天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「世界を滅ぼす方法(第2回/全6回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 45件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年08月23日 10:30:03 ≫

43

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 10:37:05 ≫

63

前回から引き続き参加の閃崎だ
もちろんパートナーも引き続き参戦する

ここで4人の内、一人でも落とせるといいな

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 10:40:26 ≫

53

橘:蒼空学園の橘 恭司だ。

クレア:恭司のパートナーのクレア・アルバートです。

橘:前回から引き続き参加させてもらっている。

クレア:皆さん宜しくお願いします。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 10:42:05 ≫

56

前回から続いて参加することにした教導団のイレブンだ。
初めてのものもよろしく頼む。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 10:46:26 ≫

66

継続参加のソア・ウェンボリスです。前回に引き続き、ハルカさんのおじいさん探しをお手伝いするつもりです。
それにしても、ハルカさんって色々と凄い人ですよね……

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 10:55:44 ≫

31

イルミンスールのウィザード、緋桜ケイだ。
継続参加で知った顔ばかりかもしれないが、新規参加者もよろしく頼むぜ。

俺はコハクを守るために行動する。
おそらくは『ヒ』を追って、イルミンスールの森へ行くことになるだろうな。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 11:02:21 ≫

36

クルード:……前回に引き続き参加する……

……蒼空学園のクルード・フォルスマイヤーだ……

……俺は今回、イルミンスールを守るために行動する……

……「ヒ」とやらと戦う事になるか……これ以上「魔境化」を進行させない……

ユニ:頑張りましょう。倒せるならここで倒しておきたいですね。4人も居るみたいですし、ここで一人でも減らしておかないと……

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 11:02:38 ≫

13

前回から継続参加の清泉です。よろしくねぇ。

僕はコハクが気になるので、イルンスミールに向かいます。
パートナーのクナイも参加です。

葉月 ショウ

葉月 ショウ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 11:06:04 ≫

13

前回に引き続き参加するショウだ

今回もハルカの爺さんを探すんでよろしく頼む

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 11:07:44 ≫

62

百合園の真希だよっ。新規参加組になります。よろしくお願いします!

 

(以下PL発言)

マスターさんの上級者向けではないというコメントに引かれ、第1回を読んだ上で参加希望を出しました。

マスターさんの筆力に賭けてもしかすると全ボツをくらうかもしれないアクションをかける予定です(保険はかけますが)。

ですのでアクション相談には参加できないかと思いますが、よろしくお願いします。

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 11:11:40 ≫

35

皆様ごきげんよう、ご機嫌いかがかしら?

前回は中々楽しめたわ、あれを奪えなかったのは残念だけど…

 

今回も面白い行動が出来ればと思っているわ

では後ほど…

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 11:21:56 ≫

35

今回からの参加になります、教導団技術科所属の一条です。
皆さんよろしくお願いします

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 11:24:05 ≫

52

パラ実のレベッカだよ、ヨロシクー!
今回もハルカを手伝うヨ!
ハルカは面白くていい子だし、おじいちゃんと会うのも楽しみだネ!
「ここまでNPC(ハルカ)のキャラが立ってるなら、もうメイン乗っ取る勢いでもいいかも」って背後が言ってたヨ!
頑張ろうネ!

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 11:30:52 ≫

44

今回から参加することになりました、蒼空のシルバです。
パートナーと共に参加するので、よろしくお願いします。

クローディア・ノイヴァール

クローディア・ノイヴァール

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 11:40:51 ≫

45

蒼空のクローディアという
パートナーとも参加予定だ
新規参加組みだが宜しく頼む

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 11:43:28 ≫

44

前回に引き続き参加の蒼空学園魔法剣術部のウィング・ヴォルフリートです。

前回はアクションがすべってしまったので、今回はどうなることやら・・・

魔境化の謎について迫っていこうと思います。

カーマル・クロスフィールド

カーマル・クロスフィールド

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 11:49:33 ≫

52

ボクはカーマル。

一緒に行く者はよろしくな。

五条 武

五条 武

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 11:57:41 ≫

41

よう、パラ実の五条だ。
このキャンペーンは今回が初だ。というかキャンペーン自体が初だ。
何をするか、どうするか、どういう方向性でいくか、色々と検討中だが、よろしく頼むぜ。
パートナーのイビーも一緒に行動するから、それなりに幅広く行動できるんじゃないか…とは思う。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 12:12:08 ≫

55

シャンバラのルカルカです☆

新規参加ですけど、よろしくおねがいしますね。

一乗谷 燕

一乗谷 燕

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 12:42:06 ≫

44

こんにちは、一乗谷 燕どす。

前からの人もご新規さんもよろしゅうに

 

ウチの目と鼻の先であんなヒドい事されたら敵(かな)んわぁ

コハクくんが心配やよってに、ウチもイルミンスール行こかな

神代 正義

神代 正義

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 12:47:29 ≫

21

教導団所属、神代正義!前回に引き続き参上!

今回もハルカ一行と供に祖父探しを手伝うつもりだ!
邪魔する奴は指先一つでダウンさ!

