏み込んでる気がするんですが・・・?w
後個別の方も見て吹きました。歪み無いですね!(褒め言葉

亜積譲絵師様
この度のイラスト作成ありがとうございました
というかイラスト見た時、自分のキャラは何処?と本気で思えたほど
見事な『女の子』(しかも表情が満更じゃない御様子)に描かれてて驚きました
まだ頼んだ事もないので今度の機会に頼んでみようと思ってます
・・・あさにゃんで頼むとは限らないのでそれだけはご了承を(こら

最後に、桂木MS、亜積譲絵師様及びイラストを作成した大勢の絵師様
この度の作成お疲れ様でした、そして有難う御座いました

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月04日 22:59:37 ≫

63

(PL)


桂木京介MS様、ユウヘイ絵師様、参加された皆様、お疲れ様でした。

 

ユウヘイ絵師様に描いていただくのは初めてですが、凄いですっ!

ハロウィンの楽しさも伝わってきますし、夜の空が灯りで赤く染まるところなど幻想的でとても綺麗でした。

加夜の表情からすると最後の会話のあたりでしょうか。

ぜひ機会があれば依頼させていただきたいと思っております。

 

桂木京介MS様には大変お世話になりました。

色々ととご迷惑をかけてしまい申し訳ありません。

マスターコメントではお気遣い頂き、有り難うございました。

参加できて本当に良かったです。

七刀 切

七刀 切

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月05日 07:43:52 ≫

11

PL

桂木MS様、執筆お疲れ様でした。

流石桂木MSといいますか、切がとても切らしかったですw

惜しむらくはΠが出られなかったことですが、そこは次回作に期待を膨らませて楽しみにしています。

 

円原彩絵師様、この度は素敵なイラストをありがとうございました。

いつもLCを描いてもらいたいと思っていたのですが、まさかMCが先になるとは・・・w

ふざけたような発注文だったと思いますが、美しいカボチャ、ではなくイラスト、本当にありがとうございました。

 

それでは桂木MS様、イラストを作成していただいた絵師様方、そして参加した皆々様。

この度はお疲れ様でした。

緒方 樹

緒方 樹

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月06日 17:10:26 ≫

51

以下PL口調

 

桂木MSさんへ

・・・アホだ。

これがリアクションを読み終わった時、そのまんまの感想でした。

いっやぁ、酒飲み連中の会話がオッサンくさいったらありゃしなかったです。

 

そして、自分のアクション失敗に気付く。

・・・セイニィの星座間違っとる!!

ともあれ、楽しいリアクションをありがとうございました。

 

たま☆るさんへ

LCを含めて何回かお世話になっていましたので、背後は大喜びでした。

実は今回のリアクション公開を、美術室で知ったモノですから、

イベカに描かれていた樹の、安定したいぢられっぷりに安心(?)しました。

・・・桂木MSさん、露出は胸チラまでっていうPL意図伝えていたりしてませんか?

っとっと、ともあれ、あそこまで面白いイラストを付けて頂き感謝です。

機会がありましたら、またお世話になります。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月06日 20:59:17 ≫

56

<PL発言です>
桂木MS様、参加された皆様、お疲れ様です。

いろんなPCの方々の楽しいハロウィンパーティー模様が、素敵なイラストとセットで展開していて
とても楽しく拝読できました。
こちらのMCに関しましても、甘酸っぱい新婚夫婦な雰囲気が満載で、照れつつも非常に嬉しい心地
がして、何と言いますか…暖かい気分を満喫させていただきました!

 

TSULUGI絵師様
MC夫婦の素晴らしいイラストをありがとうございます!
姫君のコスプレは麗しくて、海賊のコスプレも“らしい”感じで、すごく感激しました!

アルツール・ライヘンベルガー

アルツール・ライヘンベルガー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月09日 03:08:35 ≫

43

(PL)

桂木MSに参加者の皆さん、そして絵師さんお疲れ様でした。
イラストも素敵でしたし、PCとしても娘からのサプライズが見れて、暖かな気持ちになれました!
ありがとうございました~!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月10日 21:02:47 ≫

14

参加された皆様お疲れ様でした。楽しかったわ。

 

>MSさま

MSさんの目論見どおりの状態になりました。それもふくめて色々ありがとうございました。

上司が素敵だと士気が違う(力説)。これからも頑張りますね。

ユマの手術も滞りなく終えられてダリルからも感謝をとのことです。

次のシナリオで少しでも良い結末を迎えることができるように願ってます。

 

>絵師さま

アガデに続き、再びご縁ができて嬉しかったです。
とても楽しそうな、そして美しいイラストに心からお礼申し上げます。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月11日 01:18:48 ≫

15

お世話になってます、琳鳳明のPLです。

 

桂木MSさま、執筆お疲れ様でしたっ。

ユマさんを中心に、みんなでパーティを楽しめてよかったです!

何となく空気よんでお節介焼くトコなど、とても鳳明らしいなぁ、とニヤニヤしながら読みました(笑)

ユマさんには幸せになってもらいたいので、これからも頑張ります!

 

そして由麻つぐみ絵師さまの綺麗なイラストに…ユマさんが!?

まさかのサプライズにやはりニヤニヤが止まりませんでした…。

桂木MSさま、由麻絵師さま、改めてありがとうございましたっ!