天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 34件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年08月23日 10:30:15 ≫

45

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 11:03:46 ≫

51

ボクはイルミンのエル・ウィンド!
みんなよろしく~

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 11:04:24 ≫

62

ウィザードのソア・ウェンボリスです……ってなんか大変なことになってますー!?
あの女生徒を説得できればゴーレムを止めてもらえそうですけど、それには時間がかかっちゃいそうですね。
一時的にでも、本を傷めずにゴーレムの動きを止めたいところですけど……なかなか難しそうです。

比賀 一

比賀 一

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 11:06:16 ≫

51

何だか騒がしいことになっているみたいだな。

あ、俺は蒼学の比賀一。今日は見学で来ている、よろしく。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 11:15:29 ≫

61

ウィザードの緋桜ケイだ。よろしくな。

しかしうちの図書室は騒動が絶えないな……。
司書さんも毎度毎度大変だろうに。
アルバイトでもしてやりたいところだぜ。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 11:32:56 ≫

51

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

それにしても、ゴーレムか。昔グリム童話で話を聞いたことがあるが実際にその目で見ることが出来るとは。

今から楽しみでしょうがないな。

では、皆さんよろしく。

織機 誠

織機 誠

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 12:15:34 ≫

64

どうも、、織機です。宜しくお願いします。

姫神 司

姫神 司

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 12:25:04 ≫

44

本当にこの図書館は騒ぎが尽きないな…

イルミンスールの姫神司だ、クラスは騎士。よろしく頼むぞ。

葉月 ショウ

葉月 ショウ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 13:02:20 ≫

13

蒼学のショウだ よろしく頼む

如月 玲奈

如月 玲奈

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 13:12:04 ≫

24

イルミンスールの如月です よろしくお願いします

リフレシア・アタナディウス

リフレシア・アタナディウス

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 14:37:12 ≫

24


イルミンスールのリフレシアと申します。以後よくお見知りおきを。

 

今回は私、大活躍の予感。みなさまお力をお貸しください。

 

 

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 15:02:28 ≫

46

面白そうな事件が起きてるので野次馬根性で駆けつけた、蒼学のあーる華野です。
女生徒を追いかけますので、よろしくねー。

鳥羽 寛太

鳥羽 寛太

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 15:18:02 ≫

46

イルミンスールの鳥羽寛太です。

よろしくお願いします。

立川 るる

立川 るる

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 15:41:11 ≫

43

こんにちは。イルミンスールの立川るるだよ。よろしくね。

戸隠 梓

戸隠 梓

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 15:47:17 ≫

56

イルミンスールの戸隠梓です。

よろしくおねがいしますね。

マネット・エェル

マネット・エェル

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 16:42:36 ≫

44

マネット・エェルと申します☆

 

きっと「女子生徒」と「女性徒」は違うものなのですわ。

「女子生徒」を探していると失敗する気がするのです。ますたぁ☆

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 17:04:30 ≫

35

イルミンスール魔法学校所属、騎士の遠野 歌菜です。
皆さん、宜しくお願い致します!

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 18:24:52 ≫

62

ちぃ~す!イルミンの日下部 社や~!よろしゅうな♪

夏の課題…アカン、やっとらんかったわ…

なんとしてでも免除してもらわんと困るなぁ~(苦笑

魔楔 テッカ

魔楔 テッカ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 19:03:03 ≫

54

テッカです。

あたいは看病(?)ですな。よろしく。

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 19:09:54 ≫

55

おっしゃ!皆ヨロシクな!

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 19:37:18 ≫

64

蒼学のシルバです。

パートナーも参加予定なので、よろしくお願いします。

ゴザルザ ゲッコー

ゴザルザ ゲッコー

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 19:45:43 ≫

43

蒼空のゲッコーでござる。

宜しく頼む。

魚住 ゆういち

魚住 ゆういち

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 20:35:41 ≫

14

俺は魚住ゆういち、よろしく!

課題のプリントなんて、先日ゴミと一緒に出しちまったなー。ふう。

 

 

 

 

 

 

 

 

愛沢 ミサ

愛沢 ミサ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 20:39:18 ≫

13

イルミンスールの愛沢ミサだよ。

まあ、夏だし、先生も夏バテじゃない?

何にせよ基本的な事も大切、俺は普通に看護してみるね。

駄目だったら他の人に任せるよっ。

…で、でも先生の看護を生徒の俺がって変かな…いや、大丈夫だよね、うん。行ってきます。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 20:47:09 ≫

36

えー。違うガッコのルカルカです。

事件にかこつけて学園観光にきま・・・ごほ・・調査に来ました。

出合ったら宜しくお願いします。

上連雀 香

上連雀 香

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 22:20:58 ≫

42

うむ、妾は上連雀じゃ!
課題を免除してもらうべく頑張るのじゃ!
皆、宜しく頼むぞ!

藤原 和人

藤原 和人

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 22:55:42 ≫

33

イルミンスールの藤原 和人だ。

あーもぅ、図書館で騒がないで欲しいよな。

御宮 万宗

御宮 万宗

Re:あいさつ

≪ 2009年08月23日 23:05:06 ≫

62

イルミンスールの御宮万宗です。よろしく。

どさくさに紛れて本を持ち出したりとかなければいいんですが…

 

(件の女生徒を確保すればゴーレムの作り方教えてもらえる…か?)

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年08月24日 00:11:24 ≫

66

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年08月24日 01:15:35 ≫

16

はーーーはっはっはっ!

お茶の間のヒーロー(自称)ことクロセル・ラインツァート、ここに推参(決めポーズ

人気教師がダウンとは、これは一大事です。

なんだか調子が悪いなと思ったら斜め45度チョップが良いと聞きますが・・・
えっ? ダメなのですか?

うーん、なかなか単純に解決はできないものですねぇ。

あっ・・・ところで、夏の課題って何かありましたっけ?(既に忘却の彼方

城定 英希

城定 英希

Re:あいさつ

≪ 2009年08月24日 01:20:15 ≫

65

こんにちは、城定英希です。
まぁ課題は…さておき事件ということで参加するよ。

あとクロセルさん、斜め45度は寿命間近なテレビですよ?(笑

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年08月24日 19:42:51 ≫

16

イルミンの和原樹だ。よろしく。

とりあえず、本は守りたいけど…行動はまだ考え中。

課題? うん…たぶん終わってるんじゃないかな…(目を逸らしつつ)

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2009年08月25日 01:12:34 ≫

66

蒼学の風森巽です。

図書館利用しに来たんだけど、難しそうだねぇ……

如月 陽平

如月 陽平

Re:あいさつ

≪ 2009年08月25日 03:01:48 ≫

26

イルミンスール、如月陽平です。

なんだか図書館は騒動が絶えないなぁ・・・・・・。

みなさまどうぞよろしく!