ブレイズ・カーマイクル

ブレイズ・カーマイクル

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 13:29:34 ≫

11

今回から参加のブレイズ・カーマイクルだ。

 

またしてもイルミンスールの森を荒らす輩か

一人で来るとはいい度胸だ。

僕が追い払ってくれる!

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 15:18:03 ≫

45

パラ実から新規参入の御弾知恵子、又の名を『おハジキのチエ』だよ!
アタイはイルミンでヒとかいう奴と喧嘩しに行こうと思うよ!
あそこにゃ偶に遊びに行くからね、目鼻の先を魔境にされてたまるかってんだ!

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 15:53:35 ≫

32

蒼空学園のリネンよ

・・・またよろしく

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 16:42:25 ≫

61

ども、薔薇学のささきです。

前作より引き続きの参戦となります。

パートナーともどもよろしくお願いいたします。

時枝 みこと

時枝 みこと

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 18:27:06 ≫

15

こんにちはー、蒼空学園の時枝みことです。よろしくお願いします
前作に引き続き参加出来てよかったと言うところです。前作はアクションが滑りましたね~、今回も滑ったら・・・
一度ある事は・・・いやいや、今度こそはそれなりに動いてみたい、と思っています

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 18:47:58 ≫

64

薔薇学の早川だ。引き続きよろしく。

俺もコハクに付いてイルミンスールに行くつもりだ。

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 19:18:38 ≫

26

おっしゃ!皆ヨロシクな!

 

今回も引き続きハルカの手伝いする予定だぜ☆

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 19:27:37 ≫

52

ちゃわ~! 前回に引き続き参加のミリですっ!
あたしも前回に続いてコハクについてく予定です!

それでは皆さん宜しくお願いします~(ペコリ)

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 19:47:13 ≫

14

おこんばんわ~今回も空気をあまり読みません

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 22:31:49 ≫

12

前回の汚名返上をするべく参加させてもらったぜ。

みんなよろしく頼むな。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 23:51:19 ≫

52

前回から引き続き参加します蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

今回もハルカのおじいさん探しで行こうと思います。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2009年08月24日 00:24:58 ≫

11

お晩様です。蒼空学園の風森巽です。

前回に引き続いて、コハクの護衛に回ろうかと思ってます。


 

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2009年08月24日 00:35:34 ≫

26

百合園のメイベル・ポーターです。

前回に引き続き、ハルカさんのお手伝いをしたいと思っていますので、よろしくお願いします。

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:あいさつ

≪ 2009年08月24日 00:39:30 ≫

11

薔薇の学舎のナイト、シャンテ・セレナードです。

今回もパートナーと共に参戦します。

 

前回に引き続きコハクさんの護衛につきたと考えていますが、

ヒラプニラに向かわれる方が少ないようであれば、

そちらに回ろうと考えています。

 

宜しくお願いします。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年08月24日 14:23:54 ≫

31

薔薇学の騎士、藍澤だ。

今回もパートナーと共に参加させていただく。

宜しく頼む。

 

ロイ・エルテクス

ロイ・エルテクス

Re:あいさつ

≪ 2009年08月24日 14:45:27 ≫

32

蒼空学園のロイ・エルテクスだ。

前回から引き続きパートナーと一緒に参加になるな。

よろしく頼むぜ。

牧杜 理緒

牧杜 理緒

Re:あいさつ

≪ 2009年08月24日 18:15:11 ≫

65

蒼空の牧杜理緒よ、前回から続いてテュティとの参加になるわ。よろしくね。

ヒラプニラに行って、情報収集をしようと思ってるわ。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年08月24日 20:35:46 ≫

53

前回から引き続き参加の、蒼空の鈴木周だ。

コハクにひっついて、あいつが落ち込んだら背中ひっぱたいてでも

元気ださせよーかなーっと思ってたんだけど、結構多くの連中が

ついてるみたいで少し迷い始めてんだよな。

ともあれ、皆よろしくな!

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2009年08月24日 23:01:02 ≫

46

崩城よ、よろしくね。
今回もコハクの尻を叩きに……じゃなくて、お守りにでも行こうかと思ってるわ。
どちらかというと聖地の方に興味があるのは相変わらずだけどね。

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:あいさつ

≪ 2009年08月25日 00:03:50 ≫

24

教導団のクレア・シュミットだ。

今までのいきさつは詳しくないが、状況に参加することになった。

よろしくお願いする。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2009年08月25日 11:12:46 ≫

42

挨拶が遅れた。

蒼学のイーオンだ。行動はまだ決めていない。よろしく頼む

ライ・アインロッド

ライ・アインロッド

Re:あいさつ

≪ 2009年08月25日 21:39:00 ≫

62

蒼空学園のライと言います。

詳しくは決めていませんがひとまずヒラニプラ方面へ行こうと思いますので
同地域に行かれる方よろしくおねがいします。

千石 浩文

千石 浩文

Re:あいさつ

≪ 2009年08月26日 18:14:13 ≫

54

挨拶が遅れてすまんな。

教導団の千石だ。

よろしく頼む。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月26日 19:45:05 ≫

63

遅くなりましたが、百合園女学院のロザリンド・セリナです。

よろしくお願いしますね。