天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「刮目! アイドル大喜利!!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年10月18日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

獅子導 龍牙

獅子導 龍牙

Re:あいさつ

≪ 2011年10月18日 19:25:17 ≫

14

 

ハッハッハ!一番乗りはもらったぁ!

 

俺様は獅子導 龍牙。今回は司会でもしようかと思ってる。

 

宜しくな!

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2011年10月18日 20:34:37 ≫

12

イルミンスールの茅野菫よ。

あたしは前座しようと思うわ。

よろしくね。

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2011年10月18日 22:27:47 ≫

52

イルミンスールから人の温もり届けます、座布団(予定)、風森望です。
宜しくお願いたします。

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2011年10月18日 23:36:11 ≫

25

みんな、楽しんでる〜?
駆け出しグラビアアイドルの久世沙幸だよ♪

せっかく頂いたこのすばらしい機会、
私もいつも以上に一生懸命頑張りたいと思います。
だから応援よろしくね!

乙川 七ッ音

乙川 七ッ音

Re:あいさつ

≪ 2011年10月19日 00:32:40 ≫

53

こ、こんにちは。

蒼空学園の乙川 七ッ音です。

 

・・・こういうのあまり得意じゃないのですが・・・

でも、精一杯頑張りたいです。

えっと・・・応援、よろしくおねがいします。

周防 春太

周防 春太

Re:あいさつ

≪ 2011年10月19日 14:54:19 ≫

61

蒼空学園の周防春太です。

大喜利に挑戦したいと思っていますが、心やさしいリーダー様がいたら入れて下されば幸いです。
※特にいなそうな場合はマスター様にランダムに配置して欲しいとお伝えします。

若松 未散

若松 未散

Re:あいさつ

≪ 2011年10月19日 17:59:57 ≫

23

最近アイドルとしての活動の比重が多いような気がします…。
まあその活動のおかげで今回このような場をいただけたんですけれども。
コンテストのグランプリの賞品、座布団10枚でもいいんですよ!運営さん!

落語家の若松未散でございます。ひとつよしなに。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2011年10月19日 21:21:43 ≫

56

ちぃ~す♪みんなの社長、846プロダクション社長『日下部社』やで~♪

今回は我が846プロのアイドル達も参加する記念すべき企画となったわけで社長としても大変嬉しく思い、今後の活動の為にも・・・(以下、長くなる為省略させて戴きます

 

あ、今回は社長自ら進行役を務めさせて戴く予定なんでヨロシクちゃん♪

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2011年10月19日 21:27:34 ≫

46

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

 

ボクも大喜利に参加予定だよ。

チームは【乙川 七ッ音さん】を希望したいけど…大丈夫かな?

問題は…まだ、お題にネタが思い付かないんだけどね。(汗)
余裕があれば、相談できると良いな!

 

みんな、よろしくね☆♪

アルカネット・ソラリス

アルカネット・ソラリス

Re:あいさつ

≪ 2011年10月19日 21:33:01 ≫

14

前座はあたしに任せてね。

 

だから、あたしの歌を聴けぇー!

(これでいいかな?)

ネル・マイヤーズ

ネル・マイヤーズ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月19日 23:45:52 ≫

26

…まさか私がこのような場に立つことになるとは夢にも思わなかったよ。

本当に人生ってのは判らないものだね。

 

コンパニオンのネル・マイヤーズ、

不慣れで申し訳ないけどやるからには全力を尽くすつもり。

…よろしくね。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2011年10月20日 00:08:49 ≫

25

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

なんだかむずかしいゲームだけどがんばるですよ~♪

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2011年10月20日 00:33:08 ≫

51

はーーーはっはっはっ、躍り出る真打ちッ!


御機嫌よう、諸君!
アイドルより目立つヒーローでありたいクロセル・ラインツァートです。


846プロの若松未散さんからスカウトされたので、
彼女のチームをお手伝いしようと思っています。

優勝の一助となれば幸いです(きりり



とはいえ、846プロの社社長に挑戦状を叩きつけてきた手前、
落語家としての彼女を応援する事になるかもしれませんけどw


ヤシロンの不埒な野望は俺が砕きます!!!


以上です。
皆さん、よろしくお願いしますね。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月20日 07:40:41 ≫

63

蒼学のエヴァルトだ。

 

若松さんチームで、無い知恵絞って何か考えるかぁ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月20日 10:48:38 ≫

51

空大の宇都宮です。

 

前座で小噺の一つでもと思ってます。

あい じゃわ

あい じゃわ

Re:あいさつ

≪ 2011年10月20日 13:53:36 ≫

53


こんにちはーなのですよー。

薔薇学のあいじゃわなのです。

今回はいべんとますこっと?として

がんばりたいなーと思うのです

 

よろしくおねがいしますなのですよー。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年10月20日 18:29:03 ≫

21

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。大喜利って難しいね…。

大久保 泰輔

大久保 泰輔

Re:あいさつ

≪ 2011年10月20日 23:08:20 ≫

31

薔薇学の貧乏器用(not器用貧乏)、大久保です。

まあ、なにやってもええねんけどね。

いちびって、なんかには参加させてもらいますわ。

 

・・・個人的には「落語家さん」よりは「噺家さん」と呼びたいところやね。

ラブ・リトル

ラブ・リトル

Re:あいさつ

≪ 2011年10月22日 06:00:25 ≫

34

いよ~っす!

蒼空学園のアイドル(自称)、ラブちゃんよ♪


後期コンテストに参加できなかったのは残念だけど、こういう機会は皆で楽しまないとね♪

あたしはヴァーナーのチームに入ってなぞかけに答えるわね!


皆、宜しくね~♪